Thu, Jun 02

  • 15:10  真面目に白だしたのもおるんだな
  • 15:11  9/25てwwwどんだけ人気なんww
  • 15:12  僕の発表なしでゼミをすすめるとは挑戦的ですね!! #hsemi
  • 15:12  bossが強すぎるですよー # #hsemi
  • 15:13  これ完全に晒し者じゃないかwww  #hsemi
  • 15:13  先輩方からの発表  #hsemi
  • 15:13  僕が少し関わったプロジェクトか #hsemi
  • 15:14  25人はどう考えても多いっすねー  #hsemi
  • 15:15  前口上からさすがにうまいLBB先輩  #hsemi
  • 15:15  てか使えばわかるんじゃないですかね!!  #hsemi
  • 15:16  ていうかうまいこと不信任案利用されたな・・・これ多分世論も少し支持に移るだろ
  • 15:17  やばい、2年生がピクリとも動かない #hsemi
  • 15:18  すこしは反応してやってくださいよwww2年生様wwww #hsemi
  • 15:18  見覚えのある背景ですねー  #hsemi
  • 15:18  鳩山ェ・・・
  • 15:19  まぁ自民党は否決されるにしてももう少しビジョンを持って発言をしておけばよかったんじゃないかな・・・少なくとも今後の世論の支持は獲得できただろうから
  • 15:20  ていうか否決されて喜んでる人ってどれぐらいおるのよ?
  • 15:20  8888888888888 #hsemi
  • 15:20  僕もお手伝いさせていただきました  #hsemi
  • 15:20  食い気味に反応してしまいました  #hsemi
  • 15:21  ハンのしてやってくれよ #hsemi
  • 15:21  配信ていうかラジオやってたのが僕です #hsemi
  • 15:22  結構面白い質問だな〜 僕らの時にはなかった発想だわ  #hsemi
  • 15:22  やっぱり結構今の授業で習ってる内容がどれぐらい作れるのかって不安なのかな? #hsemi
  • 15:23  授業は基本的に基本を覚えるだけ 実践的な力は自ら覚えるしかないものね  #hsemi
  • 15:23  うちのゼミはC++を推進しています #hsemi
  • 15:24  3年の晒し者1号キター!!!  #hsemi
  • 15:25  さすがにリア充は言うことが違う  #hsemi
  • 15:25  しかし、それでもいつもと違うww 
  • 15:26  まじ茶番だわー結局地震での対応とかそう言うのを一旦リセットさせるかたちでやっただけに思えるわー
  • 15:26  ちょっとARの方向性を変えてきたね #hsemi
  • 15:27  イメージウメェ #hsemi
  • 15:27  あれ、これマインクラフトじゃね? #hsemi
  • 15:27  null #hsemi
  • 15:27  医療の現場でも使えそう #hsemi
  • 15:28  方言、訛りのはなし #hsemi
  • 15:28  先生のツッコミなんて全然怖いくないっすよー(白目 #hsemi
  • 15:29  岐阜の訛り・・・ってあるか? #hsemi
  • 15:29  かわいいなw #hsemi
  • 15:29  長野の人の発音か・・・ わからん! #hsemi
  • 15:30  尾張弁と名古屋弁の違いをですね #hsemi
  • 15:31  人の発表中にだべるのもうちのゼミです #hsemi
  • 15:31  静岡の訛りww #hsemi
  • 15:33  まずARがわかるのがどれぐらいおるのよ #hsemi
  • 15:34  ゼミの進め方の説明が多いな・・・? #hsemi
  • 15:34  そこきくのかいwww #hsemi
  • 15:36  こういう事を質問するんだぜ?わかったかい? #hsemi
  • 15:37  先生www #hsemi
  • 15:38  そろそろカタカタカタカタ…\タァーン!!/をやるべきだろうか
  • 15:38  いきなり振り切れたwww #hsemi
  • 15:39  世界征服を真面目に考えるゼミ #hsemi
  • 15:42  sasugani
  • 15:42  さすがにカラフルなスライドだなぁななほしさんさすがだわぁ #hsemi
  • 15:42  本題!! #hsemi
  • 15:44  あきょぜ〜〜〜〜〜〜〜です
  • 15:45  やばいwww25人の前で全力で発表してぇwwww #hsemi
  • 15:45  ななほしさんずっと半笑いやねwww #hsemi
  • 15:46  回線速度の問題はたしかに大きいよね iPhoneの実力が発揮できないのもそのせいな気がするし #hsemi
  • 15:46  総理は退くのんね・・・
  • 15:47  ふいんき
  • 15:47  ななほしさん「ふいんきで」 #hsemi
  • 15:47  ARMMOって面白いよな #hsemi
  • 15:47  4sqとARの融合をだな #hsemi
  • 15:48  世界征服については2年生にさせたかったんじゃないかな? #hsemi
  • 15:48  質問を #hsemi
  • 15:49  なんか緊張してるのか恥ずかしいのかしらんけど、このままだと2年生ただのポテト状態だぞ? #hsemi
  • 15:50  null #hsemi
  • 15:50  この辺りはマジでアクセルワールド的な感じだな #hsemi
  • 15:50  Deckさんミスが多くて困る
  • 15:51  ぱんつ?!
  • 15:51  そういてば金髪の彼は結構先生が評価してた気がするなぁ #hsemi
  • 15:52  Zシステムですねわかります #hsemi
  • 15:52  仮想愛知って響きがいいなぁ #hsemi
  • 15:53  このごろたかしよりゆうすけの方がネット上でバカにされてる気がする
  • 15:53  モノクロのアイコンが好きです
  • 15:53  色は垢が好きです
  • 15:53  赤です
  • 15:54  ぞろぞろさんが持ち込む記事のせいでさっきからゼミ中に吹いちゃうんだけどww
  • 15:54  2年生もっとこいヨォ!!!! #hsemi
  • 15:54  あの頃の僕は結構表立っていた気がするなぁ #hsemi
  • 15:55  まっつーまっつーじゃないかーこえちいさいぞー #hsemi
  • 15:56  3回連続ARww #hsemi
  • 15:56  低い声のおっさんが僕です #hsemi
  • 15:56  あわよくば総理ってたしかにそのとおりだよな。文字通りそうだよなぁ
  • 15:56  枝野さんが一番それっぽいがあの人は事務向きだよね
  • 15:57  なにそれ知育向けAR #hsemi
  • 15:57  まじ3歳ぐらいで使えそう #hsemi
  • 15:59  新しいソーリってーあれでしょーあのーねてるひとー?えー違ったケー?って感じの会話をしてる人たちでも今回の件は注目してるんすかね?そんなわけないよね。ダメだこの国
  • 16:00  声が小さくて聞こえなかったんよ #hsemi
  • 16:02  @LBB478 聞こえましたよーていうか声質が聴きやすいんですよ #hsemi  [in reply to LBB478]
  • 16:04  @zorozoro11jp 一応不信任案がどうなったのかとか気になったり、ゼミのメモとして使ってたりするんですけどー。ぶっちゃけ暇で暇で。  [in reply to zorozoro11jp]
  • 16:06  あれ・・・このパターン4つめ・・・
  • 16:07  ちくしょう!!ノートの画面せメェよ!!ていうか画素数すくないよ!!!
  • 16:08  毎回かっこいいなぁwww #hsemi
  • 16:09  僕らも為になる話ですねー #hsemi
  • 16:09  声をもっと大きくしてください!!! #hsemi
  • 16:10  だめだwwwかわらないいいいいい #hsemi
  • 16:10  コメントは付けるっしょ?自分が見の以外は #hsemi
  • 16:11  ソース内のコメントの話を熱く語る #hsemi
  • 16:11  ていうかみんなたたきすぎだろ・・・w #hsemi
  • 16:12  結構鎖国的なゼミだって思われちゃうよーーーー #hsemi
  • 16:12  ていうか僕のソースの中はコメントで緑に染まるか、全く書かないかのどっちかだなぁ #hsemi
  • 16:13  僕はコメント好きです 下手すると自分の趣味について公開するソースなんかに書いていたりします #hsemi
  • 16:13  うそです #hsemi
  • 16:15  //派か/**/派か**派かで分かれるね!!
  • 16:16  結構口癖ってDAIJIだね〜 #hsemi
  • 16:17  スパッツいいよねーぱんつの仲間の中でも結構異質だけどー
  • 16:17  むしろズボンのなかまだけどねー
  • 16:19  このソフトは実際に使うことでどの程度の生産性の向上を想定していますか? 人工を投入するのとどっちが実際の場でのコスパを得られますか? #hsemi
  • 16:20  /*人の発表中にコメントアウトについて熱く語るゼミです #hsemi */
  • 16:22  行数次第かな?ただコピペの時はもちろん/**/ですよねー? #hsemi
  • 16:22  やべえwwwなんか結構面白いこと言ってんぞww  #hsemi
  • 16:24  先頭のこのソースの説明は /* <br> ~~~ <br> */ で内部の付け足しの説明は//を使うよね? #hsemi
  • 16:24  ぱっと見どこにコメントがあるかは//の方が見つけやすくて好き #hsemi
  • 16:25  罫線は使いますかねwww? #hsemi
  • 16:25  フォローされましたな? よろしくです
  • 16:28  極端な話どうせエディターが勝手に色分けしてくれるので見つけやすさなんてどうでもいいんですけどね!!! #hsemi
  • 16:30  公開処刑を普通にしちゃううちのゼミ #hsemi
  • 16:31  ヤバい・・・2年生がどう考えても飽きてきてる #hsemi
  • 16:31  自分でハードル上げたなww #hsemi
  • 16:32  ゼミ見学の時一番最初から多分存在を覚えられたのが僕な気がします #hsemi
  • 16:32  声はイイカンジダケドナー #hsemi
  • 16:33  僕らも完全に緊張感を失ってるよね #hsemi
  • 16:33  やはり僕が発表しなければいけないな!!! #hsemi
  • 16:33  @kyueruso desune-  [in reply to kyueruso]
  • 16:34  @zoooooe_ik よろしくですぅー  [in reply to zoooooe_ik]
  • 16:35  今までの中では割といい感じですよね上様 #hsemi
  • 16:35  短いけどね!! #hsemi
  • 16:36  RT @hinketsu_nikki: こんなの初めて見たw
  • 16:37  ヤバい・・・今いい感じのUI考えちゃった・・・これ使いたいわ #hsemi
  • 16:38  さて・・・一応終わったか
  • 16:40  みんな帰ってくよwwww #hsemi
  • 16:40  かかってこいやぁwww #hsemi
  • 16:51  @masyumone ネロ  [in reply to masyumone]
  • 16:52  トイレ行ってこよー
  • 16:54  これ相当な残りたいって気持ちがないとダメだろうなぁ
  • 17:02  5人は減ったなぁ #hsemi
  • 17:03  【速報】「あきょぜ不信任案」採決結果⇒【賛成 192|反対 97031】よってあきょぜ不信任案は【否決】されました。 http://t.co/wLcq66o めっちゃ人気者
  • 17:03  18人になりましたな #hsemi
  • 17:04  あいや、Mr.Blackがいるからもっと少ないのか? #hsemi
  • 17:05  いきなり・・・この空気はきついでござる #hsemi
  • 17:05  ITNewsは結構怖いよねー #hsemi
  • 17:05  みんなでこう読んであげましょう「ふーりたーん!!!」 #hsemi
  • 17:06  懺悔でしたww #hsemi
  • 17:07  16人か。。。この中から9人か? #hsemi
  • 17:07  Linux使って何が悪い!!!
  • 17:07  うちの店はdocomoのデータカード50000引きだったなぁ
  • 17:08  再発表組これでひとつクリアなんだからいいなぁ #hsemi
  • 17:09  やっぱり僕が自主的に再発表してですね #hsemi
  • 17:09  RT @imgviewer: 信じられない菅と鳩の確認書!え??被災地復興が三番目??暴露された「確認書」 結局、国民のことが最後かい、国民の事まったく考えてないってことはよくわかった  http://bit. ...
  • 17:10  これが本当にそうならさすがにい菅なぁ・・・ まぁわかってたけどリアルにそうなん?
  • 17:11  半分冗談ですね 半分本気ですけどRT @raidhin: リアルに?先生に言う? QT @akyoz: やっぱり僕が自主的に再発表してですね #hsemi
  • 17:11  ネガティブシンキングはある意味日本の活力 #hsemi
  • 17:12  これはちゃんと言えるのか RT @DigitalCuko: (「O157」………おーいちごなな………覚えましたし)
  • 17:13  人によって感じ方が違うからなぁ #hsemi
  • 17:14  イイネ![認証]
  • 17:14  RT @W_Ryonano: (「O721」………おなにー………覚えましたし)
  • 17:15  多分僕が全力で発表したら多分全員どん引きするだろうな・・もしやるなら先生に提出した完全版でやるけど
  • 17:15  ハッシュ忘れた
  • 17:16  先生の選考基準が適当すぎるwww #hsemi
  • 17:16  ペリアの充電はうまく言ってるのか?いつも70%まで到達しないのよね
  • 17:17  スライドがど下手な私です #hsemi
  • 17:17  もしかして:声が小さい? #hsemi
  • 17:19  僕がもう少しイケメンなら喜んで発表しますよ! #hsemi
  • 17:20  @Hina_Saki え"www  [in reply to Hina_Saki]
  • 17:21  くっそくっそイジメじゃねこれww #hsemi
  • 17:21  お!音楽来るか!!! #hsemi
  • 17:22  @Hina_Saki なんというwww でもやっては見たいんですよね。自主的やるってかっこいいですし  [in reply to Hina_Saki]
  • 17:23  3Dテレビはまだゲームぐらいしかつかい道がないって何度言えば
  • 17:23  聞き耳を立てる #hsemi
  • 17:24  @FHSWman 今のところGT5ぐらいしか需要ないですねw ただそれだけで十分ですけど  [in reply to FHSWman]
  • 17:25  @Hina_Saki そうですねww というかまだ雛先さんとはスカイプ通話すらしてない気がしますw  [in reply to Hina_Saki]
  • 17:26  このマイペース・・・できる(キュピーン #hsemi
  • 17:26  姓名判断をですね・・・
  • 17:27  面接官「あなたの長所は?」 あきょぜ「ドSなところです!」 http://t.co/rjwnNB0 どSどすえぇ。
  • 17:28  姓名判断的にはけっこいい名前です僕
  • 17:29  音楽プレイヤーはfoobarが好きですというかそれ以外使わねぇ・・・
  • 17:29  Linuxでもfoobar一択
  • 17:29  まだー?チンチン #hsemi
  • 17:30  @Hina_Saki カメラないっすwww 会話はしてないですよチャットはしましたけど  [in reply to Hina_Saki]
  • 17:30  まるで聞こえないです・・・ #hsemi
  • 17:31  ていうかみんなあえて逃げたんじゃね?って思うレベル #hsemi
  • 17:31  先生別人じゃん!!! #hsemi
  • 17:31  20時まではしたことないのう #hsemi
  • 17:32  僕の発表はナシってことでww #hsemi
  • 17:32  おわりだぬーん #hsemi
  • 17:34  ウェwwウェwww #hsemi
  • 17:35  僕の名札が意味をなさなかった
  • 17:36  @Hina_Saki 基本的に僕は平日の夜は暇なんですけどねぇ… カメラはこの先の研究で買うかもです  [in reply to Hina_Saki]
  • 17:38  実写はマジ勘弁ですwww
  • 17:39  さてC++ですな #hsemi
  • 17:39  たまにハングルが混ざり込むDeckさん
  • 17:40  いや、紺なおっさんがおはさすがにお見せできない・・・
  • 17:41  相変わらず察してあげることが大事な発表 #hsemi
  • 17:52  さてと・・・帰りの準備するか #hsemi
  • 19:11  softbank_jp 001HT 電池残量=36%,状態=充電していません 2011/06/02 19:11:22 #tweetbatt
  • 21:01  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/06/02 21:01:09 #tweetbatt
  • 23:02  softbank_jp 001HT 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/06/02 23:01:41 #tweetbatt
  • 23:09  softbank_jp 001HT 電池残量=23%,状態=充電中 2011/06/02 23:09:17 #tweetbatt

Powered by twtr2src