Wed, Mar 30

  • 01:08  テスト
  • 01:09  おっし規制開けた
  • 01:12  @iKomikitomoe お疲れさまーありがとうねー!  [in reply to iKomikitomoe]
  • 01:13  RT @keisu: "彼"にだけは電力会社を任しちゃダメだよね。皆ケータイで充分懲りてるでしょう。
  • 01:33  これは計算寝たパターンだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:36  15秒だけコールして出なかったら寝よう
  • 01:42  akyozさんの属するクラスタは、ぺけりあクラスタ、妹クラスタ、ぱんつクラスタXperiaクラスタ、パンツクラスタ、ゼリービンズクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  • 01:42  クラスタ判定カンペキだと思ったが残念ながら妹クラスタではない
  • 01:45  首の骨バキッボクッ
  • 01:50  Sleipnir2.9.6test3キターーーーーー!!!!ついでに3のbeta test12も来たーーーーーーー!!
  • 01:53  @haru_atr でも実際うまいよねそれ  [in reply to haru_atr]
  • 01:59  放置プレイに耐えられない脳
  • 03:33  RT @hyakunitizeki: 『6』『6』『6』『6』を使って10にしてください。 http://shindanmaker.com/45952 【6+e^6πi+log6+log6】=10(【】はガウス記号)
  • 04:01  げんら待機してるJKのことだよ!!RT @UdotY: 「全裸待機JKだろ!」はおかしい気がする。「全裸待機だろ!JK!」が正しい気がする。
  • 04:02  げんらってなんだよ
  • 04:38  さーて若いこオーラいっぱいもらったしディス4やるか
  • 13:13  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:24  @shuumai お前はいる感じな  [in reply to shuumai]
  • 13:27  解りやすいA型です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:29  僕も聞いたことある RT @raijing_nova: O型の血は蚊に好かれるとか聞いた気が[モバリグル]
  • 13:30  んで血液型TLの走りは何よ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:30  @wxlaia おはありすー!  [in reply to wxlaia]
  • 13:31  知ってることをさも知らないようにいってしまうクラスタ
  • 13:32  A型はリア充になれないんじゃねーの?国内の40%位だろ?妥当な線じゃん
  • 13:33  着こなしって難しい RT @shoh_ma: シャツをかっこよくパンツにいれることが未だに出来ません。
  • 13:34  A+とかなんの面白味もないよねー
  • 13:34  @kuro_rx おかえってた!  [in reply to kuro_rx]
  • 13:35  個人的にはT型はちょっと過激すぎて目が当てられない
  • 13:36  気持ちのいい試合だったな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:36  アナウンスwwwwwwwwwwwwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:36  こらwwwww流すなwwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:38  やっぱり21世紀枠は中々に勝ち進めんなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:38  もしかしてパンツがズボンだってわかってないって思われてます? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:39  とりあえず飯った [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:41  RT @galaxiegeister: A「お前ホトトギスだろ、鳴けよ」 B「ホトトギス可愛い」 O「ホトトギス鳴かせるの面倒になってきた」 AB「エサ代たけぇwwwwwwwww」
  • 13:41  @shuumai 太れ豚  [in reply to shuumai]
  • 13:42  ぷにるさんはテストを重ねるごとにまともになっていくけど、まだだ、まだ、狙ったものになってない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:43  RT @fneutrino: Androidマーケットの某アプリのコメント「アップデートボタンを押したらアンインストールされました。最悪。」って。いやそれ、一つ下のアンインストールボタン押したっしょ、あなた。 #xperia #Androidjp
  • 13:46  キチガイの客は多分もうどうしようもないんだと思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:47  B型はすごい好きなやつとものすごく嫌いなやつで分かれやすい。
  • 13:48  マカセロー! RT @NSXG: 僕と契約して、パンツ脱いで変身してよ!【NSX-GTab】
  • 13:51  わかったぜ。このTL血液型の比較するように見せかけてAB型をいかに面白くするかを勝負してるんだな?
  • 13:54  個人統計ねぇ。血液型の話題が出たら話すけど普段はこの人何型かな何て考えもしないよ。どんなぱんつはいてるかなってのは考えるけどさ。
  • 13:55  ほう RT @2ch_matome: #2ch 3DSのメモリが128MBだったと判明! http://bit.ly/gOJYFt
  • 13:57  RT @wakuwaku_boy1: 童貞は知らないと思うけど、キスっていうのは相手に鼻息をかけないように息を止める女の子が多くて、そのせいでディープキスすると途中で息継ぎするから「っぱはぁっ!!」ってなるんだよ。だから自分からキスを適度に離してあげるか、鼻息かかっても構 ...
  • 13:58  ←A型です RT @banesaki: ←A型ですRT @Loups_Garous: ←B型です
  • 13:59  RT @gochaism: きぬよさんのぱんつかわいい×カービィちゃんかわいい=かわいいかわいい
  • 14:00  RT @ohagiwww: 攻 O>>>B>AB>>>(超えられない壁)>>A 受
  • 14:00  キサマレアだな RT @HaReuDonDon: そういえば僕はRH(-)だった気がするよ
  • 14:01  なます! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:02  大垣日大か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:04  BとABはイケメンのイメージ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:04  恐ろしくヒットするな大垣 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:05  レッドブルさすがだな RT @hinya33: レッドブル、「KERS」(運動エネルギー回収システム)搭載なし http://j.mp/hFI2Is
  • 14:08  援軍キタワ! RT @Milly: きのこ大勝利 RT @tie2: きのこ新製品は練乳いちご…
  • 14:08  @rprin お前イケメンじゃねぇか  [in reply to rprin]
  • 14:09  大垣もう一点かよはえぇよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:11  @kazusa12 取得件数多目にして流し見がきほんすよ!  [in reply to kazusa12]
  • 14:12  ていうかなんかiPadつかってわかってきたが、twitterandroidの方が使いやすいクライアント多い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:14  つうかtwiccaが良すぎるんだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:14  それは同感 RT @hinya33: ルーキーズって初めて観てるけど、こんな髪の長い奴らが甲子園目指すとか言っててあまりにも現実とかけ離れてて笑える
  • 14:17  akyozは「に」ではじまり「そ」で終わる言葉を挙げてください。 http://shindanmaker.com/84106 にーそ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:19  ていうかプルダウン更新のあの感じ、惜しいんだよな。なんかこう違うんだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:20  しかし重くて安定しないぜこいつ RT @maboroshiitake: 3倍速い――Android向け「Firefox 4」が正式公開 - ケータイ Watch http://t.co/gGJ4UBa via @ktai_watch 1.6対応マダー?
  • 14:20  大垣ボコボコになってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:23  akyoz君。『にひきかえ』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun 女の子「ぬこにひきかえしてくださいぱんつあげるから」
  • 14:24  もう一巡したのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:24  @ryuji_chaos ます!  [in reply to ryuji_chaos]
  • 14:25  リストとか!つかいみちがさっぱりわからない! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:25  RT @cardhu00: 今年はうさぎ年なので、ドロワーズをかぶるのもアリです。
  • 14:26  ゼリービンズ買ってこよう! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:37  docomoの保留音がカッケぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:23  ビーダアーマーが見えた気がするが僕は持っていない人だった
  • 17:17  西日がまぶしすぎるww
  • 17:17  ゼリービンズウマー
  • 17:19  渋い感じでいま日にあたってっる感じがする
  • 17:20  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 17:33  てんちょうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 17:34  もう一袋ゼリービンズがきえてしまったーーーー!!!!
  • 17:35  @akyoz 禿げろカス
  • 17:39  みんなの評価の基準がわからないよお
  • 17:39  なにこれチートじゃん
  • 17:39  どう考えても負けフラグだな
  • 17:40  無駄に熱い
  • 17:41  この頃の遊戯王が複雑になりすぎてもう効果がないモンスターとかお払い箱ね
  • 17:42  おっおう
  • 17:43  ドラゴンデッキのあっきょんです
  • 17:44  シンクロ召喚とか昔から考えたら完全チートなんだけどね
  • 17:46  しかし、もっと叫んでもいいと思うんだ 最終回だし
  • 17:46  CM短かったな
  • 17:47  oppai
  • 17:48  修行の効果というより・・・デッキの増強よね
  • 17:49  むむ ぱんつが薄い青な気がする!!
  • 17:50  ボッシュートです
  • 17:51  くろやんがこの時間はほんと輝くよね
  • 17:52  @infinia いや・・・黒は多分所有してないと思います!!  [in reply to infinia]
  • 17:52  さよならー!
  • 17:53  いや、伏せてあるのわかってるんだからなにーはないだろ
  • 17:53  はかいされない!!
  • 17:53  トンネルを抜けると
  • 17:55  あらぶる調べ
  • 17:55  あらぶりすぎだろwww
  • 17:56  人間の目じゃないww
  • 17:56  すげー
  • 17:57  んっんー?
  • 17:58  えろす
  • 17:58  その動きはおかしいw
  • 17:58  兄なのかー
  • 17:59  めしるー
  • 18:00  もうその先に行ってしまったのね
  • 18:00  なんていうか・・・誰だよ状態だよ
  • 18:09  @infinia なん……だと……?  [in reply to infinia]
  • 18:11  ぬーん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:55  飯った [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:52  ものすごくほしい / 【画像あり】人気過ぎて、すでに完売! 「パンツ型」クラッチバッグVIPPER速報 http://htn.to/r1YKrV

Powered by twtr2src