Tue, Apr 26

  • 09:13  そろそろ靴交えどきだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:14  パイスラいいわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:14  @key_w_corculum おはっすー  [in reply to key_w_corculum]
  • 09:16  いくらなんでもこれはなぁ RT @2ch_matome: #2ch 【ありがとう民主党】  自衛官の給与を10%カット http://bit.ly/hQd03z
  • 09:18  それなんて企画モノwww RT @masa_r8: @akyoz オッパイスライディングです?
  • 09:23  @yukinagi SMBならdesire HD docomoならgalaxyS若しくはXperia arc auなら速度面ではEVOですが、総合的に見るとこれと言うモデルは無い印象 ただ、夏モデルまで待てばガラケー機能を搭載したモノも出揃うのでそこまで待つのも有りかと  [in reply to yukinagi]
  • 09:33  ガッコウナ---------------------------------------------------------------------------- [学校]
  • 09:35  @yukinagi 描いていただいたものですー [学校]  [in reply to yukinagi]
  • 09:36  さすがKさんみんなに大人気だわ [学校]
  • 09:44  ソニーの発表楽しみだわー [学校]
  • 09:45  あたしゃ14Mbbsでもツイッターやる程度なら十分だと思うがね [学校]
  • 09:59  オブジェクト クラス 属性とメソッド カプセル化 メッセージ 関係 抽象クラス 継承 [学校]
  • 10:03  愛はオブジェクトですか? [学校]
  • 10:04  学校だと死ぬほど安定しないプニル [学校]
  • 10:06  オブジェクトといいつつもなんかあれだよねーC++ってさー [学校]
  • 10:06  結局よくわからない!!! [学校]
  • 10:07  ほう RT @atcs840: 援交用にせめてi7はほしい・・・どうしたものか
  • 10:08  属性とメソッドっていっても言葉だけじゃわかりにくいよなぁ [学校]
  • 10:08  性的なものと動物的なもの? [学校]
  • 10:13  ぬーん
  • 10:18  is a とpart of
  • 10:21  特化と汎化 [学校]
  • 10:22  うっせぇなぁ・・・ [学校]
  • 10:24  抽象クラス = サブクラスを汎化させたもの・・・ [学校]
  • 10:24  抽象クラス = インスタンスを持たない [学校]
  • 10:27  まぁサブクラスの土台みたいな漢字化 [学校]
  • 10:27  みたいな感じか [学校]
  • 10:27  継承さんきたー [学校]
  • 10:28  必要なものだけ引っ張ってくるってこったな [学校]
  • 10:28  そういうなよRT @DigitalCuko: akyoz どうでもよかったですし
  • 10:43  @solver698 ガタッ  [in reply to solver698]
  • 11:06  隔離ァ! [学校]
  • 11:09  隔離およびミュートにするぐらいならフォローきれって? 別にきるほどのものでもないのだよ [学校]
  • 11:11  ほら、時たま見たくなるじゃないそういう時用にね [学校]
  • 11:22  @_Rainlily_ DOS攻撃だとか言ってましたなたしか [学校]  [in reply to _Rainlily_]
  • 11:26  Hb6VBDf$R@P [学校]
  • 11:28  Hb6VDf$R@P [学校]
  • 11:34  オブジェクトでなりたってるもの・・・
  • 11:37  まぁぱねるでいいかなぁ [学校]
  • 11:37  ぞろぞろさんが名古屋にくるだと? [学校]
  • 11:39  ロリのぱんつに興味ははははははっは・・・・・RT @dipyanLv310: にこぱで遊んだんだけど、小さいこってパンツ見えてんの気にせずはしゃぐよね( ;´Д`)ロリコンほいほい。
  • 11:40  @zorozoro11jp 今日昼までしか講義ないのでいけないことないっすよ [学校]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 11:44  @zorozoro11jp 得にすることはないっすねwww いや別に積極的に会うってことでもないですし名古屋到着自体は2時過ぎになっちゃうので別に待たなくてもよかです [学校]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 11:49  @zorozoro11jp それでよさそうですねー了解ですー [学校]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 12:59  電子書籍事業および製品 発表会 をぜひみてください。 http://ustre.am/qmOl
  • 13:03  震度4 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:05  始まるー? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:06  はやくぅうう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:06  そろそろ学校でないとまずい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:10  焦らしプレいすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:12  なんだかんだ言って注目されてるんだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:13  今度こそきたか! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:14  まだバスがないので動けない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:20  まだ来ない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:20  くそうもうみてるひともいるのか良いなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:20  そろそろバスの時間 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:21  うわっ!かっこいい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:22  ていうかペリアもそれぐらい頑張れよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:22  きぃいいいううあうたぁあああああ!!? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:22  いつも通りの30分遅れか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:23  そういやぁソニーの親玉さまおなくなりしちゃったんだよな。ご冥福をお祈りいたします [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:23  いつものパワポきたー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:24  こんにちわ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:26  でもiPadに負けたのよねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:26  日本は?wwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:26  おかしいだろぅ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:26  いまさらぁーん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:27  相変わらず海外企業なSONY [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:28  本屋でうるってのは海外スゲーな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:28  んなこたーない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:28  そもそも買わないんだよ今時は [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:30  そりゃ使わなきゃ損だもん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:31  ドンナハンダンダノヴァwwwwwwwwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:32  RT @210ng: 【速報】いつも「おっぱいぺろぺろ」ってリプ送ってたフォロワさんが同級生のお母さんだった。
  • 13:32  相変わらずプレゼンが相変わらず過ぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:33  ホントにそんな感じですもんww RT @renju0: 相変わらず相変わらず。 RT @akyoz: 相変わらずプレゼンが相変わらず過ぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:34  RT @nakau_pr: 正解ですw RT @yamakamu: 良い子の諸君! なか卯で朝食を取る時、納豆定食(380円)を頼むより とん汁定食(280円)+単品納豆(100円)を頼んだほうが みそ汁でなくとん汁(180円)の分だけお得だぞ!
  • 13:35  RT @kunkoku: おいっ!そこのコドモっ!うらやましすぎるぞっ!RT @gizmodojapan: S2でもPS Suite
  • 13:36  とりあえずの本のはなし。でも結構姿勢は評価してるのよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:37  うるせええええええええええええええ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:37  独自デザインなのでリンゴも怖くない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:38  もと僕の上司の一人か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:39  テレビに関しては僕を誉めてもいいのよ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:39  んんー? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:41  お腹へたー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:42  バスきたー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:43  さてと、s1,s2にかんしては面白いことになってるけど今一s1のコンセプトがわからない [ドスコイHD]
  • 13:45  とりあえずここ見とくべし Sony Japan | Sony IT Mobile Meeting(ソニーITモバイルミーティング) http://bit.ly/gDwXpx [ドスコイHD]
  • 13:46  RT @liliaaaaaaaaaan: 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐチョイと一杯のつもりで呑んでいつの間にやらハシゴ酒 気がつきゃホームのベンチでゴロ寝 これじゃ身体にいいわきゃないよ わかっちゃいるけどやめられねぇ ア ホレ スイスイスーダララッタ スラ ...
  • 13:46  しまった財布忘れた [ドスコイHD]
  • 13:53  またえらく髪伸びたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:55  東大オンリーって客も東大生なんだろどうせ?!キチガイじみてるじゃねぇか! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:57  s1のデザインがよくわからん! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:59  BT対応でありそうですけどね RT @renju0: S1もS2もPS3のコントローラが繋げればいいのに…。
  • 14:00  セガは早く次の端末出せよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:00  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/i1MiKp
  • 14:02  ぬうう?取得できない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:04  @shuumai お前フランス生まれじゃないだろ  [in reply to shuumai]
  • 14:06  ホビロン自体は美味しいかもしれんなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:08  ゴトッ RT @BloodOcean963: ガタッ RT @kimobiler: UMPC!? RT @ACCN: そして新しいVAIOその一
  • 14:09  akyozの性的嗜好は熟年。ついでにS度M度も診断。akyozはニュートラル。 http://shindanmaker.com/113465 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:09  ヒョエエ- RT @BloodOcean963: おっおひさしブリーフなタブレットPC。 RT @ACCN: 新しいVAIOそのニ
  • 14:27  お向かいな奥さまがリーダー使ってる!かっこいい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:41  2時ぐらいだと思ったがご飯食べたらこのじかんだった [ドスコイHD]
  • 14:42  I'm at 伏見駅 (Fushimi Sta.) (錦2-16-24, 名古屋市中区) http://4sq.com/e1bC4Z
  • 14:48  ようやっと名古屋 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:48  まず金を下ろさねば [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:49  松野さんなくなってだだと……… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:52  I'm at 地下鉄 名古屋駅 (名駅1, 名古屋市中村区) http://4sq.com/ecOjNJ
  • 14:55  さて問題はぞろぞろさんいるかどうかだが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:01  @zorozoro11jp 了解です。先といれいっときます  [in reply to zorozoro11jp]
  • 15:02  しまった送れてなかったメールが今になって発信されたし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:02  電気残量がだんだん増えてくんだがどう言うことだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:18  ちょっと想像よりすごかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:47  ぞろぞろさんとの突発オフ終了 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:52  さて、本の買い足しをするかどうか迷うところだな [ドスコイHD]
  • 17:54  1日のポスト数でぱきょぜさんに勝てる気がしない [ドスコイHD]
  • 18:03  天気悪いのう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:05  帯域足りてねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:11  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/eSUlmn
  • 18:11  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/fxrVK6
  • 18:13  お、おしっこいきたい! [ドスコイHD]
  • 18:15  今の僕ならオムツですら射程圏内だぜっ!!
  • 18:29  ただいまー!!!トイレ間に合ったァ! [ドスコイHD]
  • 18:30  .@yuki_aoiP @maccos1120 @KOUOH @hiro_twitt_ @hirokyun おかありっすー!!
  • 18:31  @kasumi_h なんとか我慢できましたww  [in reply to kasumi_h]
  • 18:32  @calpish おかありすー!笑わないでくださいよww尿管絞めるのに必死でしたw  [in reply to calpish]
  • 18:37  RT @qwsr: /<●>\←屈んで股の間からこんにちはしてるのかと思った
  • 18:39  増血モノですな RT @kkhin0: 友達が強風がくる度にスカート押さえて『パンツ!パンツ!』っていうのどうにかならんか。見えそうになるのが困るからこそなんだろうけどさw
  • 18:48  ぼぐが!ばんづずぎでなにがわるいんでずが!! [ドスコイHD]
  • 18:49  みんながあきょぜをホメてくれました! \目がきれい!/\目がきれい!/\目がきれい!/ http://shindanmaker.com/92955 目だけかよwww [ドスコイHD]
  • 18:52  よーし中日一点入った! [ドスコイHD]
  • 18:53  (。?ω?。)?ん?ん [ドスコイHD]
  • 18:53  やっぱ直接だと文字化けするな [ドスコイHD]
  • 18:53  (??ω?? )?ん?ん [ドスコイHD]
  • 18:54  シメジならこういうのはいける [ドスコイHD]
  • 19:54  今日買ってきたついまるのテストしたいので皆さん適当にリプ送ってみてくださいお願いします [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:57  オオーしゃべったしゃべった! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:57  @rin_dow ありがとっす!  [in reply to rin_dow]
  • 19:57  ばあちゃん出たし風呂入ろう [ドスコイHD]
  • 19:59  @tosa0 そういえばそうでしたな!しかし違います!ww  [in reply to tosa0]
  • 19:59  ラジオのときに役に立ちそう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:01  @FwLily っは読まないっぽいですなーありがとうございます  [in reply to FwLily]
  • 20:01  @hanbunnotuki おかえりなさいー  [in reply to hanbunnotuki]
  • 20:01  なんでこんなに女子なんだ? [ドスコイHD]
  • 20:02  そんなことより早くPSNをだな [ドスコイHD]
  • 20:02  そろそろうちのトルネがうごきだすころ [ドスコイHD]
  • 20:03  ていうかぼくがみてないもしドラを僕を除く家族が全員見ていた現実 [ドスコイHD]
  • 20:04  @tmd45 きちんと発言しましたありがとうございました!  [in reply to tmd45]
  • 20:05  割りと使いやすいし可愛いなこれ [ドスコイHD]
  • 20:07  とりあえずこんな女子に引っ掛かれるほど鋭敏じゃないよ… [ドスコイHD]
  • 20:07  スカイプしたい [ドスコイHD]
  • 20:08  ゲロゲロも魅力! RT @yo_satsuki: オムライスを食べさせてアピールが女子力なら、酔ってめんどくさくなって介抱させることも女子力だね!
  • 20:09  声がゆっくりじゃないのがなんか新鮮だわ [ドスコイHD]
  • 20:09  とりあえずぱんつください RT @tatiuo: 5歳「あっちいけっ!」9歳「お兄ちゃんゲームうまーい」12歳「またぱんつ盗んだでしょ!?」15歳「もー、変態なんだからー」20歳「変態!変態!!」 http://t.co/JSkEhjm てへぺろ
  • 20:10  あきょぜの男子力は852。やったね! http://shindanmaker.com/61814 のおおお [ドスコイHD]
  • 20:11  自分からのりぷらいには反応しないのよ! [ドスコイHD]
  • 20:11  @akyobot ぱんつ [ドスコイHD]
  • 20:12  あきょぜの女子力は1億です。 http://shindanmaker.com/113572 ディスかよ [ドスコイHD]
  • 20:12  面白いよ スーパーボールとか RT @meitoku7000: 今日の5の2って面白いの??
  • 20:12  @KGY お帰りなさい!  [in reply to KGY]
  • 20:13  @tatiuo ヒャァアアアアアアアアホォオオオオオオオオオオオオオ  [in reply to tatiuo]
  • 20:14  このいきなりしゃべりだすところがたまらんなに [ドスコイHD]
  • 20:14  てか、改造してはいろいろしゃべらせてみたい [ドスコイHD]
  • 20:16  誰かぼくにむかってすっごい変態臭いリプ送ってみて!フォロ美をあえがせてもいいよ それで息子が反応したら僕は [ドスコイHD]
  • 20:16  @motoyuri おかえめしー  [in reply to motoyuri]
  • 20:18  @mahumahu 誉められましたし!  [in reply to mahumahu]
  • 20:19  とりあえず皆の僕に対するイメージがぱんつしかないのはわかったww [ドスコイHD]
  • 20:20  @nowdon おかえりなさいまし!  [in reply to nowdon]
  • 20:40  このところバックアップがうまく行ってない
  • 20:40  ふろったー
  • 20:41  ついまるがスピーカーとして認識される点から考えて、普通に使えそうだな
  • 20:41  バリバリ!!
  • 20:44  フォロ美ちゃんが自分のことをふぉろびと呼んじゃってる当たりどうなの・・・
  • 20:45  なんかAirアプリでテストとしてそういうの作ってる人はいましたね RT @Tamejirou: アンドロイドでGoogle日本語変換使えるようなパッチはまだですかチンチン
  • 20:46  何日ぶりのSkype起動なのかしら
  • 20:46  全部読み上げるのは正直無理なのです
  • 20:47  特定の人の発言をさせる的なのあるので、誰かを特定というかストーキングしようかしら
  • 20:48  マダオラジヲカーどうしよっかな
  • 20:50  まじ何と戦ってんのかね
  • 20:59  . @Misapon07 @hiro_twitt_ ほかありー!!
  • 21:00  しゅうまいも女子力気にしてんのか
  • 21:12  ん?じしんきたのか?
  • 21:14  しかしゆきうさぎの名前がNHKで流れるという現象についてなんということでしょう
  • 21:14  くっぱんがカクつきやがる
  • 21:15  なんとうか導入がエロアニメ臭い
  • 21:15  ていうか全全体的にエロアニメ臭い
  • 21:17  ブヒれるのは間違いないな・・・
  • 21:17  とりあえず中日はかったのか?
  • 21:18  え、あ、はいはカンペキに再現されてるな
  • 21:19  @OneMoreLovelyKH よっしゃあああ!!!  [in reply to OneMoreLovelyKH]
  • 21:26  男の子はおっきくなるに決まってるじゃないですか!
  • 21:30  しかし個人的に宮田夕紀の声は桑島法子さんがよかったですね()
  • 21:37  ていうかほんとスタッフ少ないな・・・
  • 21:37  しかしIGがつくるとはNHKも変わったもんだ
  • 21:41  @shuumai 君は手軽そうだねってことで食われろ
  • 22:12  ついに起動しなくなりやがった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:23  畜生メモリーエラーか なるほどハードウェアのもんだいということだな、死んだな [ドスコイHD]
  • 22:23  泣きたくなってくるな [ドスコイHD]
  • 23:49  とりあえず復帰はしてくれた [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src