Mon, Mar 28

  • 00:22  なにこれおもろい http://yakujin.org/mima/ #mimaQ
  • 02:27  花粉帳がひどすぎて目が醒めてしまった
  • 02:27  まじ涙と鼻水で身体がカラッカラになってるのを感じる
  • 02:28  @garatter  [in reply to garatter]
  • 02:28  マジもう布団なんぞでは寝られないな
  • 02:29  あしたもう一度布団に掃除機を掛けないとな
  • 02:29  この時期に勝手に布団をほしやがった家族にはほんとに涙がチョチョぎれるぐらい呪いをかけてやる
  • 02:30  ほんと杉をどうにかしない限り日本は何時まで経っても復興できないよ!!!
  • 02:31  あーもうコレは寝られないわ
  • 02:34  Aチャンネルのアニメのロゴに書かれている「A-CHANNEL THE ANIMATION」から感じるそこはかとないエロアニメ臭
  • 02:35  声優の入れ替わり周期が3年ぐらいな気がしてならない
  • 02:37  Aチャンネルのアニメのキャラデザが限りなく銭パタの描く女の子に近くてなんとも言えない
  • 02:37  ていうかこの肌のてかりようが・・・こう・・・なんていうか・・・いい
  • 02:39  まじ鼻がつまりっぱなし 死にたいんじゃない・・・口閉じたら死ぬんだ
  • 02:40  @shuumai そうだったんだよ  [in reply to shuumai]
  • 02:42  @LoachLoach 複垢利用時は注意してくださいね 相当食われますよ  [in reply to LoachLoach]
  • 02:43  ひどいTLだww
  • 02:45  ぱんつガラ
  • 02:47  薬が効かなくなってきてるからなぁ・・
  • 02:47  ※花粉症の薬です
  • 02:49  @kyueruso それだ!!  [in reply to kyueruso]
  • 02:51  加速装置はよくわからないうちに3つたまった
  • 02:52  スタドラェ・・・・
  • 02:55  個人的にてんしのくつが好きだったりするけどネ
  • 02:55  とにかく盗賊が超高速
  • 02:56  もうレベルは気にしない領域
  • 03:01  完全に人妻のためのアニメだったなこれ
  • 03:05  かんぜんにあと半クール必要だったなぁスタドラ
  • 03:38  くしゃみ4回セットをひたすらに繰り返す日々
  • 03:53  @syal385 まぁアイテム界狭いからね移動自体そんなにいらないのよね  [in reply to syal385]
  • 03:53  ちいきしんこうけんのアイテム界を一つずつ潰しつつレジェンド系のアイテムを集める
  • 18:27  ルーターの設定というもっともめんどくさい作業がは始まる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:57  おっぱい! QT @kasumi_h: ルミナスアークをまたプレイした  [in reply to kasumi_h]
  • 18:59  布団に掃除機かけたけど、この程度で眠れるとは思えない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:03  @kasumi_h ルミナスアークと言えばおっぱいなものでつい  [in reply to kasumi_h]
  • 19:04  @shuumai 心の声が漏れてるぞww  [in reply to shuumai]
  • 19:07  1シーベルトか。死んじゃうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:08  (´・ω・`) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:09  やっぱり古いもの使い続けるのも考えものだな。モッタイナイとか懐古とかで惰性をしたらあかんよな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:10  @kasumi_h 揺れなくてはおっぱいではないと誰が決めたのか!  [in reply to kasumi_h]
  • 19:12  しかし、2.3にむりくりで上げるぐらいなら繋ぎで2.2を提供するとかないんっすかね。ソニエリさん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:13  @kasumi_h 心のなかでは揺れてます!まぁ揺れるに越したことはないですけど!  [in reply to kasumi_h]
  • 19:14  渋いな RT @rprin: 何か気になったので斜陽を読み始めた。やべ、母親可愛い。
  • 19:15  akyozは 『うっ・・・出るっ どぴゅ』 をエロいと思ったら重症です。 http://shindanmaker.com/103382 男の方ではエロく感じないなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:16  @kasumi_h きっと3DSではブルンブルンですよ!  [in reply to kasumi_h]
  • 19:19  @kasumi_h なんのためのADVパートかっ!あと挿入ムービー!ていうか俯瞰型2.5DSRPGなんですからおっぱいは差し置いても立体的にしてほしいです  [in reply to kasumi_h]
  • 19:20  XOOMさん…… RT @ysaktaro: Optimusが基準化か… RT @fumitake1969: Google、LGと共同で”Nexus Tablet”を開発中?(juggly.cn) http://goo.gl/yrGMb
  • 19:29  @kasumi_h まちがいないですww  [in reply to kasumi_h]
  • 20:36  Xperia acro! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:14  RT @chumomot: 【速報】【急募】これが20RTされたら妹のぱんつ穿く
  • 22:19  芦田愛菜が何者なのかわからずぐぐってみたら見てはいけない者を見てしまった気がしてそっとブラウザを閉じた
  • 22:20  アトゥラス!
  • 22:21  こう・・・頭の横のほうの髪が頬の方向に掛かる感じのクセッ毛な女の子が好き
  • 22:22  妹様までインターネットを全力で使い始めるようになったおかげで僕の凄まじくつながりにくくなった
  • 22:23  さっきからTweenがエラー吐きまくりだわ PAN-Chutterのほうが問題あるのかな
  • 22:24  まともに動きゃしねぇ・・・
  • 22:26  とたんに素直になりやがった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:27  そう思ったら凍りついた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:27  @shoin0 USとの併用が普通だろ  [in reply to shoin0]
  • 22:28  張り付くまでいかなくてもいいですww RT @Yantene: ワカメ…? RT @akyoz: こう・・・頭の横のほうの髪が頬の方向に掛かる感じのクセッ毛な女の子が好き
  • 22:29  @shoin0 有線だよ。妹は無線だけど  [in reply to shoin0]
  • 22:30  メモリ解放しようとしたら虚脱しやがった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:31  Googleさんがウップス!って叫びまくってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:32  しかし新しい無線LANはほんと調子いいな一番高いの無理してかって良かったわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:33  あ、PS3のネットのことわすれとった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:33  メモリ解放が風呂上がるまでに終わってたらいいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:35  pearlさんが直せないじゃないかちくしょう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:35  ガチでピクリともしねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:36  単純な話だ。元々の回線が遅いんだからな!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:37  @Hashi6001 おかエリンギ!  [in reply to Hashi6001]
  • 22:42  暗闇のなかで不意に攻撃される。方思われリプライとはそういうものだ
  • 22:52  @shoin0 お前実は俺大好きだろ  [in reply to shoin0]
  • 22:54  とりあえずオメガ系はどう反応すればいいのかわからなかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:56  @shoin0 一度言ってみたかっただけだよ言わせんな恥ずかしい  [in reply to shoin0]
  • 22:59  @flandeanemone 確かにライダーキックは言われてはじめてわかりましたもんww  [in reply to flandeanemone]
  • 23:10  lsと打ち込んで「あ、winだったな」とひとりつぶやきdirとうとうとしてまたlsって打ったときの顔してる
  • 23:11  妹様が買ってもらったPCの方がリソースが断然上なのでそっちにいろいろと引っ張られている気がする・・・か○すでも使ってんじゃないだろうなおい・・・
  • 23:25  どう考えても回線が重くなり過ぎですw 妹様・・・まさか動画見てるなんてこたァねぇよな?
  • 23:25  これは50Mに上げていただけるように交渉が必要だな
  • 23:26  ちなみに基地局まで0.5キロ県内
  • 23:28  くそっこんなに思いってのにさらにスキャニングまでしだすとは。。。このPCマゾなのか さすがにエリザベスなんて名前つけたのが問題だったか
  • 23:35  どうすればもう少し僕のほうの通信が安定するのか真剣に考えてる
  • 23:35  評価が独り歩きするほど怖いことはない
  • 23:36  軟弱者目
  • 23:36  布団が怖くてベッドに近づけない
  • 23:37  僕をフォローした場合もれなくTLが侵される可能性が高いのでそのあたり注意して欲しいです
  • 23:38  とりあえずPerlさんをいじいじ
  • 23:39  mixiのやつがコレで少しはポスト数が減ると思うんだが・・・どうなんだろう
  • 23:39  そろそろTwitterから次のものに皆が移行し始める頃な気がする!!!
  • 23:41  Skype凸電をしたくなる今日この頃・・・さびしいのぅ
  • 23:42  2組なので・・・
  • 23:46  割と商品では当りを引きやすい体質
  • 23:46  そして電波を遮断する体質
  • 23:47  いきなり通信が安定したと思ったら妹様の部屋の電気が消えていた・・・泣きたくなってくるな
  • 23:47  RT @poponyonyonyo: 母「あんたが食べたんでしょ!」弟「俺じゃないって!」母「あんた以外誰が食べるのよ!」弟「だから食ってないって言ってるだろ!」母「じゃあ誰が食べたって言うのよ!この家には他に誰か住んでるんですか?え?」 いや俺いますけど…… それに食っ ...
  • 23:48  東電・・・あんた運が悪すぎるんや・・・
  • 23:49  しかし。。。それでも落ち着かない・・・
  • 23:50  って妹様の部屋の電気また付いたし
  • 23:50  ちくしょう。こりゃナニが悪いのかがわからない
  • 23:50  僕のナニはこのごろ反応が悪いですけどね
  • 23:55  こういうとき一番いい方法はなんでしょう? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:58  再起動だよねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:59  さて、どうたろう [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src