Wed, Jun 29

  • 01:05  opera最強伝説ナーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 01:32  どうも最高にハイな変態です
  • 01:33  4.5以上のインチ数を誇る端末欲しいわー
  • 01:33  うわぁー今週から仕事やん・・・うわぁー
  • 01:35  @syal385 タブレットタブレットで欲しいなぁ・・・ 個人的に5インチまでは片手で使えるからそういうのが欲しいのよね  [in reply to syal385]
  • 01:37  デジワー・・・
  • 01:41  だぶるじぇい・・・ついに亜桜画が動くのだなぁ
  • 08:53  おはようございます
  • 08:54  @motoyuri おはありございますー  [in reply to motoyuri]
  • 09:44  おしゃれなメンズ=オサメン おっさんなメンズ=オサメン
  • 09:44  @85kg おはサマー!  [in reply to 85kg]
  • 09:47  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/kRT6LL
  • 09:49  何て言うかね!もう!蒸れたぱんつってはくのは嫌だけど、はかれてたのって良いよね!
  • 09:52  おとなしくBDに焼けば良いのでは? [ドンマイHD]
  • 09:55  ぶっちゃけた話トルネ以外のレコーダーは読み込みだけでもイライラするほど重いから容量多くてもそんなに意味はない。もちろんREGZA(レコーダー)もね。
  • 10:01  交渉の武器は多ければ多い程良い。 逆に交渉を受ける側は相手を見定める点を絞り込んでおくと良い。 交渉する側がそこに触れられるかどうか。その点を重視すれば受ける側は不利益はないし、する側も無駄な努力が必要なくなる。 販売業をやってて思ったことだなぁ。
  • 10:02  逆に心配になるわRT @2ch_matome #2chL.A.ノワール」やっぱり神ゲーファミ通クロスレビューで40点満点中39点獲得 http://bit.ly/kLul4N
  • 10:04  交渉する側がされる側の要望に当たった途端そこだけ攻めれば良いってのもする側からすれば空気を悪くする無駄弾撃たなくて済むものね
  • 10:05  クソ狭い
  • 10:23  痛みを感じる暑さ [ぺけりあ(22)]
  • 10:27  VAIO ZフルHDではないとはいえ良い意味でキモいなww
  • 11:09  iPhone4だけでも7台もあるバスとか怖い [ぺけりあ(22)]
  • 11:15  どうも。オフ好きのぱんつです [ぺけりあ(22)]
  • 11:15  あれ、遅刻? [ぺけりあ(22)]
  • 11:15  毎度毎度こういうノリ好きだぜ RT @himasoku123: 暇人\(^o^)/速報 : 動画再生のスピードが遅いですか!?の広告の絵が可愛すぎる件www http://lb.to/l8Ouv2
  • 11:15  名古屋は今一番ホットな県です。
  • 11:15  @ramune180 おはさまー  [in reply to ramune180]
  • 11:17  メダロットnaviのリメイクマダー! [ぺけりあ(22)]
  • 11:18  ナビコォオオオ! [ぺけりあ(22)]
  • 11:19  電池ヤバス [ぺけりあ(22)]
  • 11:20  トーカラやりたいなぁ。僕は語らずぞろぞろさんの話を聞きたい [ぺけりあ(22)]
  • 11:20  悪魔のように暑い [ぺけりあ(22)]
  • 11:21  ぬめ子ォオオオオ!!! [ぺけりあ(22)]
  • 11:21  ぬめ子に踏まれたいよぉ! [ぺけりあ(22)]
  • 11:22  確実に体調崩す暑さ [ぺけりあ(22)]
  • 11:36  何を言っているのかよくわからないぐらいに気持ち悪い読み上げだのう
  • 11:36  皆暑いのね
  • 11:37  猿投山ー>えんとうざん おいおい
  • 11:37  エロゲーはもう販売も開始していますね・・・Android さすがWindowsみたいなもんだな
  • 11:38  羊蹄山ー>ぎしぎしやま うわー
  • 11:38  羊蹄安々
  • 11:39  66666もすっとんでたー
  • 11:42  プライベートと外出用とでアプリ一覧を切り替えるのが訓練されたアンドロイダー(キリッ RT @foxy_R: Androidはポータブルえろげー端末なのか。電車で見かけたら居た堪れないな。
  • 11:44  あれ・・・operaがデフォルトブラウザに設定されてる・・・うぇえええ
  • 11:44  オペラ最強伝説!!!!!!!!!!!!!!
  • 11:44  RT @glousan: パンツ前後ろ反対で履いてたけど僕は元気です。ちなみに直してません。
  • 11:46  あ・・・れ・・・・なんか僕のWindowsのユーザーアイコンがおっさんからりっちゃんになってる・・・あれ・・・・いつのまに?
  • 11:46  55万からwwww
  • 11:47  RT @_hakanai: タグ・ホイヤーからAndroid携帯 Link、約55万円から: Filed under: 携帯電話, ウェアラブル 時計メーカーのTAG Heuer が、「初のスイス高級スマートフ... http://engt.co/lsLiqb 【e ...
  • 11:48  型番号で端末語っちゃう男の人って・・・
  • 11:48  このごろお絵かきしてないのぅ
  • 11:49  読み上げソフトって大変なんだな・・・ミクで上手に喋らせられるのってすごいわ
  • 11:50  チョロメより歌劇のほうが安定してる現実!!そして早くて軽い!! よし!!僕はこれからプニルをつかいます!!
  • 11:50  @Hina_Saki 描きますか!!  [in reply to Hina_Saki]
  • 11:52  歌劇団の方々が華撃団にひいては過激団になる世の流れ
  • 11:53  @Hina_Saki なんか恥ずかしいですが、時間があれば是非に  [in reply to Hina_Saki]
  • 11:54  女の子はフォトショで作るもの・・・つまり現実にいるのは女の子ではない
  • 11:58  facebookの画像をTwitterで有用に活用できれば、Twitpicを切り捨てることもできるのに
  • 11:59  声の調子から感情を読取その逆もまたありとな・・。いいなぁ
  • 11:59  アニメなんかでいう「変身」がいわゆるモーフィング
  • 12:05  @Hina_Saki まぁ絵チャといえばタカミン(http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=545238)がありますからそれで何とかなりますけど、時間はたしかに・・・  [in reply to Hina_Saki]
  • 12:08  やってることけっこうすごい気がするな・・・・この先生
  • 12:09  mixiは完全にTwitterのログになってるな・・・ちなみにそういうサイトは全部で5つぐらい持ってるな・・・
  • 12:10  おおーほんとに悲しそうに聞こえる・・・なぜ河原崎さんなのかはしらんけど
  • 12:10  11時半に笑うとは思わなかったwww
  • 12:10  一瞬いらっとしたっ
  • 12:11  あぁん?
  • 12:11  いいね!RT @ykubo: FLASHHTML5に変換できるGoogle swiffy公開、iPhoneiPadにも対応 - GIGAZINE http://t.co/5hIHLK8 いいね!
  • 12:13  今更だがタカミンのHTML5版軽いな
  • 12:14  暇を持て余したあきょぜの遊び みんなのはいてるぱんつよそうごっこ
  • 12:16  Operaすごくいいんだけど見た目がちょっと・・・ね
  • 12:17  オネーション!!!
  • 12:18  Z21がなんていうか・・・PとZとXの融合体にしか見えない
  • 12:18  14時間駆動ってなんだよ
  • 12:19  ナナドラ2020はほんとPSP向けに作ってるのね
  • 12:20  もっと僕を踏んづけていいのよ。出来ればスカートを穿いてお願いします。
  • 12:24  Google+とりあえず把握 Google*とかまだですかね?
  • 12:25  キwwwwwモwwwwwwすwwwwwwぎwwwwwwるwwwww
  • 12:26  通信してるのにちゃんと給電も出来る ぺりあさんさすがやでェ・・・ (たんにエアコンが効いてるだけ)
  • 12:26  まぁボタンはすぐ死ぬんですけどね!!! やっぱり錆びてんだろうなぁ
  • 12:27  死ぬがよい
  • 12:27  水着フィギュアはすごいと思った 造形師が
  • 12:28  笑えてしょうが無い
  • 12:28  ちょっとずつまともに聴けるようになった
  • 12:28  声に関しても不気味の谷ってあるんだな
  • 12:53  おわたーきょうもむずかしー
  • 12:54  RT @tsumuri_f5: 下は▽か…TとかIとかVもあるよね!
  • 13:11  またしても麻雀大会と化すゼミ室
  • 13:41  大麻雀大会によりボォーっとする楽しみ 僕は参加してないけど
  • 13:55  Twitterもそうだけど、Facebookもガンガン友達を増やして言ったり、Feedをいいね!して行かないとマジツマランな
  • 13:55  @shoin0 それいいな・  [in reply to shoin0]
  • 13:56  まぁIPSはちょっと色濃すぎるのが多いから嫌だけどな
  • 14:00  暇だし、昼ごはん食べながらアニメでもミルカー
  • 14:06  Z21でfullHDならおいしいんだけどなぁ
  • 14:08  Operaターボでそこまで画質落ちてないので大変結構ですねー
  • 14:08  WebP使ってるならすごいんだけどなー
  • 14:08  うぇええRT @2ch_matome: #2ch 『Best of E3 2011』 ベストオブハードウェアは『PS Vita』 http://bit.ly/kHByTv
  • 14:11  まぁ正直な話端末性能はしょうが無いよ
  • 14:16  モザイクがないと興奮できません!!!
  • 14:21  ルンファク4ときいてー!!!!
  • 14:24  ひょおおおおおおおおかわええええええ!!!!!!
  • 14:24  ファミ通買うわ
  • 14:26  あきょおおおおおおおん!!!!!
  • 14:27  ルンファクのために3DS買うわ
  • 14:28  ルンファク 世界樹 こいつらが3DSにこれば僕みたいなのが半狂乱するのはわかってたじゃないですかー!!!
  • 14:28  ひゃああああああああああああああほおおおおおおおおおおおおあひゃひゃひゃひゃ!!!
  • 14:28  とりあえずカブを育ててきます
  • 14:30  。。。。なぁ。。。。もしかして。。。。フロンティアとかオーシャンズみたいな感じになるのかな? 問題は ”立ち絵”だけど
  • 14:32  どうせソニエリ純正のファームはとんがったユーザーには受け入れられないのだから、早く公開して分解して僕のファームにブチコミみたいですね。 というか早くカメラのドライバをくださいお願いします。
  • 14:32  ガタァ!RT @game_tw: iPhone版『デススマイルズ』の配信日が決定 恒例の配信記念セールも実施!: ケイブiPhone/iPod touch向けアプリ『デススマイルズ』の配信日が決定! http://bit.ly/mLtP7j #game
  • 14:35  softbank_jp 001HT 電池残量=13%,状態=充電していません 2011/06/29 14:35:06 #tweetbatt
  • 14:53  @shoin0 使う環境に合わせるのが一番いいだろう  [in reply to shoin0]
  • 14:53  ハーフグレア最強説はこのごろ微妙な感じ
  • 14:59  softbank_jp 001HT 電池残量=9%,状態=充電中 2011/06/29 14:59:37 #tweetbatt
  • 15:03  ハーフグレアってEX720とかみたいなのか
  • 15:03  うんまぁそんなもんだよな
  • 15:10  RT @FHSWman: 六月ってのはもっと陰鬱としてて、ビーチで機関銃と踊ったりするものなんだ。
  • 15:16  ニコ生タイムシフト予約 : #s_kagura閃乱カグラ -少女達の真影-』胸躍る!爆乳ハイパー発表会 http://t.co/mAJANSW
  • 15:28  みんなが僕をひとり残しモスへ旅立ってしまった
  • 15:34  softbank_jp 001HT 電池残量=24%,状態=充電中 2011/06/29 15:34:30 #tweetbatt
  • 15:36  電圧足んねぇ・・・
  • 15:41  邦子きてたのか
  • 15:42  妹が作った痛い RPG「セクシーパンティーナイト」 (19:20) #nicovideo #sm14858475 http://t.co/eJrJkWf 見る
  • 15:44  今回のタイトル神がかってるよな!!!
  • 16:06  ココに来てぺりミニ人気がすごい
  • 16:10  ぱんつ爆発しろ
  • 16:11  softbank_jp 001HT 電池残量=39%,状態=充電中 2011/06/29 16:11:06 #tweetbatt
  • 18:07  はこにされたわー
  • 18:50  RT @karafune: ペリアーク「俺、空気なのかな…」ドコモ「んなこたない!」MEDIAS「俺も…」ドコモ「落ち込むな!モバSui審査通ったじゃん!」オプブラ「俺なんか…」ドコモ「KARAファンがいるだろ!?」銀河S2「ふー疲れた」ドコモ「あー!これは失礼致しました ...
  • 18:51  その他だの布に価値を見いだせないとは可哀想ですねRT @miyakowon: @akyoz RT @yukinagi: ぱんつとかただの布じゃないですか
  • 18:52  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/29 18:52:18 #tweetbatt
  • 18:53  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/29 18:52:30 #tweetbatt
  • 19:18  charはちゃーという派
  • 19:19  Xperia買う奴爆発するのか
  • 19:21  僕がコアです
  • 19:22  いらっしゃいませRT @syusui_s: とりあえず、パンツ教入信した
  • 20:24  ほぼきまったー
  • 20:41  学校にお泊まりけってい
  • 20:43  て す と
  • 21:03  ヒゲソリてぇ・・・・
  • 21:05  4人中3人の役割がある・・・がひとり分がない・・・
  • 21:07  akyozの結婚タイムリミットは、『28才』です。 http://t.co/pygDMoY

Powered by twtr2src