Tue, May 17

  • 02:53  4文字以上ですな。 ほんとそれは暴論ですよね RT @tenzingumo: 3文字以外は拡張子と言わないとか無茶苦茶言ってたな・・・
  • 02:54  .pnts [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 03:02  @crosssaviour おかえりなさいまs  [in reply to crosssaviour]
  • 03:02  わりと暴言吐きまくるのよねこの時間帯になると・・・ごめんなさいね
  • 03:03  なんか罪悪感があとから来るから困る コレを平気な顔してできる人とはちょっと仲良くできない気がするよね
  • 03:03  ネットですら気難しいというかおかしい人が現実でまともなわけがない!
  • 03:04  変態性はその限りじゃないけど、やっぱり態度とか性格は出るよ…
  • 03:06  @tenzingumo x系ですね ただ長いこと三文字拡張子が一般的だったのも事実ですからね。独自ファイルの拡張子はともかく一般的なものが三文字っていうのがこびりついてるとそのような意見が出てくるのかもしれませんね  [in reply to tenzingumo]
  • 03:06  新しいものがどんどん出てくる世界だから昔のイメージだけで物言っちゃうと大抵痛い目合うよね
  • 03:08  どんなOSからアクセスしてもPAN-ChutterはPAN-Chutterと表示されるので、どこかに偏った意見をいう時は重宝する
  • 03:08  @HaReuDonDon そこがいいんじゃないかー(画面にあふれた天子を見ながら  [in reply to HaReuDonDon]
  • 03:09  ていうかまじメッセージボックスの前に立たれた時の邪魔さが半端ないカワイイからどかせない・・・
  • 03:10  そろそろアニメが上がってくる頃なので収穫しに行こうかな
  • 03:10  また増えやがった
  • 03:11  ナニがかわいいって壁登るときまじかわいい
  • 03:11  ペリアで空き容量170ってそうとうだぞ・・・どんだけ削りまくったんだよ僕・・・
  • 03:12  @mirrordress おめっとうさま!  [in reply to mirrordress]
  • 03:18  好きなメーカーほど罵倒名称で呼ぶ傾向にある「自分がばかにするのはいいが他の奴にバカにされるのは許せない」的な感情が働いています
  • 03:19  もうあきょぜに戻れない気がしてきた
  • 03:21  しゅまいのことだよ
  • 03:21  しめじの増え方がやばい
  • 03:22  @mirrordress そのおちんちんをまもるおぱんつになりたいです!!  [in reply to mirrordress]
  • 03:23  このごろなぜかFavRTされることが増えた気がする・・・おかげでフォロワー加速度が増してる
  • 03:24  RT @mirrordress: @akyoz おぱんつ!おぱんつ!おぱんつ!おぱんつ!
  • 03:24  ゆきあつがとっても好みのキャラに仕上がったこともあり、あの花。が大変気になります
  • 03:24  キュー子wwwww
  • 03:25  今日はauの発表会だよ!!ニコ厨の社長がまたしゃべるよ!!
  • 03:26  よなかでもおっぱいがガラられるとかどういうことなんだよ
  • 03:26  夜こそぱんつの時間だろ
  • 03:26  ぱんつの変換項目の中でパンツの位置が4番目なぼくのぐぬぬ
  • 03:28  ゴゴゴゴゴ・・・RT @miyakowon: ぱんつ魔人。
  • 04:10  うわあああシメジのせいで大変処理速度くわれてるううう
  • 04:18  ああああ・・・ねむたい・・・・dめお今寝たらヤバイ
  • 04:19  アニメでも見てなんとかしよう
  • 04:19  そろそろ朝ごはんの時間だろうか
  • 04:21  お、日が登ってきたな
  • 04:21  @shuumai 水シュウマイってのはうまいのか?  [in reply to shuumai]
  • 04:22  爪はない都内で困るけど長すぎるとタイピングの時にうるさいし、なにより身体が傷だらけになる
  • 04:23  もはや変換に気を配れないほど眠たい
  • 05:15  いやー日が昇るの早くなったねー
  • 05:16  Windowsケータイが出せるってことはWMはもういらないってことでいいですか?
  • 05:17  ちくしょうDDはマジ僕にとってはご褒美みたいだわー 早く姫様にぱんつ被らせたい
  • 05:18  @tenzingumo ですよねw しかし、そう考えるとどういう用途で使えばいいのかって考えてホームサーバぐらいしか思いつかないんですよねw  [in reply to tenzingumo]
  • 05:19  DDの結局犬は犬感
  • 05:20  しっぽがこうフリフリフリフリしてる描写にスタッフの愛を感じるよね
  • 05:23  犬の気持ちの良いポイントは頭、目の周り、顎の下、胸である 人間と一緒なのですね・・・ゴクリ
  • 05:23  なぜジョジョ
  • 05:24  このあたりの動物は湯浴みするのかしら?
  • 05:28  あたしゃつかれたわ!!!
  • 05:36  姫様の衣装がこう脇をむき出しにするのであきょぜさんははふっんはふん
  • 05:40  今思うと昔ばなしで”それはそれは美しい”とか”白雪のように美しい”とかそういうのはあっても”おっぱいが大きな”とか”背が高い”とか”太ももがむちむちな”とかそういった類の具体的な美しさについて語らていないんだよな。 これははた言うべきにあらずなのかそれともそういった概念がないのか
  • 05:45  ソフトバンクのせいで光の道構想が遅れたのに棚にあげて光の道構想で話をするって言うのがどうなの実際ってずっと思ってて、実際iPhoneに金回しすぎで外資に目を光らされてて、インフラも満足に使えないところが口を大きくしてるっていうのがげせないんだよなぁ
  • 05:45  結局オールだわ
  • 10:48  おはようございます・・・
  • 10:49  まさかのゼミ室で寝落ちを決めてしまっていました
  • 10:50  ある意味遅刻しないように学校に泊まったんだけどなぁ…・やっちまったなぁ・・・・
  • 10:53  もうここまで来ると2限から行くしかないじゃないか!!!
  • 10:57  @kyueruso おはありさん・・・・2限から行くわ  [in reply to kyueruso]
  • 10:57  いかん・・・頭がフラッフラする
  • 10:58  @kyueruso 申し訳ないと伝えて欲しい  [in reply to kyueruso]
  • 10:58  ちょっと熱っぽいな 布団もかけずに寝るのはアカンな
  • 10:59  とりあえずゼミ室から教室向かいます 素手
  • 11:27  #ponponpain [学校]
  • 11:28  まえから情報が漏れてたからauの発表つまんない [学校]
  • 11:40  typedefさんがかっこよすぎてマジでぬれる [学校]
  • 11:42  au、次はFacebookを自社製のものとして取り扱うのか・・・ [学校]
  • 12:33  こんかいはそっこうでおわった かえるよー [学校]
  • 13:04  なんだかなぁ アップルを出し抜くサムスン! Retinaディスプレイ搭載のiPad発売前にWQXGA表示のGALAXY Tab発売計画... http://t.co/dV7zW5T via @gizmodojapan #gizjp
  • 13:48  パソコンがブラックアウトしたので時間もちょうどいいし帰りますかね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:57  こりゃ帰りに本屋寄るのは無理だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:57  雨はいかんわ雨は [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:04  ボッチ飯ナーーーーーーーーーー
  • 14:06  リア充というか、DQNに使われるスマホが可哀想でしょうがない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:13  せめてDQNあいぽん乞食でいてくれよ
  • 14:13  ポ箱のダメなところ 乞食が辞書に入っていない
  • 14:18  あきょぜさんは寂しさに耐えかねて食事中でもTwitterしちゃう程度には可哀想なぱんつです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:20  全裸Botも和布蕪使っとんのかな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:22  食堂で麻雀やるなよwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:23  ぱんつも?! RT @kyueruso: びしょ濡れ
  • 14:25  戻るボタンを下に配置しないということはそれだけでuniversl designとしてはどうかと思うの。片手で扱うこと考えたら操作メニューは下がいいと思うの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:27  UIを好きに選べた方がいいときもあると思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:29  例えば縦にメニューバーを配置するという考え方がある。例えば右利きの場合右上から縦に三つ並べたとき扱いやすくなると思う。スクロールボタンやズームメニューなんかで役に立つ要素だと思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:30  電車まにあわなんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:32  なぜ三つと書いたのかは不明 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:35  Cool!! RT @renju0: やっべ!かっこいい! RT @Kuro_Alc: 名前とは裏腹に考え抜かれたユーザーインターフェースを持つタブレットのデザインコンセプト「弁当Box」 http://t.co/ZynvjEK やばい!超クールじゃん!!買うしかねぇ!!!
  • 14:37  RT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(ふたりはNHK_PRキュア)
  • 14:39  は……え? :野中英次×亜桜まる「だぶるじぇい」のテレビアニメ化決定 :にゅーあきばどっとこむ http://www.new-akiba.com/archives/2011/05/post_24862.html [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:40  RT @calpish: おうふっwwww拙者のとんがったテトリミノがお姉ちゃんの窪みにぴったりハマったでござるwwwwナイスなTスピンでござるなwwww高得点wwwwぐるぐるwwwwぐるぐるwwwwおふっwwwwトリプルTスピン決まったでござるwwww
  • 14:41  @shuumai しゅまいもおこってるのか  [in reply to shuumai]
  • 14:41  ちくしょうwww明らかな通信速度規制ww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:46  マジおかしな社会だな。悪が正義なんだぜ? RT @2ch_matome: #2ch 【IT】ソニー懐柔忘れ火に油 ハッカーに敵対姿勢崩さず、格好の標的[11/05/17] http://bit.ly/mC3UD4
  • 14:50  貧乳=ソフトバンクの孫
  • 14:50  いかんなんかかわいいじゃねぇか。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:51  内定 RT @marogem: #Uncoon デイリーランキング更新: 雷様がへそと間違って取っちゃうものといえば? http://goo.gl/fb/Yl9lM
  • 14:53  通常運転のdocomoとか調子のいいSMBの3G圏内と変わらないのか RT @kei_fp: ソフトバンクWi-Fiスポットって1Mbpsぐらいしか出ないとこ多いんだよね
  • 14:53  RT @rprin: int setMessage(int x,int y,char *str) これを関数ポインタにするにはどうしたらいいんだー! (int (*)(int,int,char *)であってる?
  • 14:54  おおー RT @akineko: しまぱん先生大歓喜! 「[CSS]かわいいストライプ柄を作成するスタイルシートチュートリアル | コリス http://bit.ly/k3pSu5
  • 14:55  @tubaki86 な、ナンだってー?!  [in reply to tubaki86]
  • 15:01  ヤバイ寝ちゃいそう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:02  違うな。よくわからんが繋がらんのだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:02  @shuumai おいすごいな  [in reply to shuumai]
  • 15:39  ゼミ室にNAS導入とかマジ輝かしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:39  名鉄名古屋駅docomo公衆無線LAN速度調査 5月 17, 2011 3:35:49 PM Connection Type: Wifi Download: 3.59 Mbps Upload: 4.45 Mbps
  • 15:41  【akyoz】と書いて「 よ っ き ゅ う ふ ま ん 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:43  なんかPSNhackのこと話してる衆がおるけど限りなくわけのわからんこといっとるところを見るとアンチソニーか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:43  おとなりさんリア充の雰囲気かもしながら聞いてる曲がエロゲソングとはなかなかやるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:44  くそうプログラム組んだことがない人間が考えるゲームのシステム会話が頓珍漢すぎて叩きてぇ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:45  迎え撃つ RT @henet_hn: 空。未確認ぱんつが接近中だ。
  • 15:45  だからIPS液晶は携帯に使うなと何度言えば [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:46  まさにおまけですもんねww RT @o_tamakiti_o: ルーンファクトリーオーシャンズ、ゆっくりプレイ中。ていうか、てっきり3のモコモコみたいにすぐに分離できると思ったのに予想以上に長くて噴いたw おいー!!
  • 15:46  イライラしてきたので音楽聞こう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:48  ユーザーでしかないのがわかるぜ……解析ってそうやってやるもんじゃないから……ていうか相方の方はうんざりしたような顔しとる暇があったら他の話題を触れよ。うるさいんだってそいつマジで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:50  ようやく音楽聞けた! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:50  国府宮で降りてくれたか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:51  akyoz『HP2400/9999・MP0/0・好機に弱い 学力が弱い 露出狂 神出鬼没』 http://shindanmaker.com/104998 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:53  RT @shmaxion: 静岡茶が12人の萌えキャラでキャンペーンやってるのは知ってたけど(http://bit.ly/hJCshY)、まさか愛知県知多半島の観光PRも11人の萌えキャラでやってるとはね。(http://bit.ly/9tVDKr) タクシーの中で映像流 ...
  • 15:53  知多の彼らが教えてくれたから知ってたけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:56  RT @kno2502: これが伝説の"インフィニティ・ガラス"か… / ThinkPad X1 国内発表、13.3型でThinkPad史上最薄 http://engt.co/ju7M5B
  • 16:00  光回線勧誘を簡単に追い払いたきゃこういうといい「自分、NTT関係者なんで」 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:00  RT @Muro_Henshu: グングニルの体験版、PCからダウンロード可能にナッテター!!! http://bit.ly/fShCST 帰ったらやるぜウヘハァ!しかもキャンペーン明日までじゃねーの!帰ったらやるじゃねーの!!
  • 16:01  これで3キャリアとも無料で無線LAN展開か RT @irgaly: すごい KDDIスマートフォン向けに無料の公衆無線LANau Wi-Fi SPOT」 - ケータイ Watch http://bit.ly/kskRYM
  • 16:04  僕の地元はなんというか顔の骨格があまり好みでない人が多いんだよなぁ
  • 16:09  覚えちまったじゃねえかどうすんだよこれ RT @DigitalCuko: (「雷オナ」………かみなりおな………覚えましたし)
  • 16:11  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/ifsKbO
  • 16:12  雷なってるとかどこの田舎だよ
  • 16:14  かるぴしゅさんガチムチなん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:15  雨は降ってるようでそうでもないな@一宮 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:15  @kyueruso てらー  [in reply to kyueruso]
  • 16:16  RT @sa__i:  なにこれ、怖いhttp://bit.ly/lkoyzU
  • 16:17  RT @lukplus_abe: おおなんすかこれ!?gcc無いんですな RT @torotiti: おお、うごくうごく http://bit.ly/iygoXG
  • 16:18  体脂肪率がまた暖かくなってきて10%切りそうになってきた私です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:18  RT @t_wada: QEMU の作者が js で書いた PC エミュレータの上で Linux を走らせるデモページ。ブラウザから操作できる。無茶しやがって…… / Javascript PC Emulator http://htn.to/6TXWcZ
  • 16:20  @calpish 自分筋肉が大きくならない方なんで、見た目だけでもついて見えるのはなんか羨ましいですww  [in reply to calpish]
  • 16:21  ただいまぁ!
  • 16:21  akyozは実はドMなんです。 http://shindanmaker.com/120509 ビクゥ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:22  iMacはいらん! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:22  @nuruppe916 おかりん!  [in reply to nuruppe916]
  • 16:22  @haku_sasara おかありぃいい!  [in reply to haku_sasara]
  • 16:23  @yo_satsuki おかりんがー!  [in reply to yo_satsuki]
  • 16:23  眠るか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:23  そんなことするわけがない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:23  @calpish おかありっす!  [in reply to calpish]
  • 16:24  少なくとも中肉中背ではない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:24  中肉っていうとなんか不安になるね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:54  RT @toki4razu: 買いました。 http://cos-pretto.net/?pid=31476362
  • 18:00  新しいTwidroyd for Twitterをインストール完了!無料アプリだし、ライブプレビューも良い感じ!http://td.cx/40
  • 18:02  ぱんちゅったーがどうにも新しいtwitterの仕様に合わないっぽい。直すのが大変めんどくさいが、このままでは認証作業だけができない
  • 20:02  FrontPage - PukiWiki http://kagami.homelinux.net/
  • 20:05  ソニエリを始めGoogleガイドラインに従ってるメーカーはそうですね RT @gmsq: そういえば、Androidの戻るキーと設定キーって新機種やっぱり入れ替わってんのかな? 
  • 20:07  もう少しキーボード搭載機として努力が欲しかったところですね RT @tunagiradio: 重過ぎわろえない… みてる:au、スライド式フルキーボード搭載スマートフォンREGZA Phone(IS11T)」 http://t.co/lku82PM @gattenist
  • 20:16  児玉清がなくなったのを家族に教えたら「アタックチャンス死んじゃったのか!」「アタックチャンス前からおらんかったもんな」「アタックチャンスおらんアタック25とか面白くないからみとらんかった」ってコメントだった。それだけ印象が強い人なんだよなぁ。惜しい人をなくしたよほんと。
  • 20:17  ピョー! RT @peperon999: Photo: 日の一枚は「あにゃまる探偵キルミンずぅ」から御子神リムさんです。 http://tumblr.com/xh42k6bko1
  • 20:19  @kuuka2525 このあとニュース9で放送するようです  [in reply to kuuka2525]
  • 20:21  @89al おかえりー  [in reply to 89al]
  • 20:22  RT @xperia_tan: ま 「わたし……すべての天下りを消し去りたい!この国の全ての役人が天下るまえにこの手で!!」 Q 「そんな!そんな願いが叶うとすればそれは人事干渉なんてレベルじゃない!通信行政に対する反逆だ!ハッ!君はまさか本当に禿になろうとするつもりじゃ……」
  • 20:27  くそぺりあユーザーとしては改造厨が増えるのは大歓迎だけど、それ以外の人は使わないでいてもらいたいという気持ちが働いたりする。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:35  よーしfoobarでSJIS指定できるようになった・・・ちくしょうまじSJIS死ねよ
  • 20:47  ubuntu使用してるっていうのもわからない。そうPAN-Chutterならね。
  • 20:48  @metoro135 街の電気屋さんでも始めるんですか?  [in reply to metoro135]
  • 20:49  これは何版の君がくれたのものなんだ?
  • 20:49  Windowsよりも安定してるので大変ありがたい
  • 20:52  かかってこいや!! Skype id:akyoze
  • 20:54  韓国垢のfollower異常だろなんだよ50000とか80000とか
  • 20:56  おぱんつ!(テストです)
  • 20:56  おぱんつ!(テストです)
  • 20:56  おぱんつ!(テストです) http://4sq.com/ku4mUf
  • 21:16  これ言うと殺されるかもしれんかもだけど、名前に?つけるのは流石に他教義に優しさが足りなくないだろうか?
  • 21:17  とりあえずPAN-Chutterです。お察しください
  • 21:19  @fakepucca 海外のアカウントから結構フォローされたりするのを返したりしてみるとほんとに1000なんか糞ほどだと感じますよ……  [in reply to fakepucca]
  • 21:22  @kuuka2525 なんというか「おまえら?読めないの?フフン」って感じちゃったりするんですよね。 まぁ全然悪いとは思わないんですけど、他のユーザーが豆腐になったりしてるのを考えて欲しかったりするんですよね  [in reply to kuuka2525]
  • 21:27  ツイートはともかく機種依存文字は流石に名前やプロフには用いない方がいいとおもうんだよね [ドンマイHD]
  • 21:28  マダラジオ聞くか [ドンマイHD]
  • 21:42  @gmsq ま、そういうことです  [in reply to gmsq]
  • 21:43  アキレス腱フェチです
  • 21:45  はたいうべきにもあらず RT @henet_hn: パンツは?QT @akyoz: アキレス腱フェチです
  • 21:50  Ustreamの「マダラジヲ」にチェックイン! http://ustre.am/rsEP
  • 21:51  どもー ( #madarajiwo live at http://ustre.am/rsEP)
  • 21:52  とりあえずのっぽさんがバンチサイズなのはわかった ( #madarajiwo live at http://ustre.am/rsEP)
  • 21:56  説明しよう!バンチとはhttp://www.weblio.jp/content/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%81 ( #madarajiwo live at http://ustre.am/rsEP)
  • 22:00  しゅうまいwwwwwww
  • 22:01  生放送なトーカラは残せないのですなぁ・・・
  • 22:02  小さく言ったww ( #madarajiwo live at http://ustre.am/rsEP)
  • 22:02  まだね〜 ( #madarajiwo live at http://ustre.am/rsEP)
  • 22:03  きたーーーーーーーー ( #madarajiwo live at http://ustre.am/rsEP)
  • 22:04  ついたまはUSように起動してるだけ
  • 22:05  けいおんローソンとかまじで悪夢じゃないか
  • 22:06  @zip_lock おかえりー  [in reply to zip_lock]
  • 22:06  そうでもなかった
  • 22:07  です!ます!ございます!
  • 22:08  Deckは更新遅すぎてほんとUSでないとやってられない しかしPAN-Chutterの為には仕方がない
  • 22:11  意外とMention関連には強いPAN-Chutter サーチは糞だけど
  • 23:23  残念だがDHDはまだアップロードする気はないよ [ドンマイHD]
  • 23:51  akyozさんの本当の身長は、219cmです。 http://shindanmaker.com/6892 #shinchou
  • 23:52  ツイート数:60294×フォロー数:1041×お気に入り:1570÷100000000= @akyozツイッター廃人度:985.4 % http://t.co/fY7E632 #twihai
  • 23:52  おーいえす RT @route_tetudo: チンピラよりパンチラが見たいです。
  • 23:53  foobarが制御不能になった [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src