Thu, Apr 21

  • 22:00  最速の自動スクロールでもまったくおいつけない
  • 22:01  お酒のみたいねぇ
  • 22:01  スクロール挙動があまりよろしくないなぁ
  • 22:02  使いづらく感じるポイントだと思う
  • 22:02  みんなとお酒のみに行きたいわぁ
  • 22:03  twiaca使ってると使いやすいの定義がだいぶ違うものに感じるから困るなぁ
  • 22:05  アニメーションではなくマルチタイムラインでもないのにtwiccaは他とは一線を画す出来だものなぁ。ポップアップていうかダイアログだけでほとんどのことができるのって大事
  • 22:06  しかし、ユーザー表示てめーはちょっと重すぎるんだぜ。ユーザータイムラインは別個にできる設定もいれるべきだと思うんだ
  • 22:07  しかし片思い表示はやっぱあるのとないのとでは違うなぁ
  • 22:07  多分これが重たくなってる原因だけと
  • 22:10  いんぽさん頑張りすぎだぜ。立っちまうぞ?
  • 22:11  〆という言葉を何処かで使いたいという欲求が常に頭をよぎる
  • 22:13  @Atsushi_Hayami 使ってるime次第ではけっこう入ってますよ  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 22:14  (´・ω・`)はしょぼんだぜ?あっつん [ドスコイHD]
  • 22:15  RT @yotsu: ツイタマ民ってホモなの?
  • 22:15  RT @seiji_vol2: Sleipnir StartiPad版が丁寧に作られててスゴイ。iOSSafariでは難しいはずのことをさり気無くやってるし。StartもMobileもクオリティ高いんで、あとはSleipnir3に期待…。
  • 22:18  @Atsushi_Hayami (´・ω・`)はしょぼんなんですよATOKの場合。ちなみにsosial ime mushroom plug-in を入れると顔文字に強くなれますよ?  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 22:19  妹様か大学でラクロス()を始めやがった [ドスコイHD]
  • 22:19  妹はリア充 [ドスコイHD]
  • 22:20  しかし、リア充を一発変換するあたりさすがだなATOKさん [ドスコイHD]
  • 22:20  @shuumai ストーカー乙  [in reply to shuumai]
  • 22:21  @Atsushi_Hayami 良かったね(`・ω・´)  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 22:21  @hiro_twitt_ おみみー  [in reply to hiro_twitt_]
  • 22:22  やっぱAndroidの好きなように組み合わせられまくるのは良いね [ドスコイHD]
  • 22:23  あきょぜのセールスポイントは→『幅広い愛』と『心に秘めた野望』と『責任感』 http://shindanmaker.com/111805 [ドスコイHD]
  • 22:23  @Atsushi_Hayami 柄パン♂革パン♂アップリケ♂  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 22:25  お姉ちゃんという立場上Sを気取ることが多いが本心では甘えたい衝動を抱えており、普段のS性がそれによって反転を起こすため RT @maccos1120: 姉というものはSに見せかけたMが多いのは何故
  • 22:26  ホントだよね。それだけで本が一冊書けそうだわ RT @rprin: 基本妹はリア充 RT @akyoz: 妹はリア充 [ドスコイHD]
  • 22:26  RT @zorozoro11jp: /人? ?? ?人\<僕とfacebook使いこなしてリア充になろうよ!
  • 22:30  @Atsushi_Hayami あー、なんかpadの奴でしたっけそれ?mushroom機能が使えるなら良いんですけどね。基本ネタ変換はsimejiでやってそれを辞書登録でほかでも使えるようにしてます  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 22:30  RT @Atsushi_Hayami: ぱんちゅ!
  • 22:31  おっぱいにぱんつ穿かせたら至高 RT @Atsushi_Hayami: みんなおっぱいが大好きなんですね!
  • 22:31  @kisirid お帰りなさい!  [in reply to kisirid]
  • 22:32  @Mai_Shibamura だ、だれだっ!  [in reply to Mai_Shibamura]
  • 22:33  高学歴ェ…… RT @Asage: ついったーユーザーが「うちの大学はー」って話をしてたらとりあえず旧帝大か筑大生か早大生あたりなんだろうと思うようにしてる。だいたいあってる。末恐ろしいとこである。
  • 22:33  柄としては割とポピュラーですよ RT @route_tetudo: っていうか「パンツの色教えて下さい」って聞いて、教えてくれた人三人くらい居て、みんな縞パンだったんだけど縞パンってポピュラーなのか?
  • 22:34  メガネケエスがそちらを見ている RT @Mai_Shibamura: 横向き表示に最適化されてるAndroidのついったークライアントを探す旅になう。
  • 22:35  @Mai_Shibamura あーなんか他のと勘違いしてましたー いいなぁー  [in reply to Mai_Shibamura]
  • 22:35  @noimi おかえり!  [in reply to noimi]
  • 22:36  @daiya_takayoshi おかえってた!  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 22:37  千葉大丈夫か? [ドスコイHD]
  • 22:38  震度5弱なさらしいな? [ドスコイHD]
  • 22:38  地震速報あぷりが初めて役に立った [ドスコイHD]
  • 22:38  揺れてるな感じないけど [ドスコイHD]
  • 22:39  かなりゆっくりした揺れみたいだな [ドスコイHD]
  • 22:39  揺れない@ちんこ
  • 22:40  このあたりは震度1ぐらいかな? [ドスコイHD]
  • 22:41  これはまどマギ潰しに地球が本気出してきたと見える [ドスコイHD]
  • 22:42  僕の部屋のTVが無いせいで困ったもんだ [ドスコイHD]
  • 22:43  安定の愛知県。まるで安定陸塊のようだ [ドスコイHD]
  • 22:44  ガタッ RT @multi12: seiyu fan : 【アニメ】「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」メインキャスト公開&公式サイトオープン! http://htn.to/Nd43aE
  • 22:44  ユラリ RT @Riyotan: ズボン履いてないってずっとパン一だったわけじゃないからな!たまたま着替えてる時だったんだよ!
  • 22:45  僕の部屋の照明はゆらゆら揺れましたが僕の息子は縮こまったままでした [ドスコイHD]
  • 22:46  ゆれくるよりも地震速報アプリの方が優秀やね [ドスコイHD]
  • 22:47  震度5ぐらいではすでに騒がない日本 [ドスコイHD]
  • 22:47  すでにいつものtl [ドスコイHD]
  • 22:47  @KY_kyousuke てらー  [in reply to KY_kyousuke]
  • 22:48  スーちゃん?スガキヤの? [ドスコイHD]
  • 22:53  RT @bombtter_long: 165センチで47キロをぽっちゃりとか抜かしたバカヤロウが爆発しました。 
  • 22:54  震度は割と体感で度合いが分かるようになってきたが、これはこれで悪い傾向なんだろうな [ドスコイHD]
  • 22:55  奇遇だなおれもだ。あなる好きだけどな RT @rprin: みんながまどまぎ見てるとき、俺はめんまちゃんにあうんだ。
  • 22:56  いつ発売だ? RT @DoubleRings: エロゲかw… RT @oki143: 弟さんwwwwRT @Tyki_Lavi: ちょっと弟まじで勝手に風呂場の扉開けるのやめてくれんかwwwww 裸なんですけどwwwww
  • 22:56  ガラッ RT @hogehoge61: DASH3きたーーーーーーーー: ゲームのじかん 第38回 〜最新タイトル一挙4本〜 - ニコニコ生放送 http://nico.ms/lv46542373
  • 22:57  地震速報がうんともすんともいわねぇな [ドスコイHD]
  • 22:59  キャンディーズのスーちゃんがお亡くなりだと…… [ドスコイHD]
  • 22:59  キャンディーズのあれも一応レパートリーな僕としてはかなしい [ドスコイHD]
  • 23:01  RT @esukaba: RT @akibablog: 彼女の鍵を開ける方法2巻 「ノーパンぱっくりですww」 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51251304.html
  • 23:02  やってらんない RT @zorozoro11jp: まどマギ関東でL字の悲鳴→明日東海でまどマギ放送=勝利 の方程式って考えてないとやってらんない
  • 23:02  RT @esukaba: RT @akibablog: ニート吸血鬼、江藤さん(1) 「無職で可愛い女の子は今日からパンツ禁止ね」 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51251281.html
  • 23:04  もっとパンツについてまじめに語るアニメがあってもいいだろうに。パンチラとかそういうのではなく [ドスコイHD]
  • 23:04  @hyorosuke ます!  [in reply to hyorosuke]
  • 23:04  中日が弱すぎるので腹筋する [ドスコイHD]
  • 23:05  RT @hiroshi_ohnuma: たまには 人さまのキャラ描いてみる。幽々子
  • 23:06  律『け』 澪『い』 唯『お』 紬『ん』 梓『!』 http://shindanmaker.com/111946 #shindanmaker けいおん!
  • 23:06  キターーーー [ドスコイHD]
  • 23:06  「あきょぜは 救 世 主 で は ご ざ い ま せ ん !」 http://shindanmaker.com/111838 ですよねー! [ドスコイHD]
  • 23:07  ぐぬぬ RT @barkmoon: @akyoz 猫物語 黒でパンツについて熱く語るシーンがあったけど、アニメ化した時にカットされそう
  • 23:07  ほぅ RT @noimi: Now Browsing: Car Watch スバル、新型「インプレッサ」をニューヨークショーで世界初公開 - http://tinyurl.com/4376fbs
  • 23:08  ゆきーがとけてかわーになーてながれてゆきますー [ドスコイHD]
  • 23:10  PCモニタをTVと勘違いして僕の部屋からトリニトロン奪い去った罪は重いぞ [ドスコイHD]
  • 23:12  RT @zororyn: パンツなんてただの布なので見せてください^q^
  • 23:13  TLにパンツの文字が増えるとあきょぜが増殖します [ドスコイHD]
  • 23:15  赤色が好きです [ドスコイHD]
  • 23:17  頭が金に支配されている RT @multi12: 世の中では『Androidauの最新ケータイ』という認識がされている 信じられないかもしれないが実話だ | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/hiydfV
  • 23:17  『DB』これは何の略語でしょう? http://shindanmaker.com/111275 データベース [ドスコイHD]
  • 23:18  RT @sonico_macaron: まどかちゃんは、今年のエイプリルフールにコスプレをさせていただいた関係で、まだみていないのです!マネージャーさんが、普通に魔法少女として振舞ってもらいたいから、見るのは禁止!と言ってて・・・う〜ん、ふしぎ!(o・ω・o)?ホエ?
  • 23:22  さすがにそろそろ僕が誰かわからない人が出てきたと思うので名前を変更 [ドスコイHD]
  • 23:25  RT @yasakani: RT @yarare_kanrinin: 『けいおん!!』 ばんぎゃの新作オ●ホ登場、どんだけ気合い入れてんだよ|やらおん! http://bit.ly/gMlb4s
  • 23:26  なに! RT @2ch_matome: #2ch スクエニすばらしきこのせかい2』がE3で発表される・・・かも http://bit.ly/eohZ91
  • 23:26  腹筋80回キメたところで腹筋崩壊した。なまりすぎだわ [ドスコイHD]
  • 23:32  僕の本気は見せられないだってこれでも本気なんだもん。これ以上は無理です。出来ないもんは無理なんです [ドスコイHD]
  • 23:32  しかられても直らない!それが私! [ドスコイHD]
  • 23:49  あきょぜを前から見ると「勝ち組」。横から見ても「勝ち組」。さらに後ろから見てもやっぱり「勝ち組」。 http://shindanmaker.com/108224 嘘だっ! [ドスコイHD]
  • 23:55  ?薬指の方が人差し指より長いのって当たり前じゃないの? 足の人差し指が親指より長いのは少ないってのは聞いたことあるけど(ちなみに僕もそう) [ドスコイHD]
  • 23:56  しとねさんに名前呼ばれてびくっとした [ドスコイHD]
  • 23:56  RT @sonico_macaron: そしてそして、もうひとっつの、大ニュース!(≧∇≦)b 一足先に、今月末発売のゲーマガさんの表紙を、大公開なのでうっ!えへへ〜、わたしが、ふたり!そして、はちゅねみくちゃん♪

Powered by twtr2src