Sat, Aug 20

  • 00:18  80'sスタイルをご利用の方にお知らせです。 なんとかGoogleの仕様変更にだいたい対応しました。 今回はテンプレートの作成まで含めてやっていたので余計に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。 これからもよろしくお願いします。 http://t.co/BIRyEJm
  • 01:42  こういうことなんだよね http://t.co/YGE3FCG
  • 02:28  ってことで一応目立つところの更新は終了しました。アップデートをオネガイシマス 残りはウィンドウとバルーン関係ですが時間かかりそなので後回しにしてますゴメンちゃい。 また要望等ありましたらお気軽にどうぞー。 http://t.co/BIRyEJm
  • 02:34  さて、今日はこのへんでおねむとします。ねがわくば仕様変更ありませんように おやすみー
  • 11:12  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/20 11:12:18 #tweetbatt
  • 11:27  仕事ですわー (@ 萩原駅) http://t.co/LQxDQs0
  • 15:33  昼休憩もこんな時間からやし [ぺけりあ(23)]
  • 15:34  @zorozoro11jp リナカフェだ……と?  [in reply to zorozoro11jp]
  • 18:20  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/08/20 18:20:24 #tweetbatt
  • 20:14  仕事終わりなー [ぺけりあ(23)]
  • 21:25  SEMC SO-01C 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/08/20 21:25:37 #tweetbatt
  • 22:06  SEMC SO-01C 電池残量=12%,状態=充電中 2011/08/20 22:06:42 #tweetbatt
  • 22:27  SEMC SO-01C 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/08/20 22:27:22 #tweetbatt
  • 22:27  SEMC SO-01C 電池残量=21%,状態=充電中 2011/08/20 22:27:26 #tweetbatt
  • 22:45  SEMC SO-01C 電池残量=46%,状態=充電中 2011/08/20 22:45:46 #tweetbatt
  • 23:18  ていうかマルチカラムとかほんとに難しいと思うよ… クラスの構造だけをいじるCSSでは限界があると思う。JSあたりでクラスのメンバー拾ってきてPosts上の名前と照らし合わせてそれに適合しないもの以外はdisplay:none; とか考えるだけで怖い
  • 23:39  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/20 23:39:30 #tweetbatt

Powered by twtr2src