Fri, Apr 29

  • 00:00  頭にぱんつかぶるのはファッションなんだけどなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:01  RT @poncho_ex: 「兄さん」普通可愛い。 「お兄ちゃん」妹らしく可愛い。 「兄様」遠慮深い可愛い。 「アニキ」やんちゃ可愛い。 「兄上」真面目可愛い。 「おにぃ」甘えん坊可愛い。 「にぃに」猫なで声可愛い。 「おにんにん」おちんちんに似て卑猥可愛い。 「おにい ...
  • 00:02  うむ、うむ RT @hinya33: ぱんつ見るためだけにレーシック受けたい…
  • 00:02  @syal385 ます!  [in reply to syal385]
  • 00:03  アサギさんはやっぱ不運よね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:04  いつまでたっても11.04のウブンツが落ちてこない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:04  どおおおしいいい!! RT @zip_lock: 裸ワイシャツはぱんつ着けててもアリ派だわ
  • 00:08  @zorozoro11jp おめでとぉおおおおおおたおおおおおおおおおおございます  [in reply to zorozoro11jp]
  • 00:08  @akyoz は7995日生きた。人生あと22005日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 00:10  あっきょんぶりけ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:14  GOはヤメテ! RT @2ch_matome: #2ch Wii後継機リーク!? 謎の資料『NINTENDO GO』 http://bit.ly/mGCsb8
  • 00:14  akyozがこの世で一番好きな単語は『冒険』です。 http://shindanmaker.com/113540 ぱんつのなかをぼうけんしたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:17  頭の悪いレビュアーを見るとそいつを消したくなるのに消せないAppStoreはどうかと思うの。
  • 01:18  ツイ鳥が死ぬほど重いどうなってんだ
  • 01:21  え、もうこんな時間なの?
  • 01:22  ひきこもりの気持ちはわからくもないが人間不振にはなれない。嫌いな人はいてもね
  • 01:31  御坂美琴がスカートの下に短パンを穿いていることに問題視している人がいるがこう考えてみよう。一枚脱がす楽しみが増えると。しとどに濡れたぱんつと短パンの間に糸を引く美しい情景を一番近い場所から目の当たりにできるのだと。
  • 01:31  ぼくがバカなのは自覚しているつもりだ
  • 01:32  紅茶はアールグレイが好き
  • 01:35  鉄壁スカートさんは友達
  • 01:36  おっぱいはどうでもいいですが、おっぱいとわかる程度大きい方が好きです
  • 01:38  Pythonさんはスクリプトっぽくなくてなんか好きです。ソースコード短いし
  • 01:44  ゴゴゴゴゴ RT @omizumochi のーぱん
  • 01:47  50postして1favもらえるぐらいのオメガっぷり
  • 02:37  あの花始めてみるなり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:39  あれがたくさんRTされてる……別にネタで書いてるけでないのに [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:39  なんだろうこのこの感じ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:40  ナニィッ! RT @Milly: パンツを褒めると好感触ですよ! #softeni
  • 02:40  @shuumai おやすみ  [in reply to shuumai]
  • 02:41  なるほどメンマかわいい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:41  アナル [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:43  @kyueruso でもアナルだもん!  [in reply to kyueruso]
  • 02:44  @kyueruso 僕の昔のあだなタワシだったけどな  [in reply to kyueruso]
  • 02:47  タワシが渾名だったせいかタワシに対して並々あなる思い入れがある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:48  おい変換何してる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:49  タワシでも食ってろは言われてみたいセリフNo.10にはいる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:52  @rprin おとこにいわれてもきもちよくないです  [in reply to rprin]
  • 02:58  あんなではダメなのですあなるなのです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:00  隊長って渾名もあったなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:01  ギャツビー画面拭き信仰 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:02  昭和ソングが基本の十八番 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:04  PSNが死んでいるこのチャンスをのがさない任天堂さんさすがやで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:06  電波男見とくか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:07  無駄にフレーム数が多いぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:07  どうしよう名古屋だwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:08  なるほど道理で色々見たことあると思った [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:09  @kyueruso とりあえずCBCみときんさい  [in reply to kyueruso]
  • 03:09  赤味噌の味噌汁は? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:11  入間人間だわぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:13  @kyueruso そうそう。独特のあれがあった  [in reply to kyueruso]
  • 03:14  @kyueruso 僕もしてる  [in reply to kyueruso]
  • 03:15  まぁらしい作品だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:15  たださすがに金かかってるわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:16  あるある。虫よくはいる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:16  @kyueruso とるねよー  [in reply to kyueruso]
  • 03:17  とりあえず規制はしんでよい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:18  結構めんどくさい演技だよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:19  こうかくきどうたいみたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:22  犯罪者である [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:22  こんな町ではない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:23  シャフト角 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:23  無駄に動くな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:24  ブリキ絵が動くとこうなるのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:24  青南小東 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:25  入間父ww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:27  シャフトの頑張ったアニメでした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:28  知ってる?僕は知らない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:30  極端に細かいファぼを重ねる男 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:31  木曜日が終わった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:32  イチローの活躍でも見るか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 04:04  奈須きのこ西尾維新入間人間あたりはキライじゃないけど文章として苦手なライン 好んで読まない感じかなぁ。どうも疲れるのよね、読んでて
  • 04:04  ふろったー
  • 04:06  こういう事言うとどっかから切られそうだから怖いね
  • 04:15  すがわらゆりはぁ・・・
  • 04:15  @madshirase おかぬぷぅ・・  [in reply to madshirase]
  • 04:15  こんなじかんにふろはいるもんじゃないよ・・・ほんと
  • 04:17  いやだぁ!!!土曜日日曜日なんてこなくていいよ!!!しねぇえええ!!!土日!!!!
  • 04:17  はやすぎるだろ・・・
  • 04:23  と、トイレいかんと
  • 04:36  あ、睡魔さんキタ
  • 11:26  おはようさま! [ドスコイHD]
  • 11:26  たっぷり三時間ねむねむしたよ! [ドスコイHD]
  • 11:26  はらがいたい [ドスコイHD]
  • 11:33  づぅうううぅうううううむっっっ!!!!! RT @jutaityu: XOOMをどう発音するのか分からないクラスタ
  • 11:34  しないわけがないだろう!! RT @kourinkameta: figmaほむほむにまどかのパンツは付属するんです?
  • 11:43  RT @mahumahu: "リア充のみに通じる「おさせ度」と言う単語を授かりました。一緒に遊んだ女の子がどれくらいセックスさせてくれるかの度合いらしいです。すごいですね。負のオーラで携帯の液晶潰れそう" http://tumblr.com/x9k2b72uwz
  • 11:45  いやぁ、 真夜中TLは強敵でしたね。
  • 12:05  @shuumai しゅうまい、あなたつかれてるのよ  [in reply to shuumai]
  • 12:05  あるある。 RT @la_croix_: 人事ったー見たら「null」って人が出てきてる。IDも出てこない…。
  • 12:06  朝昼兼用ご飯おわた [ドスコイHD]
  • 12:06  部屋の掃除しよう [ドスコイHD]
  • 12:06  @honiho ます!  [in reply to honiho]
  • 12:07  あさげさんあさげ言ってるだけでふぁぼとか入れ食い状態 [ドスコイHD]
  • 12:09  @nuruppe916 おはよー(`・ω・´)  [in reply to nuruppe916]
  • 13:09  はてるぞ!!!
  • 13:48  Flashが死にまくる
  • 14:31  あきょぜさんが布団の上でごろごろしています
  • 14:31  Flashが凄まじい制度で死ぬ
  • 15:08  理由がわからんがこの頃DHDがやたら電気消費が激しい [ドスコイHD]
  • 16:07  winampが便利すぎて困る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:08  むくり [ドスコイHD]
  • 19:08  ごはん [ドスコイHD]
  • 19:08  結婚式 [ドスコイHD]
  • 19:09  ピョエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアア [ドスコイHD]
  • 19:12  姉さん女房良いわぁ [ドスコイHD]
  • 19:14  申し出られるやついたらかつこいいな [ドスコイHD]
  • 19:15  英語なのに英語に聞こえないwww不思議 [ドスコイHD]
  • 19:16  ウィリアム王子は母ちゃんににてよかつたなぁ [ドスコイHD]
  • 19:18  りぴーとあふたーみー! [ドスコイHD]
  • 19:18  指輪の交換やァ!ひゃほおおおおお!! [ドスコイHD]
  • 19:37  て言うがウエディングぱんつはどれぐらい美しい白なのかしらね! [ドスコイHD]
  • 19:37  有りがたすぎるお説教 [ドスコイHD]
  • 19:39  白無垢はずっと白いんだぞ!歴史が違うよ! [ドスコイHD]
  • 19:40  @FwLily あらやだ純真無垢w  [in reply to FwLily]
  • 19:40  @kuro_rx おはあり!  [in reply to kuro_rx]
  • 19:41  @shuumai なんかよくわからないが台無しだ!  [in reply to shuumai]
  • 19:42  あきょぜは『戸松遥』に『膝枕され』ながら添い寝されます。 http://shindanmaker.com/48236 #pikasya えー [ドスコイHD]
  • 19:44  おっ?! [ドスコイHD]
  • 19:46  54ヵ国か!いいな! [ドスコイHD]
  • 19:51  RT @tanakayutak: 「町の中でパンツ丸出しになるということは、絶対、最後の通過儀礼として、キキには必要なんですね」(宮崎駿監督/THE ART OF「魔女の宅急便」) キキのパンツ、性的な意味がちゃんとあったんだ・・・。
  • 19:52  すぎやまこういちに音楽担当してもらいたい[ドスコイHD]
  • 19:52  ヒョォー RT @game_tw: 新旧ソニックが登場する『ソニック ジェネレーションズ(仮題)』最新情報: 『ソニック』の20周年記念作品としてシリーズ最新作『ソニック ジェネレーションズ(仮題)』がプレイステーション3、 (cont) http://tl.gd/a5bqdb
  • 19:55  乱交パーティですか? [ドスコイHD]
  • 19:56  綺麗だったから。他に理由が必要か? [ドスコイHD]
  • 19:56  ノブレスオブリュージュ [ドスコイHD]
  • 19:58  @kyueruso おかえー  [in reply to kyueruso]
  • 20:00  先ほどからえいぞうがやばい [ドスコイHD]
  • 20:01  お粗末www [ドスコイHD]
  • 20:02  @shuumai ←ご飯  [in reply to shuumai]
  • 20:06  あきょぜのぱんつを嗅ぐ攻撃 [ドスコイHD]
  • 20:07  iPad2で全力出さない辺りがなんかイケスカナイなぁ [ドスコイHD]
  • 20:09  やだ!しごとなんかやだ! [ドスコイHD]
  • 20:09  ウエディングベルがヤバいのう [ドスコイHD]
  • 20:10  ようじょかわいい [ドスコイHD]
  • 20:11  白人でもおっぱい大きいわけではないのよ!むしろスリムだと胸なんて消えるのよ! [ドスコイHD]
  • 20:11  白馬ポクポク [ドスコイHD]
  • 20:11  あらぶるうま [ドスコイHD]
  • 20:12  @kasumi_h ちよっといみわかんないです  [in reply to kasumi_h]
  • 20:12  ケネディったらやだなぁ [ドスコイHD]
  • 20:13  やばいかっこいい [ドスコイHD]
  • 20:13  じょおう! [ドスコイHD]
  • 20:14  @kasumi_h 僕変態ではないので。  [in reply to kasumi_h]
  • 20:14  したい! RT @W_Ryonano: パンツもぐもぐしたい
  • 20:16  おもちゃの国みたいたなぁ、ほんと [ドスコイHD]
  • 20:17  イギリスもお金がないのです [ドスコイHD]
  • 20:17  おもちやのへいたいが一杯や [ドスコイHD]
  • 20:19  @kasumi_h まあ間違いないですけど、ぱんつにも好みがありますから  [in reply to kasumi_h]
  • 20:29  僕のぱんつの好みについてはこの辺り参照 http://twitter.com/#!/akyoz/status/24730571326
  • 20:31  僕の馬車の上で揺られてくれる女性はいないものですかね?
  • 20:35  デッドアライブは見てないのう [ドスコイHD]
  • 20:39  人前でキスを見せつけるとかどんなリア充だよと思ったけど、あまりにも現実からかけはなれているから非リア充というのが正しいよな。 あれ?
  • 20:40  キンチョーのCMが強烈すぎるwww [ドスコイHD]
  • 20:42  @shuumai 夢にっきプレイヤーだったのか  [in reply to shuumai]
  • 20:43  RT @karashichan: センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生じゃ
  • 20:44  世界で一番最初に車を一般的にした国がいまだに馬車を式で使うんだから侮れない [ドスコイHD]
  • 20:45  曾祖母のものが [ドスコイHD]
  • 20:47  どう考えてもかかあ天下になるなこれ [ドスコイHD]
  • 20:49  このタイミングでアートネイチャーのCMとか狙っとるとしか思えない [ドスコイHD]
  • 20:51  これはどうなんだ?低いのか? 私は「脱法ドラッグ Lv.71相当」くらいtwitterに依存してる(@rein_laurant と同じくらい) http://twitaddict.net #twitadd
  • 20:54  僕が何を言っても誰も注目しないとのであえて言いたい。ロイヤルぱんつください。それをmogmogして気持ちだけでもリア充になりたいですね [ドスコイHD]
  • 20:55  ロイヤルフルハウス おいちゃんはハゲ頭
  • 20:55  ロイヤルゼリービーンズ [ドスコイHD]
  • 20:56  あきょぜの女の子好き度は【100%】男の子好き度も【100%】だからおっぱい好き度は【7000%】だし、ちんこ好き度も【5000%】 http://shindanmaker.com/93618 [ドスコイHD]
  • 20:56  ロイヤル王室
  • 20:56  ロイヤルパン
  • 20:57  ロイヤルmogmogmogmog RT @W_Ryonano: ロイヤルぱんつもぐもぐしたい現象
  • 21:12  デジタルリマスターしてないのか? [ドスコイHD]
  • 21:14  触手が一杯コレクション [ドスコイHD]

Powered by twtr2src