Sat, Jul 30

  • 02:22  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/30 2:22:41 #tweetbatt
  • 03:08  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/30 3:08:08 #tweetbatt
  • 09:22  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/30 9:22:13 #tweetbatt
  • 09:42  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/30 9:41:54 #tweetbatt
  • 09:42  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/30 9:42:01 #tweetbatt
  • 10:15  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/07/30 10:15:15 #tweetbatt
  • 10:15  generic X10i 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/07/30 10:15:17 #tweetbatt
  • 10:36  おはようございます。G+のBANの脅威が去っちまったのでなんか寂しいです。
  • 10:37  RT @kaz_ts: K(今日の)P(ぱんつの)I(色は)〜?
  • 10:40  TweetBattのPostを鑑みるに?時間ごとに充電の上げ下げがあるみたいだなぁ。安定しないな 一応寝るようにはなったんだけど
  • 10:42  DropboxにペリアのバックアップをTitanium使って行ってるわけだけどまるで終わる気がしない
  • 10:44  Vanguardを見ようと思ったてディスプレイの入力切り替えたらディス4のアイテム界だった。死にたい。
  • 10:45  ユーザーがコンテンツになるTwitter なんかこう。ニコ動とかニコ生みたいだなと思っちゃいけないんだろうな。
  • 10:46  ¥25,000時代の中古の3DSは結構今なら価値が見言い出せるかも知れない
  • 10:51  そろそろ出かけないとなぁ…名大か久々に行くなぁ
  • 10:58  ちくしょう妹様め本当に1時間でツイちまうんだな羨ましいわ・・・
  • 10:58  丸ゴ最強説
  • 11:01  うはwwww今まで学校とVPNでつなぎっぱなしだったのかwwwヤバスwww
  • 11:02  @rprin なぜ昨日のうちに出しておかなかったwww  [in reply to rprin]
  • 11:03  フォント周りは正直MacよりもLinuxの方が融通が訊く気がするけど何が問題ってMacの独自記号が鬼畜
  • 11:04  何か・・・みんなが名古屋に集まっている気がする
  • 11:05  こんな日に限って用事があるわけだ。仕事休みとるほどのね
  • 11:08  知らない間にくわがにが全滅してるwwww
  • 11:13  視聴者も韓国人と・・・?RT @waka_itsu: フジテレビが韓国放送になってるとして視聴者の多くが見なくなったら経営成り立つのかと。あ、スポンサーも韓国だからいいのか…
  • 11:13  RT @zororyn: 女性専用車、男性専用車、女装専用車、男装専用車、ショタ専用車、ロリ専用車…
  • 11:14  ガタッツ!!!!RT @wasaist: 名古屋セキュリティ勉強会出席のため、名古屋駅まで来ました #nagoyasec
  • 11:20  ほんとだww和彩いるじゃないかwwっていうかこれはじめ見てもしかしたらと思ったけどマジだったのかw
  • 11:23  なんだこれ・・・家でごろごろ時間潰してる場合じゃねぇな!!
  • 11:23  2ちゃんに来んなよ RT @2ch_matome: #2ch 「動画が見られない」「mp3ってなに」「アラームの止め方教えろ」 いま、スマートフォン板が熱い! http://bit.ly/pSqbLH
  • 11:24  RT @katoyuu1: FC2「livedoorブログがやられたか…」Ameba「」Yahoo「」はてな「」
  • 11:24  @chekepan おはようサマー  [in reply to chekepan]
  • 11:31  TLから微妙な名古屋Disの香りがするwww
  • 11:32  愛知県「おい名古屋県さんdisると俺たちが黙ってねぇそ!!」岐阜「そうだそうだ!」
  • 11:34  な大はスマートすぎるタロ大と呼ぶのが常識
  • 11:36  #nagoyasec のためにもペリアの充電は必須
  • 11:37  めしってくらぁ
  • 12:18  さて、出発しますかね [ぺけりあ(22)]
  • 12:21  ギャラガ3Dとかどうっすかね? [ぺけりあ(22)]
  • 12:22  こうして見るとビッチ増えたなぁ萩原 [ぺけりあ(22)]
  • 12:23  ライブドアブログ落ちてたとしてもFC2より評価しますよ。ええ [ぺけりあ(22)]
  • 12:24  明日仕事なんですか?そうなんですか?お酒飲めないんですか?ヤダー! [ぺけりあ(22)]
  • 12:56  今日は金山経由で名城線直行するぜ [ぺけりあ(22)]
  • 12:58  皆早いなwwまだ電車だぜ僕 #nagoyasec
  • 13:01  今祭りなんかもあって色々と名古屋が熱い!気温も暑い!変態の層も厚い!
  • 13:01  かわいいこを見つけるとたいてい彼氏を見つけて羨ましくなる。彼女が [ぺけりあ(22)]
  • 13:03  ビューン RT @chikiusa23: ノーパンでノーパソいじってからるどっちでもかわらん
  • 13:04  名簿見ると100人越えてるみたいですからね RT @wasaist: 凄い人数になりそう #nagoyasec
  • 13:06  今日はいつものお出掛けスタイルですので大変楽チンです [ぺけりあ(22)]
  • 13:07  RT @SUMIYA02: ニコニコ動画では「権利者削除ウゼェ」って言ってる人間がpixivでは「絵師の権利保護しろよ」って言ってる不思議
  • 13:09  あれー?なんか電車乗るタイミング間違えた予感 [ぺけりあ(22)]
  • 13:10  ウメハラすげぇな [ぺけりあ(22)]
  • 13:11  generic X10i 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/07/30 13:11:07 #tweetbatt
  • 13:12  妹様に出口を教えてもらう程度には情けのないお兄ちゃんです [ぺけりあ(22)]
  • 13:14  あれー?結構ぎりぎりになりそうだな。ジョルダンの指示通りに乗ったのにどこで間違った?に [ぺけりあ(22)]
  • 13:19  今思うとあと七分でつく気がしない [ぺけりあ(22)]
  • 13:27  えーとですねーあきょぜを分かりやすく紹介しますと会場に遅れてやってくる白いぺリアを首から下げた眼鏡の白いTシャツのクールなダンディズムです
  • 13:29  完璧に遅刻やないかい [ぺけりあ(22)]
  • 13:36  完全に身元がばれるなこれ [ぺけりあ(22)]
  • 13:46  generic X10i 電池残量=37%,状態=充電中 2011/07/30 13:45:51 #tweetbatt
  • 13:46  generic X10i 電池残量=37%,状態=充電していません 2011/07/30 13:46:10 #tweetbatt
  • 13:46  generic X10i 電池残量=37%,状態=充電中 2011/07/30 13:46:15 #tweetbatt
  • 13:52  こわいわー自己紹介怖いわー #nagoyasec
  • 13:52  18歳かーこの世界こわいわー #nagoyasec
  • 13:53  意外と女性の人が多くてびっくりこいたなぁ #nagoyasec
  • 13:53  こう言うのは緊張しちゃう口なのですねー #nagoyasec
  • 13:58  和彩さんだー!!
  • 14:01  業種が多種多様に渡ってるなぁ #nagoyasec
  • 14:02  しまった・・・こんな時にディストリビューションのアップデートがきてしまった
  • 14:03  ヤバイこの雰囲気ヤバイ業界人ヤバイ #nagoyasec
  • 14:03  女性の業界人がみんなかっこ良く見える #nagoyasec
  • 14:05  ペリアルーターの速度が絶好調だなぁさすが名古屋 #nagoyasec
  • 14:06  海を渡ってきた人までいるのかww #nagoyasec
  • 14:07  コタちゃんだww #nagoyasec
  • 14:10  みんなフットワーク軽すぎるww #nagoyasec
  • 14:12  @wasaist Twitterを使ってらっしゃる方が多いみたいですからね、ここではTwitterを取っ掛かりにしたほうがいいという判断でしょうかね?  [in reply to wasaist]
  • 14:12  日記人(ブログんちゅ)Tシャツいいなぁ
  • 14:13  ぼくのSSIDも絶賛飛びまくり中だわー #nagoyasec
  • 14:13  Linuxスクールとな #nagoyasec
  • 14:15  オープンソースカンファレンス多いなぁ #nagoyasec
  • 14:17  G+のIDはakyozeで調べると出てきますね http://bit.ly/p71hdp #nagoyasec
  • 14:19  タカクラボメンすごいな #nagoyasec
  • 14:20  JAVA 7 SE はまだ入れてないっす #nagoyasec
  • 14:21  堅気の教員www #nagoyasec
  • 14:22  劇団だと(ガタッ #nagoyasec
  • 14:23  この二人にバレてると思うと怖いわwww #nagoyasec
  • 14:26  G+ユーザーいたー!!! #nagoyasec
  • 14:28  お隣さんのアイコン可愛すぎるだろ・・・ #nagoyasec
  • 14:44  SSID飛びすぎだろwwww #nagoyasec
  • 14:44  本編スタート #nagoyasec
  • 14:46  三輪さんの「某グループ企業向け提案書から考える、ありがちな提案とウソ」 #nagoyasec
  • 14:49  RT @NobMiwa: 正確には、リアルタイムのつぶやきなどをご遠慮頂きたいのです、断片的な言葉だけで誤解を招きたく無いためです、講義後は自由に話しても問題ありません #nagoyasec
  • 14:55  電源があるっていうだけでなんでこんなにも幸せなのか
  • 14:57  コーラ飲むと歯が溶けるかと思うからコワい
  • 15:09  ハッカーが進化してクラッカーになった!
  • 15:16  自分の座高の高さをこれほどよかったと思ったことはない #nagoyasec
  • 15:46  タイピング音うるさくてごめんなさい #nagoyasec
  • 15:53  プリン!!! #nagoyasec
  • 15:54  お金の問題かwww #nagoyasec
  • 15:55  お菓子の撮影を許可されました #nagoyasec
  • 15:55  generic X10i 電池残量=48%,状態=充電していません 2011/07/30 15:55:03 #tweetbatt
  • 15:57  ワラワラワラワラ #nagoyasec [ぺけりあ(22)]
  • 16:01  プリンオワコン #nagoyasec [ぺけりあ(22)]
  • 16:05  generic X10i 電池残量=44%,状態=充電中 2011/07/30 16:05:38 #tweetbatt
  • 16:06  generic X10i 電池残量=44%,状態=充電していません 2011/07/30 16:06:27 #tweetbatt
  • 16:06  generic X10i 電池残量=44%,状態=充電中 2011/07/30 16:06:37 #tweetbatt
  • 16:06  generic X10i 電池残量=44%,状態=充電していません 2011/07/30 16:06:45 #tweetbatt
  • 16:06  generic X10i 電池残量=44%,状態=充電中 2011/07/30 16:06:46 #tweetbatt
  • 16:07  generic X10i 電池残量=43%,状態=充電していません 2011/07/30 16:06:58 #tweetbatt
  • 16:07  generic X10i 電池残量=43%,状態=充電中 2011/07/30 16:07:06 #tweetbatt
  • 16:16  Amazonは毎日がDoS攻撃 #nagoyasec
  • 16:18  高倉先生の「Advanced Persistent Threat攻撃ってオイシイの?」 #nagoyasec
  • 16:43  一応税関は怪しい場合調査しますけどね #nagoyasec
  • 16:49  ハッカーも報酬次第とな #nagoyasec
  • 16:52  NPC買うときはぜったいSSD積んだのにする。もう熱くておれん
  • 16:59  もう怖すぎるな。冷蔵庫とか超怖いな。萌え家電はボロボロだなw #nagoyasec
  • 17:01  文字ではなく模様ww
  • 17:03  とりあえずセキュリティの世界でいう枕詞が「ソニー」になってる気がするww #ngoyasec
  • 17:03  とりあえずセキュリティの世界でいう枕詞が「ソニー」になってる気がするww #nagoyasec
  • 17:04  クライアント側の知識も大事なんだなぁ #nagoyasec
  • 17:05  rayちゃんが8/20なら夏は熱くなるな
  • 17:08  充電専用の方はUSB扱いならないから結構充電速度が早かったりするよね.だからそれぞれ持ってる #nagoyasec
  • 17:09  どうでもいいけどマカーが多い印象だな…
  • 17:13  みにくい・・・・ぬぅ
  • 17:15  ペリアの通信料がそろそろヤバいラインまできている気がする
  • 17:16  凄まじい攻防戦あったのかww
  • 17:22  全力でいくぞ! #nagoyasec
  • 17:22  お疲れ様でしたー #nagoyasec
  • 17:32  generic X10i 電池残量=46%,状態=充電していません 2011/07/30 17:32:04 #tweetbatt
  • 18:44  generic X10i 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/07/30 18:44:32 #tweetbatt
  • 21:35  名古屋セキュリティ勉強会懇親会も含めて終了いたしました。皆様お疲れさまでした。大変深みのある経験ができました、ありがとうございます! #nagoyasec
  • 23:23  ただいまー! [ぺけりあ(22)]
  • 23:34  @kuro_rx おかありっすー!  [in reply to kuro_rx]
  • 23:34  @yuki_aoiP おかありんぐー!  [in reply to yuki_aoiP]

Powered by twtr2src