Wed, Jun 01

  • 09:33  キュー子のテンプレリプライ始めてみた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:34  オレンジと黒という奇抜な組み合わせを普通に着ちゃうのが私です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:34  @dandarand921013 あはおー  [in reply to dandarand921013]
  • 09:35  @renju0 そうですね!  [in reply to renju0]
  • 09:36  スマホ二刀流は普通じゃね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:37  スマートフォンポータブル!
  • 09:37  電池がピンチ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:37  @extukusu おはよますー  [in reply to extukusu]
  • 09:38  ガタガタ!! RT @raidhin: ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 http://noora.atlusnet.jp/top.html 導刻術が更新か!
  • 09:38  ノーラ買いますよ?当たり前じゃなおですか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:39  そういえばニーノさんは今なにやってんのかなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:40  ロゴなしで携帯見ただけでキャリアがどこかわかるってよく考えたら気持ち悪いですよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:40  8.8.8.8 8.8.4.4 使用者ですの
  • 09:41  AndroidとWMとどっちがクラウドコンピューティングに強いか考え中 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:43  クラウドである程度なんとかなっちゃうなら端末戦争が起こるわけないじゃないですかー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:44  @Atsushi_Hayami しゅっしゅすればあったかいよ!  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 09:45  黒ジャージに派手目のタンクトップとかそういう格好(見るのが)好きです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:50  あ、シャツは裾を入れる感じでお願いします [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:52  この頃DHDですら画像を小さく感じるよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:52  RT @178101: 今の俺には毎朝履いてるパンツの色をリプライで報告してくれる女の子フォロワーが足りない
  • 09:52  足りない! RT @Atsushi_Hayami: 足りない!
  • 09:52  @pikkadonX おはようさまですー  [in reply to pikkadonX]
  • 09:53  アップコンバートで良いのでは? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:54  相手のフォロー数が少ないときはあえてリプライ飛ばさずに普通にポストするだけのほうがいい気もする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:56  僕の評価の八割は喋ることだけで手に入れてきた気がする。実力なんか知ったことかい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:57  電池がないのう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:57  さて、タイバニでホァンちゃんブヒりにいくか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:58  うちの学生かどうかは大体見るとわかるよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:59  チェック柄のシャツ多すぎね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:59  前の女子の傘がさっきから刺さって痛いのだが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:00  赤池行きかよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:01  珈琲のみたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:02  傘は先が下向きになるようにもって欲しいね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:02  ていうか若干先端恐怖症の気があるから割りとマジでお願いします [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:03  @zorozoro11jp まだ払ってもらってないんすか……  [in reply to zorozoro11jp]
  • 10:04  横から見て中身が覗けてしまうのがiPhone。横から見ると見えないのがペリアークな感じでパット見で見分けています。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:05  @nuruppe916 おはようす!  [in reply to nuruppe916]
  • 10:06  ていうかいくらなんでもプライバシーの意識低すぎると思うの網膜ディスプレイ。そこは誇るところじゃないのよ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:07  綺麗だけどそこはSHARPの方がしっかりしてるとおもうの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:07  確とかいてしっか(り)と読むのは知らなかったっす [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:08  ハイハイリクナビから来ましたよー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:09  @daiya_taka ございますー!  [in reply to daiya_taka]
  • 10:09  電池がマジピンチ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:09  RT @DigitalCuko: @Noka ビックビックビックビックビックカメラダッシュ
  • 10:11  またきゅえるそさんと同じ電車か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:12  情報系かどうかはとりあえず姿勢で判断してます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:13  バンバンバンバンうっせぇなぁと思ったら幼女が柱に攻撃していたので応援してあげることにした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:14  一人の努力では席は確保できない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:18  うぇーい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:18  docomo SO-01B 電池残量=26%,状態=充電していません 2011/06/01 11:18:45 #tweetbatt
  • 11:18  docomo SO-01B 電池残量=26%,状態=充電中 2011/06/01 11:18:49 #tweetbatt
  • 11:18  docomo SO-01B 電池残量=26%,状態=充電していません 2011/06/01 11:18:52 #tweetbatt
  • 11:18  docomo SO-01B 電池残量=26%,状態=充電中 2011/06/01 11:18:53 #tweetbatt
  • 11:25  test
  • 11:27  FIRE の直火豆1.5倍珈琲 贅沢デミタスが半端ない うまいかどうかじゃない 半端ない
  • 11:28  なんか緑の文字が踊ってるな
  • 11:28  ていうか詰め切らなきゃ
  • 11:28  爪だよ爪
  • 11:29  Wi-Teが便利だな PDAnetよりも電池消費が少ないっていう謎仕様のおかげで充電しながら使えるし
  • 11:30  ADBは入れとくだけでいい感じだけど、root取らないと端末の操作ができないからその辺出来る端末に限るなぁ
  • 11:30  adb shell で毎日を明るく
  • 11:31  音の解析って結構覚えたら楽しそうだな #jugyochu #JugyoNow
  • 11:32  青山七海はたしかにイイネ!!
  • 11:34  だめだわーぼくだめだわー
  • 11:34  なんていうか結局いいお友達でいましょうねで落ち着く感じのサブヒロインが毎回好きになっちゃうのよね
  • 11:34  128bitプロセッサまだー?
  • 11:35  画像読み込みを低速回線なら停止してくれる感じのブラウザ無いかなー? opera「チラッ」 いや君はいいわー
  • 11:36  @daiya_taka なんていうかこのスイッチ入ってる感がたまりませんよね 個人的に訛りや方言出ちゃう系の子は大好きですし  [in reply to daiya_taka]
  • 11:36  ニコニコプレミアムは惰性でやってる
  • 11:37  とるぱチキン…L\450 M\350 S\250
  • 11:37  ビープ音が飛び交う教室
  • 11:38  個人的には腹パンが基本です
  • 11:38  みぞおちの当たりをこう、サクっとね
  • 11:38  拳より蹴りを多用するタイプです
  • 11:39  昔は荒れてたからなぁ…
  • 11:39  今ではやり返さない感じです
  • 11:39  公式のTwitterアプリって使ってる人おるの?
  • 11:40  なんかWebの方とそれほど違いを感じないよね
  • 11:40  「おる」とか「だが」とか「でら」とか使っちゃうんだわ
  • 11:41  あ、「だわ」もつかうわ
  • 11:41  お気に入りとフォローの違い Favとお気に入りの違い
  • 11:42  ああ、この人らゼミ生かなんかか?
  • 11:43  訛りは少ないらしいですが方言はかなり出るタイプです
  • 11:43  RT @knyel: 腹パンは腹にパンチを入れることだけど腰パンは腰にパンチを入れることではない。もし腹パンが腰パンの方と同様の意味だったら、赤塚不二夫のキャラのデカパンみたいなのを指すのだろうかw
  • 11:44  名古屋弁尾張弁は違うがね
  • 11:44  僕は尾張弁です
  • 11:44  あんなん計算できんわ・・・
  • 11:45  ボッチ飯は狙ってやるもんじゃない!!いつの間にかやってるもんだ!
  • 11:46  今日もお弁当持参なので唐揚げDONが食べられない
  • 11:48  尾張http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%BC%B5%E5%BC%81
  • 11:49  だぎゃあは使わないねこのへんだと使わないかなぁ
  • 11:49  なんか変換項目が変だった
  • 11:49  1秒間に8連打が平均です
  • 11:51  あ、閉まったカスタムカーネルの方でテザやったら発熱するの忘れてた
  • 11:51  発熱すると充電できないんだよね
  • 11:51  @yutocd おはゆうと!  [in reply to yutocd]
  • 11:52  理屈はいいメダロット3DSはまだか?
  • 11:52  作画はゲームボーイの頃に戻していただいて構わない
  • 11:53  シグマとかインテグラルとか勘弁して下さい めんどくさいです
  • 11:53  微積分とか…面白いけどさぁ…
  • 11:54  これ受講してる人の90%理解してないだろ
  • 11:55  教室て目立たい人をヒドゥンしてるっていうのやめろ
  • 11:55  目立たない人をでした
  • 11:55  めだたい!
  • 11:55  @DigitalCuko しゅー  [in reply to DigitalCuko]
  • 11:56  あれ2倍に変換して0~πにしないの?
  • 11:57  まぁ三角関数微積は0ばっかになるから楽だよね
  • 11:57  どっちかというと∞とかが出てくるのが問題
  • 11:58  ゲーマークラスタの時に超越した感じの発言が面白くて好き
  • 12:00  静岡県清水市(現・清水区)はあきょぜ生誕の地
  • 12:00  ひるっぽー
  • 12:00  ボウリングかいいな。僕も穴掘りたい
  • 12:01  グランパスV.S.エスパルスの時以外は基本的にエスパルスを応援する人です
  • 12:02  @DigitalCuko 昼休みにやるなんてなかなか挑戦的なこと言いますね  [in reply to DigitalCuko]
  • 12:02  目の前の人達のこう・・・ね
  • 12:04  僕のPCの画面がある意味キモイと思うの
  • 12:04  おうちかえって今日こそ寝たい
  • 12:05  スマホと略していけないデスって?!
  • 12:05  スマートホンなのでスマホです!
  • 12:06  まぁ正直どうでもいいのですけど
  • 12:07  docomo SO-01B 電池残量=14%,状態=充電していません 2011/06/01 12:07:57 #tweetbatt
  • 12:08  充電していませんってよwww
  • 12:09  docomo SO-01B 電池残量=13%,状態=充電中 2011/06/01 12:09:01 #tweetbatt
  • 12:10  通知音ぐらい許してくださいww
  • 12:10  ていうかDisableSpeakerってメディアは調整できるけど通知音やら着信音は設定できないのかな?
  • 12:12  docomo SO-01B 電池残量=12%,状態=充電していません 2011/06/01 12:12:33 #tweetbatt
  • 12:17  なぜかdVolumeがアプリ一覧からDHDもぺりあも消えるという事態に陥っててビビった
  • 12:20  docomo SO-01B 電池残量=7%,状態=充電中 2011/06/01 12:20:33 #tweetbatt
  • 12:55  docomo SO-01B 電池残量=16%,状態=充電していません 2011/06/01 12:55:32 #tweetbatt
  • 13:42  あちゃーライフライナー(警察)敵に回しちゃったかー
  • 13:45  もうあやせの声を聞いてもハクアにしか聞こえない…ダメだわコレー
  • 13:47  しとねさんって結局何者なん?
  • 13:47  体中の関節がバキボキ鳴るわ
  • 13:47  シップ!RT @rprin: インターン
  • 13:48  なんか黒猫がぐぬぬってるように見えるわー
  • 13:48  ak ←この部分があるだけで評価します
  • 13:49  AKB48? まぁ日本の経済力の底力を店てくれたよね
  • 13:49  akimbo!!!
  • 13:51  @tunagiradio (「しとねさん」………スカイツリーの妖精………覚えましたし。)  [in reply to tunagiradio]
  • 13:51  あれ、父親の下りどこ行った?
  • 13:51  あ、あった
  • 13:52  Wilcom契約しそうになったぜ・・・危ない危ない
  • 13:55  あきょぜさんてきにはtwitterのに性別は存在しない
  • 13:57  ひらがなが4つ並んでるとあきょぜと空目しちゃう どんだけ自意識過剰なん・・・。
  • 13:59  ただしい開き直り方は京介さんから学びます!
  • 14:01  しっぽ女子とかいいですね。大好きです
  • 14:01  プロフィールにカテゴリなんて基本的に書いてあるように見えないよ!
  • 14:11  速報です。数年前から行方不明だったあきょぜさんが遺跡から見つかりました。偶然テレビに姿が映し出された事が発見のきっかけでした。では現場からの中継です。 http://t.co/5RhBYmI
  • 14:13  サノバビッチ!
  • 14:13  サバノアンチョビ!
  • 14:14  RT @kyueruso: 考えた人の頭の内側をみたいRT @akibablog: アキバではエロゲ雑誌も縞パンを穿く - アキバBlog http://t.co/IpAI8AF
  • 14:15  パンツァーとしては見逃せないファクターですね
  • 14:17  すでに稼働時間が54時間に到達しようとしている
  • 14:17  こんなに起きてた乗って3年前の12月27日からの4日間以来だわ
  • 14:22  クルKじゃなくてモスが入ってくれれば僕幸せだったのにー
  • 14:23  あきょぜの顔の印象は「卑猥」「キモい」「妖怪」など。異性からの評価は【100点満点で 2点】です。 http://t.co/S9kZQrD どんだけーwww
  • 14:28  ねもい
  • 14:29  @akyoz
  • 15:22  ゼルダの伝説 〜時のオカリナ〜 公式攻略ビデオ (43:00) #nicovideo #sm10826539 http://t.co/Gc3Pol6 た、たまらんばい
  • 15:29  サーて帰るかなぁ
  • 15:49  あれですか?ジャンプ読むのはみ んなと話を合わせるためにバラエティやドラマを見るみたいな感じで必要だったりするんですか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:50  国会が面白いの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:54  @niraniku まぁ菅さんはしょうがないにしても、谷垣さんは巻き返しの足掛かりになるポイントだから話題は豊富に持つべきかもしれませんね。これだけ視野が広いんですよとアピールしないと。  [in reply to niraniku]
  • 15:55  Amazonさんがねぷねぷ2をごり押ししてくるんだけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:59  @niraniku 総理やら内閣に言っても仕方ないんですよね。国民を納得させないと  [in reply to niraniku]
  • 16:01  電話番号交換しただけで文字でメッセージが残せるサービスが利用できるんだぜ?大事じゃね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:03  僕は見逃さなかった。風が吹いた瞬間彼が真っ先にスカートに注目したことを [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:04  懐かしいw RT @knyel: プログラミング言語 Misa http://bit.ly/iXBPJM 「Misa は、みさくら語で書けるプログラミング言語です。」 これはひどい(褒め言葉)
  • 16:09  そう言えばぺりあの起動アニメーションまだ仕上がってなかったな。帰ったら作業するか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:14  adobe air内でねーの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:30  ただだだいま!!!
  • 18:41  離脱 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:41  中高時代思い出したわ: 一番面白かったフリーゲーム http://chaos2ch.com/archives/2763954.html #MT2 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:49  @32k8uto おかありん!  [in reply to 32k8uto]
  • 18:51  I just became the mayor of 中国料理 萬龍 on @foursquare! http://4sq.com/eXSUbF
  • 18:51  I'm at 中国料理 萬龍 (日本, 玉野上新田26-5, 一宮) http://4sq.com/mHaPpI
  • 18:53  3DS ポチりそうだった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:54  @DigitalCuko ほかえり  [in reply to DigitalCuko]
  • 18:55  眠気との戦い再び [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:56  わかるぜ…… RT @hirokyun: パンチラ派の男子には不評なようだけど、キュロットスカートって好きだよ。 パンチラとチンチラって似てるよねー! マホッ!
  • 18:57  この頃寛容すぎる気がしないでもない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:57  B5紙はどう考えてもお絵描き用紙 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:58  @wasaist おかえりー  [in reply to wasaist]
  • 18:58  @nyamo3 おかにゃもー  [in reply to nyamo3]
  • 18:59  ブヒるってのは豚がトリュフを探すのと同じ感覚さ
  • 19:00  @kuuka2525 おかえちんこ  [in reply to kuuka2525]
  • 19:02  酢豚きたわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:26  @hirokyun わかるわかるよ!縁がこうちらっと見えると半端ない!  [in reply to hirokyun]
  • 19:35  ただいまー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:35  ふぇー食べた食べた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:41  @Noka おかのかありー!  [in reply to Noka]
  • 19:41  @wasaist おかありす〜  [in reply to wasaist]
  • 20:01  docomo SO-01B 電池残量=53%,状態=充電中 2011/06/01 20:01:44 #tweetbatt
  • 20:22  docomo SO-01B 電池残量=60%,状態=充電していません 2011/06/01 20:22:29 #tweetbatt
  • 20:22  docomo SO-01B 電池残量=60%,状態=充電中 2011/06/01 20:22:32 #tweetbatt
  • 20:23  docomo SO-01B 電池残量=59%,状態=充電していません 2011/06/01 20:23:29 #tweetbatt
  • 20:23  docomo SO-01B 電池残量=59%,状態=充電中 2011/06/01 20:23:31 #tweetbatt
  • 20:27  ナビィ「塀!」
  • 21:47  docomo SO-01B 電池残量=26%,状態=充電中 2011/06/01 21:46:59 #tweetbatt
  • 22:17  docomo SO-01B 電池残量=11%,状態=充電中 2011/06/01 22:17:39 #tweetbatt

Powered by twtr2src