Thu, May 26

  • 06:31  おはようございます!
  • 07:11  @kuro_rx おはありっす!  [in reply to kuro_rx]
  • 07:11  @barkmoon おはありなんですの!  [in reply to barkmoon]
  • 07:12  @kurofu3 おはーり♪  [in reply to kurofu3]
  • 07:12  @hiro_twitt_ おはっすー  [in reply to hiro_twitt_]
  • 07:12  @O_Flow おはりっー  [in reply to O_Flow]
  • 07:13  @KOUOH おはっー  [in reply to KOUOH]
  • 07:14  @zorozoro11jp おはよます?  [in reply to zorozoro11jp]
  • 07:14  @hinaxnagi おはよますー  [in reply to hinaxnagi]
  • 11:57  さて出発するかと、 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:08  RT @usumeshirou: 久しぶりにベレー帽の子
  • 12:34  うわぁああああああああああああああああああああああああああ寝過ごしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあMt.ぺけりあ(21)]
  • 12:35  まさかの太田川ぁああああああああああああああああああ!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:37  そんなことしたらマジで殺到しちゃう! RT @renju0: ゼミ室見学があってもいいと思うんだ。
  • 12:37  いやいや、それどころじゃねぇメールメール [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:38  何でやねん何で僕いつも間に合わないねん。そのうち遅刻で単位落としそうだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:39  @zorozoro11jp プギィィィイイイイイイ  [in reply to zorozoro11jp]
  • 12:40  完全に呪われとる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:49  それだぁあ!! RT @zorozoro11jp: @akyoz セントレア行って海外行ってきたとか言って土産買ってくる器量を見せろよ
  • 12:50  @kasumi_h どうもっす!  [in reply to kasumi_h]
  • 12:51  @kyuerun マジでなにかに憑かれてるんじゃないかと思うほど間に合わない  [in reply to kyuerun]
  • 12:54  普通にTL見えてるからどこが悪いのか分かんないですねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:55  iOS機はiPadぐらいしか魅力がわからない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:57  電池残量減ったらclock落とすように設定してあるんだけど、ここまで極端に重くなるとは思ってなかった。逆にもうパワーモードのぺりあを手放せない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:59  ていうか普段はこんな重たいもので頑張ってたと思うとマジ僕ドMだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:01  半目の走りは一条さんなのか?どうなんだろう?半目は大好きである [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:03  ほんとだよ何でこんなに間に合わないのか、無意識に拒絶してるのか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:03  つまり頭悪いわけですね RT @kwgn_: 頭悪そうな高校生が店員にフィレオフィッシュ美味しいですかとか聞いててアレ [EVOレンタル]
  • 13:07  菅原百合葉という名前から感じる姓名判断的凄さ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:11  RT @4dkill: 良い子の諸君!今付き合ってる奴が店員にとる態度は、結婚後の伴侶への態度と考えて間違いないぞ!
  • 13:13  RT @engadgetjp: ソニー VAIO SA 発表、高解像度ディスプレイ & Core i7標準搭載 http://engt.co/mTWhyB
  • 13:17  PAN-Chutterは通常運転だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:19  バファリンの半分は優しさでできています。あきょぜの半分はショタ魂でできています。 http://shindanmaker.com/123672 #ana_han [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:22  もう寝ないためにも立っています。そりゃ立ちますよ!立つに決まってるじゃないですか!立たなきゃ困るよ!
  • 13:24  始めた時期から考えるときゅえるそさんは確実に廃人 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:25  @kyueruso 実際それで一回浄水を乗り過ごしたことある  [in reply to kyueruso]
  • 13:27  蛸足配線しないしないように努力してる僕にしつこく聞いてきた家族を思い出した [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:31  んでもってこのまえ4位に戻ってきたんだよな。不思議だ RT @2ch_matome: #2ch ドコモのXperia arc、クソ端末過ぎてニヶ月も立たないうちに販売ランキングから姿を消す… http://bit.ly/lKtZq6
  • 13:33  ああ、再入荷か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:33  べリアは弄ってからが本気 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:34  公式にいじってもいいって言われてるのにいじらない方が失礼じゃないですか〜 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:35  ガラケーの頃からなのか?売上気にする衆がいるのって [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:36  @kyuerun マジすか  [in reply to kyuerun]
  • 13:36  浄水 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:52  おかわりいただけただろうか?
  • 14:01  プラシーボ効果は信じてなくても意識させるだけで効果が出ると聞いたことはあるかな #hsemi
  • 14:02  サブリミナルは実際印象に強く残るよねCMとかも結構ミスで入っちゃった時もやっぱり他のCMよりイメージは強くなる #hsemi
  • 14:03  交換用電池忘れた!
  • 14:04  本能に訴えかける!!! #hsemi
  • 14:04  ウンウンRT @calpish: ホモじゃないけどバイでいいかなとは思う。
  • 14:05  実際暗示をかけさせるソフトは有るよね 暗記用に使う奴とかも中学生時代使ったことがある #hsemi
  • 14:07  あら私出ませんの? #hsemi
  • 14:08  あれじゃね?Twitterの方の問題じゃね?
  • 14:08  ほうインテリアコーディネート #hsemi
  • 14:08  宅建築のCADみたいだ #hsemi
  • 14:09  個人的にビビットトーンかモノクロが結構好きです #hsemi
  • 14:10  まぁダルトーンとかは寝室とかにしたいなぁ #hsemi
  • 14:10  皆TLが見えなかった状況がわからないのでなにがなんだかわからない
  • 14:11  あれか?使ってるサーバーの問題かな?
  • 14:11  実際の写真の部屋の色を変更するってことかな? #hsemi
  • 14:12  ペールトーンはリビングとかにいいと思うんだ #hsemi
  • 14:12  RT @nemuke: シガタケてんてーは人通りの少ない路地に白いチョークを持たせて放置すると、数時間後にはアスファルトに美しいおっぱいを描き上げているとききます
  • 14:12  ぼっさんはインテリアにうるさい #hsemi
  • 14:13  やっぱこの辺は食いつくね #hsemi
  • 14:14  僕の部屋は昭和の薫りがプンプンしてます #hsemi
  • 14:14  部屋の真ん中から撮るってことかな? #hsemi
  • 14:14  僕の部屋の40%はベッドが占領しています
  • 14:14  狭くないはずの部屋を物で狭くしているのが僕自身です
  • 14:15  ていうかソファーが邪魔なんだよなぁ
  • 14:15  早口で声が小さいので何言ってるかわからないお!!
  • 14:15  発表中は結構早口にしています 巻くために #hsemi
  • 14:16  ここでタコ足配線の話をしてですね… #hsemi
  • 14:17  充電器のパワーに合わせてクロックを調整してきちんと充電できるようにする
  • 14:18  ささらさんにゼミ中にコンタクト送るライフハック
  • 14:19  家具に合わせた壁紙の色を調整ってのは僕も思った、というかそれしか考えられなかった #hsemi
  • 14:19  証明の色、照度とかも調節できるといいな!!! #hsemi
  • 14:19  あ、これは言ってみるか
  • 14:21  言ったよ!! #hsemi
  • 14:21  LEDはマジで高いのじゃないと使いものにならないよ!!トイレとか階段とかぐらいしか家の中では使えないよ!! #hsemi
  • 14:22  どうも「家電ゼミ生」および「ぱんつ」のあきょぜです! #hsemi
  • 14:23  ARで実際リアルタイムに色の変更する奴あった気がするな あれ、永ちゃんの出てるビールのCMみたいな奴・・・そうそうDSのアレだ #hsemi
  • 14:24  あ、もうひとつのクライアントはゼミの奴追うならツイタマの方がいいかも
  • 14:24  ITニュース送りwww #hsemi
  • 14:24  でおITニュースのネタが自動的に決まるなんて楽でいいじゃないの!!
  • 14:25  音系ですな #hsemi
  • 14:26  Windowsの起動音とかエラー音とかで曲作るみたいなアレですね #hsemi
  • 14:26  歪音エナみたいな感じですか? #hsemi
  • 14:27  フーリエ解析とか勘弁願いたい #hsemi
  • 14:27  み、短い!! #hsemi
  • 14:27  去年と同じとな #hsemi
  • 14:28  絶対音感があると楽だろうなぁ #hsemi
  • 14:28  RT @S_Timer: 妹の学校で、Linuxが禁止になった。理由は「学内からTorrent使われると面倒だから」「学内システム入れ替えが面倒だから」。そんな理由で禁止にしてほしくない。Linuxだって立派なOSなのだ。そんな偏見は、OSS開発した先駆者に失礼だと思う。 ...
  • 14:29  公式RTがアラブリまくってるぜ
  • 14:30  UTAU的な? #hsemi
  • 14:31  なんかこうして思うと僕だけホントに浮いていた気がしてならない…#hsemi
  • 14:31  (??ω?? )?ん?ん
  • 14:32  独自性が強いのはMr.Black きゅえるそ ぼく …とあとは? #hsemi
  • 14:33  ここでまた一つ提唱しよう iPhoneスマホではない
  • 14:33  @kyueruso 他にいなかったろ  [in reply to kyueruso]
  • 14:33  また一つじゃない 再度だった
  • 14:34  スマホと並べられたらiPhoneが可哀想だろ?
  • 14:34  Androidはガチでエロゲ端末となりつつあります
  • 14:35  アルトネリコはホントに研究の対象としてもいいと思う 音的な部分で #hsemi
  • 14:35  締め来ましたー!! #hsemi
  • 14:37  英語暗記ソフトね #hsemi
  • 14:37  マジで飽きる、うん#hsemi
  • 14:40  まぁ右脳左脳両方使うのは大事だよね #hsemi
  • 14:41  既存の英語勉強ゲームソフトとの違いをですね #hsemi
  • 14:42  英語は文章で覚えろ! 実際そうですね、わかる #hsemi
  • 14:58  Sony Ericsson Android-Powered Cyber-Shot Phone’s Supposed Press Images Surface http://bit.ly/jaYAqu
  • 15:04  ゼミ終わった… #hsemi
  • 15:04  exit
  • 15:59  @wxlaia おつありー  [in reply to wxlaia]
  • 19:57  震度4

Powered by twtr2src