Thu, Mar 17

  • 17:45  おしっこって美味しい気がする。
  • 17:46  大多数に見えてないからこそできる普段できない卑猥ツイート!!! ぼくだってやってみたいんだよおおおおお!!!
  • 17:46  ていうかみんな元気ー???!!!
  • 17:47  さすがにこんな時は議員も静かなもんだなー
  • 17:47  (こんな阿呆なこと言ってますが、被災者の方々が心配でなりません 大きな声では言えないけど)
  • 17:48  @kyueruso ちくしょおおおおおUS民は見えるんだったな??! やっべー  [in reply to kyueruso]
  • 17:49  ここぞとばかりに無償化をうやむやにしやがっ立っ
  • 17:49  ひょええええええええRT @kyueruso: @akyoz えぇ,あなたのあんな発言こんな発言見えてます
  • 17:49  まぁ実は自分でもUS見てるんですけどね・・・
  • 17:50  akyozがUSできなんですよー
  • 17:51  @kyueruso 貴様食ったことないな?! 僕もないよ!!!  [in reply to kyueruso]
  • 17:51  @maimaitter ぎゃあああああああ!!!  [in reply to maimaitter]
  • 17:52  @kyueruso しかし世の中にはノーパンしゃぶしゃぶというものがあってね!!  [in reply to kyueruso]
  • 17:53  ここぞとばかりに皆僕をフルボッコおおおお!!
  • 17:54  ていうかみんなさすがに僕がピエロになってるのぐらい気がついてるよね?
  • 17:55  ええ、メガネケエスで見てましたよ
  • 17:55  @zorozoro11jp ヤメテー!!モットヤッテー!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 17:56  みずほ逝ったーーーーー!!!
  • 17:59  @zorozoro11jp イタイイタイー!デモモットモット!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 17:59  akyozとnnkyozがUSの認証とおらねー!!!
  • 18:01  実は見えてるのはchkyozさんのTLなんだよおおおお!!
  • 18:06  ヘリ1「へっへっへ覚悟しろよ」ヘリ2「回してやるぜ?」原発「そ、そんな二人がかりなんて・・・」 〜?〜 ヘリ1「はぁ・・はぁ・・・だめだ・・・も、もう出ねぇ」ヘリ2「こ、こいつすごすぎだろ」原発「ちょ、ちょっとぉ!!!まだ私全然満足してない!!!満足してないのニィいイイ!!!」
  • 18:08  ちくしょう・・・どうすればUS動くんだよ・・・
  • 18:09  NHK_PRさんのスルースキル半端ねぇな
  • 18:18  てすとー
  • 18:18  TweetDeckでもPAN-Chutter使えるようになったわー
  • 18:19  みえないけどなー
  • 18:21  USの仕様がよくわからないが・・・僕のアカウントはUSが出来ないようになっちまってんな
  • 18:24  いわゆるBL入ですかね・・・
  • 18:25  こくどこちゅーしょう!!!!
  • 18:27  このチラシの裏に書き込んでる感覚・・・!!!!
  • 18:28  ここで厨二病的な世界の設定とか書いていけばガチでメモ帳替わりなんじゃないの?!
  • 18:28  しかし、twitterが情報伝達手段として使えなくなるはよくある話だけどこういう時にこうなっちゃいかんよなぁ・・・・
  • 18:29  USから締めだされてるあきょぜさんとんきょぜさんはさみしい思いをしています
  • 18:30  5500人いっちまった・・・実際はこの約3倍が行方不明なんだろ・・・たまんねぇよ・・・
  • 18:30  避難の途中で死んじゃったなんて・・・やるせねぇなぁ
  • 18:31  さっきまであんなコト言ってた人だとは思わせないようなpostしてますがぶちゃっけこっちが平常運転です
  • 18:31  ここ6日間NHKしか付けてないな
  • 18:32  ユーザーストリームというが・・・想像すると相当気持ち悪い光景だぞ?
  • 18:33  モノクロさん爆発しろ!!!
  • 18:33  ナニが寂しいって・・・皆と絡めないことだよ・・・ ナニが皆と絡みたいわけじゃないからね・・・
  • 18:34  そもそもACEってなんだよってぐらいの存在ですよ・・・県民にとっては
  • 18:34  @HaReuDonDon おおおおおおおおお!!!!!!!!  [in reply to HaReuDonDon]
  • 18:36  PAN-Chutterはまるで暗闇の中を走っているかのような気持ちだよ・・・
  • 18:36  走ってるといきなり皆からの攻撃が飛んで来る感覚だね
  • 18:37  首の骨ボグボグ
  • 18:37  縞パンが子供っぽいだと?!
  • 18:37  TLはおかしくない!!!僕の頭がオカシイんだ!!!
  • 18:38  @kkhin0 なぜ見えたし?!  [in reply to kkhin0]
  • 18:38  一時間前のツイートが見えたりするね
  • 18:39  わたしがアンドロイダーだ
  • 18:40  ちがうんだよ!!過去から未来にむかって皆が今まさにpostしたんだよ!!!
  • 18:40  Listは普通に動くのか・・・
  • 18:42  US民を3次元の住民とするならそれ以外は2次元の住人だな 3次元から2次元には干渉できるがその逆は無理。 つまり僕二次元の人間・・・あれ?!最高じゃね?
  • 18:42  えっだーの
  • 18:42  @kkhin0 ヒャー!!!  [in reply to kkhin0]
  • 18:44  今まさに・・・・時代はアンチUS時代!!!
  • 18:45  なんかサマータイム対応になってんじゃねぇかコレ?
  • 18:45  なおらねぇ・・・
  • 18:46  ちょうど一時間前のが今くるんだよなぁ・・・
  • 18:47  本日15杯目のお茶飲み終わった・・・またいれてこないといけないのかめんどくさい
  • 18:48  @kuro_rx ぬぷぬぷ!!!  [in reply to kuro_rx]
  • 18:48  ちくしょう・・・こっちのServerはまだなおらねぇよ・・・皆いいなぁ///
  • 18:49  twitterの復旧なんてどうでもいいんだよ!!!福島原発早く事態好転してくれ!! 電気の復旧のほうがよっぽど大事だよ!!
  • 18:50  まだ追いついてこないな・・・
  • 18:50  26分の奴が来たぞ!!
  • 18:50  30分分回復してきたな・・・
  • 18:51  いやーしかしあれらの発言が皆さんに見えてないってほんといいですねー!!
  • 18:51  ペニーオークションでもう男性器のオークションにしか思えなかった私が来ました
  • 18:52  @so_ra_ko ヒャーーーーーーハズカシーーーーーーー  [in reply to so_ra_ko]
  • 18:52  てへぺろ
  • 18:52  25分
  • 18:53  あと10分でTLが追いついてくるぞーーーー!
  • 18:53  なんかこのせまってくるTLマジ怖い
  • 18:54  US民とかやりたくても出来ないUSキックドユーザーの僕はどうすればいいんですか?!
  • 18:54  追いつかれない程度に自分が発言しまくってたんだと確信
  • 18:54  はい追いついてきた
  • 18:55  リアルタイムのみなさんこんにちは!!!聖人君子のあきょぜです!!
  • 18:55  みんなー!過去からやって来ましたあきょぜだよー!!
  • 18:56  いがいと規制の憂き目に合わないのも遅延のおかげか
  • 18:56  @kkhin0 すみませんww  [in reply to kkhin0]
  • 18:58  あきょぜはあきょぜ、akyoze、もしくはakyozで調べるといろんなところに現れます。スカイプだろうがmixiだろうがお構いなしです ってことでリアルタイムの皆さんよろしくー
  • 18:59  代わり映えのしないUSTL ・・・ ふっコレが安寧か
  • 18:59  なんていうか・・・遅延してたときのほうが大人気なんですけど僕
  • 18:59  @terminal_sta おかえりなしませ  [in reply to terminal_sta]
  • 19:00  @kkhin0 僕からみると珪酸は超レアキャラなんですよww  [in reply to kkhin0]
  • 19:00  ガラッター無双すぎるだろ
  • 19:00  プラーズマー
  • 19:01  @ryuner おかえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  [in reply to ryuner]
  • 19:01  なんでだろう・・・ポケモンのOPがすごく・・・いいです・・・
  • 19:02  トルネ動いてねーーーーー!!!!
  • 19:02  ものすごく颯爽登場
  • 19:03  ヒウンジムはぶっちゃけジムの膜以外に記憶がない・・・ていうか焼き尽くして終わってた気がする
  • 19:04  ポケットモンスターBW 「ヒウンジム戦!純情ハートの虫ポケモンバトル!!」 を録画予約しました。 #torne #s_65d1 #e_f9e3
  • 19:05  ポカブはでここはないだろ・・・
  • 20:31  ユラリ…
  • 20:31  ふふふふふ・・・・私は帰ってきたぞ・・・・
  • 20:32  そして風呂にはいるぞ・・・・・・ふふふふ・・・・・くくくく・・・・はは・・・はーーーーーーはっぁはっはっはっはっはっは!!
  • 20:34  きょうも(??ω?? )?ん?んマイスターです RT @dongame6: 上連雀先生がまともなこと言ったら「何ということだあの上連雀先生が…日本はおしまいだ!!」ってpostしようと思ってんだけど上連雀先生がなかなかまともな事言わないので困る
  • 20:35  @zorozoro11jp ぱんつがあったら入りたい!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 20:36  まだオワコンの話してるのかい?オワコンはオワコンだよ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:37  狂気のくもじぃTL [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:38  @Nanakusa17 ばっばぱんつぅ?!  [in reply to Nanakusa17]
  • 20:42  ひどい、まるで普段と変わらねぇTLだ………涙出てきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:44  思ったより二郎が下手物に見えない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:45  ん?くしー=京さんなん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:45  15度これは流行る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:48  @miyakowon 」(・ω・」)  [in reply to miyakowon]
  • 20:56  ジャスティスじゃねぇか RT @lfji: ラノベ作家、義援金を10万円振り込んだと思ったら1桁間違えて100万円振り込む|やらおん! http://htn.to/f5LPgF
  • 20:58  凄味が違うな… RT @renka____: 脅威カメラwwwwRT @kkyy00nnnnn: とりあえず脅威カメラ飲んで酒飲んでもいいことになったぜいやっほう
  • 20:59  どうせあの二郎は初心者向けなんだろ?山で言えばピラフみたいなもんなんだろ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:00  僕変態じゃないや RT @89al: ふむ RT @prsky6: 変態ほどプロフィール欄が普通な気がする w nさん除く
  • 21:01  続けざまにだされたらマクドナルドのCM越えるパワー RT @Niframs: ぽぽぽぽーんのCMは最後に「聖教新聞」って出てきても違和感ないキチガイ
  • 21:02  RT @dekoponk: 派生で描いてみました。ぽぽぽぽ〜ん! #tanoshiinakamagapopopopooooooon
  • 21:05  感染者増えすぎだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:07  よしふろ入ろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:08  RT @NHK_PR: ナカ ノ ヒト ナド イナイッ! RT @saksyu: ということは、中の人は居るんですね(笑) RT @NHK_PR: 「ブラタモリ」はお休みをいただきます。ちなみに私は、帰宅時にブラピーアールになります。 RT @ 今日ってブラタモリやりますか?
  • 21:09  フルネームで呼ばないで! RT @M_doll_yaya: @akyoz 「でも……いえ、わかりました―――― お供しますあきょぜ@AC 公共広告機構。あきょぜ@AC 公共広告機構が行くところ、お風呂の中までも」
  • 21:17  タクティカルジャッジメント久々に読みてぇ・・・T田に借りるか・・・
  • 21:21  もうNHKの広報が何者だろうとどうでも良くなってきた・・・
  • 21:22  ぱんつ引っ張りたい・・・RT @xxOYOYOxx: 3DSに、エロゲーは出ないのか!? 立体に、こう、なんだ!そのー、アレだ。。。
  • 21:22  こ、コーヒー飲みたい!!
  • 21:23  これジャバが来ない・・・だと
  • 21:25  AC-
  • 21:25  あ、風呂ってた
  • 21:26  えーしー
  • 21:30  あの丸椅子はすごいなー絶対柔らかい
  • 21:33  速報こねぇwwテレ東さすがだな
  • 21:33  ゆれないのう
  • 21:34  ガラッ(ボクモダヨーRT @painlake: ゆれてる…いまパンツいっちょなんだけど…
  • 21:34  震度4かうむうむ
  • 21:34  あるある・・・ホント困りますよねRT @nagama_chi373: エクスペリアの充電ケーブルが接触不良で詰んだ
  • 21:35  さっぱりゆれないっす・・・@愛知
  • 21:36  ガタガタノーパンモパンツノナカマーRT @tanuki180: @akyoz 下履いてない・・・・
  • 21:51  生で見ちまった・・・・ぽp・・・あぶねぇ・・・
  • 21:52  テレ東は狙って流してるだろ・・・
  • 21:56  心遣い思いやりがこわい・・・
  • 21:56  つ、ついに「エーシー」がっ消えた!!!!
  • 21:56  さすがにノイローゼが出て来たのか
  • 22:01  悪魔の薬ハッピーターン
  • 22:02  ほんとに・・・麻薬です
  • 22:02  ハッピーターンのパウダー・・・ってマジ麻薬
  • 22:03  名前だけ聞いてもマジ麻薬
  • 22:04  だがざんねんだったな・・・ゼリービンズには勝てない
  • 22:05  @tanuki180 たしかにうまいですよね・・・味の素みたいなもんだと思ったらそうでもないし  [in reply to tanuki180]
  • 22:05  栃木って・・・群馬から首都圏を守る最終防衛ラインじゃなかったっけ?
  • 22:06  37だと・・・え,マジ?
  • 22:11  ひょええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:12  ぬぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!
  • 22:12  マニーすげええええええええ
  • 22:15  こだまってこれかーーーーー!!!!
  • 22:15  ぽ・・あぶなすぎる・・・
  • 22:15  気を抜くと「エーシー」が入ってルゥうううう
  • 22:15  くりかえすなよおおおおおお
  • 22:17  シャルロッテちゃンの魔法少女時代はどこですかーーーー!!!! っていうか外人か・・・
  • 22:17  葉っぱだよ!!!!
  • 22:18  なんだこのchomeのアイコン・・・
  • 22:18  11.0.696.12 dev-m mってなんだよ・・・
  • 22:18  がいじーんさーん
  • 22:40  こだまからのぽ・・・のコンボは説得力あるな
  • 22:50  テレ東でもかんがえてるww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:51  @mirrordress ノーー!  [in reply to mirrordress]
  • 22:55  ブラックアウトだけは勘弁してくれww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:56  流石にブルースクリーンなるわな今のは [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:57  かきかけのアイコン吹っ飛んだけどさ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:32  ノーパンがぱんつなのと同じなんですね! RT @hinya33: オナ禁もオナニーなんだよ
  • 23:34  ガラりそうになったぜ RT @yu_tan_01: 甘いパンもぐもぐ
  • 23:36  日本が心配だ RT @buzztter: http://buzztter.com/ja ぽぽぽぽーん, 節電, 復興, 計画停電, 余震, 放射能, 放射線, 東日本大震災, 被災地, 東電
  • 23:36  ぱんつ描いてよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:37  その上はパンモロです RT @Seven_Eight: パンツ パンチラ パンチガ パンチジャ
  • 23:38  ヒャーホー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:40  FFのキャラデザは6ぐらいまでぱんつはけない感じなのでちょっとさみしいの。嫌いじゃないけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:41  リディアもちっちゃいころはスカートで絶対ぱんつはいてるのに、大きくなったらレオタードみたいのだもん。ぱんつどこいったのよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:42  RT @Misapon07: 今日の残業中、資料作成が一段落付いたときに「フゥ〜!」と少し大きな溜息ついちゃった。幸い誰にも見られてなくて良かった〜!お手洗いから戻ってきたら机の上に暖かいカフェオレにメモが「どうぞ!」と一言・・・誰か分からないので立ち上がり会釈してから飲 ...
  • 23:45  ぽぽぽまでをフィルタかけたらTL が消えた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:46  えたにゃんおかえー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:47  @so_ra_ko スキル上げに情熱燃やし初めてから進んでないんですが、そんな酷いんですか?  [in reply to so_ra_ko]
  • 23:48  (´・ω・`) RT @hatebu: 「男がセックス以外に考えていること」がベストセラーに。中身は白紙。 - スラッシュドット・ジャパン (117 users) http://bit.ly/dGx7rN
  • 23:49  本日20杯目になる緑茶gokgok [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:54  @so_ra_ko なるほど。アゼルまでのクオリティ考えるとそれならスタートを逆にしたものが欲しかったですね。流石に開発費や期間に余力がなかったんでしょうね…なんか初代ルンファクを思い出してしまいます。ボリューム的な意味で。  [in reply to so_ra_ko]
  • 23:55  遂にその領域にまで来てしまっていたのか。 RT @LoachLoach: 口で伝えるってなんかエロい
  • 23:55  ももかまー!もも!ももかま! RT @momokama: 僕の声聞きたい人なんていませんよね
  • 23:58  僕の顔に似た有名人が思い浮かばない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:59  できれば大吟醸で! RT @_zorori: それだ!www RT @BIL255: キャッチコピーは「颯爽吟醸」RT _zorori: そろそろ銀河美少年って日本酒が作られてもいい頃

Powered by twtr2src