Thu, May 05

  • 02:52  オカリン優しい [ドンマイHD]
  • 02:52  オカリン優しい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:15  おはようございます [ドンマイHD]
  • 10:17  .@nagama_chi373 @nuruppe916 @85kg おはありですの!
  • 10:19  @kaz_ts おはりせーぬ!  [in reply to kaz_ts]
  • 10:41  powerampがcueファイルに対応したぞ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:44  twiccaサポーターズ大杉ww [ドンマイHD]
  • 10:44  おおう RT @DigitalCuko: (「●ω●」………おめが………覚えましたし)
  • 10:46  ヤバいほどの懐かしさ RT @2ch_matome: #2ch 最近のゲームボーイって電池2本しかいらないのかよ http://bit.ly/in0yLf
  • 10:52  ツイート数:57569÷フォロワー数:1023×フォロー数:1048÷100= @akyozツイッター依存度:589.8 % http://t.co/E8fPqju #twizon
  • 10:53  ついさぽって1日10円なのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:54  キュー子頭おかしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:54  flacサポートだけかーい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:56  そりゃシャープは国内最大手ですからね。圧力があるでしょう RT @maboroshiitake: 今使ってるのはシャープのSH006とIS01だけどシャープは嫌いなほう。なんでauはシャープにフラグシップつくらせたんだ・・・。
  • 10:57  ツイート数:57574×フォロー数:1048×お気に入り:1476÷100000000= @akyozツイッター廃人度:890.6 % http://t.co/g0sYJb6 #twihai
  • 10:57  @zororyn まむしーまむしー  [in reply to zororyn]
  • 10:58  相変わらず悪意を感じるな RT @2ch_matome: #2ch ソニー公聴会を欠席し証言拒否、米議会が激怒 http://bit.ly/iJEK5q
  • 10:58  @W_Ryonano おはっすー!  [in reply to W_Ryonano]
  • 10:59  なんて健全なユーザーなんでしょう私ったら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:00  いまだに1日平均50に達しないあきょぜです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:00  @mikana おはようす!  [in reply to mikana]
  • 11:02  せめてソニエリといってあげてください。ソニエリは悪くないよ(´・ω・`) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:03  auでのスマホ事情考えてacro出さないのは今のSONYを見る限り正解だったじゃないかと分析。SONYソニエリ違うけどイメージは一緒だものね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:04  @shuumai わー  [in reply to shuumai]
  • 11:06  twiccaのプラグインでもなんか作ってみましょうかしら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:07  なぜしいたけさんの流速3000越えるんだwwどんだけ廃人おるのw [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:14  PSNの問題は単純に考えて有料でもないのに情報登録させ過ぎたことだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:15  twitterの情報漏れても僕としては余り怖くないからね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:16  恐山さんがどういう敬意で出るのかわからなす [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:17  中の人的にもやはりコエちゃんの方が仲良くなれそうな気がするもん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:19  公式RTのあれってほんとにバブリーなんだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:19  RT @rene_0123: 高校生になったのび太。静ちゃんとデートに行くと隣町のガキ大将に絡まれる。そこにジャイアン登場、のび太をかばいボコボコにされるも追い払う「静ちゃんが待ってるぞ。さっさと行け」「でも…」「言っただろ。俺の物は俺の物、お前の物も俺の物!お前の幸せは ...
  • 11:20  なぜ親がどこにもいないのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:20  nougat!早くPSNやらさせてくれよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:23  なんでここまでSONYが叩かれてるかって?元が日本企業だからだよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:23  そんなコタぁいいからNGPは出せよ!意地でも出せよ?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:26  いいか?これ言うと根本から否定することになるが、多分Twitterの情報や発言の半分は嘘と法螺だ。覚えておくといい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:26  @yuki_aoiP おはよーうっ  [in reply to yuki_aoiP]
  • 11:27  マイクロソフトとアップルがいるアメリカの公聴会なんて出るだけ損だろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:32  だから勝てないのです…… RT @pan_baron: 中日、チーム防御率セリーグ一位なのか。そして打率が.209…。
  • 11:32  だからなんで反応してるんだよ僕は [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:33  実はakyozのフォロワーの内、1人が部長、大半の人が超能力者、8人が教祖です。 http://shindanmaker.com/116179 怖いね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:34  たこ焼きさんあいわからず凄いな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:35  相変わらず悪役然としてる国だよなぁ RT @2ch_matome: #2ch 【米国】拘束したテロリストの「水責め」拷問で、ビンラディン隠れ家を吐かせていたことが判明 http://bit.ly/ltYSpS
  • 11:36  メールでやれ! RT @Yol_5: たまに友人のツイッター見るとリア充すぎて死にたくなる。だってほとんどのpostがリア友とのリプでのやり取り(しかも大体女の子)ばっかりなんだぜ…
  • 11:36  @moyashi_myon またねー!  [in reply to moyashi_myon]
  • 11:38  @tunagiradio おはよー!  [in reply to tunagiradio]
  • 11:39  位置情報問題に対応したってことは問題認めたってことじゃないか。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:39  @daiya_taka おはよや!  [in reply to daiya_taka]
  • 11:40  もうあぷでしてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:43  既にwifiスポットはバッチリさ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:43  @shuumai まぁ頑張れ  [in reply to shuumai]
  • 11:46  @kai_bow おは、よう!  [in reply to kai_bow]
  • 11:46  ぼくにください! RT @motoyuri: じゃあしゅうまいにぱんつを!
  • 11:50  あるある RT @kanikan98: ツイッタラーあるある。 関係ないところでもCtrl+Enterで決定
  • 11:55  自分達がまぬけだ、ということをかくすため、よりバカらしく呆れられるようなことをして、ネタ好きの人たちに絶賛されるような手段を誰もとろうとしない
  • 11:58  しらゆりってひとがとりあえずキチガイなのはわかった! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:59  RT @dashi5831: 開成高校在学中、中学の教員室のコピー機を使っているときに、後ろで先生と生徒が「お前は…男同士でそういうことがしたくてしたのか。」「はい…」「だから、トイレで二人で変な声出してたんだな?」みたいな会話が聞こえてきて俺はコピー機に手をついてぷるぷ ...
  • 11:59  @hiro_twitt_ おかおりなさい  [in reply to hiro_twitt_]
  • 11:59  @extukusu おはっすー  [in reply to extukusu]
  • 12:04  @haru_atr おは  [in reply to haru_atr]
  • 12:05  おすすめのサークル RT @DigitalCuko: (「豚乙女」………ぶたおとめ………覚えましたし)
  • 12:07  楽しそうだなw RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : お前ら外見てみろヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://lb.to/jDtFi6
  • 12:07  @zorozoro11jp おはよっす!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 12:08  今からSMたん食べるよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:09  これすごいよね RT @2ch_matome: #2ch 【時計】セイコー、「明珍火箸」の風鈴の音がする腕時計…1個3465万円 [11/04/28] http://bit.ly/ls6DLJ
  • 12:09  @R246 おはようさまです!  [in reply to R246]
  • 12:15  SM好きすぎて困る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:17  僕をフォローするさいもしクライアントにミュート機能がついているなら「ぱんつ」という言葉を指定するのをおすすめします [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:18  割りとがちで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:19  説明しよう!SMとはスガキヤ味噌煮込みうどんの略である! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:22  密かにakyozの恋人の座を狙っている人がフォロワーの中だけで確実に【6人】はいるので今すぐ名乗り出なさい。 http://shindanmaker.com/115348 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:23  @shuumai おいおまえ  [in reply to shuumai]
  • 13:05  ww RT @sekimiya: 「トレントLinuxをダウンロードしている」というのを「トレントでOS落としてるナーーーーウwwwwww」と言い換えた時のマジレスの嵐
  • 13:06  @ElR777 おはようす!  [in reply to ElR777]
  • 13:09  @calpish ござます!  [in reply to calpish]
  • 13:10  akyozは語尾に「膣!」をつければ女子力倍増。 http://shindanmaker.com/115415 ひどい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:11  高速でダウンロードできるOSはLinuxだけ!
  • 13:12  iPad2になってよりまな板らしくなったよね確かに 揺れなくなったし
  • 13:13  @kyueruso おはよ!  [in reply to kyueruso]
  • 13:16  お菓子を買ってこよう
  • 13:18  愛知の一宮を知らないとは!!そんなことゆるされない!!
  • 13:18  まぁガチで何もない所ですけどね
  • 13:19  しかしフォルクスワーゲンか・・・また渋いな
  • 13:19  あのマシンではそんな速度でない
  • 13:19  しかし、コレ毎週だ好きなのか?
  • 13:22  すべからく!!変態!!
  • 13:23  ヴァンガード消化してる
  • 13:24  しかし、このアニメは大人の受けを狙うの好きだな
  • 13:25  BDつくるのもっと安価にしてあげればいいのに
  • 13:32  しかし主人公がココまで負けるというか負けそうになるカードアニメはなかなか見ないなぁ
  • 13:32  しかし、なんでED変えたん?
  • 13:34  しかし、アイツらカッコイイなRT @2ch_matome: #2ch ソニー「利用者7700万人全員流出してたwww」 http://bit.ly/m6AzW0
  • 13:35  しかし、ほんとに悪意を感じるな・・・アンチも多すぎだろ
  • 13:36  青消化中
  • 13:38  僕を罵倒してもいいのよ!!
  • 13:38  @holy0201 おかえりなさいませ!!  [in reply to holy0201]
  • 13:43  ふむ RT @siritori: x86C++ってぼくん中で位置づけが似てる。いろんな人から「あれも実現して!」「これも実現して!」って言われて収集つかなくなっちゃったかんじ
  • 13:49  ついまるQTには対応してないのか・・・
  • 13:49  へやきたねぇ・・・
  • 13:50  明日から授業とは考えたくないな・・
  • 14:02  @ysaktaro わりとガード固いですからね  [in reply to ysaktaro]
  • 14:10  ただいまん
  • 14:13  歌っている人で僕は曲を選んでないなぁ。曲で選ぶね。ただ、その人が作る作品が個人的に好きなモノが多ければそこをとっかかりにしてもいいよね
  • 14:20  倶利伽羅・・・
  • 14:54  中日一点きた! [ドンマイHD]
  • 14:57  なんかPowerAmpがfoobarみたいになってきたな!DHDさんならcue管理してる音源もバッチリ! [ドンマイHD]
  • 15:25  おっぱいが気になってそれどころでない [ドンマイHD]
  • 15:26  RT @pzt: 「Androidに対応してほしいです」Σ(゜Д゜;) http://picplz.com/h9B9
  • 15:31  ていうか単純に大きさがあってないんでしよ [ドンマイHD]
  • 15:35  グラディエーターズ V.S. チェリーボーイズ
  • 15:58  『もし女子マネジメントの野球ドラッカーがマネジメントの『高校』を読んだら』 http://shindanmaker.com/116122 [ドンマイHD]
  • 16:00  RT @Airllo_Pinkey: 奇跡
  • 16:00  @shuumai はい  [in reply to shuumai]
  • 16:43  西日が眩しい!!
  • 16:43  そしてあったかい!!ひゃほおお!!
  • 16:45  スコーンもぐもぐ
  • 16:51  私が本気を出せば日本中の女性にぱんつを被らせることぐらいわけもないが、僕としては自分の意志でかぶって欲しいのであえてそうしていないのです。そのへんわかります?
  • 16:57  あたまがおかしい
  • 16:58  アビスが3DSでねぇ・・・まぁ画質は云々言ってもしょうが無いが おっぱいがですね 立体出来で視えるといいね
  • 17:02  あーまた問題のあるメモリの部分に投げちゃったのかー。ホントに学ばないな!この野郎! [ドンマイHD]
  • 17:08  なんで僕のPCはシステムの修正をしようとしてるのよ [ドンマイHD]
  • 17:13  ふごごご [ドンマイHD]
  • 17:25  windows7あんぽんたんになってるのでubuntuのアプデかける
  • 17:26  あれ?
  • 17:27  なんでTweetDeckだとPAN-ChutterでUSかかるのだろう・・・
  • 17:28  コメントだけは使ってる感じなのかな?
  • 17:28  しかし、あの花みてるととらドラ見たくなるわ
  • 17:28  A-1このごろがんばってんなー
  • 17:29  TweetDeckが買収されるとするとDeckのミュート実装は絶望的だろうな
  • 17:30  あなるはほんとにいいなぁ
  • 17:39  あの花のEDの編曲ってとくPなのか
  • 17:53  ガラッ RT @raijing_nova: ノーパン
  • 17:57  ニートのくせに生意気だ!
  • 18:22  いくら何でもスカートが短すぎるな ゼアル
  • 18:26  しかしAR技術が発達してきた現在から考えるとDライザーもうなずけるな
  • 18:26  3DはダメなのにARがいい理由がわからない
  • 18:30  むしろDライザー自体は時代を逆行したよなぁ
  • 18:33  理解のある女性を幼なじみに持つのは主人公としての脂質
  • 18:33  資質でした
  • 18:37  かつてないほど主人公がバカ
  • 18:43  寧々派
  • 18:49  ubuntuのアプデが想像以上に時間かかる
  • 18:53  ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはははははっはははっはh
  • 18:54  明日学校とか悪い冗談
  • 18:55  そのようなディレクトリは存在しませんとかいってるんだけど・・・これ大丈夫なん?
  • 18:56  どう考えてもインセクター羽賀
  • 18:56  なんかおかしいがしったことではない
  • 18:58  燃えよ斬鉄剣の再放送はまだかしら?
  • 19:03  お湯作ってくるか・・・やっぱティファール欲しいな
  • 19:04  なるほどUSと独自APIふた手で更新かけてるのか
  • 19:09  なめて!もっとなめて!!
  • 19:13  Deckさん賢いわー
  • 19:15  いまはどこもかしこもメガネ2つ付けるのよね 欲しいわ
  • 19:18  かっこいいロケット団なんてロケット団ではない
  • 19:21  カメコって何だ
  • 19:22  揺れてない@愛知
  • 19:24  やばい・・・フォトビジョンにタンブラーの好みの絵をぶち込みまくったらGREATなアイテムに・・・かなしい
  • 19:24  @Yuichi7111 おかえりなさいませ  [in reply to Yuichi7111]
  • 19:29  今日は大勝したのかドラゴンズ [ドンマイHD]
  • 19:30  Cはネットで見るしかないの!何て悲しい現実! [ドンマイHD]
  • 20:40  風呂ったー
  • 20:43  未だに終わらないubuntuの更新
  • 20:44  あさくま行ってきたけどやっぱいいね
  • 20:44  この時間になるとホント人増えるね
  • 20:44  トーカラやりたい ネタなんてないけど
  • 20:53  @zorozoro11jp 昨日のやつなら僕見てただけっすよw  [in reply to zorozoro11jp]
  • 20:53  twiccaのサポーターズになるかどうか悩む
  • 20:56  @zorozoro11jp べつに無理にってことではないんですけど出来るなら是非に ただ今はPCの回復中なんで終わってからになっちゃいます・・・  [in reply to zorozoro11jp]
  • 20:58  お湯をとりあえず組んでこなければ・・・組んできたらゼリービンズmogmogする
  • 21:45  humu
  • 22:14  つ、つかえねー!新しいうぶんつつかえねー! [ドンマイHD]
  • 22:16  とりあえずPCが直るのにまだかかりそう [ドンマイHD]
  • 23:06  ようやくふっかつきたー!!
  • 23:12  さて準備はできたけど・・・
  • 23:17  AV関係はそれぞれの状況によって大きく違うから最高がどういうものなのかは大きく変わるし、実際の好みの問題も出てくる
  • 23:21  AV周りは状況によって大きく変わるし実際好みも大きくでてくるところではあるよね メーカーで選ぶってのはあんまりないけど、良し悪しぐらいは判断するよね
  • 23:22  海外の皆さんにやたら人気な僕の複垢ども Botも含めてね
  • 23:23  安定すぎるchromeでのDeck運用
  • 23:25  黒ぽんとれんかの会話にちゃちゃ入れたくなる程度の職業病
  • 23:28  ふむ
  • 23:30  @zorozoro11jp お時間大丈夫ですかね?  [in reply to zorozoro11jp]
  • 23:31  @zorozoro11jp ぜんぜん問題ないですよ むしろ急にやるより余裕を持ったほうがいいでしょうし  [in reply to zorozoro11jp]
  • 23:32  こっちの方が明らかに使い勝手がいいぞ・・・
  • 23:32  Ctrl+Enterに対応してるってのも大きい
  • 23:36  常に背景は出来る限り黒色にしてる
  • 23:36  そうしないと目がもう痛くてならんのよ歳なのよ
  • 23:37  フォロワー減ってる気がする
  • 23:39  林田さんにぶった切られてるwww
  • 23:43  乗り物酔いの感覚がわからない
  • 23:44  @kaz_ts おかえりなさませ  [in reply to kaz_ts]
  • 23:44  @yukinagi おかえりなさいませ  [in reply to yukinagi]

Powered by twtr2src