Mon, Jan 17

  • 08:41  不味いな雪の高さがまだ増えてる [ぺけりあ(21)]
  • 08:42  下宿組が憎い [ぺけりあ(21)]
  • 08:43  急ぎのテストなんすけど [ぺけりあ(21)]
  • 08:43  尾西線さんほんとまだすか? [ぺけりあ(21)]
  • 08:45  愛知終了のお知らせだろ [ぺけりあ(21)]
  • 08:45  かれこれ30分電車待っとる [ぺけりあ(21)]
  • 08:47  ようやく踏切の音が鳴り出したようやくきた! [ぺけりあ(21)]
  • 08:47  実は強いぞ!名鉄さん!頑張れ! [ぺけりあ(21)]
  • 08:48  やっとのれた! [ぺけりあ(21)]
  • 08:49  @shoin0 雪少ないな!  [in reply to shoin0]
  • 08:50  着込みまくってるけど帽子はないしレッグウォーマーもない [ぺけりあ(21)]
  • 08:50  あとタッチパネルだから手袋もない [ぺけりあ(21)]
  • 08:53  雪上ェ…… RT @kyueruso: こいつ… RT @rprin: 電車通学の人の叫び声ばかり聞こえるんだが…ファイト!
  • 08:53  遅刻しないルートが見えない [ぺけりあ(21)]
  • 08:54  アホかww RT @ysaktaro: 雪じゃないんかいw RT @satokuma: JR東の新幹線 システム故障で全線で運転見合わせって
  • 08:54  こんなときでもエンジニアたちの戦いは終わらないのです! [ぺけりあ(21)]
  • 08:55  まさかの電車が二本だまり!これだから単線は [ぺけりあ(21)]
  • 08:56  豊田の方は雪少ないのにどう言うことだよ! [ぺけりあ(21)]
  • 08:57  天気図見てもちょうど一宮の辺り直撃してんのよね [ぺけりあ(21)]
  • 08:57  泣きそうだ [ぺけりあ(21)]
  • 08:58  多分学校つく間に電池が切れるww [ぺけりあ(21)]
  • 09:51  タスケテツブレテシヌ [ぺけりあ(21)]
  • 09:52  足浮いてるから!あり得ない体勢になってるから! [ぺけりあ(21)]
  • 09:53  足しびれてる!血止まってる!腰があり得ないことになってる!ダメだって! [ぺけりあ(21)]
  • 10:00  股間が!常時なにかからないもので!しげきされて!る!うぅ! [ぺけりあ(21)]
  • 10:05  腰砕けになってたてなくなったので救護室に運ばれました [ぺけりあ(21)]
  • 10:06  @kyueruso 僕が。ヘルニアが再発したのかもしれない  [in reply to kyueruso]
  • 10:07  むしろ休みたいレベル [ぺけりあ(21)]
  • 10:08  @kyueruso マジで寝転がることも立つこともで来ないから車イスで運ばれたし  [in reply to kyueruso]
  • 10:08  情けない [ぺけりあ(21)]
  • 10:10  @syal385 分からないっす。動けるかどうかも未知数です。  [in reply to syal385]
  • 10:15  大分よくなってきたか? [ぺけりあ(21)]
  • 10:17  腰が良くなったと思って立ち上がったら脚の方が重症だった件 [ぺけりあ(21)]
  • 10:20  一応立てたので移動するが思うように歩けない [ぺけりあ(21)]
  • 10:22  しまった声が漏れてしまった [ぺけりあ(21)]
  • 10:23  地下鉄はさすがに大丈夫だろう [ぺけりあ(21)]
  • 10:23  救急車呼ばれそうになった [ぺけりあ(21)]
  • 10:25  足首が一番被害が大きそうだな。ほどい目に遭ったぜ [ぺけりあ(21)]
  • 10:26  いつも大袈裟と言われる僕ですが今日は割りとマジです [ぺけりあ(21)]
  • 10:28  .@kuro_rx @_Hacua_ 丁寧にお断りしたので大丈夫です。節々が痛いのは事実ですけどw
  • 10:28  wとかつけてますけど笑えない状況ですね [ぺけりあ(21)]
  • 10:30  今の僕の状態を指すのに一番ベストなのは生まれたての子羊って感じです [ぺけりあ(21)]
  • 10:30  カフッて力が抜ける感じ [ぺけりあ(21)]
  • 10:30  そうだそうだ! RT @kuro_rx: 幼女よりお姉さんを
  • 10:33  過度な負担はホントにからだ壊すよ! [ぺけりあ(21)]
  • 10:34  マジ半壊だよ!おめでとう! [ぺけりあ(21)]
  • 10:37  一周回って無理に頑張らなくてもいい気がしてきた [ぺけりあ(21)]
  • 10:41  これでもいつもより一時間早く家出たんですけどね [ぺけりあ(21)]
  • 11:09  I'm at 米野木駅 (南山185-3, 日進市野木町) http://4sq.com/dMlxkx
  • 11:10  今ごろテストどうなってんのかなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 11:12  I'm at 黒笹駅 http://4sq.com/fr1EP9
  • 11:13  I'm at 三好ケ丘駅 http://4sq.com/gakx5H
  • 11:14  女子高生が乗り込んできたうるしゃい [ぺけりあ(21)]
  • 11:15  既に遅刻が一時間になりそうな勢い [ぺけりあ(21)]
  • 11:16  既に家を出てから三時間になろうと言うところ [ぺけりあ(21)]
  • 17:29  とりあえず2TBのHDDとケース。あと今のうちにDDR3のメモリ4GB分買っておいた。後悔はしていない。一応。
  • 17:31  これから悪魔の帰りの電車に乗ることになりそうだ・・・
  • 17:33  ホントはもう4GB分買っておきたかったが、予算・・・というよりはそもそもマザボもプロセッサもビデオカードサウンドカードも考えてないそれどころかケースすら決めていない今の状況では手を出すに出せないし、そもそもそんないにメモリいらない気がガガガが
  • 17:34  ていうか帰るよ!帰るんだよ!
  • 17:35  社内WiFiは実際悪かないんだけどそうなると携帯電話を堂々と使ってもいいとかそういう話になるので、いままで優先席近くでは電電きってきた僕の立つ瀬がない
  • 17:37  電波帯が違うから大丈夫?んなもん知るか、そもそもペースメーカー自体その辺りは大丈夫なように設計されてるんだよ!それでも一応保険的に呼びかけを行ってるんだ!分かれや!
  • 17:37  僕は誰と戦っているんだ
  • 17:38  ひと月の儲けがそろそろ9万円台に回復する予定なのだ
  • 17:39  頑張って働けばフリーターも1000万は稼げるらしいのよ
  • 17:39  ただし稼げるだけなのよ。税金に関しちゃ知ったこっちゃないのよ
  • 17:40  あきょぜさんはAで始まりZで終わるのです
  • 17:41  ご飯食べて帰ることにするのよ
  • 17:44  時々TLにいる自分が自分じゃなく思えてくる時があり、そういう時はあきょぜさんと呼ぶことにしている。
  • 17:46  さてご飯の時間だ
  • 17:47  うちの学食の開く時間から考えてどう考えてもまいんちゃんが作った料理が出てきている!!
  • 17:48  トルネでトリ放題になりますね!!
  • 17:48  なるほどだからトルネフは鳥なのか
  • 17:49  【質問】akyozをどう思ってますか? 「理解したい」68人 「いい人」17人 「天然」15人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke 天然でよくわからないけどいい人だから理解したいと?涙チョチョ切れそうだぜ・・・
  • 17:50  今週の日曜日をもってキュアぱんちゅは返上しないといけないなぁ・・・
  • 17:51  twitterやり過ぎな気がしてきた。でも自重しない。気がついたらやってる物
  • 17:51  やめるというのではない。いつの間にかやらなくなるのだ
  • 17:53  学園都市線ってのがあるのかwwwびっくりしたわww
  • 17:54  さて、きゅえるそさんと合流したし飯行くか
  • 18:58  @seisakuka おかえにー!  [in reply to seisakuka]
  • 18:59  @seisakuka いってりゃっ!  [in reply to seisakuka]
  • 19:05  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/eq8c2u
  • 19:05  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) w/ @kyueruso http://4sq.com/dO0I6t
  • 19:17  I'm at 三好ケ丘駅 http://4sq.com/e54eQ7
  • 20:32  尾西線がこの上なく快適に動いていて逆に腹立つww [ぺけりあ(21)]
  • 20:33  RT @tatuhara: レポート「ねぇ…こっち向いて」 テスト「もう今日は離さねーからな…」 単位「俺が欲しいって…言えよ」 内定「言うことを聞いたら(来年から会社に)イかせてやるよ」 結婚「ははは、捕まえてごらーん!」             締め切り「なぁ、そろそ ...
  • 20:34  なんでたった五文字のakyozが取り合いにならないのかがいつも気になる。 [ぺけりあ(21)]
  • 20:35  海外のサイトでも同じものに引っ掛かったことがない。まぁ発音の使用がないからしょうがないんですけどね。ようつべならなぜかあった [ぺけりあ(21)]
  • 20:36  RT @samonight_ja: 友達の大学の入り口にあったという雪だるま。眉毛の素材に注目
  • 20:37  面白いことする人もいるもんだなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 20:39  僕のアイコンの子も消えるわけか!愛知産だけど!! [ぺけりあ(21)]
  • 20:40  萩原は雨か!こりゃ!雪になるな! [ぺけりあ(21)]
  • 20:46  ただおま! [ぺけりあ(21)]
  • 20:49  妹と母親が二人でセンターの自己採点してる。仲いいな。僕のときとは大違いだ(´;ω;`)ブワッ [ぺけりあ(21)]
  • 20:49  .@KOUOH @kyueruso おかありりー!
  • 20:50  基本的に年上のかたには僕な僕です [ぺけりあ(21)]
  • 20:53  なんかネタにされるのも全くされないのも寂しいものですね。果たして僕のいないところでどんな扱いなんでしょうね? [ぺけりあ(21)]
  • 20:54  ぱんつの天使!? RT @elsa_project: つーかパンツからの天使ってw
  • 20:55  (,,゜Д゜)『akyozは天才ですか?』『はい、アスキーアートです。』 http://shindanmaker.com/78320 [ぺけりあ(21)]
  • 20:56  ガタッ! RT @Hashi6001: すがきやスーちゃんは俺の嫁
  • 20:57  ピクン RT @haru_atr: 郵便物が届いてた 来月は名古屋だキャッホウ
  • 20:59  妹様711か。危ない。かつての自分抜かれかけてたな。 [ぺけりあ(21)]
  • 20:59  723でしたねかつては(トオイメ [ぺけりあ(21)]
  • 21:00  まぁこれだけあれば受けるとこ間違えなきゃ受かるだろう。ウンウン [ぺけりあ(21)]
  • 21:13  難しさなんて皆無だろ RT @android_app2010: RT REGZAフォンで音楽を聴いてみる(思ったより簡単でした) - http://goo.gl/5v7cc #T-01C #Android
  • 21:25  そろそろめんどくさいのであれを解禁する [ぺけりあ(21)]
  • 21:28  僕も根が優しいわけじゃないよ? [ぺけりあ(21)]
  • 21:35  寂しい時代だなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 21:35  RT @NHK_PR: 大越ェ…
  • 21:36  NHKが全体的にアラブってるwwww [ぺけりあ(21)]
  • 21:37  当たって砕けろ!男の子!の玉!
  • 21:39  萌えないのが良いのに萌えてどうする!アイデンティティーが失われただろ! [ぺけりあ(21)]
  • 21:39  キャスター達の空気が面白いNHK [ぺけりあ(21)]
  • 21:40  RT @pyaaAAAaa0127: 18782(いやなやつ)+18782(いやなやつ)=37564(最初はそう思っていた。しかし次第に惹かれあっていく二人。そして…)
  • 21:42  @kanikan98 おやすみみー  [in reply to kanikan98]
  • 21:43  道尾秀介さんから感じる不思議なナルシスト感。 [ぺけりあ(21)]
  • 21:45  事情聴取ついでに受けとけば良いのに。政治家が気にすべきは法より国民よ?法を作るのが仕事なんだからさ。ていうか法は守るのが当たり前なんだからそもそもお話にならない [ぺけりあ(21)]
  • 21:46  ファンタジーが書けない [ぺけりあ(21)]
  • 21:48  リプライ位でビクビクするなんて。感度良すぎるだろ! [ぺけりあ(21)]
  • 21:51  まぁ感度が悪い僕としては非公式RTなんでマッサージですよ!
  • 21:52  RT @kionn_: どっちも男じゃねーか!
  • 21:54  @unyu_unya おかおったー  [in reply to unyu_unya]
  • 21:55  RT @o4ne: こ れ は す ご い RT “@Elina_000: http://livedoor.2.blogimg.jp/chihhylove/imgs/b/a/bab392d5.jpg コスプレ画像で初めて興奮した。”
  • 21:55  黒ぽんさん基本万能だよね。うらやましい [ぺけりあ(21)]
  • 21:56  やるやらないんじゃないんです。やれないなんです [ぺけりあ(21)]
  • 21:57  才能は肉体面より頭脳面の方が大きい。肉体はプラスアルファ程度だ。普通は [ぺけりあ(21)]
  • 21:58  金銭的にやれない [ぺけりあ(21)]
  • 22:04  自分はジャパネット型の販売が向いてるんだろうな [ぺけりあ(21)]
  • 22:40  仮面ライダーオーズ を録画予約しました。 #torne #s_7559 #e_08cc
  • 22:41  STAR DRIVER輝きのタクト を録画予約しました。 #torne #s_4d59 #e_ae3e
  • 22:46  ちらと見てみたらイジメられとるじゃないか。相手が #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 22:49  個人的にはシリアには敵対意識はない(審判は除く)けど後々のことも考えてヨルダンに勝って欲しいところ #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 22:50  さっきから危ないな #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 22:54  逆に恐い流れだ #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 22:55  そういえばラジオこの頃やれてないねー・・・
  • 22:57  トルネでもハッシュ付けずに発言できたぞ!
  • 22:58  だんだん動きが良くなってきたかな #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 22:58  うぉおおお!! #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 22:59  セットプレイはつづくぞ #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 23:00  ロスタイム1分 #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 23:01  うらやま! RT @nisecha Kindle届いた!
  • 23:03  ツイピク対応してんのか!トルネ意外とやるな
  • 23:07  せっかく録画してるのにあんまりおもしろい試合じゃないなぁ #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 23:08  @kiichi91 おつかれさますー
  • 23:11  ドラマ10 フェイク~京都美術事件絵巻(3)「釈迦如来像の謎」 を録画予約しました。 #torne #s_55d1 #e_d663
  • 23:12  江~姫たちの戦国~(2)「父の仇(かたき)」 を録画予約しました。 #torne #s_55d1 #e_af14
  • 23:13  うまいよぉおおおお! RT @kuro_rx 塩バターチキンバーガーかー
  • 23:14  大成建設のCMいいなぁ #torne #s_7559 #e_39cd #nagoyatv
  • 23:16  RT @android_app2010: RT 「XPERIA arc」のディスプレイと他の端末のディスプレイを比較した動画 - http://goo.gl/G03rM #Xperia #GalaxyS #Android #iPhone
  • 23:16  RT @kagita_3939: 文学男子好きです
  • 23:17  わかるww RT @13py2 ついったーのwebで新着数が出る→うぜぇ邪魔過ぎるんだよ タンブラーで新着数が出る→メシ食ってる場合じゃねえ!
  • 23:21  風呂るか! [ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src