Thu, Feb 24

  • 13:11  @kwgn_ メモリの量から考えても非常に良いモデルが多いですよ  [in reply to kwgn_]
  • 13:12  どうせあいつがトリなんだからこのあたりはあまり皆見ないよね
  • 13:12  さくらピンクはいろいろ言われてたけど確定したよね
  • 13:13  おっと・・・・大事なことを軽く流したぞ・・・ azusaはこの後出るってことだな つまるところ夏だな
  • 13:14  銀河板よりの実用性のあるモデル来た #docomo
  • 13:15  これは欲しいのよ 買わないけどね #docomo
  • 13:15  1GhzDだからね まぁ
  • 13:15  何がすごいってステレオなのよ
  • 13:16  まぁIPSな時点でさようならだよ
  • 13:16  eトリセツ・・・ #docomo
  • 13:16  VIERAとかBRAVIAみたいなもんだな
  • 13:17  はい終わった
  • 13:17  525円安くなるよ #docomo
  • 13:17  spモード使わないからなぁ#docomo
  • 13:18  データプランに対応ねぇ#docomo
  • 13:19  BeeTVはまぁ悪くないけどね キュオリシティ有するXperiaにはあんまりねぇ
  • 13:20  ぶっちゃけPadは使わないけどね・・・ベッドの上とかだけだよほんと
  • 13:20  山田おつかれー#docomo
  • 13:21  ほんと盛り上がりにかけるが そら会場の雰囲気ってのもあるからなしょうがないよ サクラもいないし#docomo
  • 13:21  おかえり山田ー #docomo
  • 13:21  更新プログラムまだダウンロードしてたのかよ
  • 13:22  ケータイウォッチきたー!! #docomo
  • 13:22  メディアス防水っていいところなくならないか? まぁレグポンよりはいいだろうけど #docomo
  • 13:23  ガタン!!!RT @NSXG: 【速報】おっきしたらパンツやぶけた
  • 13:23  playやれよ?絶対やれよ? #docomo
  • 13:24  フューチャーホンねー
  • 13:24  常識的に考えてNexusSはねーよ
  • 13:25  600万台だからな
  • 13:25  男子♂ #docomo
  • 13:26  そうなのよね なんかイライラするんだよこの売れ方がさ #docomo
  • 13:26  なってねえよ敬語使えよ
  • 13:26  NHK
  • 13:26  @plutetia つかないみたいですね  [in reply to plutetia]
  • 13:27  SIMフリーね気になるね4月からだよね #docomo
  • 13:27  ぶっちゃけガラケー機能はホントにいらないのよね まぁ付いてて赤外線だよ
  • 13:28  ドコモだけSIMフリーにしても意味ないよねだってドコモから出る意味が無いじゃん#docomo
  • 13:28  @plutetia ジップロックに入れて僕は水没しましたけどね・・・  [in reply to plutetia]
  • 13:29  したねRT @rprin: SoftBank:iPhone au:Android DoCoMo:スマートフォン という世間一般に認識なんじゃね?という会話を機能していた。よ!
  • 13:29  @holy0201 出るとしても夏だと思いますね。発表時期から考えても  [in reply to holy0201]
  • 13:30  ペリアにビジネスを求めないで欲しいですね#docomo
  • 13:31  VPN面で頑張ってる新型の銀河のほうがいいと思うよビジネスなら #docomo
  • 13:31  日経パソコンきた
  • 13:32  フィーチャーホンは電話だけならSMBにすることに意味があるだろうけどね
  • 13:32  やらないのは悪だという印象を与えることに意味がある RT @rprin: SIMロックフリーのメリットわかんない・・・。DoCoMoauが互換できそうならいいとか思ったけど根本的な部分が…。ソフバンは解除しないだろうし。
  • 13:32  外人www
  • 13:33  会場キョロキョロwww
  • 13:33  朝日帰れ!
  • 13:34  ここでAndroidアプリを使って通訳替わりにしていたら神だったなドコモ #docomo
  • 13:35  @nyagato_00 おかえりなさいませ!  [in reply to nyagato_00]
  • 13:35  Appleの話はやめなさいよ・・・
  • 13:36  ものすごいこときくなwww
  • 13:37  まぁPadと銀河では3倍ぐらい差があるんだっけ?
  • 13:37  なんで韓国企業と組んだんだろうモトローラ取られたしアホじゃないの? #docomo
  • 13:38  まぁPad自体はWifi版だから関係ないよね
  • 13:38  できません!!!
  • 13:39  ぐだぐだだなwwwwwwほんとお粗末だなwww
  • 13:39  はい終わったドコモ終了!
  • 13:39  素直にRFOやってたほうが有意義だったよ!!
  • 13:40  名前の付け方が悪かったな
  • 13:40  iPadだって出来ないんだからそのへんうまく使って切り返せばよかったのに
  • 13:40  ご飯を用意しよう
  • 13:41  発表会切った ITニュースには使えないなほんと
  • 13:41  @knock_out1412 おかえりなさいませ  [in reply to knock_out1412]
  • 13:43  音声部分なんて電話の時にうまいこと使えりゃいいんだよ音声検索なんかしないしそんなんどうでもいいからそれより大事なのは音の再生機能の方だろ!!!
  • 13:44  ていうかスマートホンで名前が出過ぎててandoroidauみたいに出来ないのがドコモの弱みだよな
  • 13:44  それよりごはんごはん
  • 13:46  体を同居させての共同生活・・体は勝手に動かされる・・・ ふ、ふふほおおおおお!!!!薄い本が出まくりですな!!! #RFO
  • 13:47  さらにその先の端末が出るまで待つ。ユーザーエクスペリエンス大事にすると言ってたけどそれ以上に廃スペックマシンを出してくれることを未だに待ってるRT @nyagato_00: 皆、Arc買う?新ぺりあが全部出揃うまで待つ?
  • 13:48  髪の毛がめっちゃ邪魔
  • 13:48  又クソみたいな公式RTが飛び交ってるな 湧いてるのか?
  • 13:49  ソニアのほうが早く生まれたのか
  • 13:50  猫が我が家の庭にあそびに来たそしてうちの犬に脅されて去っていった
  • 13:59  UFOたべるよー
  • 14:03  @peperon999 なんかこの頃のはやりとか見てると思うんですよね。音声入力自体はもうmovaの時代からあったのにiOS,androidでできるようになりました!ってのが変だと思うんですよ。同じように機能付けるならメディア再生の性能上げたほうがよっぽど有意義だと思うんですよね  [in reply to peperon999]
  • 14:03  もしドラの朗読会ってなんか自己啓発セミナーみたいになりそうっ
  • 14:05  個人的にHoneycomb端末は欲しいのよね
  • 14:09  @peperon999 ソフト以上にハードに依存する部分ですからね そのあたりで本当のメーカーの差が出ると思うんですよ。だからこそソニエリにはSONYの方のデジノイやアンプを搭載したような機能よりも性能を重視したモデルを出して欲しいんですよね。 他では真似できない部分ですし。  [in reply to peperon999]
  • 14:11  なん・・・だと・・・RT @aftercider: きづいたんだ、印鑑は左右反転させて作らないと文字が逆になるってね・・・・
  • 14:12  オデットちゃんやっぱりかわいい
  • 14:12  そしてアゼルは今までにないほど横柄な主人公である
  • 14:13  始めてあった人とこんなふうに会話できるとか・・・チッリア充#RFO
  • 14:14  リングコマンド増えすぎだろすごいけどさっ
  • 14:15  おおう、しゃべりまくるぞ
  • 14:15  R3ボタンは怖くて押せねぇな
  • 14:17  な、なんかイケメンキターーーー!!!!メガネ!メガネだ!!!結婚してくれ!!!メガネ!
  • 14:17  NGPがなにか言いたそうにそちらを見ている RT @eibe: なんでPS3って携帯機にならないの?
  • 14:17  ボーイッシュの弟は優男 おう 王道!
  • 14:19  いいケツしてるぜ商店主セーラ
  • 14:19  しかしひとりごとでかすぎるだろ・・・・
  • 14:21  めっちゃ画面の切り替え早い 先読みがうまくできてるのかな インストールしなくても十分だわ
  • 14:22  なんかいい男とジジイキターーー!!俺得俺得だよ!!
  • 14:24  人のベットを見たらとりあえず寝ようとするのが訓練されたルーンファクトリープレイヤーです
  • 14:25  ちぃ!ソニア邪魔をするな!!!
  • 14:25  あるいただけでいきになりスキルアップするのやめてくれww
  • 14:27  @niji8117 おかえりなさいませっせ!  [in reply to niji8117]
  • 14:28  よ、幼女とショタが来たァあああ!!!!なんということでしょう!!この島は天国ですか!?
  • 14:28  一日限りの結婚イベントでこのショタとも幼女とも結婚できるんですね!!わかってますね!はしもとP!!
  • 14:29  キルト、ニット・・・フォウ!!
  • 14:29  カマ神父さんこんにちわ!
  • 14:30  このモコッとしたズボンいいわー ニーハイも穿いてるし 岩崎・・・さすがわかってるぜ・・・
  • 14:32  びょ・・・病院
  • 14:32  あ、花澤さんチース
  • 14:32  って素晴らしい!三姉妹のたしか末っ子だっけか!?かわいいなおおい!結婚してください
  • 14:33  座り方www 首の傾け方ww スタッフ頑張りすぎだろwww
  • 14:33  ひとめぼれん!?
  • 14:34  ちくしょう・・・・分かっていてもにやけちまう・・・・・まぁああああああああああヴぇぇえええええええらあぁあああああああああああああああああああっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 14:34  アイリスオーヤマ
  • 14:35  正妻が若干注視しています
  • 14:36  ほんとルーンファクトリーだけはほんと一線を画してるよな 牧場物語じゃないわコレ
  • 14:36  ブヒィイイイイイイイイイ
  • 14:37  なるほど3同様他のところから遊びにくるんだ アントニオさん
  • 14:38  間違いないwwRT @ElR777: ぶっちゃけ牧場、畑は出来の良くないミニゲームみたいなもんRT akyoz: ほんとルーンファクトリーだけはほんと一線を画してるよな 牧場物語じゃないわコレ
  • 14:39  十字キーがコマンドなのか え?もしかしてこれモンハンもちしないとだめなの?
  • 14:40  鍛冶屋さんに来ました
  • 14:40  鍛冶屋さんといえばヴァネッサさんけっこんしてください!なに!?できないだと!結婚出来ないバグか!! なイメージ
  • 14:41  ゴーレムが店番とか斬新だな
  • 14:41  し、シスコンキターーーー!!
  • 14:42  残念なシスコンイケメンですな!!ほーう!けっこんしてください!
  • 14:42  うううおおおおおおおお!!!!!口悪い娘キタ!!!脳汁出る!!!!
  • 14:43  パンチしてください!!!出来ればパンチラでも結構です!! #RFO
  • 14:44  エレナさん顔見てないけどすでに可愛いことは確定している まぁじっさい可愛いんだけどねトップクラスで
  • 14:44  さて、問題のエレなんとかさんの登場だ
  • 14:45  あれ?エレなんとかさんかわいいじゃんw
  • 14:45  しかしエレエレとかぶってるよな名前
  • 14:47  ちなみに・・丹下さんなんですね。ホエ〜レクトラさん #RFO
  • 14:47  こういうお嬢様嫌いじゃないぜ!!
  • 14:48  しかし広橋涼丹下桜とかここは・・・年齢の濃度が高いですね!!
  • 14:48  そしてなんか浮いてる気がしないでもないwww
  • 14:49  おおう!?RT @dengekionline: [PSP] スティング×アトラスの新作S・RPGグングニル』5月19日発売!!: http://bit.ly/hEIEoL
  • 14:50  箒「一夜を共にする」セシリア「一緒に買い物に行く」鈴「人には言えない」シャル「お弁当をアーンをする」ラウラ「赤の他人」 http://shindanmaker.com/88316 ラウラ(´・ω・`) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:53  ボナパルト・ハッタイン・ヴィヴィアージュ どんな名前だよ
  • 14:54  あ、更新しないといけないみたいだ PCは再起動かけよう
  • 14:56  やっぱり今回もタイミング性なんだww
  • 14:58  趣味がファンシーだなエレクトロニクスさん
  • 14:59  きたーーー!!ヴィヴィアージュ家初の女丸丸人間!! やがてはああなるのよ!!!
  • 15:01  あー典型的なダメ人間だここのヴィヴィアージュ家 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:01  この男か女かが分からない感じがたまらねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:02  画伯キター!!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:03  命さんかわええな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:03  首をかしげた感じがまた良いな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:04  居合い刀早く使いたいね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:05  オデットちゃん歌ってる! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:05  祠スゴー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:13  そして!あらあら!井上喜久子17歳おいおいさんきたー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:13  ちちでけー!一番でかいのでないか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:14  りりさん!あねさん!結婚してください! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:15  よし一回り結婚してください!が終わったからこの辺りから真面目にやるか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:15  オデットだけ髪の色が違うんだよな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:17  乳のせいで重心が高いんじゃないか?あらあらさん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:17  しかしこの乳の大きさでもおっぱいアークの足元にすら及ばない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:18  その辺りはさすがだよね。うちの回りも対応してるみたいだし。 RT @johxtv: ドコモのアンテナは既に14Mbpsに対応してるやつがほとんどなので対応しようと思えばすぐ対応できるらしい
  • 15:18  みんなゲームやりすぎだろwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:19  RT @miku_tess: 久々にミスドでドーナツ買ったら、レシートが可愛かったwwww
  • 15:21  リングコマンド使い方大分変わったけど覚えると使いやすいかもしれんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:22  SP1になって何が変わったのかしら? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:30  クロなんとかさんのテーマきたー!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:31  ちゃんとお風呂イベント用意してあるんだなwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:31  @kyueruso おかえりなさい!  [in reply to kyueruso]
  • 15:32  水着で入るとか!失望したよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:35  またあにめきたー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:35  なんかすごいのきたー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:36  まぁユミルだよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:37  おおおおおおお!かわえええええ!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:37  エレ1号可愛いなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:38  なにもしてないなにブルースクリーンはデフォなんすね…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:40  えるしぃの声なんだよなぇ確か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:41  一人称が自分の名前とは!うひょお!かわいい!エレナちゃんペロペロ!結婚して! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:42  ユミルは別に自分の好きな名前でも良いんじゃないか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:43  カボチャパンツでカボパチュっで行こう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:44  アイリスがおおきいですねぇ……と言っているのを何回も言わせたくなる衝動。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:46  快適空間だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:47  壮大すぎるww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:48  今までの牧場物語至上明らかに規模がでかすぎるな今回ww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:48  なんぞwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:49  島ってそういうもんじゃないだろww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:50  武器か一番はじめに持つべきは……居合い刀だな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:31  今回は素振りパワーアップができないのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:32  風呂場はジャンプすれば奥が見える! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:20  結婚できないバグのキャラが多すぎてこんかいも困る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:56  聞き耳イベントキターーーーーーーー!!!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:33  このファンキモいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:35  この全然管理できてない感がルンファクの良いところ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:36  ディスガイアは土曜日か………ぬーん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:44  akyozの読めなさそうな漢字は『瑕疵』と『懇ろ』です。 http://shindanmaker.com/91337 かし、ねんごろだよね?瑕疵は傷のことだっけ合ってる? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:45  @rewritekey おかえにー  [in reply to rewritekey]
  • 19:45  あした妹さまの試験なので母親のイライラがマッハ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:46  ビクッ RT @gmsq: あきよどなう
  • 19:47  ルンファクプレイヤーの雰囲気がだいたい似てるww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:00  AIMPさんが3になるだと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:05  !? RT @2ch_matome: #2chイカ娘×Ferrari」夢のタッグでスーパーGTを侵略開始! http://bit.ly/ibFviZ
  • 20:13  GTでイカ娘とかフェラーリイカ娘とかもう業界のセンスが理解できないでゲソ。てか白と水色にするのか?フェラーリを?えー? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:16  RT @hjaki: しかしこれパッと見、紫とレミリアとフランが混じってるよね http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/428/849/html/fw37.jpg.html
  • 20:50  キルトのベッドでシエスタ決めようとしたらソニアぶちギレ。ニットだとそうでもない。どっちも子供なのにこの反応の差。スタッフわかってるな!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:18  カブ様の最大の敵だなアイリス [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src