Fri, May 06

  • 12:44  ちゃんぐさんに呼ばれた気がした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:14  I'm at 米野木駅 (南山185-3, 日進市野木町) http://4sq.com/l97b3D
  • 13:18  I'm at 黒笹駅 http://4sq.com/lWKdoM
  • 13:19  I'm at 三好ケ丘駅 http://4sq.com/ju3CU0
  • 13:42  遅刻ギリギリやないかーい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:43  ギリギリなので間に合ってます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:45  ハッシュは割りと覚えるの面倒だね
  • 13:45  いつでもどこでもPAN-Chutter
  • 13:46  プリンさんはなにやってるん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:54  マルチアカウントの挙動が悪いな
  • 14:00  PAN-Chutterは一応暗号化されてるはず
  • 14:01  PSNエニグマ
  • 14:05  最強の暗号XOR One-Time Pad
  • 14:06  まぁスタンドアローンこそが最強のセキュリティなんだけどさ
  • 14:11  ファイ!ステル!ネットワークッ!!
  • 14:15  楽しい二台持ち!RT @peperon999 iPhone買ってから形態を選ぶ楽しみが無くなった気がせんでもない
  • 14:20  シェイク更新が便利すぎるけどPAN-ChutterでなかったらマジでAPI吹っ飛ぶよな
  • 14:21  @metoro135 特に抵抗ないですねー。やろうとは思いませんけど  [in reply to metoro135]
  • 14:22  @baf2 おはよっすー  [in reply to baf2]
  • 14:23  DESは16回捻る!
  • 14:23  柔らかすぎるDES
  • 14:25  みんなが忘れたであろう流行りの言葉をここで1つ挙げてみよう 「けまい」
  • 14:26  3DES 相手は三回死ぬ
  • 14:26  なんかexcite再翻訳みたい
  • 14:27  誰かのイビキがうるせぇ
  • 14:29  二回目の時点でわけのわからんものになるよな
  • 14:30  @metoro135 ボケレス止めてくださいww  [in reply to metoro135]
  • 14:30  またホォロー祭り始まった
  • 14:31  起こせよ隣のやつ
  • 14:31  3DESはいまだに破られていない
  • 14:32  とりあえずIBMは凄い
  • 14:33  Twitterでぐらい素直でありたい 心根が伝わらないからこそね
  • 14:34  DES自体はXORに近い
  • 14:36  FeliCaはDES [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:37  FeliCaSONY初だと知ったらヤバイことになるだろうな業界
  • 14:37  ECBモードのブロック化
  • 14:39  まぁFeliCa自体はそう危険でないような気がするがね
  • 14:40  まぁ伝える意味もないんだけどさ。
  • 14:41  ただ、SONY=セキュリティ糞ってのが根付くとSONYタイマーよろしくあかんだろうな。SONY損保辺りも大変そう
  • 14:43  そんなことより早くPSN直してくれよ
  • 14:44  パスワードの平文保存とかはほんとアホだよねぇ。どこの開発者がやったのかしら?アメリカ?
  • 14:46  僕みたいなのが大学生なんだから日本の大学生の底が知れるよな
  • 14:48  一応正解だったぞ 9
  • 17:00  ポイントは(1+2)の前に*がないこと。これがあるとないとで正当率が変わるよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:58  電池がなーい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:09  ぱんつ好きな人に悪い人はだいたいいない
  • 18:14  調子にのってはいけない RT @2ch_matome: #2ch 東日本大震災の被災者が支援プロジェクトで酒タバコ、ノートPCに40型TVを要求 http://bit.ly/jm9oQN
  • 18:15  ピクッ RT @sohshiki: 最近ブラビアが気になるほしい
  • 18:15  今買うべきは三菱のレコーダーかしらね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:16  RT @AoiMoe: C++ の女子力の足りなさは、template >< ではなく template <> と書くからではなかろうか
  • 18:17  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/jQW7sB
  • 18:18  @kasumi_h むしろいつがいいんですかねー?  [in reply to kasumi_h]
  • 18:18  @sohshiki ニコッ  [in reply to sohshiki]
  • 18:19  I'm at 苅安賀駅 http://4sq.com/mF2V1r
  • 18:20  ものっそい早く指を連打していても僕より打ち込みが遅いトグラーマジかわいそう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:21  @sohshiki 32CX400(オススメ  [in reply to sohshiki]
  • 18:21  I'm at 二子駅 http://4sq.com/iB9EUD
  • 18:22  横に穴があるとかちょっと異質ですもんね RT @KGY: イヤホンのジャックを見れば、Arcだとすぐにわかる [欲望HD]
  • 18:26  @sohshiki イメージとしてはSONYのフォトフレームやXperia arc、iPhone4に近い形状のあれですな。表面はgorillaglassで見た目は絵が写ってるというよりは動く絵がそこにあるって印象を受けますし、角ばったデザインは時代を越えて見るものを引き付けますね  [in reply to sohshiki]
  • 18:31  ちょっとほしい RT @game_tw: 中国でNGPXbox 360の合体事故発生、Androidも関与か: NGPを簡略化したようなスタイルに、誰が幸せになるのか Xbox 360 のDNAまで混入してい ます。4つの (cont) http://tl.gd/a9oseh
  • 18:32  @kasumi_h 今からはちょっと行けないっすね。 事前に連絡いただければよかったんですが  [in reply to kasumi_h]
  • 18:39  @sohshiki ちなみにそのデザインが導入されたパネルはNXを除いて、4倍速液晶になっているので画に関してはもうしぶんない感じですかね。ちなみに全てBTリモコンなので操作感は随一です。デザインだけ楽しみたいのであればNX720ですかね。薄いしとりあえず3D搭載です  [in reply to sohshiki]
  • 18:39  ただいまー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:40  HXモデルはスゴすぎて手が出ない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:41  .@hiro_twitt_ @yuki_aoiP おかありーん!
  • 18:41  LXの名称やXRの後継機が出るのかどうかが命運を分けるね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:42  東芝やパナみたいにとりあえず作ってみましたが買う?みたいな遊び心ある製品をSONYが作らなくなってから寂しいもんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:44  てか、CEVOプロセッサは完全にテレビ用に作ってあるから他に応用が効かないんだけど、ただそれがレグザの攻勢を強めるのに一役買ってるのよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:44  @kinzous おかりーん!  [in reply to kinzous]
  • 18:45  RT @tossy_yukky: うーんAndroidでWebView使ったスクレイピングが上手く行かんねー。AlertDialogにそのWebViewセット、show()した時だけ上手く行くとかナメられてるとしか思えない
  • 18:48  @sohshiki 4倍速でmonolithic(一枚板のような)デザインだとHX820なんですけど46からしかないのですよー 僕もほしいですけど今のHX800が限界なんですの……  [in reply to sohshiki]
  • 18:48  ぶっちゃけデザイン切ればZG2という選択肢が出てくる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:49  X2やXE2やらだしてたけど多分次からは出さないんだろうな東芝 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:51  32の最上名機は恐らくGT3辺りがそれに当たるのではないだろうか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:53  @sohshiki HX820はほんとそう思いますよ。HX720ならありますけどデザインは普通ですからね ちなみにHX800は40あります  [in reply to sohshiki]
  • 18:59  ZP2とGT3との一騎討ちか。ガチ四倍速のFull HD IPS液晶そして日本製に対して海外生産で値段を抑えつつゲームには無敵の0.2フレで出力、3Dでも1.5フレと中身の技術で勝負してるしね。ハード面ではパナ、内部では東芝ってところか
  • 19:00  じいちゃまばあちゃまはWoooを買っとくといいよ。これは悪いからじゃなくてオススメだから [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:00  @saikoro_ おかありん!  [in reply to saikoro_]
  • 19:00  そうそう RT @suzukiti: 6÷2(1+2) はかっこの前の×をなぜか省略してるのもアレ。6/2×(1+2)なら間違わないよね。
  • 19:01  マジ浜岡止められたら日本のモノ作り終わるよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:02  とりあえずミュートにしとこう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:05  愛知県オワタな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:06  まぁいいや。ぼくがどうこういってももうどうしようもないし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:07  あの僕の部屋照明たたなくなってからこれ以上どうしろと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:08  計画停電は無いだろうが、電車の本数は減りそうだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:08  とりあえずNHKつけとこう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:12  はじまた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:12  停止といってもどれだけの期間やるとかそういうのは考えてるのかしら? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:13  支持率とかはともかく、経済活動の問題もあるからなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:14  まぁわからなくもない話なんだがな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:14  まぁ場所が悪いのは前からいってたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:15  ただあんたな言うなって言うのはある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:16  はぁ………とりあえず会場の照明もう少し落とそうぜ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:16  そうよねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:16  NHKがぶちギレぎみww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:18  冷夏だといいんだけどな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:19  正直かわいそうな気もしますよw RT @zatuyou: この一件で、菅直人以外なら誰でもいいという意見の意味がよくわかったw
  • 19:39  I'm at 中国料理 萬龍 (日本, 玉野上新田26-5, 一宮) http://4sq.com/isMjqq
  • 19:45  個人的にTwitter上で一番口が悪そうなのが関東地区な気がしてくる
  • 19:46  akyozのM度は【 39 】点です。玩具になりたいですか? http://shindanmaker.com/116596 いえ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:46  RT @brown_tea: USBの取り外し方 初心者:ひっこぬく 中級者:安全な取り外し 上級者 :ひっこぬく
  • 19:48  akyozが貰ったラブレター:『こんな手紙書くの恥ずかしいな。実を言うとね、ずっとこっそり見てたんだ。家まで行ったこともあった。返事くれないとどうなるか分からないから。』 http://shindanmaker.com/116691 怖いよマジで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:46  ただいまでございます
  • 20:46  閃乱カグラがタムソフト開発と聞いて俄然ヤル気でてきた
  • 20:48  今日の中日悪すぎるな
  • 20:49  @samlitter @flandeanemone おかありでござますの!
  • 20:50  @sohshiki おかありっす! そらあのデザインにするだけで金かかってますからなw  [in reply to sohshiki]
  • 20:50  @hiro_twitt_ @wasaist おかありなんどすえ!!!
  • 20:51  ふろってくるー!
  • 20:52  まさかのおっさんアイコンの方でやっちまった
  • 20:58  マーベラスセガの遺伝子継いでるからなぁ・・・ちょっと頭おかしいのよね
  • 20:58  D3とMMVとタムソフトがなんか仲良さそうに見えてならない
  • 20:59  グランナイツとグングニルどっちもやりたい・・・
  • 21:00  ヴァニラとかスティングとかこのあたり好きなひととはたぶん一晩開かせるおともう
  • 21:02  なんかおっぱいについて全力で語り合ってそうだもんね RT @FwLily: 確実にクラスのオタク集団。 RT @akyoz D3とMMVとタムソフトがなんか仲良さそうに見えてならない
  • 21:07  @FwLily ユグドラのほう  [in reply to FwLily]
  • 21:09  ヴァニラとかスティングはほんとにゲーム屋って感じがする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  @FwLily あいやすみません。単に環境上まだプレイしてないってことを言いたかっただけっすw  [in reply to FwLily]
  • 21:33  ふろったー
  • 21:34  お酒飲んでる組が口惜しいほどに羨ましい
  • 21:37  @FwLily 沐浴できるのは存じておりますとも!戸部絵も好きですよ いかんせんPSPがないので未だに欲しい物リストに入ったまんまです  [in reply to FwLily]
  • 21:39  @FwLily DSiLLしかないのww  [in reply to FwLily]
  • 21:39  GBA通ってない組なんだぜ・・・信じられないだろ?
  • 21:41  @FwLily 今度のグングニルPSPだから全然手に入らないPSPよりもNGPあたりでダウンロード購入しようと思ってたらこの有様ですからね。。。ちょっと心配なんですよ  [in reply to FwLily]
  • 21:41  お茶を作っておこう
  • 21:41  @metoro135 GC  [in reply to metoro135]
  • 21:42  @metoro135 すんませんw GCのコントローラーはいろいろ頑張りすぎて返ってミスったかんがありましたけど慣れると意外なほど手に馴染みましたw  [in reply to metoro135]
  • 21:43  @metoro135 WiiのコントローラとかふざけてますもんぜったいGCのほうがいいですぜ  [in reply to metoro135]
  • 21:44  @FwLily 我慢できずにPSP買うほうが早い気がしてならないのですよねw  [in reply to FwLily]
  • 21:44  ちくしょう!!そう考えたらなんかたえられなくなってきたよ!!
  • 21:46  @FwLily GBAダウンロード販売任天堂さんがやってくるれることを期待してたけど期待しただけ損だったからそれはあるかもしれない…まぁ妹からLiteパクる方が早そうですけどね  [in reply to FwLily]
  • 21:48  ていうかchrome版のDeckがどう考えてもAir阪超えてるんだけど
  • 21:49  Ustその場で再生とかまじ神がかってやがる
  • 21:49  GBCを2度ほど親に水に沈められたほど理解のない家庭に生きた私にGBAを買うほどの気力は当時なかったのだ
  • 21:54  @metoro135 これ有名なやつですね ただAVはちょっと勘弁してほしいですねー  [in reply to metoro135]
  • 21:57  こじらせる人はこじらせるよね・・・観てて虚しいよ
  • 22:03  あえてとことん逆の道というか平行線どころかねじれの関係にある人間をフォローして自分の意見に歯止めをかけ再検討するライフハック
  • 22:14  なんか3日間寝られそうもないな
  • 22:15  ホーム画面のないスマホはちと使いづらいと思うの
  • 22:16  54が可愛すぎて生きるのが辛い
  • 22:16  ubuntu11も慣れると相当使いやすいな
  • 22:17  だがまぁ基本の部分はやっぱり前のほうがよかったと感じるところも多い 特にメインメニューやパネル周り
  • 22:22  twitterを精神的なダメージを与える武器としている人がいると思うと面白い話だなぁ
  • 22:23  正直死ねばいいと思うよ
  • 22:24  人をけなし貶めることの何が面白いのかしら?
  • 22:27  こんなんだから面白くないんだよ!ぼくは!
  • 22:28  キュー子は一体何を言っているんだ
  • 22:29  ささらさんマジイケメン・・・おぼえましたし
  • 22:30  正義じゃ世界を救えないのよ
  • 22:35  悪夢の土日がまたきたし・・・死ね
  • 22:36  ナタリーポートマンはガチで美人だからね
  • 22:37  このTLいるほとんどがぼくより年下なんじゃない勝手いう脅威を感じる
  • 22:38  いちにちで埃つきすぎだろぼくのPC
  • 22:38  どんだけ汚いんだよ
  • 22:38  空気清浄機が欲しい
  • 22:39  ネタにされないついったらーなどいるかいないかという概念すら持ち合わせてはならない 山の賑わいとなるがいい
  • 22:39  <ー山の賑わい
  • 22:54  ふざけろ!
  • 22:56  ※言いません
  • 22:56  @noimi おかえりなさし!  [in reply to noimi]
  • 22:56  このアニメの最大の問題は短パンが短パンすぎること
  • 22:57  作画・・・?
  • 22:58  花澤さんおつかれっしたー
  • 22:59  人は精一杯頑張ってこそ面白いことができるようになるのではないか
  • 23:01  ユウキの分の男子の溢れがミナミに向かっています
  • 23:01  田村は速い
  • 23:02  マネジメントしろよ
  • 23:03  柏木「おれとしょうぶするとはなぁ!!俺の中のかいぶつをおまえらはめざめさせちまったのさぁ!!!」
  • 23:04  りゅうのすけはがんばってほしいとかいっちゃうとぼくのそんざいのぜんひていになっちゃう!
  • 23:05  OPを挿入歌にするアニメは、
  • 23:06  出来過ぎたシナリオだ
  • 23:07  うめぇww
  • 23:08  マネジメントだよ!!
  • 23:08  龍之介が主人公でした
  • 23:09  ここでイノベーションさん登場
  • 23:10  どうかんがえても取りすぎww
  • 23:11  メガネ君
  • 23:11  なるほどねww
  • 23:12  アニメになるととたんに感動的になったw
  • 23:13  ボールは離すなや!
  • 23:13  仲間の死がひっすだったのさ!!FF的に!
  • 23:14  あれ?こんなんだったっけ?
  • 23:14  RT @cat0113neko: こ れ が 公 式 1 0 0 R T さ れ た ら 好 き な 子 に し ま ぱ ん プ レ ゼ ン ト す る
  • 23:15  マネージャーはマネジメントするのは構わんけど、選手はしっかり練習しようねっ!
  • 23:16  続きは実写映画版で!!!!
  • 23:18  ユウキが宿ってるのだ!!!
  • 23:18  やめろwwwww
  • 23:18  このあと原作者登場
  • 23:19  やっぱメガネがかっこ良すぎるww
  • 23:19  じろちゃん・・・は?
  • 23:20  トルネととことん相性が悪いNHK
  • 23:20  はげきたーーーーーー!!!!!!
  • 23:20  どんだきやねんww
  • 23:21  なるほど!!ドラッカーリスペクトなんだな!!!
  • 23:22  この気むずかしい感じの人が書いたというのを知らないほうがよかったこともあるのだ!!!
  • 23:22  感受性強すぎる野郎
  • 23:23  ・・・・本当にしゅうきょうみたいだのう!!!
  • 23:24  問題は中の人より外面である
  • 23:25  誰か僕をマネジメントしてください

Powered by twtr2src