Mon, Jan 24

  • 16:40  私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @wasara さんでした!僕のTLもかよ……好きです! http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently
  • 16:41  まぁ状況によっては余裕で一位とれそうな気がするな [ぺけりあ(21)]
  • 16:43  同じく RT @Asage: 僕のついったーの発音は「ついったー↓」と一般名詞化してるので…
  • 16:46  銀河tabの中吊り広告が僕が知るなかではセンスがないものに感じるランキングでも上位に入る [ぺけりあ(21)]
  • 16:47  その金は誰が払うんだよ [ぺけりあ(21)]
  • 16:50  コウォンがAndroid端末出してるのに、ソニーがそれに乗らないってことはないよな?いい加減に出そうぜ?リークぐらいは [ぺけりあ(21)]
  • 16:54  電車から降りろよ!カワイイケドケータイノチャクウタヲダイオンリョウデナガスファッキンビッチパンツクレタラユルス
  • 16:56  ヨロシイセンソウダ RT @Takmiy: アンドロイドってあれでしょ?iPhone買えない人が買うやつでしょ?
  • 17:01  友達にiPhone買わなかった理由を欲しかったけどソフトバンクだから買わなかったって説明してるけど、実はiPhone持ちの人の気持ちを考慮してそう言ってるのは秘密。正直興味ないし欲しいとも思ってなかったなんて言えない。iPadは欲しかったけど [ぺけりあ(21)]
  • 17:02  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 17:26  @FHSWman そうなんでしょうけどね…自分みたいな人間もいるので追撃してきそうでww  [in reply to FHSWman]
  • 17:26  @I_L3IVE ですよねー。まぁ僕の場合単純にAndroidが好きってのもあるんですがねw  [in reply to I_L3IVE]
  • 17:29  これぐらいの満員ごとき立てなくなるほどでもないのでどうってことはない [ぺけりあ(21)]
  • 17:29  そうなの! RT @kai_bow: グンゼって地味にすごいんだな
  • 17:30  廻りにお姉さんがいないので大変に不快です [ぺけりあ(21)]
  • 17:31  揺るる位置さえ覚えれば名鉄本線は余裕でクリアできる [ぺけりあ(21)]
  • 17:33  実は僕あなたのサブアカウントなんですよ。
  • 17:33  @kai_bow おぅいぇ!  [in reply to kai_bow]
  • 17:35  @I_L3IVE その自由さが短所でもありますけどねw 使い勝手はカスタマイズ次第ですからこの辺りiOSよりは面白いところだと捉えています。  [in reply to I_L3IVE]
  • 17:36  @kai_bow 同意する以外の選択肢がなかった  [in reply to kai_bow]
  • 17:36  むむむ。ハイスピードエリアではないのかこの辺り [ぺけりあ(21)]
  • 17:46  @shule517素数自体はPS3のごとくFullHDにはできないですが、今時の携帯ぐらいの画素でさらにtruecolorはすることになるでしょう。とりあえずめちゃくちゃきれいになるってことです。現状のPSPは実際昔のガラケーより画素少ないですですからね。  [in reply to shule517]
  • 17:46  RT @fu2020: RT @cota28: インフルエンザで学級閉鎖になったクラスのドアに貼られてたw ここの担任、ノリノリである
  • 17:49  そういえば結局プロセッサはtegraなのかしら?ここに来て、この時期でtegraだと一年後には周回遅れな気がしてならない [ぺけりあ(21)]
  • 17:52  @shule517 まぁあと三日お待ちくださいましってことでしょうね。あと、演算関係は恐らくPS3の半分くらいらしいので、ハーフセルの可能性すらあります。可能性だけです。どちらにせよ、しばらくオーパーツになり得るスペックだと期待したいです  [in reply to shule517]
  • 17:53  個人的にはブルーレイディスクレベルの動画をサクサク再生出来るぐらい性能があるとHDMI出力で相当面白いことになると思ってる [ぺけりあ(21)]
  • 17:56  PS3はぶっちゃけゲーム機として使ってる時間が微々たるものでほとんどメディア機として輝き続けてるよね。プレーヤー買う意味ないもん。いまだに [ぺけりあ(21)]
  • 18:17  テスト期間中に本を継ぎ足すとかなに考えてるのよ僕 [ぺけりあ(21)]
  • 18:19  そして、買った分の分量より明らかに多いおまけを持って帰ってくるなど [ぺけりあ(21)]
  • 18:19  指がちぎれそう [ぺけりあ(21)]
  • 18:20  @shoin0 青い紙はもう作った  [in reply to shoin0]
  • 18:21  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 18:21  目の前を電車が出ていった寒空の下 [ぺけりあ(21)]
  • 18:22  夜目は効く方です [ぺけりあ(21)]
  • 18:22  私が [ぺけりあ(21)]
  • 18:23  I'm at 文正堂書店 昭和店 (日本, 一宮市) http://4sq.com/i8F3xl
  • 18:24  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/golw89
  • 18:25  昔の自分が思ったより青春していた今になって思い出す。死ねよリア充 [ぺけりあ(21)]
  • 18:28  @syal385 奇遇だね僕もだ。おかえり  [in reply to syal385]
  • 18:28  マジ拷問的な寒さ。指動かないし [ぺけりあ(21)]
  • 18:30  こんな時期でもバカみたいに騒ぐブンブン族はある意味我慢強いのかもなぁ。どう考えてもスピード出さんにしたって寒いだろ [ぺけりあ(21)]
  • 18:30  Twitterしながらおしゃべりぐらいは余裕でできます [ぺけりあ(21)]
  • 18:32  こういうときに限ってさっきまで僕がいた場所に人がいるという [ぺけりあ(21)]
  • 18:33  @syal385 かえっとないけどね!まだ!  [in reply to syal385]
  • 18:34  なめるのだ!ぱんつを! RT @sumikage: ほう、スカート短くして健康的なふとももなJKが目の前に
  • 18:35  うちのフーバーさんmp3が苦手なの [ぺけりあ(21)]
  • 18:36  ください RT @kai_bow: ア式さん声優になるんならぱんつ下さい
  • 18:40  実はものっそい体力あるほうなんじゃね?自分 [ぺけりあ(21)]
  • 18:41  @shuumai おまえ抜けっぱなし  [in reply to shuumai]
  • 18:42  しゃべったああの元ネタってなに? [ぺけりあ(21)]
  • 18:43  ユーザーストリームツイーンがマジでいい子 [ぺけりあ(21)]
  • 18:44  いいよね。ホットパンツ…… RT @masa_r8: ホットパンツ(ドヤッ
  • 18:44  ただいまー! [ぺけりあ(21)]
  • 18:45  .@maboroshiitake @masa_r8 ああ、なるほど。それと、これとが全く自分のなかで結び付いてなかったですww
  • 18:46  @sumikage かわいいですよねあのCM  [in reply to sumikage]
  • 18:48  うまい(タータッタラー RT @sumikage: ざるきしめん(ガタッ
  • 18:49  たこぱときいて!テスト勉強しよう [ぺけりあ(21)]
  • 18:50  @shin48 おかありです!  [in reply to shin48]
  • 18:50  @hepton_rk おかありっしゅ!  [in reply to hepton_rk]
  • 18:51  明日の登校までなんと18時間もある!これは勉強いっぱいできそう [ぺけりあ(21)]
  • 18:52  @syusui_s おかえりなさいませそ!  [in reply to syusui_s]
  • 18:53  RT @ui: http://jprsではドメイン名やdnsに関する話題を.読みやすくまとめた資料をイベントなどで配布していますが.dnssec関連の話題をまとめたno.17と18をpdfで公開しました.ぜひご覧ください.公開場所.はこちら.jp
  • 18:54  あきょぜは変態ではありません。変態です。 [ぺけりあ(21)]
  • 18:55  首がとっても痛いので早くお風呂に入りたい [ぺけりあ(21)]
  • 18:56  RT @sigreen1152: んほぉぉお!!※居残り組疲れてる
  • 19:00  ていうかさぺリアについての不満なんだけど、マジでチャイニーズとかハングルとかのキーボードいれるのはいいけど、選択型にしろよ。ほとんど使うこともない上に、選択肢から削れないってなめてるだろ。僕はもう消したけど、その辺り考えてサービスは提供するべき。 [ぺけりあ(21)]
  • 19:35  NHKがすごいときいて [ぺけりあ(21)]
  • 20:35  だろ? RT @shoin0: twitter user stream面白いな
  • 20:35  @nyamo3 tweenありますよ?  [in reply to nyamo3]
  • 20:37  VisualStudio2010持ってるならUSTween作っておくべき [ぺけりあ(21)]
  • 20:39  @nyamo3 まぁ自分でコンパイルしないといけないンどすけど、今のところ他のUS系クライアントと比べてもひけをとりませんし、取得漏れもないです  [in reply to nyamo3]
  • 20:39  海外の奴かて使ってるけどやっぱり日本製は日本人ようだなってよくわかる [ぺけりあ(21)]
  • 20:41  私と皆の相関図。http://goo.gl/hjonq #ab2_soukan
  • 20:43  世の中がぱんつはいてないを推進していくなら、僕はその台頭としてぱんつはいてますを推進していく所存です
  • 20:45  @kuro_rx 複垢とか公式垢とか普段絡まない人までのってるんですよw まぁここから知り合っていけば!  [in reply to kuro_rx]
  • 20:45  RT @isennite: 「それは多孔質だからなのだわ」と彼女は言った。僕は「何のこと?」と聞いた。「多孔質が関係しているの。コーラにラムネを入れるとシュワッってなってドワッと吹き上がる現象にね。Wikipediaで見たのよ。」「へえ、そうなんだ。」――僕はこんな彼女 ...
  • 21:01  風呂入ってきます [ぺけりあ(21)]
  • 21:03  @dipyanLv310 ふんどしはふんどしですが、大きな見方をすればジャパニーズパンツです。ちなみにアイコンは赤ふんではないのでよろしくお願いしますw  [in reply to dipyanLv310]
  • 22:29  ふろったー
  • 22:29  US使ってる時のAPIって何に消費されてるのかしら
  • 22:30  ああ、Twiccaで使った分か
  • 22:30  まぁPAN-Chutter使ってる間はそのへん考えなくてもいいんだけどね
  • 22:30  使いきれるわけもないし
  • 22:30  @tonarinotororo3 ほかありー  [in reply to tonarinotororo3]
  • 22:31  @dipyanLv310 まぁオトナっぽい下着ならヒモパンで赤かなぁとw 思っただけです  [in reply to dipyanLv310]
  • 22:31  気を付けないとあっというまに使っちまう自分のアホさ加減
  • 22:32  ゼリービンズmogmog(2袋目)
  • 22:32  そういえばずっっっっっっっとラジオやってない気がする・・・
  • 22:32  どっかで又ラジオやりたいなぁ
  • 22:33  ていうか、ひととはないしたいです
  • 22:33  声を出さないと元気が出てこない質
  • 22:33  僕のパソコンの時計が20秒ほどズレている!?
  • 22:34  直した
  • 22:34  おえかきしたくて困っちゃう
  • 22:34  描かないけど〜
  • 22:35  PC使ってるとなかなかお絵かきってしないけど、紙に向かってると自然と落描きしちゃうよね〜
  • 22:35  こまっちゃ〜うな〜
  • 22:35  USにサウンド付けると大変に楽しいことになる
  • 22:36  ポポポポポロポロポロポロンってっ感じでずっと鳴り続ける
  • 22:36  マジどこの国の企業だよRT @2ch_matome: #2ch シャープ会長「今後、日本人の雇用を1/5に減らします」 http://bit.ly/hGMvO8
  • 22:36  ていうか、日本の関係者ってもうほぼ販売とか営業の人なんじゃね?
  • 22:37  新聞は新聞で必要だよね〜
  • 22:37  イラン情報まで入ってくるのがいい
  • 22:37  ていうか、地域の情報はまず新聞じゃなきゃ入ってこないし
  • 22:37  Twitterの場合お近くの人がまずいないし
  • 22:38  しまった、一週間ヒゲ剃ってないわ
  • 22:38  ヒゲのおじさんと及びください
  • 22:38  お呼び
  • 22:39  このアイコンそろそろまずいんじゃないか?
  • 22:39  ますます廃人が増えるなRT @2ch_matome: #2ch 【国際】インターネット速度順位、韓国が1位で日本は3位…韓国14Mbps、日本8.5Mbps http://bit.ly/dUxnM0
  • 22:39  @yo_satsuki おっす!  [in reply to yo_satsuki]
  • 22:40  USでのレスポンスの速さは異常
  • 22:40  @yo_satsuki まだ頭が乾いてないから被らないのー  [in reply to yo_satsuki]
  • 22:41  このごろ急激にツイート数が伸びている気がする
  • 22:41  まぁ高校生忙しそうだものなぁ
  • 22:41  それに比べて大学生はほんと金食い虫ですよ
  • 22:42  死ぬ気で働けば一年で1000万は稼げる。ただし死ぬ
  • 22:42  @yo_satsuki 興奮してもいいのよ?  [in reply to yo_satsuki]
  • 22:42  USでPAN-Chutter使えないのが痛いなぁ・・・
  • 22:42  API自体は把握してるんだけど、投げ方がわからない
  • 22:43  @yo_satsuki 自然乾燥に任せる性質でして  [in reply to yo_satsuki]
  • 22:43  ドライヤー当てるほどの髪の長さもないのよ
  • 22:44  意外と髪長くてもそう見えない、そんな髪質です
  • 22:45  @yo_satsuki うん。ありがとですー  [in reply to yo_satsuki]
  • 22:45  @upnagatuki おかえりなさいまえー!  [in reply to upnagatuki]
  • 22:45  あえて、ミドルレンジは見送るあきょぜ
  • 22:46  まぁこれから先NTTと絡めるにしても本当にBRAVIAやりやそうだからいいよねー
  • 22:46  暴走族死ね
  • 22:50  実は僕も実機は見てる人間
  • 22:51  アラームやscheduleをまともに使えてる気がしない
  • 22:51  サクラ大戦アイマスと被る・・・
  • 22:52  ゼリービンズだけではお腹が飽きるので堅あげポテト食べる
  • 22:53  まままかうん。ちだまりよりはずっとましだな
  • 22:53  時々アナログで出力するぼくのPCのサウンド処理がわけわかんない
  • 22:56  リプライの処理でたまにきちんとスクロールしないのがUSTweenの弱点だなぁ
  • 22:57  しかし、対抗馬(主に東芝)の様子を知らずして簡単にブラビアと判断は・・・しますけどね
  • 23:01  空木桑名という電波 どっかの作品内でキャラとして産み出そう
  • 23:05  ガタッパシッRT @bpof044: パンツを投げたら、恥ずかしくなかったようです。RT bpof044: 【大喜利】オタクな鬼が現れました、豆の代わりに何かを投げたらどうなったでしょう?
  • 23:15  あきょぜさんがピンチで死にそうな顔してる
  • 23:16  水道水でも飲むかー
  • 23:16  一宮の水はうまいんだぜ?名古屋よりうまいぜ?
  • 23:17  堅あげポテトウマー
  • 23:18  @daiya_takayoshi 静岡うまいっすよね!わかります!わかりますとも!住んでたから!  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 23:19  @kuro_rx ついでに地下水混ぜてるんです  [in reply to kuro_rx]
  • 23:19  うまいお茶はおいしい水から
  • 23:20  ていうか、わさびの生産量的に考えても静岡が水が綺麗じゃないはずがない
  • 23:20  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 23:20  木曽川ナメンナ
  • 23:21  @daiya_takayoshi うちもそれ感じますね。なんでわざわざミネラルウォーター買わなきゃいけないのかわかんないですよね。  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 23:22  生水は飲むものでしょ?
  • 23:22  @haku_sasara おかえりなさいませー  [in reply to haku_sasara]
  • 23:22  どうせ今日も徹夜
  • 23:23  ていうか、僕の住んでる地域的には空気も綺麗なの
  • 23:23  名古屋の空気は汚く感じるの
  • 23:24  減り続けるフォロワーwww
  • 23:24  まぁほとんどツールによるフォローなんですけどね。逆に一斉に消えるからよく出来てると思うよ
  • 23:25  おすすめユーザーにされてる気がしない
  • 23:25  あなたのホームに僕はおすすめされていますか?
  • 23:25  見えないだろ
  • 23:26  僕のPS3にそろそろすのこタンを委譲しないとなぁ
  • 23:27  妹様の入試がもう気楽すぎて羨ましい。状況としては僕とそんなに変わらないのにどう考えても彼女は受かる
  • 23:27  ウワァアアアアァアアアアン
  • 23:28  こうしているうちにもとうそくが80を超えつつある
  • 23:28  @nanami_mouse なんというか・・・すんません。  [in reply to nanami_mouse]
  • 23:29  もう何も怖くない! RT @homannko: これのアイコンは流石に…
  • 23:30  ココロが折れた!ポキ!
  • 23:30  割と打たれよわいあ居是です
  • 23:31  だれだよ
  • 23:32  こうしきRTだらけのTLになりつつあるw
  • 23:33  ノーパソがどう見てもノーパンにしか見えない目になってしまいました。もうダメです。これからはノーパンって呼びます
  • 23:40  そうだ。よくわかってるな、さすがだよ。君のそういうところ気に入ってる。でも一応確認しておくね?「Adobe AirはAndroid2.2=Froyoじゃなきゃ使えない」あってる?え、ちがう・・?じゃあどんなこと考えてたの?・・・!?そ、そんなこと言われても困っちゃうよ!
  • 23:40  僕頭がオカシイ
  • 23:41  @wasaist やっぱそうなんすか・・・ トウキョウコワイ  [in reply to wasaist]
  • 23:42  ガタッRT @_zorori: 今日もおっぱい描くか
  • 23:42  ゴールドブレンドが・・・切れた・・死にたい
  • 23:43  ガチャガチャガチャガチャガチャ…RT @_zorori: ピシャッ RT akyoz: ガタッRT _zorori: 今日もおっぱい描くか
  • 23:44  キャラ作りも癖になってしまったら立派な個性です
  • 23:46  !・・・おっぱいにパンツをかぶせればいいんじゃないかん!?
  • 23:47  どんだけ重いんだよ僕のPCが
  • 23:47  勝手に語尾やらなんやらまでつけてくれるぐぬぬさんは爆発してもいいよ?
  • 23:48  自分のアイコンが見れば見るほどゲシュタルト崩壊
  • 23:49  酒飲むか・・・妙に集中力増すから
  • 23:50  ピクRT @xDeathSizeHellx: 僕はいつもノーパンですよ
  • 23:51  前々から公言していますが、私の中ではノーパンもパンツの一種です
  • 23:52  そうですね。あえて言うならぼくはぱんつの方が好きですRT @dyeanddye135: パンツとぱんつって違うよね?
  • 23:56  @zya4 大きく捉えればパンツ、つまり下半身を覆う下着の仲間なのでパンツと言えます。しかし、その形状には端をひもでくくるタイプと一本の布で出来ているものがありますがどちらも囘し同様下着としてつけない場合もありますので難しいですね。しかし、あえて言うならパンツの仲間です  [in reply to zya4]
  • 23:56  なんか変にリプライが飛んで来るんですけど
  • 23:58  無駄にリプライとRTが増えていく・・・なんてこったい。ノーパン≒パンツがヨに広がってしまうじゃないか!(ニヤニヤ
  • 23:58  RT @monochrome_b: これは期待大 NVIDIA Tegra 3は最大1.5GHz クアッドコアCPU搭載、ロードマップ資料がリーク | juggly.cn http://t.co/0Uwpj6X
  • 23:59  もうやりましょうはいいよ。言わずにやってくださいよ。

Powered by twtr2src