Thu, Aug 11

  • 01:49  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/11 1:49:07 #tweetbatt
  • 11:03  作業が一段落してきたしそろそろ学校行こうかな
  • 13:04  さぎょうがおわらない!!!!学校いけないいいいいいいい!!!
  • 13:46  今から学校に行ってもなにもお手伝いできずに帰るような気がする [ぺけりあ(23)]
  • 15:09  ダークあべにゅStyleの 0.1.4 をリリースしました コードのダイエットによる安定化と数カ所に渡る見た目の調整を行っています また今回は実験的にShareWindowの枠付をしています http://sgp.cm/f872dc
  • 15:55  ダークあべにゅStyle 0.1.5 をリリースしました 今回の変更点はオリジナルの変更に合わせグラデーション処理を背景と投稿部分に行っています。 またPost部分の枠をシアンに変更しました http://sgp.cm/f872dc
  • 16:40  ダークあべにゅStyleの 0.1.6 をリリースしました。 ご指摘の有りました文字の読みにくくなっていた箇所の修正を行いました +shu hinagishi?さんありがとうございます その他読みにくい箇所と背景を修正 http://sgp.cm/f872dc
  • 16:53  雷とかどこいな
  • 17:54  ダークあべにゅStyle 0.1.8 をリリースしました 今回は基本的に通知バーについている共有ウィンドウをテーマに合わせたものです。一部ではありますがとりあえず形になったのでうpします ?+hiro jeccica??おまたせしました!! そしてありがとうございます
  • 23:50  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/11 23:50:52 #tweetbatt

Powered by twtr2src