Fri, Apr 22

  • 02:46  ていうかこの図が悪いんだな。たぶんヒトコマの間に2回分の「バックライトスキャン」かけるってことなら480の説明も理解できる
  • 02:46  このごろ指先から甘い匂いがして困る
  • 02:46  どういうことなんだよ
  • 02:48  このごろ番組表をSONYだけが採用していた白文字黒地背景にしてきたレグザ
  • 02:48  んんー?やっぱり外付けHDD録画はどこ言ってもDRのみ対応なのか
  • 02:49  SDだけのメディア再生機能か 糞だな
  • 02:49  ゲームモードは言うまでもなくいいのだろう
  • 02:50  番組表はトルネと同レベルのスピードかさすがのCEVOエンジンだな
  • 02:51  レグザAppコネクトは神とか言われてるが買う層から考えればそう言われ手もしょうが無いよな ていうかその手の人しか買わないし
  • 02:58  DLNA機能は現状WoooREGZAのみがテレビ主体(レコーダー機能が大半を占めるモデル以外)でDMP/DMS対応なのか
  • 02:59  PSP Goさんお疲れ様です
  • 03:01  しかし今回注目すべきはZGよりもZPなんだよな
  • 03:02  ついに26まで3D降りてきたしなによりフルハイビジョンだし ていうか600で10倍相当か
  • 03:04  しかし偏光フィルター方式は割とFlickrが怒らないかわりに画像が格つくのが欠点なんだけどな
  • 03:04  まぁその辺は小型化で何とかするかね
  • 03:05  ていうかほんとSONYもそろそろ本気出さないとニッチな連中から見放されちゃうよ?いいの最高品質品を作らないフラッグシップは口だけの製品群ばっかり作ってて?
  • 03:10  Photo: あらやだかっこいい (via Android-Running Sony Ericsson W8 Walkman Phone Officially Outed) http://tumblr.com/x4z27kee8y
  • 03:42  foobar2000 controller PRO 個人的にオススメのアプリ あと個人的におすすめしてるサークルのアレンジが流れてた
  • 03:43  上手く終了してくれないのが2.1の問題であるのに気が付くのはいまださきのはなし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:44  NHKさんは絶対男だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:45  ていうかフィルター掛けすぎてほとんどTLに人がいないと言う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:46  流速が15000だぞどう言うことだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:46  地震の流れが読めねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:47  熊本かよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:48  熊本さんがまどマギ見られない怒りでついにキレたか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:48  スーパーセル過ぎるTL [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:49  まぁネタバレTLなんていつものことなので正直耐性つきすぎて悔しさがわいてきすらしない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:50  スーパーセルで同じ発想してる人がいて安心した [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:51  @_Rainlily_ うんうん。わかる。わかります!  [in reply to _Rainlily_]
  • 03:53  勝手な予想だが、ほむほむが最後死んでまどかだけ生き残って終わりでねーの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:54  んで最後まで魔法少女にならないで終わるってことで世界はハッピーエンド [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:54  RT @bombtter: ほむらを悩ませる全てのものが爆発しました。 
  • 03:55  @sumikage おはっすー  [in reply to sumikage]
  • 03:55  先輩がにゃうーんしてるときいて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:56  わかってるよな?ママが魔法少女になるのはマジカル的に正解なんだよ? せーの、にゃうーん!
  • 03:57  うむ予想通りになりそうな気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:57  ここらでいっぱきおしっこをだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:58  わかるだろ?エアーまどかだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:58  終わったな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:59  さて、ここからが本当の地獄だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:59  ブリキ絵キター! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:00  やっぱブリキさんの絵は柔らかそうだけどはりがあっていあわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:00  なる四時 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:00  @shuumai 黙ってろ  [in reply to shuumai]
  • 04:01  僕もワルプルギスの夜と戦ってるだ!バグが発生するプログラムと言う名のな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:02  さてお茶いれてくるか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:03  シュタゲとまどマギを合わせるとなんか悲しいよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:03  おっおー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:04  エントロピー拡散なんちゃらガン無視だー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:05  魔法少女神 まほうしょうめがみ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:05  あんこちゃん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:06  がらっ RT @tunagiradio: ホットパンツからぱんつ見えそう
  • 04:06  お前なにひろってんの? RT @DigitalCuko: ブリキきたー!
  • 04:06  RT @RYO_B: oh... http://livedoor.blogimg.jp/yarareyakudesu/imgs/1/f/1f0f8e3e.jpg
  • 04:07  しゃるちゃん!!!? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:07  んでもまどかどうなるのん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:07  QBさんの子のえねるぎーはどっからくるのん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:08  ていうかこれで落ち着いたら魔法のランプに願い事無制限にしてって言ってるようなもんだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:09  そこらの魔法処女たちもなんとかしてあげてよ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:09  ん?ほむほむは存在してないことになるのか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:10  規模がでかすぎてもうどうでもよくねwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:11  うちゅうのほうそくみだれすぎだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:12  結局ダメなパターンちゃう? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:13  まさかの規制 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:13  それは困る RT @Exice: 実態がなくなったら…もうパンツもぐもぐできない… #madoka_magica #TBS
  • 04:13  このパターン嫌いだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:14  コネクトはずっとネタバレしてたと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:15  さて、こっからコツコツ積み上げますヨット [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:16  せいえき! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:16  僕は泣けるのだろうか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:17  最後の最後で今までの風呂敷からいきなり風呂屋敷まで話を広げたからなぁ。見せた畳むのは骨がおれるだろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:18  かみじょうぇ…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:18  まぁこれはこれで普通の世界だよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:19  本来どうあがいてもダメだったんだよ 涙出そうだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:20  みんな変態さんだね! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:20  マミさんは死んでいるのでいません……… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:21  お前 RT @wakatter: まどかって誰ですね、わかります。
  • 04:21  @shuumai 意見があったな  [in reply to shuumai]
  • 04:22  きょーこはもう完全に愛されだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:23  きゅうべぇいいとこ取り寸なし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:23  まじゅうさんですか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:24  これから普通の剣と魔法のRPGですなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:25  なるほどこれが例のインタビューでいってた第二部か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:26  RT @zembutsu: twitter の日本のトレンドがヤバイ。これはヤバイ。わけがわからないよ
  • 04:27  おわったああああああよかったねえええええええおれみてないけどおおおおおおおおお!!!!!!
  • 04:27  まぁ結局は白い液体だったわけですね。相当売れるぞせいえき! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:28  まどマギは映画よりも毎週どうなるかわからないのが売りだからテレビアニメでいいよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:28  @samlitter おかえりー!  [in reply to samlitter]
  • 04:29  うむ。やっぱ今期最強どころか半期最強はさらっていったな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:30  うめすーーーーー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:30  さてエアまどか終わったし作業しよう
  • 04:31  とりあえずせいえき!の印象が強すぎた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:33  とりあえず僕が馬鹿なのはわかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:34  RT @sanarium: 感想! ほむほむダセえ! ハナミズキウゼえ! テキーラ
  • 04:34  テキーラのみたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:35  RT @puro1: ほむほむの指増えてるで!http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1303410667196.jpg
  • 04:35  だてに昼寝してねぇよなめんな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:38  おちゃうめー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:39  さて我々は自信速報のない美しい映像で楽しませてもらうとしますよフフフ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:39  @rewritekey 頑張りましたね……  [in reply to rewritekey]
  • 04:40  見てないのに大体わかったのが辛いところ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:40  かぶんさんそろそろお仕事やで? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:41  白い液体はテキーラのもとかということは白いねばねばはサボテンか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:42  おしっこしたい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:42  だおぶあたまおかしくなってきました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:44  みんなと朝チュンなんて大乱交で昨晩はお楽しみすぎるだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:45  6.8%とかあほかwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:45  10万人ぐらい見てたのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:46  うめてんてーエンドカードがどう考えても杏子かわいい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:46  お前天才だろ RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: みんなと朝チュンなんて大乱交で昨晩は全裸でお楽しみすぎるだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:47  全裸Bot作者と挨拶したい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:49  関西組4000人ってどう言うことなの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:50  なんか勝手にまどマギは白い液体ってパブロフの犬状態 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:51  RT @kamijou_touma: (テキーラ…謎の白い液体…上条… つまり、夏のコミケでそういう本に期待しろって言う事かっ! ちくしょう!何だってこの事に早く気づかなかったんだよっ!!)
  • 04:51  RT @kamijou_touma: 今日のまどかマギカの放送を見ていない人はたくさん居るので、しばらくは謎の白い液体の正体についてのネタバレはダメだぞっ! あと、TL上で上条君の悪口を言うのも、オレへの悪口と区別がつかなくて不幸になるからやめてくださいお願いしますっ!!
  • 04:52  RT @sngk_ayr: まどかは神話←New!
  • 04:53  まどマギで白い液体の話できないやつはネットか落としたかした人と言うことか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:53  はい RT @ryuji_chaos: 一番涙目なのは関西のMBS実況クラスタでも、関東のTBS実況クラスタでもなく、同日放送ではない中京圏CBC実況クラスタなのでは?
  • 04:54  いいもんいいもん!テロがないからぼくらそのぶん楽しむもん! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:55  人が一気に消えた。みんな魔女やったんやな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:55  @gmsq おはー  [in reply to gmsq]
  • 04:56  みんなと同じ時間いられただけですあわせです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:58  ぱんつのゴム跡のあれが結局4fav4RTという悲しい現実wwwどんだけだよ。まぁ即席で作ったネタではやっぱ熟成度が足りないのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:59  おしっこいこう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:02  @Milly おはようすっぽんぽん!  [in reply to Milly]
  • 05:03  朝チュンきたー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:04  といねー! [ドスコイHD]
  • 05:07  RT @sazu8556: HOTワードをよく見たら、1位が液体で、2位がテキーラ、そして3位が#madoka_magicaってどういうことなの
  • 05:08  まどマギ何てなかったあったのは白い液体だけだった [ドスコイHD]
  • 05:08  @key_w_corculum おはっすー!  [in reply to key_w_corculum]
  • 05:09  全力でネタバレTLに突貫してエアコン実況してた僕の話してます? [ドスコイHD]
  • 05:10  ヤバイ西日本と東日本が放送時間と白い液体をめぐって抗争を強めてきている。全部僕の差し金だけどね。お陰で魔獣が増えるよ。 [ドスコイHD]
  • 05:14  まじかww RT @himasoku123: まさかのイカちゃん http://livedoor.r.blogimg.jp/himasoku123/imgs/c/0/c0ec54fb.jpg
  • 06:12  なんかあれだよねTwitterのログイン画面Tumblrみたいだよね
  • 06:13  そうそうAnciaがついにベータ版だしたみたいだよ 結構軽くて使いやすいから昔のプニルみたいな印象でいい感じだよ?
  • 06:14  おいキュー子なんてもん覚えてんだ
  • 06:14  動くアイコンは小さいサイズまでしか作れないのでちょっと困っちゃうの
  • 06:44  テストー
  • 06:45  規制開けたー
  • 09:03  サボテンのお酒 RT @key_w_corculum: ね。テキーラって何よ。
  • 09:03  めしったー [ドスコイHD]
  • 09:10  もはや本体が行方不明 [ドスコイHD]
  • 12:20  なぜ僕は………セントレアにいるのか [ドスコイHD]
  • 12:21  また………また………乗り過ごしちゃったぜ☆ [ドスコイHD]
  • 12:22  @rprin 徹夜してたのがまずかった!  [in reply to rprin]
  • 12:23  あかんどう考えても3限目を丸々すっ飛ばしてしまう お金がないから他の道もえらべない。どないしろというんや [ドスコイHD]
  • 12:24  いや、せめて4限目はなんとか出られ………るのか? [ドスコイHD]
  • 12:25  もうやだ、こういうの多すぎて自分が信用できない [ドスコイHD]
  • 12:26  とりあえず名古屋までバック [ドスコイHD]
  • 12:37  調べたら47分まで電車無いし [ドスコイHD]
  • 12:38  終わったわまじ終わったわ [ドスコイHD]
  • 12:38  ちくしょうトイレでナニしてやろうかしゃん [ドスコイHD]
  • 12:40  うん普通にプログラムのバグとりもおわったけど、家を出る時間を出すようにしよう。そうしよう [ドスコイHD]
  • 12:44  ちくしょう僕がナニしたって言うんだよ [ドスコイHD]
  • 12:45  あっ ならよりかわいい [ドスコイHD]
  • 12:46  電車きたーのるー [ドスコイHD]
  • 13:25  @la_croix_ ちょっと今日は無理っすねー  [in reply to la_croix_]
  • 13:29  真剣に学費未納の危機が迫ってるのだが [ドスコイHD]
  • 13:29  安定感って大事だってわかるわー [ドスコイHD]
  • 13:31  ぺりあさんがついにまともな動作しなくなった [ドスコイHD]
  • 13:31  インスコの時期かしら [ドスコイHD]
  • 14:15  デフォルトアプリ色々凍結させたら信じられないぐらい軽くなりやがった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:16  呼びましたかね? RT @katsuoh: 伝発って打とうとしたら伝パンツになってしまった。ぱんつ
  • 15:18  @tukuruyo - かわええぇぇ……
  • 15:18  55555tweetも華麗なスルー
  • 15:19  ようやくまともな実験だわー
  • 15:20  モナーとかどこ言ったのかしらねぇ
  • 15:31  md5変換とかマジかよ
  • 15:34  Linux自体はあるしやろうと思えばできるがそもそもの課題がわからない
  • 15:34  これだからセントレアまで行っちゃうのは嫌なんだよ
  • 15:35  ていうかセントレアでちょうど帰るところの父親に見つかるしよう……
  • 15:40  電池がねぇ!!
  • 15:41  @shuumai 誰だよ  [in reply to shuumai]
  • 15:49  そろそろぱんつクラスタの人たちをフォローするエキストリームスポーツを再開しないとな
  • 18:31  ただいまー! [ドスコイHD]
  • 18:35  .@niji8117 @hiro_twitt_ @kyueruso @nagama_chi373 おかあらーー!!
  • 20:58  いかんいかん思わずんきょぜさんで発言してしまったぜ
  • 20:59  ってことでこっちでも言っとこう
  • 21:00  Sleipnir3 RC きてんじゃねぇかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!まっってたぜぇええええええええええええええええええええ http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/rc/
  • 21:00  ながかった・・・・ほんとにながかった・・・・
  • 21:00  といいつつもしばらくは2.9.6使い続けるんですけどね
  • 21:01  ていうかRC版アイコンちっさいな・・・
  • 21:12  プニルは上級者向けというよりそういうのが好きな人がいろいろと意見をいうのが楽しいブラウザと化してる気がするの
  • 21:34  うーん色々とカスタマイズ出来るんだけど・・・このアドレスバーをタイトルバーの横に配置できるようになればカンペキなんだけどなぁ
  • 21:36  なんというかやっぱり2.9.*系列は洗練されたものだったんだなぁと実感
  • 22:08  ぬおおおおおおおおSleipnir3RCのフィードバック書いて送信しようとしたら落ちたァああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:08  こんなの絶対おかしいよ!!!
  • 22:14  ちくしょう!!こうなったら遂行してさっきよりいいの描いてやるもんね!!!
  • 22:20  しかしAnciaもβきたしこのごろ面白くなってきたな ルナすけはなににしてんの?
  • 22:22  死ぬほど重いな初期起動
  • 22:23  そんな事言ってる場合じゃないな・・・仕事しなきゃ
  • 22:23  学生の仕事は勉強
  • 22:23  ていうか土日の仕事のためにも今のうちに不安の種を根絶やしにしなければ 根っこ生えてないけど
  • 22:39  なんというか流石というか、世間が見えていないというか怖いもの知らずというか。そもそも何が触れているというのも詳しく書かれていないからまぁ泥沼化で有耶無耶になるのを狙ってるんだろうな。 / SamsungAppleを反訴 特許侵害訴え日… http://htn.to/mbjjAE
  • 22:45  苦節30分ようやく起動しやがった

Powered by twtr2src