Sun, Mar 27

  • 08:01  映画だと! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:02  超メタだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:02  おい、メタメタだなwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:02  1000回なのかwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:03  これあれか石ノ森章太郎が書いてるのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:03  伊達かよしかも [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:03  今回バカすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:04  やばいな初代から知る人間にはたまらんぞこれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:05  番宣www [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:05  最後の締めは本郷健だよな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:06  こらwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:07  今回は全てがネタ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:07  教授ww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:08  アンク嬉しそうだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:08  伊達がノリノリである [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:09  ショッカー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:10  ポーズがショッカー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:10  ぱんつきたー!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:10  アンクwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:10  後藤ちゃん逆にすごい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:11  やり過ぎ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:12  1000回ぱんつ欲しい!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:12  さりげなく真面目も挟む [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:13  ショッカーはもう古い! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:13  カタ!ウナギ!タコ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:13  ミスったw [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:16  これガラッたーぱんつあるで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:19  親が起きたのでかなしきかな実況修了 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:20  【 いいのぅ RT @kanikan98: arcいいのぅ
  • 08:21  父親がオーズにかえよった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:21  大盤振る舞いだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:22  タカ!トラ!バッタ!タ!ト!バ!タトバ!タ!ト!バ!
  • 08:27  ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱ!ぱ!ぱ!ぱぱぱ!ぱんつ!
  • 08:27  しかし、伊達さんととるぱさんかいつも被る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:29  スイプリは無理かまた一人で見るのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:30  ちなみにどっちの?! RT @saguchi: むぅ、FF4コンプリート・・・リディア可愛いなチクショウ
  • 08:30  @irgaly やあっ!仮面ライダーぱんつだ!よろしくね!  [in reply to irgaly]
  • 08:32  ギャーーーーシリノアナイテーーー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:01  リディアばっかりやたらと優遇されてる気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:02  もっとストラゴスとか活躍させようぜ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:02  リルムの薄い本って少ないよね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:02  あきょぜです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:03  ※4倍速ではない
  • 09:04  RT @darkfantasy: "初心者「パソコンぜんぜんわからん」 中級者「パソコン詳しいよ」 上級者「パソコンぜんぜんわからん」" http://tumblr.com/xcr1w4ut90
  • 09:04  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 09:39  パラグアイ!/\ンジャメナ!/\ツバル!/\パッンッツッ!/\パンツ!/\パッ!/\ンッ!/\ツッ! /
  • 09:40  @shuumai よう地元民  [in reply to shuumai]
  • 09:43  なに?カブトボーグのDVDBOX? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:44  なんか変な人おるらー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:44  タイツは女性だけのものではない! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:45  ちなみに出勤中なの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:47  おっぱいあっつんはTwitterではがらったーレベルで常識だよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:49  僕がぱんつ好きなのは多分あまり有名ではない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:51  @rusty____lll あっつんと同列とか絶対にあり得ないしあり得たくないですww  [in reply to rusty____lll]
  • 09:52  @85kg おはよさまー!  [in reply to 85kg]
  • 09:54  @kuro_rx あくまでTwitter内での認知度の高さの指標ですw  [in reply to kuro_rx]
  • 09:58  脳内麻薬を出す方法を考える 辛いことでも幸せになれるMになれたら幸せになれると思うから [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:00  仕事はじめまであと、一時間 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:01  @shuumai なに呆けてるんだよ  [in reply to shuumai]
  • 10:03  ダウンロードヘルパーとFlashGotとlastpassさえあればFxは特に必要なものはない[Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:07  ラジオの方のACの方がおもろい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:21  エネオスとJOMOがくっついたらエネモかジョモスになると思ってたのになぁ
  • 20:54  お仕事残業の末おわた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:01  RT @harikona0919: 「にとりって、かぐやだよね?」 これで「?」となった人は立派な東方厨です。おめでとう!
  • 21:04  RT @O_CONNECTION: ちょwwwwwオレオwwwwwクリームwwwww取ったぞぉぉぉぉぉッ!!wwwww #TwitPict
  • 21:05  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 21:08  きれいなお姉さんは好きですか? RT @shoh_ma: アトリエかぐやが浮かんだ俺は... RT harikona0919: 「にとりって、かぐやだよね?」 これで「?」となった人は立派な東方厨です。おめでとう!
  • 21:09  RT @R246: URLを開く前に展開する、機能を付けたけどたぶん違和感バリバリなので隠し機能扱い。
  • 21:11  電池入れ換えの儀式 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:21  I'm at 地下鉄 名古屋駅 (名駅1, 名古屋市中村区) http://4sq.com/h3ZzT3
  • 21:22  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, 名古屋) w/ 2 others http://4sq.com/gCit8a
  • 21:23  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 w/ @nayu_p http://4sq.com/eApL2F
  • 21:37  I'm at 名鉄 国府宮駅 (稲沢市) http://4sq.com/h244T4
  • 21:57  しかし尾西線がワンマン列車になっちまうとはなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:57  家の近くで家事があったのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:06  ただいまー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:08  .@Yuichi7111 @terminal_sta @key_w_corculum スーパーおかありー!!
  • 22:09  .@yuki_aoiP @wasaist おっかありりー!
  • 22:12  @shin48 おっかありありりんりん!  [in reply to shin48]
  • 22:12  とぅいいいん! RT @W_Ryonano: tweeenとメガネケエス付けてる
  • 22:13  和菓子の怨ー RT @kuropon: あおげばとーとし、はそこしか知らないし歌ったことがない [Ace/CM7]
  • 22:15  a対応のルーターが妹様のおかげで我が家にきた[Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:20  ブラビアが今回のモデルの最上位HX920では16倍速相当って誇ってますが、実は前のモデル最上位のHX900も16倍速相当なんだよね。ただそれが恥ずかしくて前は言えなかったけど、LGに対抗するために言わなきゃいけなかったんだよね。この事はみんなには内緒だよ。
  • 22:21  RT @itsukisang: 「女の子は友達相手でもメールにハートマーク使ってるけど、男はそれをしばしば勘違いするからやめろ!」ってのはよく聞く話だけど、他方で、男がメールにハートマーク入れてる時は大体ガチだから覚えておくといいですよ。たとえそれが男同士であっても。

Powered by twtr2src