Thu, Jul 14

  • 11:43  学校行ってきます [ぺけりあ(22)]
  • 11:50  いわゆる100%越状態 [ぺけりあ(22)]
  • 11:50  @wxlaia いてきまー  [in reply to wxlaia]
  • 11:59  RT @yusukey: A「Twitter連携はないよね?」 B「いやーバイラルで広げるためには必要でしょ」 俺「突然すいません、Twitter4Jっちゅーのを作っててですね・・」 A「え?」B「え?」
  • 12:00  RT @rubeluso: アナルは普通すぎて「そっちの穴じゃない」が尿道を連想させる世界
  • 12:00  @kyueruso いっただろい?デカイ方がいいって  [in reply to kyueruso]
  • 12:01  情弱だからぺりあつかってる訳ではありません! [ぺけりあ(22)]
  • 12:02  薄さなんぞはっきり分厚すぎなければ些細な問題。問題は画面の大きさ。 [ぺけりあ(22)]
  • 12:03  まぁ生じな話網膜ディスプレイよりiLLの方が価値をおく人間なのよ僕って。 [ぺけりあ(22)]
  • 12:06  3.5は小さすぎるんだよバンバン
  • 12:14  twiccaの要素をできる限りリスペクトしていきたい。 [ぺけりあ(22)]
  • 12:15  ゆらゆらの新刊まだーっ!? タンチンチンチンチンチ
  • 12:17  あきょーん
  • 12:27  いつもの残念発売したときには周回遅れがくるんでねーかな? ソニー・エリクソン初となるデュアルコアCPU搭載 「XPERIA DUO」はモンスタースペック、しかも9月発表の可能性? | Google Pad http://bit.ly/lIL2Yk [ぺけりあ(22)]
  • 16:43  シュタゲの日本語ハッシュはもちろん #運命石の扉 だよな?
  • 16:48  RT @pan_baron: でもボクは、ノーパンスカートは好みではありません。ノーパンデニムは好物です。
  • 16:48  うがーーーG+っていうかどこのサイトも揃いも揃ってGIFアニメを蹴り出しやがって!!氏ね!!
  • 17:06  例外処理怖すぎる #hsemi
  • 17:07  そういえば僕もtemplate使ったけど・・・まぁいいや #hsemi
  • 17:10  破壊される…ちぃ、覚えた。 #hsemi
  • 20:22  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/07/14 20:21:42 #tweetbatt
  • 21:09  softbank_jp 001HT 電池残量=45%,状態=充電中 2011/07/14 21:09:46 #tweetbatt
  • 21:13  本日学校にお泊りです
  • 21:36  全然追えてなかったアニメを消費できるじぇ!!
  • 21:40  ペリアがさっぱり充電しねぇ・・
  • 21:49  G+の高速ストリームを見てると、TwitterのUSってなんて良心的なんだろうって思えるわ
  • 21:49  @hide3tu お疲れ様ですー  [in reply to hide3tu]
  • 21:58  不思議とG+の方が精神年齢が幼く見えるのはなぜなんだろう・・・
  • 22:01  とりあえずG+ではbroccoliが流行ってるそうです
  • 22:04  #いいからスカートめくれよ
  • 22:14  #はやくぱんつ見せろよ
  • 22:15  いつ天見てる
  • 22:16  イイぱんつアニメですね
  • 22:16  人によってG+が違う見た目のようですね・・
  • 22:18  イライラする光のはいりからですね #いつ天
  • 22:23  いろいろと大変エロスですです あと、ぱんつです。ぱんつです。 ぱんつです。 #いつ天
  • 22:25  なんというか結構好みですね。はい。 #いつ天
  • 22:26  @masyumone (・∀・)カエレ!!  [in reply to masyumone]
  • 22:29  こういう死なない系の主人公も結構好きです #いつ天
  • 22:33  とりあえず一話はうまくいってる印象・・・? #いつ天
  • 22:34  @necolove2 おかえりなさいませー  [in reply to necolove2]
  • 22:34  @masyumone そうかそれはよかった。じゃあ(・∀・)カエレ!!  [in reply to masyumone]
  • 22:39  いつ天消化完了 うむまぁ見るか・・・ ぱんつのために #いつ天
  • 22:39  流速早すぎるんだよ・・・あっちもこっちも・・・
  • 22:40  うーむ暇だ
  • 22:40  なんか飲むか
  • 22:41  ていうかちょっと自分の体調について結構心配な面がある・・・ 大丈夫だろうか
  • 22:42  operatorなんて大っきらいだ!!!
  • 22:42  @ramune180 おかえりなさいまえー  [in reply to ramune180]
  • 22:46  @syal385 おつかれさまー  [in reply to syal385]
  • 23:10  G+まで加わってリアルの時間がどんどん減っていきます
  • 23:10  そろそろラジオやりたい
  • 23:11  また、ドラゴンクロニクルですかナナドラさん
  • 23:34  PCが熱を放ちっぱなし
  • 23:51  G+の流れを見ていて思い出したわ・・・これ非公式RTしかなかった時代のRT祭りのころのTwitterと同じ雰囲気だ .
  • 23:57  よるほたいき

Powered by twtr2src