Sat, Jan 22

  • 02:27  さすがにflvリアルタイムエンコはノートにはきついかww [ぺけりあ(21)]
  • 02:33  わかる。分かってるどう考えてもUSBを繋ぎすぎなんだよな。そこが原因なのは分かってる [ぺけりあ(21)]
  • 13:43  よろしい。言い値で買おう [ぺけりあ(21)]
  • 13:55  I'm at 中国料理 萬龍 (日本, 玉野上新田26-5, 一宮) http://4sq.com/h5hqJB
  • 14:28  何この拷問 [ぺけりあ(21)]
  • 14:28  周りが目の前がリア充しかいない……つらい [ぺけりあ(21)]
  • 15:01  人が安く押さえようと2TBでケースと緑キャビアで外付けHDD作ったってのにそれよりも300円ぐらいしかかわらないような値段で売り出しちゃうアマゾンさんマジで困ったちゃん。ていうかケースのサイズでかいから別にいいんだけどさ、向こうの方が速いのよね。やってられん [ぺけりあ(21)]
  • 15:02  まじ、四段ケースの導入が必要だな。まぁ、買うならUSB3.0対応になってからだけど [ぺけりあ(21)]
  • 15:05  ん?打ち上げたのか結局 [ぺけりあ(21)]
  • 15:05  日本は完璧主義者で成り立っている [ぺけりあ(21)]
  • 19:41  銀河のホームのインターフェースって結局あれもともと用意されてんだな [ぺけりあ(21)]
  • 19:44  この頃大分環境が整ってきたなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 19:45  @karashichan 知ってるよ  [in reply to karashichan]
  • 19:45  @ha_ma 見た目変えたんですかww  [in reply to ha_ma]
  • 19:46  ガタッ!(パンツ RT @yo_satsuki: フリージングのポスター、全員下着って…
  • 20:06  なんか回線がおかしい [ぺけりあ(21)]
  • 20:45  XPERIAってさりげなく900万台売れてたんだなぁ。まぁシリーズでの話だからX10ではないんだろうけど、その大部分は担ってるんだろうな。あのスペックでよくやるわ。ブランドってのはそういうもんなのかね [ぺけりあ(21)]
  • 20:47  1000万台売ってるかのメーカーはその点すげぇな。端末考えりゃ順当かね。見た目某メーカーのあれだしパネルの発色もキモいから要らないけど [ぺけりあ(21)]
  • 20:48  @maccos1120 おかえーり!  [in reply to maccos1120]
  • 20:48  えーって奴か [ぺけりあ(21)]
  • 20:49  これ気持ちいいんだよね [ぺけりあ(21)]
  • 20:50  あー、なんだ僕の行きつけはえー、だったな [ぺけりあ(21)]
  • 20:50  わさらーぶっ壊れたなw [ぺけりあ(21)]
  • 20:51  ホントに空くしビビるな [ぺけりあ(21)]
  • 20:53  @nihonshu0 おっはーっす!  [in reply to nihonshu0]
  • 20:54  おいww RT @game_tw: PS3ハッカーマイクロソフトからのささやかなプレゼント:Kotaku JAPAN ...: PS3ハッカーマイクロソフトからのささやかなプレゼント:ザ・ゲーム情報ブログ・ メディア (cont) http://tl.gd/8adio6
  • 20:54  PS3のハックを推進するサイトはアカンなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 20:55  まぁ責めはしないけどな。気を付けてってこと [ぺけりあ(21)]
  • 20:56  中京テレビMacを隠す気ないだろww [ぺけりあ(21)]
  • 20:57  宇宙戦争はぶっちゃけ映画館で見るもんじゃねぇ [ぺけりあ(21)]
  • 21:03  宇宙戦争の録画?しませんよ [ぺけりあ(21)]
  • 21:04  RT @pokedex_chaos: ゴルバット こうもりポケモン いちどに 300シーシーの けつえきを すう。 けんけつでは いちどに 400シーシーの けつえきを とられるので まだ マシだ
  • 21:05  ガタッ RT @motoyuri: パンツの色が白…!?
  • 21:07  akyoz役に声を当てるのは久川綾で、監督は富野由悠季が務め、制作はGONZOが担当し、主題歌はabingdon boys schoolが唄います。 http://shindanmaker.com/2967 コメントしずれぇ [ぺけりあ(21)]
  • 21:08  RT @saikawa_k: あなたは30分以内に7RTされたら、挑発的な笑みを浮かべる裸ブーツの射命丸文を描かなければいけません。ごちそうさまです。 http://shindanmaker.com/46272 #hdkoo いえいえ。こちらこそごちそうさまです。
  • 21:08  RT @motoyuri: RT @No2_zarusoba: RT @vipsip111: あなたが落としたのはこの白いパンツですか黒いパンツですか ちなみに私は白いパンツが好きです
  • 21:08  あかぱんつに決まってンだろ [ぺけりあ(21)]
  • 21:09  akyozさんの結婚(再婚)する日は、【平成30年1月22日】です。 http://shindanmaker.com/78952 リアルすぎる………数字だけな!いや無理だから! [ぺけりあ(21)]
  • 21:10  RT @game_tw: #3 ルーンファクトリー3(特典無し) マーベラスエンターテイメント 243% ゲームの売上ランキング: 348 (は昨日1,195 でした。) プラットフォーム: ??Ninten... http://amzn.to/f8DEzM
  • 21:10  石ちゃんいいなww [ぺけりあ(21)]
  • 21:16  RT @Chihiro_Na: これおかしいだろ
  • 21:18  多部ちゃん黙ってなさいwww [ぺけりあ(21)]
  • 21:19  キター! RT @moedroid: アプリレビュー追加しました。伝奇ノベル完全版がついに登場!『魂々(こんこん)』 http://www.moedroid.jp/2082.html です!よかったら見てくださいね?
  • 21:21  おかしいだろ!冬彦さん! [ぺけりあ(21)]
  • 21:21  RT @minaduki_naduki: 彼女いるのにリア充じゃありませんとか何なの彼女に対して失礼だろ馬鹿じゃないの贅沢なこと抜かしやがって自分の傲慢さに気づいてないのかよ 日頃飯もろくに食えないような奴らを前にしてお前は食事に困らない生活しておいて「こんなまずいもん食 ...
  • 21:25  疑似でない画素数有機ELはまだですかね!? [ぺけりあ(21)]
  • 21:26  珍しいな。ブラビアか [ぺけりあ(21)]
  • 21:27  RT @Molice: ローマ・カトリックで女性の聖職者を認めていなかったわけではありませんが、司祭から上の地位に就くことはできませんでした。よって、女教皇というのはユートピア(どこにもない場所)のようなもので、アンチクリスト的な反教会のシンボルと解されることもあります。
  • 21:28  魔女断罪があるのもその考え方からだな [ぺけりあ(21)]
  • 21:28  いい渋さだな [ぺけりあ(21)]
  • 21:29  やなさん…… [ぺけりあ(21)]
  • 21:29  RT @Molice: −−あろうことか聖務中に出産してしまったと言います。16世紀頃から既に否定的な見方がされていましたが、今日では実在人物ではないとの説が主流となっています。日本では澁澤龍彦などの著作で紹介されたので(僕もそれで知りました)、知っている方も多いことでしょう。
  • 21:31  @mirrordress 今のところその情報は全くない状態ですね。ちなみに基本的な部分はplusになっても変わらないのではないかと言う話もありますが、こちらも確証なしです  [in reply to mirrordress]
  • 21:32  ていうか今のままの作り方してたら記述的に疑似はとれなかったはず [ぺけりあ(21)]
  • 21:32  プラズマとその辺り同じよねぇ [ぺけりあ(21)]
  • 21:34  キメェ [ぺけりあ(21)]
  • 21:36  @yo_satsuki そういうときは自分が好きなものとの相違点を探すんですな!  [in reply to yo_satsuki]
  • 21:37  ミ・ハエル [ぺけりあ(21)]
  • 21:37  ギャグ過ぎる [ぺけりあ(21)]
  • 21:38  寝てんじゃねぇええーー! [ぺけりあ(21)]
  • 21:39  しみじみさん好きねぇww [ぺけりあ(21)]
  • 21:40  うわぁキメェ [ぺけりあ(21)]
  • 21:41  RT @suzu1013: ミュウツー「ちょ」
  • 21:41  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 21:42  やっぱり爆弾よねぇ [ぺけりあ(21)]
  • 21:47  そんな馬鹿なwww [ぺけりあ(21)]
  • 21:47  @multi12 おけえーり!さない!  [in reply to multi12]
  • 21:49  GT5かアルカナかで真剣に悩むあきょぜ [ぺけりあ(21)]
  • 21:50  沢村さんマジかっこいいな [ぺけりあ(21)]
  • 21:51  @FwLily ほんといい人そうよねー  [in reply to FwLily]
  • 21:54  子供です☆ [ぺけりあ(21)]
  • 21:56  名古屋モード学園も規制対象だな [ぺけりあ(21)]
  • 21:57  akyozは一生涯のうち 77人に告白されます。返事、してあげましょうね。 http://shindanmaker.com/67469 おいやめろ。トラウマえぐる気か [ぺけりあ(21)]
  • 21:57  えぐるのは傷口だろ [ぺけりあ(21)]
  • 21:58  スマホ出はないだろ。ギャラタブは [ぺけりあ(21)]
  • 21:58  まぁ、今のところ一番できはいいよねギャラタブ [ぺけりあ(21)]
  • 21:59  @Kotonohadayo おかえちんこ  [in reply to Kotonohadayo]
  • 21:59  RT @gandalfMikio: 都青少年条例のマンガ表現規制強化は、全国都道府県でのトンデモ条例制定の始まりに過ぎないという私の見方が早くも証明されそう。@mainichijpnews 宮城県知事:性犯罪前歴者にGPS 条例制定検討へ http://bit.ly/fAI4AQ
  • 21:59  日本は出る杭叩きすぎだろ [ぺけりあ(21)]
  • 22:00  @dipyanLv310 おじさんたちがカッコいいですよね。ほんと  [in reply to dipyanLv310]
  • 22:00  ゆとりです☆ [ぺけりあ(21)]
  • 22:01  @miyakowon 僕でよろしければ///  [in reply to miyakowon]
  • 22:03  @calpish まぁ水面下でやることも多いですからね。どう考えても反対が多そうですし、もしかして案の見直しがあるのかもしれません  [in reply to calpish]
  • 22:03  知識人がアホすぎるんだよ。日本
  • 22:04  @miyakowon それでも、嬉しい!  [in reply to miyakowon]
  • 22:04  フォロー停滞気入ったなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 22:04  @shotaro_piano おかえにー  [in reply to shotaro_piano]
  • 22:05  @nisu3403 おっかえりなっさい  [in reply to nisu3403]
  • 22:07  @85kg 大きな声出さなくても。目付きと、声の低さと通る声があれば完璧です!  [in reply to 85kg]
  • 22:10  @calpish 記事書く人の悪意をいつも感じますよね、2chは。今のとこと噂の域をでないと判断しています。  [in reply to calpish]
  • 22:16  @miyakowon やっぱり好きは理由でしかないですからね。結局は付き合いたいっていうのが目的で、そこを伝えないといけませんよぬ。「好きです付き合ってください」のがセットが一番効果的なんでしょうかね?  [in reply to miyakowon]
  • 22:19  @calpish この頃憲法大丈夫?守ってる?っていう条例も法もちょこちょこ出てる気がしますからね。少なくともこれは抵触してる気がしますぬ。  [in reply to calpish]
  • 22:21  @85kg その点意識すると自然と大きい声になってきます。 まぁ演劇部知識なんですけどね。ファイトです!  [in reply to 85kg]
  • 22:21  @shuumai どうしたの?  [in reply to shuumai]
  • 22:25  ガタタ! RT @kuro_rx: のーぱーんっ #agqr #anispa
  • 22:25  RT @AoiMoe: http://そいつ殺せない.どいて.お兄ちゃん.jp/
  • 22:30  @MahAniDrum 海外からの評価が下がってるっぽいっすね。まぁまた上がるでしょうし、買うなら今のうちかと。  [in reply to MahAniDrum]
  • 22:30  ばらすぃーまだか?! [ぺけりあ(21)]
  • 22:31  akyozさんの心の色は「あどけない桃色」です。心の色が「真っ白」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor (´∀`*) [ぺけりあ(21)]
  • 22:32  うぉー! RT @banesaki: すげえー!RT @o_ka_ne: 東急ハンズ店員の本気→
  • 22:33  ガタガタッ!食べたい! RT @koenokio: パンツの中に柿の種入ってたエロス
  • 22:33  RT @gamsaruo: イヤラシさを全く感じさせない上品な仕上がり。
  • 22:34  フェミニン! RT @dotliner: 女の子だって女装できる!!
  • 22:37  あれ?僕って変態じゃね?ぱんつ好きだけどエロい気持ちないとかそんなん関係なくない?ぱんつ好きな時点で世間一般では変態じゃね?あれ?変態じゃん。 [ぺけりあ(21)]
  • 22:39  秋山っていう名字に憧れる [ぺけりあ(21)]
  • 22:40  からだ鍛えたくなってきた [ぺけりあ(21)]
  • 22:41  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 22:42  RT @tsuda: 俺尊敬するテレビ人はたくさんいるけど、テレビ業界人の中には最低な連中も多くてそういう輩がツイッター時代になってマスコミ志望の女子大生にDMとかreply送りまくって実際に食われたりする事例を多く聞くので現役女子大生はそういう最低な連中に騙されないよう ...
  • 22:42  僕有名人になりたくないですけど名前は知られたいです [ぺけりあ(21)]
  • 22:45  二番のハッチをあけろぉおお RT @bunkyo_takemi: 親方!空からパンツが!
  • 22:46  TL誰かは僕に向かって釣りポストしてる気がするぐらい。入れ食い状態 [ぺけりあ(21)]
  • 22:46  ゴロゴロゴロゴロビターン RT @Niframs: ノーパーーン
  • 22:50  RT @kitou_39: http://www.youtube.com/watch?v=iAdcV6Wu3OE アンパンマンってこんなにすごかったっけ?
  • 22:53  僕もー RT @nyagato_00: KDL-26EX420のデザインが好きですね ( #sonyshop live at http://ustre.am/cyo6)
  • 22:54  家に帰りたい [ぺけりあ(21)]
  • 22:54  akyozのことをどう思いますか?ミク『ネギおいしいなぁ♪(←きいてない)』リン『んー。。。(考えたまま日が暮れました)』 http://shindanmaker.com/80540 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 [ぺけりあ(21)]
  • 22:55  @kyueruso 親戚のうちなの。ご飯食べてたらかえれないの  [in reply to kyueruso]
  • 22:58  @nyagato_00 今回のブラビアは割りとミドル、エントリーも期待できそうなんですよね。液晶は供給先考えますとあまり良いものではなさそうですけど  [in reply to nyagato_00]
  • 23:00  ラストストーリーファイナルファンタジーとどっちが終わりに近いのかしら?
  • 23:02  @nyagato_00 ハイエンドやフラッグシップになってくるとどうなるのかめっちゃ楽しみになりますねww しかし、今回はほんと機能面でも誇れるレベルだと思います  [in reply to nyagato_00]
  • 23:03  RT @PSPTAKEO: 【走召 糸色 糸色 丁頁 身寸 米青】
  • 23:04  RT @mwmMmwm: 積「差がやられたようだな・・・」 商「ククク・・・奴は四天王のなかでも最弱」 和「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」
  • 23:05  akyozの異性からの評価は『ルックス:☆☆☆』『優しさ:☆の欠片も無し』『色気:☆☆』『楽しさ:☆』『性格:☆☆☆☆☆』です。 http://shindanmaker.com/80639 #hyoukattar わけワカメ [ぺけりあ(21)]
  • 23:06  もうシューティングはダメなのかなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 23:07  帰れるっぽいが、電池がない! [ぺけりあ(21)]
  • 23:08  ごとっ! RT @kyueruso: ガタッ RT @EKYUuu: 明日は名古屋に行くwww大須行ってアニメイト行ってソフマップにも寄る予定!
  • 23:33  ついにAndroid搭載のMP3プレイヤーが本格的に出てきましたね。これからはWalkmanなどのハイエンド機種でも広がってほしいのものです / 【ニュース】 コウォンジャパンAndroid搭載MP3プレイヤー「COWON D3 pl… http://htn.to/MiG7Yx
  • 23:35  ただいまー。 [ぺけりあ(21)]
  • 23:46  .@maboroshiitake @25farua25 @key_w_corculum おかありりりりり!

Powered by twtr2src