Mon, Jun 20

  • 00:23  ぺりあがくそあつい [ぺけりあ(22)]
  • 07:40  むくっ [ぺけりあ(22)]
  • 07:40  おはようございます!
  • 07:49  @wasaist おはありっすー  [in reply to wasaist]
  • 07:49  @baf2 おはありー!  [in reply to baf2]
  • 07:50  @kasumi_h おはありございまそうろう  [in reply to kasumi_h]
  • 07:50  @KOUOH おはありございます<●>ω<●>  [in reply to KOUOH]
  • 07:53  @upnagatuki ございまー!  [in reply to upnagatuki]
  • 07:53  @motoyuri おはよっすー  [in reply to motoyuri]
  • 09:34  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/20 9:34:15 #tweetbatt
  • 10:50  カミオロシのP79-9 スナオの名前がスオオになっているのに吹き出してしまう程度にいい感じにシリアスで面白いです。
  • 10:52  ちなみにスナオってのは何て書くのかね?歪みに対するなら素直だと思うけどまぁ多分姓名判断的には朴の方が良さそうな気がするけど [ぺけりあ(22)]
  • 12:30  まんべくんに名古屋が侵略されるときいて
  • 15:34  今日も今日とてぺりあが大活躍
  • 15:35  すでにまんべくんにPOST数で負けてるとかどういうことなの
  • 15:35  暗証番号覚えてないとかなんなの・・・
  • 15:38  @renju0 MEGAMAN ONLINEですか?  [in reply to renju0]
  • 15:38  720あればハイビジョンとかどこのゆとりだよ
  • 15:39  RT @t_lav95: 蒼井そらが「青い空」のもじりだろうということはわかるが、ここに「抜けるような」というAV女優ならではの含意があったなんて気づいていましたか?
  • 15:40  この時間にPOST増えるのは社会人でない確率が高いと観る
  • 15:40  くそねみ(ネブソクダワー
  • 15:40  エラーが気になって仕方がない
  • 15:41  RT @ktai_watch: [ニュース] 東芝の「レグザタブレット」、Android 3.1で7月下旬発売 http://bit.ly/miyTap
  • 15:43  きょうもぱんつTLは非常に質が高くて意識も高い
  • 15:44  ばんごうさらしてぃーえるとかこわすぎる
  • 15:47  ミドナがかわいすぎてSWSででないとか考えるだけで欝
  • 15:47  ていうかSSって略すのが正解か
  • 15:47  Skyword Sword だもんな
  • 16:22  そういえばスカイウォードソードスカイウォードソードマスターソードになるまでの話ってことは参ったことに今まで時系列的に一番最初って言われていた時のオカリナよりも前の話ってことになる。。。
  • 16:25  ていうかゼルダの何がすごいって基本的なビジュアルがずっと変わってないことだよな。
  • 16:25  きゅえるそさんまじぱないわ
  • 16:26  60分ルータとして使ったらぺりあの充電が25%吹っ飛んだ
  • 16:27  RT @senran_kaguraPR: あまりにも愛の感じられないbotでの投票に関しては、今後集計結果には含まない可能性もありますのでご了承くださいませ。楽しい選挙になるよう、みなさまのご協力をお願い致します。 #s_kagura
  • 16:27  公式から見解が出たか・・・まぁ当然よね
  • 16:27  私は複垢で投票だけはしてる
  • 16:27  詠の投票用Botはどうかと思ったもん
  • 16:28  しかし、廃人がフッタで頑張ってつけ続ければできないわけでもないと思うの
  • 16:28  ていうか今日の夜中の間にC++やろうと思ったけど困ったことに教科書ないし・・・
  • 16:30  おっぱい爆発とかboobどころの話じゃないな
  • 16:31  iPhoneと違ってワンタッチではできんからな RT @shoin0: スマフォのマナーモードし忘れ率は異常
  • 16:31  ちなみに僕は一応マナーモードにはしてるけど、通知音がなりやがる・・・ていうか連動させればいいだけじゃんか・・・そうじゃんか
  • 16:33  そんなバカなwRT @zorozoro11jp: マジかよw≫ "X10のGBアップデートでデュアルじゃないマルチタッチがやってくる?" http://j.mp/mASSFF
  • 16:33  授業オワタ
  • 17:06  さてきょうもお泊りモードです
  • 17:08  @mirrordress あ・・・あん!!もっとののしって!!!  [in reply to mirrordress]
  • 17:15  黒いとかぶるからじゃないの?RT @2ch_matome: #2ch 任天堂Wii U』が白い理由 http://bit.ly/ium7Fm
  • 17:56  RT @468251793: "富士通が開発した次世代スパコン「京」が世界首位となった。日本のスパコンが首位となるのは2002年6月に首位となったNECの「地球シミュレーター」以来。" http://tumblr.com/xrm333t99n
  • 18:16  RT @fjmr4: RTされたらあなたはベルサイユのばらの絵柄でバニーを描きましょう。 http://bit.ly/jIA8XU すごく・・・楽しかったです・・・
  • 18:31  Win向けツイッタークライアントでベストがDeckとかWIn向けである意味が無いじゃないか・・・少なくとも僕は支持しない
  • 18:41  RT @Nnekoya: 【かわいい女の子の特徴】 黒髪 身長160cm前後 胸はB~D しっかりしているようでちょっぴりドジっ娘 生徒会長 委員長 部長 マネージャー 制服姿がかわいい ワイシャツ姿がかわいい 体操服姿がかわいい 私服姿がかわいい だれにでもやさしい 触 ...
  • 19:00  RT @yowano_k: あと前に『そのパン美味しそ〜』って言ったら、『ん? 食べていいよ』って言われて、かじりかけのパンを渡された。そのときは結構本気で焦って、頬が紅潮した。相手男だけど。
  • 19:18  さちこさん(@dipyanLv310)に誕生日に描いていただいたイラストにアイコンを変更しました 前回使用していたKさん(@kkhin0)に描いていただいたイラストはmixiの方で引き続き利用させていただきます。
  • 19:18  お二方にたぶんリプが飛んでしまいましたがご了承ください
  • 19:34  おおーう。やはりまだなれんな [ぺけりあ(22)]
  • 20:04  めしったー!!!
  • 20:06  まじかゆるゆりかってくる!RT @shoin0: @akyoz ゆるゆりでおねえさんがぱんつかぶってた
  • 20:06  まぁ知ってるけどね
  • 20:15  RT @waste0: 女でよかったと思う瞬間:水着女子のおっぱいを凝視しても通報されない・女子の生着替えを観察しても通報されない・女子のおっぱいを揉んでも通報されない・女子とおっぱいトークをしても通報されない
  • 20:21  2.2ペリアがどうあがいてもマーケットにAdobe系のソフトを陳列してくれない おかげでairアプリをインスコできない・・・
  • 20:29  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/20 20:28:59 #tweetbatt

Powered by twtr2src