Thu, Apr 14

  • 12:41  目からビビビー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:41  グロ耐性はあったりなかったり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:43  とりあえず先生に連絡しよう [機内DHD]
  • 12:45  ボッチ飯ごときで狼狽えるな!世の中には便所飯というさらに辛いものもあるのだ!まぁ体験者としてはどちらも慣れですけどね。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:46  ぶっちゃけ臭くてもご飯は食べられる。綺麗にしとけば問題ない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:52  そう言えば家を出る直前に電話がかかってきてですね、仲人の縁の会って所から掛かってきたんですよ。ご結婚なさる予定のかたはいらつしゃいますかってきいてくるのね?んで私鼻で笑ってこう言ったの「間に合ってますから結構です」ってね。失礼な話よね。だって嫁は心の中に一杯いるもの。必要ないわ!
  • 12:54  OKINAWAでクエイクだとっ…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:58  涙が出そう 花粉症だもの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:08  こうしてみるとひどい名前だ RT @misfortune_bot: @akyoz 幼女のおねしょぱんつさんいってらっしゃいませ〜!
  • 13:09  うすめさんの絵は僕目指すところの1つでもあるなぁ……いいなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:12  I'm at 日進駅 http://4sq.com/h7KHCV
  • 13:13  RT @3104kun: そういえば、タイガーアンドバニーのスポンサーにTENGAが手を挙げたらしいけど、どうせならブルーローズの股間に載せろよww
  • 13:14  I'm at 米野木駅 (南山185-3, 日進市野木町) http://4sq.com/hbT0PD
  • 13:16  さくらー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:17  I'm at 黒笹駅 http://4sq.com/h11y5j
  • 13:19  I'm at 三好ケ丘駅 http://4sq.com/fXI962
  • 13:21  僕は一端末に過ぎず、本当の僕はある施設の最も危険な場所で世界を見張っているという設定 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:22  でもTwitterってそんな感じ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:22  あーあの人は寝過ごしたんだなーかわいそーに [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:24  I'm at 三好ケ丘駅 http://4sq.com/gNS7xO
  • 13:24  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/hbUX4e
  • 13:27  普段の30%ぐらいしか出力がない肉体 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:28  いきなりアナログになったなコイツら RT @2ch_matome: #2ch ハッカー集団『Anonymous』、攻撃方法を変更 SONY売店で座り込み http://bit.ly/gTyehG
  • 13:31  突っ込んじゃならないことが世の中一杯あるんだよ…… RT @la_croix_: 大学になぜこれが。
  • 13:34  マーベラスの人間は頭がマーベラスナンダヨー! RT @4GamerNews: 動く,揺れるは当たり前? マーベラスの新作「閃乱カグラ -少女達の真影-」がニンテンドー3DSで今夏発売 http://bit.ly/etNSDW
  • 13:36  セガ アトラス マーベラス このあたりは僕を育てたブランドだぜ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:05  着目点自体は非常に面白いし、診断メーカーとかが流行るTwitterでなら活躍しそうだけどなぁ
  • 14:05  好きなくとも僕では作れない気がする
  • 14:05  僕はなにも言えないよぉ
  • 14:11  今のうちに勉強しておかないとなくは目になりそうだなぁ
  • 14:11  うなー
  • 14:11  頭痛い
  • 14:16  先輩とは昨日合ったよ!!
  • 14:17  世の動向を知りたいのは人間の根源的な欲望に直結するよね はてなのニュースの人気記事とかもそうだよね
  • 14:17  しかし、世の中の人が知らない情報を掘り起こすのもまた快感である
  • 14:18  ソニースクリーンセーバーに近いものがあるね
  • 14:18  これとかね http://www.sony.jp/bd/ss/
  • 14:19  TitaniumDesktopなら結構自由度が高そうでいいけどなぁ
  • 14:19  Airとかね
  • 14:19  UIはシンプルねさすがに
  • 14:20  本人疲れきってますけど、指だけは動かします ていうか動かしてないと寝てまう
  • 14:20  @shuumai aan?  [in reply to shuumai]
  • 14:21  鼻水がまた詰まってきた
  • 14:21  C++ー>C#に変更とな
  • 14:22  ヘッドラインはそんなに頻繁に更新しないからなぁ・・・項目ごとに作ったらいいと思うんだけどなぁ
  • 14:22  オスです♂
  • 14:23  RT @himadari_I: @nisu3404 店員「お飲み物何にいたしますか?」 私「・・・?・・・スマイル」 店員「^^;」 私「この・・・スマイルって、いうやつ(0円?」 店員「^^;」 私「・・・スマイルで」 店員「^^;」 私「?」 店員「???^^;;(ひ ...
  • 14:23  フレームレートが足りない!!
  • 14:24  ジャンルごとに色を変えるとかしたら面白そう
  • 14:26  人が注目してる記事はフォントを変えるとかでかくするとかしたらもっと面白いと思う あと下にとどまるとか
  • 14:27  強烈な応答
  • 14:28  こういう時こそマルチスレッド処理にしたらいいんだな?!
  • 14:29  結構難しいのよね・・・ふぅ
  • 14:30  ほんとセンスのいいスライドの作り方教えてほしいわ・・・
  • 14:31  組み込み式のブラウザをいれたら楽かもねぇ
  • 14:31  そこまでいったら市販ソフトだけど
  • 14:31  頭にNewをつけてどんどん記事を増やす感じにしたらどうだろう
  • 14:33  こんな時でも余裕でかわいいパンツの見せ方を考えている・・・だめだ頭が働いてない
  • 14:34  今日はVAIOで活躍する日だなぁ
  • 14:35  さてtwitter民としては期待のサービス ぱんつも楽しみなものです
  • 14:36  僕はとりあえずあまり幸せではありませんw 今は
  • 14:36  ネガポジの基準がポイントとなるサービスよね
  • 14:37  動くなら今すぐ観に行きたいものだが
  • 14:38  でもほとんどの人はこれきちんと所在地いれてないのよね
  • 14:39  僕は相当にピンポイントだからきっと大丈夫
  • 14:39  電池がやばい
  • 14:39  なんか名前が減ってるなぁ
  • 14:39  RT @kurix000: twitterの実況ポストだけ抽出する研究ってありそうだよなぁと思って調べたら案の定あった。読むか
  • 14:40  DDNSさんキター
  • 14:40  あれか・・・
  • 14:41  サクラサーバーさんでもできるけどなかなか難しいよね・・・回線的に
  • 14:41  たしか計算式は考えた記憶がある・・・
  • 14:42  ネガティブな世の中だなぁ
  • 14:42  これってそうとう淘汰されちゃうよね 下手すれば消えてなくなるよね・・・
  • 14:43  地域の部分は最悪登録方式にしたほうがいいかもしれない もしくはまちツイあたりに情報提供してもらうとか
  • 14:43  それ以外ですね・・・
  • 14:43  このあたりはまじで考えました
  • 14:44  というかこれ以外の数式が思い浮かばなかった・・・
  • 14:44  /(^o^)\ナンテコッタイ
  • 14:44  つらい・・・
  • 14:45  GIFがかわいそうなことに・・・
  • 14:45  けっこういいじゃん!!
  • 14:46  リア充の皆さんしかこれ抽出しないんじゃね?
  • 14:46  思った以上にいい感じヤーン
  • 14:47  それ以外でTwitterAPIで拾ってこれる個人情報ってクライアントとかぐらいしかないからなぁ
  • 14:48  USでリアルタイム取得して振り分けの様子とかが見られるようになったら超かっこいいよね
  • 14:48  こまかいww
  • 14:48  めっちゃだるる〜ん
  • 14:50  ノーなどない!!言わせない!
  • 14:50  これは結構受けると思うよ?公開したいな。サーバー潰れるだろうけど
  • 14:51  何それ美味しい QT @syal385: 6時間昼休憩ありで日給11kだなんていいお仕事ですね。  [in reply to syal385]
  • 14:51  喜怒哀楽とかでも分かれてるからどうなるのかしらね
  • 14:52  僕の所在地はスカートの中です
  • 14:53  (´・ω・`)ネガティブ (`・ω・´)ポジティブ
  • 14:54  ありがとうごじゃいまじだー
  • 14:55  これはそれぞれの県の割合で計算してるので実際ちがうのよね割合だものb
  • 14:55  翻訳あり
  • 14:55  1POSTの重みが違うのよ!!!
  • 14:56  みんながとたんに元気になりました
  • 14:57  NGPもカメラ付いてるんだからiPadの3D表示と同じことができるはず ソニーの顔認識も使えるはず あれ?よくね?
  • 14:58  発言の内容が!ってことね
  • 14:59  すみません・・・考えたの僕ですわww
  • 14:59  まぁやり方考えたわけじゃないですけど
  • 15:00  @shuumai うるせえぞ!」  [in reply to shuumai]
  • 15:00  グラフみたいなぁ 流れをね
  • 15:01  あぶついとかをちょっと見てみるといいかもね
  • 15:02  店長アイコンを動かしたいでゲソ
  • 15:03  ジオタグ付きの発言だけを追うっていうのもいいと思うわ
  • 15:04  今日は声がまるで出る気がしないので出来る限り発言したくないにょ
  • 15:04  セーガー
  • 15:05  問題は僕のこれからやりたいものです
  • 15:06  E班が消えた・・・
  • 15:06  情報処理学会・・・
  • 15:06  マスクしてても鼻が詰まって大変だぜ
  • 15:07  RT @renju0: プロは交通費内で遊ぶ。
  • 15:07  ITニュースどうなるんだよwww
  • 15:08  あらかわいい
  • 15:08  ゆるふわ育成ゲーム「MEGU」
  • 15:09  すぐさま落とす
  • 15:11  MEGUダウンロードちう
  • 15:11  まるでたまごっち
  • 15:12  エリクサーーーーーーーー!!!!!!エリクシーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 15:12  MEGU友だと・・・
  • 15:13  いきなりフリーズしたーーーーーー
  • 15:13  ガチはまりしてるじゃないかwww
  • 15:14  やばいリア充臭が強すぎて心が重い・・・
  • 15:16  おっと体験者がいたwww
  • 15:17  だめなMMOの典型じゃないかwww
  • 15:22  飽きた
  • 15:22  ガラッ
  • 15:22  3DCGとな
  • 15:23  さてここに強力な先輩がいますが・・・
  • 15:23  ポリゴンモデリングとスカルプとモデリング
  • 15:24  ほーどっちかというろスカルプトモデリングの方が細かいのができそうだなぁポリゴンは軽そうや
  • 15:25  ほー Wikipediaからの転載ですな
  • 15:26  なるほどのう
  • 15:26  ゲームでよく見るねこれ
  • 15:26  レンダリングについて
  • 15:27  テゥーンレンダリングについてでてくるかしら?
  • 15:27  ソニエリに呼ばれるとかすごいなぁ
  • 15:27  Androidの先輩かな?
  • 15:28  ボーンの数が多ければ多いほど細かい動きか可能になるのね
  • 15:28  画像を見たいよ・・・
  • 15:28  エルシャダイヤリテェ!!!
  • 15:29  ほぉ・・・どうやってるつくってるのかオシエテ欲しいっす
  • 15:29  50万以上とな
  • 15:29  @renju0 普通にできるますよ?  [in reply to renju0]
  • 15:30  すみませんかみまみた
  • 15:30  個人的にはドット好きですが綺麗なポリゴンもローポリも大好きです
  • 15:31  イカが食いたくなる先生
  • 15:31  りゃくしてイカ教師
  • 15:32  僕ももっと頑張らないとなぁこんなところでtwitterやってたらアウトだよなぁ
  • 15:32  まず触りかたって感じかな
  • 15:32  触りからです・・・
  • 15:32  28万
  • 15:32  テレビ買えるなぁ・・・
  • 15:33  まさかの規制がきそうな気負い
  • 15:33  勢い
  • 15:46  どうしようおぱんつ系かゼリービンズ系のしか思いつかない
  • 15:46  仲よさ気なやつとはいっしょにならない!!
  • 15:47  規制開けたといいうか・・・たんに投稿ミスしただけだったか
  • 15:47  とりあえず熱意だけあれば大丈夫!!
  • 15:47  ということか?
  • 15:48  案出し100ノック・・・するしかないのか
  • 17:41  薬の副作用で眠すぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:45  I'm at 伏見駅 (Fushimi Sta.) (錦2-16-24, 名古屋市中区) http://4sq.com/fBNJTN
  • 17:46  I'm at 地下鉄伏見駅, Fushimi Station (中区錦2-16-24, 名古屋) http://4sq.com/ewzeOS
  • 17:47  今のところ働いてる先がぼくのすきなメーカーで幸せである [機内DHD]
  • 17:51  中吊り広告が降ってきたっていうね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:59  あらあらどうしましょ。後ろに綺麗なお姉さんがいて、なおかつ貞操意識が低いのか普通に体を離そうと努力しないおかげで僕の息子が目をさましちまったぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:03  あえて言おう。僕の背中は壁じゃないわましてや体重かけて楽する場所でもない。やめてもらいたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:04  @shuumai おまえ  [in reply to shuumai]
  • 18:06  なんで!何でちちなの?もう少しからだ回すとかしてよ!あと手!手が僕のうちももやらおしりやらに当たってる!やめて! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:07  ふー、なんか怖かったわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:07  やっぱ男が回りにいる方が安心する [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:10  javaの魔法の言葉は長すぎるんだよ… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:11  毛を剃ると痒くなるのでいややー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:12  無駄にはだが弱い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:13  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/egYXst
  • 18:16  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/h6tc8X
  • 18:17  @kasumi_h しません  [in reply to kasumi_h]
  • 18:18  @kyueruso やりません  [in reply to kyueruso]
  • 18:19  akyozの存在を一言にまとめると「人間のクズ」です。 http://shindanmaker.com/109814 わかりやすい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:20  I'm at 苅安賀駅 http://4sq.com/iiyGI6
  • 18:20  I'm at 二子駅 http://4sq.com/gw6A7r
  • 18:21  まぁ実際綺麗なお姉さんだったんですけどね RT @sunotora: ※ただしおにゃのこは可 RT @akyoz: あえて言おう。僕の背中は壁じゃないわましてや体重かけて楽する場所でもない。やめてもらいたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:22  ちくしょうまた悪魔の土日がやって来るのかまじ金曜日くんなしまじくんなし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:23  ひめこぉおおおおおお!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:35  ただいまー [機内DHD]
  • 18:35  エルシャダイよりぶっちゃけグングニルのほうがやりたいわ [機内DHD]
  • 18:37  理屈はいいからPSP用のソフトをPS3で遊べるようにしてくれよ……せっかくのアプコンだろうに [機内DHD]
  • 19:50  .@shin48 @itchant @kuro_rx @hiro_twitt_ @samlitter @kaz_ts @ysaktaro おかありんぐ!
  • 19:57  父親の友人が真鯛つってきた! [機内DHD]
  • 20:01  重さ2.8kg 比較にゴールドブレンド置いてみたけど、でけぇ! [機内DHD]
  • 20:54  たいうめー!!!!!! [機内DHD]
  • 23:02  エルシャダイの戦闘が予想以上にむずかしいwww [機内DHD]
  • 23:03  風呂はいろ [機内DHD]
  • 23:05  フォロワー「ねぇ!あなたって好きな人いるのー?」あきょぜ「うーんとねぇ・・・君だよ!」フォロワー「えっ、キモっ・・・」 http://shindanmaker.com/109901 訊くなよ [機内DHD]
  • 23:54  4sqは復活まちだぬぉ [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src