Mon, Apr 11

  • 00:09  @akyoz は7977日生きた。人生あと22023日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 00:14  ブルースクリーンがめんどくさいのでいつも通り安定しているLinuxさん [機内DHD]
  • 00:21  ぺリアさんがあらぶりすぎで困る [機内DHD]
  • 01:10  まじこのPCは常用がLinuxになりつつあるなこの頃
  • 01:13  風呂はいろう
  • 01:36  ふろったー
  • 01:36  みんなとリアルに会いたいなぁ
  • 01:40  明日は2時間目から2時間目から2時間目からひぃいいいい
  • 01:43  なんかんきょぜさんのTLがレイプされた
  • 01:46  あきょぜことぱんつの人推薦 きゃすとおふ | おいもとじろう #pixiv http://t.co/mNKCWsH
  • 01:53  \しょうじきどうでもいい!/
  • 08:43  さーてそろそろでるかー
  • 08:57  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/fPoUfo
  • 09:00  僕の左側にはペリアユーザー、右側にはDHDユーザー。両方使ってるのが僕。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:03  あきょぜって誰ってそろそろみんながなっているころ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:04  あなたのアイコン選定基準はなんですか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:10  と、隣の人が! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:12  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/h0bpZ9
  • 09:16  あぶつい見てきたー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:18  端末は軽い方がいい。でも小さいのは嫌。そんなあなたに!的なのないの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:19  ひのきさんまで乗り込んでキよってからに [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:20  I'm at 名鉄 国府宮駅 (稲沢市) http://4sq.com/e5owzM
  • 09:21  @shuumai 頑張れ  [in reply to shuumai]
  • 09:24  あきょぜさんのよく見る悪夢ベスト10の上位に食い込んでくる「全裸で公衆の場にほっポリだせれる」を今朝見てしまい。ついつい恥ずかしくなるなど
  • 09:34  この頃ペースが加速ぎみ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:36  今日は接続がスムーズだなぁ [機内DHD]
  • 09:39  いいね、これぐらいの厚さのタイツ好きだね [機内DHD]
  • 09:42  あきょぜはIE9以降の環境での動作を想定しています。場合によっては正常に表示されない場合もありますのでご了承下さい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:47  流石にけびにゃんぶったぎった。ぱんつに反応しすぎちゃうもの [機内DHD]
  • 09:48  @shuumai お前とはうまい酒が飲めそうだ。肴はお前な  [in reply to shuumai]
  • 09:49  あきょぜリバース [機内DHD]
  • 09:49  リバーシブルぱんつ(被る用)の販売はまだかのう [機内DHD]
  • 09:50  おとなりさんがもってるのはwm6.5か [機内DHD]
  • 09:50  唾つけて拭くなよ [機内DHD]
  • 09:52  やまびこそうとめぐすり [機内DHD]
  • 09:53  とよだかとよたかでその人のなかみがわかる [機内DHD]
  • 10:00  トルネそんなに売れてたのか [機内DHD]
  • 10:07  朝から運転手がアグレッシブ過ぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:37  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/g3SusY
  • 10:38  I'm at 浄水駅前バスターミナル w/ @kyueruso http://4sq.com/fUpxyE
  • 10:39  キズキズになってきたのう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:39  このこのは人も多いよなぁ。あと2ヶ月の我慢だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:40  観光バスでたち乗りとか沸いてるのか?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:41  @shuumai はやいよ!  [in reply to shuumai]
  • 10:43  大学は気が楽どす [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:44  女子が怖くて男やってられっか!つまり僕は男じゃない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:46  心が泣いた RT @2ch_matome: #2ch 俺「あ、そこ俺の席・・・」 http://bit.ly/h8viEy
  • 10:47  女「ゲボルバー!!!」
  • 10:48  こわいね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:49  女「ゲロゲロゲロッピ!!」 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:49  女性まじ怖い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:51  すげぇ時代がきたもんだ RT @multi12: 痛車が優勝!!全日本ラリー選手権第1戦でメロンブックス・メロン号がクラス別優勝!! 萌え豚NEWS http://htn.to/j69SqD
  • 10:52  メガネケエス民は常にネタに生きている RT @FwLily: やべぇ、メガネケエスがtwicca貶めてるwww しかもレビューひでぇwww
  • 10:53  @samlitter どうも布切れです  [in reply to samlitter]
  • 10:54  ネタにいに生きていている
  • 10:55  エクストリィーーームモォーーーードゥオオオオオ!!!!
  • 10:55  きつかったぜ
  • 10:56  さて、どこだっけか?
  • 10:57  演劇か良いねぇ
  • 11:17  ずっと先生が隣で語り続ける恐怖の中でツイートする俺カッケー
  • 11:18  そして当てられた俺マヌケー
  • 11:19  XOOM0円までまつのが乞食 僕乞食
  • 11:20  @shuumai 入学してたのか  [in reply to shuumai]
  • 11:21  携帯使用時間ね・・・10時間ぐらいかな
  • 11:22  優れた経営者が偉大なる人格者であるとは言えない
  • 11:23  単位はさっさと取らんとあかんよね
  • 11:24  取らないのはあかんよ
  • 11:28  @FwLily OSも大分良くなってきましたし、システム面からいじりようもありますからね。  [in reply to FwLily]
  • 11:29  授業をうける上での心構えを語り続ける先生
  • 12:35  ジフンノ・イェーガー「オタクグッズで一杯さ!HAHAHA」
  • 12:47  ゼミ室ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 12:56  ダメな奴らのたまり場ゼミ室
  • 13:08  日本一ソフトウェアが頭おかしいことを語り合うゼミ室
  • 13:09  昼ごはん食べないとなぁ
  • 13:18  ダメな人達がさらに参戦
  • 13:19  RT @DigitalCuko: 「君の声、聞かせて」って言葉がどうしてもえっちい中学生に想像しまう。
  • 13:21  ダメな人がまた一人はいりましたーーーー
  • 15:16  のっけからぶっちゃけトークで始まる授業
  • 15:17  なんかDesireTetherがあるな
  • 15:17  しかし糞高い
  • 15:22  セレロンさんですか
  • 15:22  コンピュータの構成と設計 第三版 3780円
  • 15:22  MIPSですか
  • 15:24  ライトユーザーの事だけを基本的に考えてますヘビーユーザーはWiMAXか家にこもってろってことです
  • 15:24  パタヘネ
  • 15:25  モノクロさん即買しろ
  • 15:29  ガチコンピュータの歴史から始まった
  • 15:31  1839 バベッジ"差分機"(difference engine) 1941 アタナソフーベリーコンピュータ 1942 Colossus(vs English) 1946 ENIAC
  • 15:34  最初の汎用コンピュータはENIAC
  • 15:37  進化ってすごいなぁ
  • 15:41  ムーアの法則きたー
  • 15:44  しかしそのうち技術が止まる時が来る
  • 15:47  量子コンピュータ核融合炉、僕が結婚 どれが一番実現早いかしらね
  • 16:24  またノーズウォーターズ登場だし
  • 16:27  もうね・・・こう、ネットスラング
  • 16:30  花粉症がまたひどくなった
  • 17:07  I'm at 黒笹駅 http://4sq.com/edYOmp
  • 17:10  I'm at 米野木駅 (南山185-3, 日進市野木町) http://4sq.com/ea49sa
  • 17:13  I'm at 日進駅 w/ @kyueruso http://4sq.com/gbP6Av
  • 17:14  2ヶ月で45800と見た RT @BloodOcean963: REGZAブルーレイブランドで販売されているフナイOEM機の後継機「D-BZ510」 実売7万だが、すぐに投げ売りされるだろうな。
  • 17:16  akyoz の年収は、 10円 です http://shindanmaker.com/108906 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:00  オバサン。窓に自分から口つけるなよ。in電車 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:01  エヴァは結構知らない層も取り込んだと思う RT @sngk_ayr: ところでパチスロとアニメは裏では結託している部分もあるのでパチスロ規制は注視すべきっていう話をずっと見てるんだけど、パチのお陰でヒットしたアニメってあるの?Rioは除く
  • 18:02  揺れてるの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:04  果たしてそれはどうかなっ?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:14  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/egQDHM
  • 18:18  I'm at 苅安賀駅 http://4sq.com/dXdYD2
  • 18:22  I'm at 二子駅 http://4sq.com/ehl9AD
  • 19:53  今さら疑問に思ったけど何で大きなちんちんが巨根なんだろう?根っこと言うより枝だよね。その理論からすると僕のは小枝だね。
  • 19:53  あ、ただいまってました [機内DHD]
  • 19:54  わかる……あれなんとなならないのかな RT @barkmoon: ペリアの電話機能使うと通話が終わってから元に戻るのが遅過ぎて困る
  • 19:54  ソフバンの料金プランがとんでもなくお得感がない [機内DHD]
  • 19:55  .@Noka @kuro_rx @hiro_twitt_ @ysaktaro おかありしてた!
  • 19:55  【質問:あなたにはあきょぜがどのように見えますか?】⇒「ポンコツ」「ポンコツ」「ポンコツ」「ポンコツ」「ポンコツ」「ポンコツ」「ポンコツ」「ポンコツ」「ポンコツ」「神様」 http://shindanmaker.com/108940
  • 19:58  火力発電は他に利用できるはずである原油を燃やしてしまうから個人的には脱火力派なのよね、僕は
  • 20:11  RT @aoimanabu: 長さだよ! RT @ohtsukiren: やだ、太い…! RT aoimanabu: このくらいの(ちんこ) http://bit.ly/g8moxM
  • 21:24  ふろったー
  • 21:24  世の中には技術投資というものがあってだなRT @2ch_matome: #2ch 【高すぎ】ソニーフルHD有機ELモニター発売!25型が63万円! http://bit.ly/hHIgIo
  • 21:25  液晶だって1V1万の時代があっただろ?そういうこった
  • 21:25  . @ysaktaro @kuro_rx @tsumotaku ほっかありー
  • 21:26  ていうかふるHD何だな いいじゃん
  • 21:28  LED液晶は赤色が出しにくいんだよ あと4原色って1兆色出るはずなのにトリニトロンを含めなんで赤色が出ないのか不思議なんだよ
  • 21:28  . @hiro_twitt_ @syestx ほかありっくす!!!
  • 21:29  ていうか僕の部屋からテレビか忽然と姿を消したんだけど・・・
  • 21:29  トリニトロンちゃんどこ行っちゃったの・・・
  • 21:30  アレがないとぶっちゃけトルネは録画用で視聴に使ってるわけじゃないから困るんだけど
  • 21:32  トーカラあるの?
  • 21:33  ガラッ RT @airtoxin: (ぱんつ見える) 0 o 。_(:3 」∠ )_ 三
  • 21:34  自分のアイコンがTweenに映らないとは
  • 21:36  とりあえずぞろぞろさんなしではきめられないよのう
  • 21:37  おも!!ぱそこんおも!! そしてフル回転なファン
  • 21:37  理由は無線LANだった
  • 21:40  Xperia pants
  • 21:44  はい、ぴーまん!
  • 21:47  発言回数はとうとう6,000位以内に食い込んできた フォロワー数はついに80,000から外に飛び出した
  • 21:48  僕は一体何がしたいのかな?!
  • 21:49  ん?
  • 21:58  【急募】あきょぜと強盗してくれる人 http://shindanmaker.com/107902 [機内DHD]
  • 22:09  @metoro135 ぱんつは合意の上で貰うのが僕のジャスティ  [in reply to metoro135]
  • 22:10  あいつまた勝手に再起動してる [機内DHD]

Powered by twtr2src