Thu, Aug 04

  • 02:58  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/08/04 2:57:24 #tweetbatt
  • 04:17  softbank_jp 001HT 電池残量=38%,状態=充電中 2011/08/04 4:17:45 #tweetbatt
  • 05:29  ついにこのときが来た [ぺけりあ(23)]←イマココ
  • 08:16  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/08/04 8:16:02 #tweetbatt
  • 09:05  遅延来てたのかー [ぺけりあ(23)]
  • 09:06  更迭wwwwwww [ぺけりあ(23)]
  • 09:06  なんかTL速いなぁ [ぺけりあ(23)]
  • 09:10  あきょぜーん [ぺけりあ(23)]
  • 09:11  ほんとにねー RT @mysterytrick: ぐぐるたすの垢バン基準ホントよくわかんねえな
  • 09:58  相変わらず体重が増えんでござる。このままだと健康に夏が乗りきれねぇ。 [ぺけりあ(23)]
  • 10:11  softbank_jp 001HT 電池残量=36%,状態=充電していません 2011/08/04 10:11:42 #tweetbatt
  • 11:24  softbank_jp 001HT 電池残量=28%,状態=充電中 2011/08/04 11:24:47 #tweetbatt
  • 11:43  あー尾西線車の立ち往生で遅れ来たこれー。最悪や [ぺけりあ(23)]
  • 11:43  softbank_jp 001HT 電池残量=41%,状態=充電していません 2011/08/04 11:43:43 #tweetbatt
  • 11:52  こんくそ暑い中電車一本分ぐらい待たされてるわけだが… [ぺけりあ(23)]
  • 11:53  きた、けど、反対車線が来ないから発車できないって言うね。単線は辛い [ぺけりあ(23)]
  • 11:54  これは?どうなんだ?何分遅れになるんだ? [ぺけりあ(23)]
  • 11:54  RT @milkwalnut: えっ…、私が今日見せパンとしてはいてるひらひらのパンツを、ショーパンのようにはいてるJCがおる…。
  • 11:56  学生が多いな。夏休みだもんな [ぺけりあ(23)]
  • 11:56  ああ、本当に一本分ずれたな [ぺけりあ(23)]
  • 11:57  だよねー RT @syal385: Linux Mintちゃんに慣れちゃったせいでWinでの作業がし辛いぞおい
  • 11:58  僕の場合はどうせぱんつ被ってる人とかになるんだろ? [ぺけりあ(23)]
  • 12:01  イケメン #名を明かさずにフォロワーさんに紹介されるときの紹介され方を予想する
  • 12:02  ひるほーしちまった。ヤバいいつもなら一宮にいないといけないのに [ぺけりあ(23)]
  • 12:02  ガラッ RT @garatter: だってしょうがないじゃない ガラッてしまったんだもの ぱんつの私を 狂わせたのはなぜ?
  • 12:06  まぁ知ってましたよ当然。画質は話にならんけど RT @himasoku123: 国民をダマしたのか総務省NHK、「デジアナ変換」でアナログTVでも地デジは見られた…2400万世帯、TV買い替え大損 http://lb.to/pf5CIP : 暇人\(^o^)/速報
  • 12:07  我が先輩方が皆すごい方向に向かってるのを見るにつけ、自分はいったい何をしてるのかって悲しくなる [ぺけりあ(23)]
  • 12:08  こっちもやればいいの、簡単でしょ? RT @2ch_matome: #2ch 「現実化すれば日韓間の摩擦はさらに強まるとみられる」 〜韓国、日本人を対象とした入国禁止ブラックリスト作成へ http://bit.ly/qHDk0T
  • 12:08  RT @Apple10ce: 先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」 たかしくん「正社員」
  • 12:10  スルーは勘弁してくださいww [ぺけりあ(23)]
  • 12:11  調べると明らかに20分遅れるな [ぺけりあ(23)]
  • 12:19  とりあえず先生にメールだけ送ろう。まじ、なんなのよほんと [ぺけりあ(23)]
  • 12:21  @niraniku まぁ今の現状が単一日銀砲だけで打開できるわけも無いですからねぇ  [in reply to niraniku]
  • 12:26  2.3.3に上げたら電話帳消し飛んでたwwメール送れねぇww [ぺけりあ(23)]
  • 12:27  テレビが要らないは間違い、テレビが置けない、買えないが正解 [ぺけりあ(23)]
  • 12:28  ああ、ちがいない RT @chang_yashiro: 松陰ってエロいよな
  • 12:41  メール送ったけど、こりゃーあかんな [ぺけりあ(23)]
  • 12:41  RT @wakuwaku_boy1: Windows「勝手にアップデートしたよ!再起動しろよ!」→いらない→「おい!勝手にアップデートしたぞ!再起動しろよ!」→あとで→「おいまだかよ!勝手にアップデートしたぞ!再起動しろよ!」→トイレ→「論文作ってた?知らんな!再起動したわ!」
  • 12:42  ねーよ。 RT @2ch_matome: #2ch 【サード殺し】任天堂Wiiウェア』は1ヶ月に500本以下のタイトルには支払いを行わないらしい http://bit.ly/qsSHlj
  • 12:46  ヤバいイケメン過ぎる… RT @suisui_0www: 水橋かおり 新規宣材写真か!? イケメンすぎだww http://asuui.blog137.fc2.com/blog-entry-507.html
  • 12:48  ちま!てんま!じんま! #名前を上げずにゲームを紹介する
  • 12:52  0% 0% 0% #名を明かさずにゲーム紹介
  • 12:58  2.3.3ぺリアすさまじいほどに電波つかむな [ぺけりあ(23)]
  • 13:02  食べるタイミングを逃したたこ焼きがどんどん冷えていく [ぺけりあ(23)]
  • 13:07  RT @Tubaki_XS: 今日は上司(フランス人)の誕生日だったから部署の皆でウケ狙いとしてかき氷機を渡したらずーーっと一人でニコニコしながらガリガリとかき氷を大量生産しては前を通りかかった従業員に『コレ僕が作ったの!食べる?食べる?(*゜д゜*)』って目輝かせながら ...
  • 13:09  RT @ks_wbr: 日経「ねーねーみんなー、あの二人いい感じらしいよーwww」三菱重工「ちょ、バカ!そんなわけあるかよ!俺たちそういうのじゃないんだって!なあ・・・日立?」日立「うん・・・(もう日経のバカバカ!なんで言っちゃうのよ!三菱君に言い出しにくくなっちゃったじ ...
  • 13:10  RT @ks_wbr: 日立「私・・・もうテレビ作れないカラダになっちゃったんだ・・・もうだめだよ私・・・」三菱重工「そんなの関係ないだろ!ていうか・・・俺がいるじゃん・・・」日立「三菱君・・・」日経「あの二人、やっぱりお似合いじゃんwwwねーみんなーwwww」
  • 13:11  三菱のモニターに日立のIPSが乗るのか胸熱だな [ぺけりあ(23)]
  • 13:11  いえない。もえもんくえすと買ってるとか言えない [ぺけりあ(23)]
  • 13:12  @masyumone おら後ろ向けよ  [in reply to masyumone]
  • 13:13  ベースバンド71まで来ちゃったからもう後戻りできない [ぺけりあ(23)]
  • 13:13  ていうかブラビアエンジンヤバい [ぺけりあ(23)]
  • 13:15  akyozの愛され度は、メディ B、幽香 E+、小町 E+、映姫 SS-、萃香 F+、衣玖 D+、天子 F-。評価上昇するのは小町のみ(2段階)! http://shindanmaker.com/124275 俺ちょっと裁かれてくる
  • 13:23  なんとか最小限に押さえ込めそう [ぺけりあ(23)]
  • 13:24  コジマの有松って何処だよおい [ぺけりあ(23)]
  • 13:29  RT @ks_wbr: 日経「どうなのよ?wwwお二人さんwww」三菱重工「それが・・・まだ踏ん切りがつかなくて」日立「焦ることないよ。二人のペースでやっていこう三菱君」???「ちょっと待ちなさいよ!」一同「お前は!?」三菱電機「ふぇぇぇ・・・日立ばっかりお兄ちゃんとベタ ...
  • 13:30  ちょっと日本頭おかしいですねー [ぺけりあ(23)]
  • 13:31  jR使ったりあえて桜通線使ったりしてなんとか10分の短縮に成功。でも遅刻 [ぺけりあ(23)]
  • 13:32  @henet_hn 大丈夫もうかかってる。  [in reply to henet_hn]
  • 13:33  RT @Plug_in_Hybrid: 【速報】サッカー松田直樹選手死去
  • 13:33  ソースは? [ぺけりあ(23)]
  • 13:34  あつめてカービィの存在感が地味だなぁ。ぬーん [ぺけりあ(23)]
  • 13:37  よさこいの人たちがいるお陰で中には入れないからゼミ室側を使って侵入 [ぺけりあ(23)]
  • 13:38  急逝ってのはこういうことを言うんだろうな [ぺけりあ(23)]
  • 13:39  到着したでござる [ぺけりあ(23)]
  • 13:57  まさかの展開 #hsemi
  • 13:58  漢検を受ける情報系ゼミ #hsemi
  • 14:03  ただいま作戦会議中ww #hsemi
  • 14:04  何かしらのものに引っかからないようにしなければww #hsemi
  • 14:07  @KY_kyousuke いくのかい?  [in reply to KY_kyousuke]
  • 14:17  これ系のナビは多数出てるよね #hsemi
  • 14:18  また一人消えたか・・・・
  • 14:23  まぁわれわれ向けじゃないってことですよ #hsemi
  • 14:25  Readerは次期モデルでWiFi対応してるからなぁ #hsemi
  • 14:25  ぶっちゃけiPadでいいよ #hsemi
  • 14:26  @yo_satsuki やばい妹様かと思ってビビった  [in reply to yo_satsuki]
  • 14:27  @yo_satsuki うんにゃ、名前がね  [in reply to yo_satsuki]
  • 14:28  わろすww #hsemi
  • 14:29  お、おう・・・2.3ペリアテザリング出来ちゃうんだ・・・
  • 14:32  ギャラクシーは何がイケナイってS?をギャラガと名付けなかったこと
  • 14:33  ほう、俺の前でSGS2の話をしたな? #hsemi
  • 14:37  anonymousの話 #hsemi
  • 14:42  ただいまメンテ中ね・・・#hsemi
  • 14:42  入りたいというよりなりたいね  #hsemi
  • 14:54  C++のお勉強コーナー #hsemi
  • 14:54  心が分裂する #hsemi
  • 15:06  髪の毛邪魔すぎる・・・
  • 15:15  空気が重いっす #hsemi
  • 15:35  2年生の居場所がないのではないでしょうか??! #hsemi
  • 15:41  ポインタ系はほんと鬼畜やねー
  • 15:45  シーケンシャルアクセスファイル・・・・!
  • 15:47  先輩たちはヒールなんだよ!!! #hsemi
  • 15:48  ていうかそれより発表する奴話し合いしなくて大丈夫だったのだろうか・・・
  • 16:09  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/08/04 16:09:50 #tweetbatt
  • 19:04  SEMC SO-01C 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/08/04 19:04:00 #tweetbatt
  • 23:06  SEMC SO-01C 電池残量=1%,状態=充電中 2011/08/04 23:06:20 #tweetbatt
  • 23:08  SEMC SO-01C 電池残量=1%,状態=充電していません 2011/08/04 23:08:52 #tweetbatt
  • 23:08  SEMC SO-01C 電池残量=1%,状態=充電中 2011/08/04 23:08:54 #tweetbatt
  • 23:16  SEMC SO-01C 電池残量=1%,状態=充電していません 2011/08/04 23:16:08 #tweetbatt
  • 23:16  SEMC SO-01C 電池残量=1%,状態=充電中 2011/08/04 23:16:19 #tweetbatt

Powered by twtr2src