Thu, Sep 08

  • 00:35  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/08 0:35:28 #tweetbatt
  • 01:22  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/08 1:22:38 #tweetbatt
  • 01:22  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/08 1:22:43 #tweetbatt
  • 01:37  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/08 1:37:10 #tweetbatt
  • 01:37  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/08 1:37:14 #tweetbatt
  • 01:45  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/08 1:45:28 #tweetbatt
  • 01:45  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/08 1:45:30 #tweetbatt
  • 01:45  ?<さよなら!!
  • 01:49  合宿先でG+の拡張の開発をすすめる俺・・・なんて非リア充
  • 02:05  あきょーん
  • 02:49  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/08 2:49:14 #tweetbatt
  • 09:39  恐怖のプレゼンタイム来てまったわ…
  • 09:41  Evernoteさんまでもなんでも抱え込みになったのか…
  • 10:24  部屋が暑すぎてうとうとねむねむしてしまう・・・。頑張って起きようとしても駄目だ・・・。
  • 11:09  はぁ・・・一日あきょ〜んとか言って何も考えずに過ごしたい…
  • 11:21  もっとアニメーションのうでを磨きたい
  • 11:55  では逝ってきます・・・・
  • 12:44  たでーまー お昼ごはん食ヴぇとるわー
  • 13:08  Ustreamの「docomoOfficial」にチェックイン! http://t.co/2sUymTS
  • 13:23  ドコモの発表何も得られるものがなかったから逃げてきた。 ていうか大々的に発表しない機種のほうが魅力的だよね、いつも。
  • 13:26  アニメーションパックをちょっと更新してきました。 ポストの表示にタメを採用しました http://t.co/tex5G7p
  • 13:34  発表されている端末自体はそんなに悪くないのにそれを生かせない。 メーカーも不本意だよなぁ・・・ ?田よその辺どう思うよ・・
  • 13:45  なるほどねーほむほむスタイルはおもいっきり奥深くに文字を潜らせてるのか
  • 14:22  ほむほむスタイル用のアニメパックを製作しないとな・・・ アイコンズームのアニメはカットしておかないとな
  • 14:24  ていうかアイコンズームだけは別に置いたり、回転だけにしたほうがよさそうだな
  • 15:20  実験的にほむほむスタイル用にアニメーションを最適化して見ました ちょっとウザい感じになってるかも知れないのでfeedbackいただけるとありがたいです 元はこちら:http://t.co/tex5G7p http://t.co/CCC9aUx
  • 15:25  わかりづらいかも知れないけど一回バウンド(貯めて)からびょ〜〜んしてるんだぜ・・・
  • 15:33  発表第二弾行ってきます!!!
  • 15:59  発表終わったーよ!!!あとは遊ぶだけ!!!! さてと・・・
  • 16:23  homhomスタイルワイド画面じゃないとチラリズムで劣情を持て余す
  • 16:27  ちくしょう・・・リア充め爆発しろ・・・・リア充め爆発しろ
  • 17:04  眠気が限界・・・!
  • 17:11  わかったことがある・・・・ ある程度のスペックがないと僕のアニメーションはヌルヌル動いてくてない(´;ω;`) ソースは俺
  • 17:27  鼻毛サーバ…か…
  • 17:29  @shoin0 SMBの電波が入らない山奥のLAN環境のない場所で何をやれって?  [in reply to shoin0]
  • 17:36  もうとりあえず鼻毛鯖だけ買ってしまうか…。今の僕にとってはコレでも十分だろ

Powered by twtr2src