Fri, Jul 01

  • 01:13  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/01 1:13:10 #tweetbatt
  • 02:52  ぺりあの復元がめんどくさいので一からよみがえらせることにした [ドンマイHD]
  • 03:12  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/01 3:11:58 #tweetbatt
  • 09:34  @zorozoro11jp 送ってみましたがどうですかね?  [in reply to zorozoro11jp]
  • 11:50  むくり……( ゜д゜)ハッ!
  • 11:55  @zorozoro11jp なんども送りまくってメール地獄にしたらしたで厄介ですけどね。とりあえずふくあかの方で何度か試してもだめだったのでこれも対応されたやも知れません  [in reply to zorozoro11jp]
  • 11:56  @Hina_Saki おはありですー寝坊ですねー  [in reply to Hina_Saki]
  • 11:56  @kyueruso おはり、悲しい現実だわ  [in reply to kyueruso]
  • 11:57  @wxlaia おはりだすー  [in reply to wxlaia]
  • 11:58  最高にクールだな RT @2ch_matome: #2ch 彼女が運転する車で彼女のかけたBGMが つ ボ イ ノ リ オ だった http://bit.ly/mk5J3m
  • 12:02  あれ?復垢いけた [ぺけりあ(22)]
  • 12:25  もしかして複数人以上のサークルでないとダメなのか? [ぺけりあ(22)]
  • 12:26  RT @kstigarbha: A「うつ病になるのは本人の性格のせいだと思う人事担当者は挙手して下さい」会場挙手。A「多いですね。うつ病になりやすい性格に真面目、几帳面、熱心があります。では、不真面目、大雑把、ズボラを採用基準にしている企業の方は挙手して下さい」会場シーン ...
  • 12:32  おいおい [ドンマイHD]
  • 12:37  RT @DigitalCuko: 平日の真落選だというのに、なんですかこの蒼いTLは…
  • 12:59  RT @DigitalCuko: アイコンがキャワワじゃない人はどうぞ、帰って(丁寧)
  • 13:23  RT @seema__: 「社長、今日から節電が義務化ですね」「うん、でも我が社は3年前から15%の節電をしてるから大丈夫だよ」「いや・・・前年比から15%だそうです」「えっ?それは無理だよ。これ以上なんて・・・」コンコン「節電お願いしまーす!電力消費量が昨年と変わってな ...
  • 13:28  まぁそもそもデバグするためだけで10000かかるならもととるためにある程度頑張るわな [ぺけりあ(22)]
  • 13:31  あの日見た花の名前がクロッカスだと知らなくても僕たちがはいてサンダルがクロックスなのは知っている。
  • 13:33  僕のぺリアがおニューだと気がつくのは表面のシート見たときぐらいじゃないかな? [ぺけりあ(22)]
  • 13:35  駅のホームで地べたに座る彼らはわかっているのだろうか?もしかしたら君らが座っているところを誰かが犬の糞を踏んだ靴で踏みしめたかもしれないと言う事実を [ぺけりあ(22)]
  • 13:43  何故だろう同じだ RT @skaphy: fenrirはなんとなくもうかってそうなイメージだけどjaneはほとんど儲けがないイメージ
  • 15:03  @shoin0 一応新品か確認しました  [in reply to shoin0]
  • 15:39  なんどか共有による招待試してるけど、僕の複垢に届いて以来成功してない
  • 15:44  菅原百合葉ァ!!!!!水玉ぱんつぅううううう!!!!!!!!
  • 15:44  G+さんの仕様がまったく見えてこない
  • 15:45  ペンタックスがリコーに食われたかふむ
  • 15:46  ブオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
  • 15:46  おっぱいアークの新作もまだー?
  • 15:47  マーベラスのゲームが増え続ける現実
  • 15:48  それどころか大きく取り残されていますとも #jugyochu
  • 15:48  buooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!
  • 15:50  A500売れるだろうなぁ
  • 15:51  このパソコンメモリ256だぞふざけてんのか
  • 19:59  うはww妹漢字がないしww [ぺけりあ(22)]
  • 20:08  妹漢字だけが売り切れてwwwないわー。完全に話題性だけで持ってたな。うわー [ぺけりあ(22)]
  • 20:10  それ以外の本が浮かばれねぇよなぁ。と思いながらそれ以外で気になるものをチョイス [ぺけりあ(22)]
  • 20:12  鬼灯さんちの姉貴を当然のように購入 [ぺけりあ(22)]
  • 20:33  ただいまー! [ぺけりあ(22)]
  • 20:39  @azuruuuun おかありなさい!  [in reply to azuruuuun]
  • 20:55  異国迷路のクロワーゼ を録画予約しました。 #torne #s_65d1 #e_f411
  • 20:55  快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! を録画予約しました。 #torne #s_65d1 #e_f211
  • 20:56  セイクリッドセブン を録画予約しました。 #torne #s_65d1 #e_8c10
  • 20:57  ツインエンジェルが花いろとかさなってんじゃねーか!!!ちくしょおおおお #torne #s_65d1 #e_0e15 #tva
  • 20:58  まあ浅尾出すならしょうがないよなぁ #torne #s_65d1 #e_0e15 #tva
  • 21:04  なんとしてもクロワーゼだけは予約する #torne #s_65d1 #e_0e15 #tva
  • 21:05  中日勝ったのね!よかったのね! #torne #s_65d1 #e_0e15 #tva
  • 21:06  RT @uesama08: 神はいっている。お前にサンが救えるのかと。
  • 21:56  おまいら [ぺけりあ(22)]
  • 21:56  やっぱサンは可愛いわ [ぺけりあ(22)]
  • 22:28  RT @quadruplus: モロ「そなたにサンが救えるのか」オラクル「だから買収した」
  • 22:29  Lでも儲けがあるからだよ! [ぺけりあ(22)]
  • 22:30  うますぎるだら [ぺけりあ(22)]
  • 22:31  あさのか [ぺけりあ(22)]
  • 22:32  RT @sngk_ayr: ジジ「ぼくと契約して魔法少女になってよ!」
  • 22:39  ちくしょう最高に可愛いな! [ぺけりあ(22)]
  • 22:40  黙る小僧!
  • 22:41  明日のpixivが楽しみすぎる [ぺけりあ(22)]
  • 22:42  アクロのCM始めてみた [ぺけりあ(22)]
  • 22:42  さりげなくほつれがなおってるのがたまらん [ぺけりあ(22)]
  • 22:43  ヤックルはメスであってもほしい [ぺけりあ(22)]
  • 22:43  RT @s_kazet: 今「だまれ小僧」って言った奴腕立て100回な
  • 22:44  のちのフリスビーである
  • 22:44  だいぶアシタカも人間越えてきたね [ぺけりあ(22)]
  • 22:45  猪からは侍のスピリットを感じる [ぺけりあ(22)]
  • 22:46  モロっていい母親ね [ぺけりあ(22)]
  • 22:46  RT @KITEis: (ちなみに僕は男と女の関係って設定よりも、森繁と美輪の二人に、『演技指導する宮崎駿』にバケモノを感じる)
  • 22:47  空パン [ぺけりあ(22)]
  • 22:47  @solver698 たまらんマジたまらん  [in reply to solver698]
  • 22:51  山犬になりきるためにサンがわんわんおにペロペロハッハッアンアンされる薄い本はまだですか?
  • 22:51  さりげなく天地逆さまになってるのがよい [ぺけりあ(22)]
  • 22:52  暗黒剣もいいとこだな [ぺけりあ(22)]
  • 22:52  強すぎる [ぺけりあ(22)]
  • 22:52  ヤックルの緑の目がたまらん [ぺけりあ(22)]
  • 22:54  豚の丸焼きか……これが千と千尋の伏線とは当時は気がつかなかったな。
  • 22:55  上手にできましたー
  • 22:56  オームのあれとよく似てる [ぺけりあ(22)]
  • 22:57  やり過ぎww [ぺけりあ(22)]
  • 22:57  今のでわかるのが動物便利だな [ぺけりあ(22)]
  • 22:58  弓矢「解せん」
  • 22:58  ジコ坊策士やな [ぺけりあ(22)]
  • 22:59  傷ついた子供オームとナウシカと似てる
  • 22:59  めっちゃキモいあれがくるぅううううううう [ぺけりあ(22)]
  • 22:59  トラウマキター!!!!!! [ぺけりあ(22)]
  • 23:01  RT @shuumai: アシタカはハンドレッドパワーでー!!
  • 23:02  RT @bombtter: ヤックル射った奴とヤックルに怪我させた奴とヤックルに矢を放ったやつと黒歴史と赤い軍団とヤックルの尻を突いたやつが爆発しました。
  • 23:02  ニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョ
  • 23:03  触手のようだ [ぺけりあ(22)]
  • 23:04  その発想はない RT @DigitalCuko: (「黄泉」………こーせん………覚えましたし)
  • 23:04  @rprin akyozeで探すといいよ!  [in reply to rprin]
  • 23:04  風呂る [ぺけりあ(22)]
  • 23:05  海がきこえるはさりげなく名作だと思う [ぺけりあ(22)]
  • 23:06  明らかにブラビア [ぺけりあ(22)]
  • 23:07  RT @Cryolite: 黙れ小僧!!お前にあの言語の不幸が癒せるのか!バッファーオーバーランを犯した人間が我が牙を逃れるために投げてよこした娘がC++だ!Cにもなれず,Javaにもなりきれぬ…哀れで醜い,かわいい我が娘だ.お前にC++を救えるか!!
  • 23:08  お風呂で寝る人なの! [ぺけりあ(22)]
  • 23:10  @renju0 もっかいなげてみますね  [in reply to renju0]
  • 23:10  妹今思うと可愛いよなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 23:11  RT @cro_iz: 「絵師!話を聞け!新刊漁りをやめてすぐに戻れ!未成年者達がそなたのR18に群がって大変なことになっている!」「年齢確認を信ずる証拠は?」「ない!できるならサークルにとどまり売り子をやりたかった」
  • 23:12  怖がってますねー [ぺけりあ(22)]
  • 23:12  顔が変わるとは [ぺけりあ(22)]
  • 23:13  一撃必殺!! [ぺけりあ(22)]
  • 23:15  普通の獅子の顔してる [ぺけりあ(22)]
  • 23:15  神にあだなすとは [ぺけりあ(22)]
  • 23:20  ミカド「ご苦労だった…と言いたいところだが、君らには死んでもらう。これで私は1000年の時を生きるだろう。こらから貴様らはなんの手助けを受けず、ただひたすら、死ぬだけだ。どこまで もがき苦しむか見せてもらおう。 死ぬがよい。」
  • 23:21  @renju0 とどいてますかね?  [in reply to renju0]
  • 23:21  アシタカイケメン過ぎる [ぺけりあ(22)]
  • 23:23  RT @io_st: サン「私はメス犬だ!(アヘ顔ダブルピース」
  • 23:24  RT @o_v_a: シャルロッテ「マミめ、首だけで動きおった」
  • 23:24  ドロドロ♂
  • 23:25  RT @daikon01: も の の け 姫 は ノ ー パ ン ノ ー ブ ラ
  • 23:25  RT @kakko21: よし、シシガミが死を与えるというのなら、こちらは生命を創造するんだ!いざ、子作りだ、サン!!
  • 23:26  その首まてー! [ぺけりあ(22)]
  • 23:28  RT @POPPO0721: そろそろヤックル擬人化を貼る時間ですね
  • 23:29  まだ終わってねーのにww RT @2ch_matome: #2ch サン「アシタカ、今日は来ないのかな……」 http://bit.ly/lHDDiL
  • 23:31  マミさん……… [ぺけりあ(22)]
  • 23:31  マミさん合体! [ぺけりあ(22)]
  • 23:32  アシタカ(……Bカップ!)
  • 23:33  ハナサカジジイ [ぺけりあ(22)]
  • 23:34  すっかり仲良しだなおい [ぺけりあ(22)]
  • 23:34  RT @poroLogue: ヌイダラビッチ
  • 23:35  告白きたー! [ぺけりあ(22)]
  • 23:36  獅子神「やっぱリア充だけは爆発で」
  • 23:36  米良さんキター! [ぺけりあ(22)]
  • 23:37  RT @naripp: 女性の方はいてるパンツの色を教えてください
  • 23:37  ゴヌサ [ぺけりあ(22)]
  • 23:39  ネタニーマ・ジ・レス
  • 23:40  RT @sngk_ayr: 米良ゾーマ
  • 23:40  RT @noimi: Now Browsing: ソニータブレット S1 実機写真 & 18秒の S2 実機動画 - http://tinyurl.com/6xqaqtw
  • 23:41  下手するとPAN-Chutter死ぬかもしれん [ぺけりあ(22)]
  • 23:41  RT @yumiwo59: いつもカヤを思おう(笑)(1時間ぶり3回目)
  • 23:42  @miyakowon おかえりー!  [in reply to miyakowon]
  • 23:43  できればヤックル×アシタカで RT @tomuson: アシタカ×やっくるー ってあるんだろどうせ
  • 23:43  11SHさんだー! [ぺけりあ(22)]
  • 23:44  むすこのほうわなぁ [ぺけりあ(22)]
  • 23:45  RT @Mura_Z: 巴マミよー!首をお返しするー!円環の理に導かれたまえー!
  • 23:45  オパンツ坂
  • 23:46  本物の豚は可愛いよ!なにいったんだ、 [ぺけりあ(22)]
  • 23:46  あれは準備運動だ RT @tomuson: ギャラクシーのCM あんな早く指動かすの?
  • 23:48  RT @tuji_aoi: 『コクリコ坂』ってすごく傾斜が低いまっ平らな坂なんじゃないかと:http://t.co/9mWTB9W

Powered by twtr2src