Mon, Sep 12

  • 02:26  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/12 2:26:31 #tweetbatt
  • 03:30  うとうとしちゃってこんな時間ー!!
  • 03:36  僕の書いたCSSを確認できる端末がないもんだからこのごろ困ってんだわな
  • 03:41  ぶっちゃけ15inh2.2GHzのMBPと17inhのMBPとならどっちがええのかな。
  • 03:41  ていうかこの時間から地球さんかいな
  • 10:32  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/12 10:32:37 #tweetbatt
  • 10:32  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/12 10:32:40 #tweetbatt
  • 10:45  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/12 10:45:29 #tweetbatt
  • 10:45  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/12 10:45:31 #tweetbatt
  • 11:03  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/12 11:03:07 #tweetbatt
  • 11:03  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/12 11:03:09 #tweetbatt
  • 13:28  価格コムで調べると17インチと15インチが1万円しか違わない現実
  • 13:34  くるんと回転するアニメーションにもタメというか、停止期間を入れたらすごく自然になったな。あとでアップデートかけておこう
  • 13:46  ほむほむスタイルの方のアニメーションだけど、ちょっと修正してみたので試してみてください。 僕の環境だとアニメーションがちょっと重く感じましたけど、普通のスペックのマシンなら多分きちんと動くと思います http://t.co/hP0uf5Q
  • 13:54  ぶっちゃけ僕のアニメーションStyleって単品で使ったほうが相当ヌルヌル動くんだよね・・・ どうすれば軽くなるのかしらね・・・。
  • 14:16  おい台湾大丈夫か?
  • 14:17  あきょぜさんとしてはあきょぜさんである必要はないと思うの(`・ω・´)
  • 14:18  やはりアニメーションを配色デザインに組み込まないと結構重くなっちゃうんだなぁ
  • 14:37  未だに謎なのはDQゴールド銀行のってGの貸し出しに対する利息がつかないのがちょっとどうなのって思う。多分道具屋とか武器屋とかに融資しているシステムなんだと思うけどそこで付く利子は全額銀行が持つってどうなのよ。 街に住んでるだけの人にとってはモンスターに半額奪われるってこともない
  • 15:34  自動ログアウト食らっとってびっくりしたわ
  • 15:38  絵師が人生の中の大量の時間を使って描いた絵を我々はものの5〜10秒程で消費してしまう。 これって悲しいようで、その一瞬の感動のために頑張るっての言うのも刹那的でかっこいいような気もする。 どうなんだろう。
  • 15:48  けっきょくMBPってAppleの学割で買うのとネットで出来合いのものを買うのと、量販店で買うのとどれが一番安く買えるのよ・・・ アップルストア?ハハッご冗談を
  • 15:50  MMD]Sweet MagicをGIMIでおどらせてみた (3:34) #nicovideo #sm15504673 http://t.co/DVeeVZu 見とる
  • 16:01  2.2GHzクアッドコアIntel Core i7 4GB 1333MHz DDR3 SDRAM - 2x2GB 128GBソリッドステートドライブ 8倍速SuperDrive (DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW) MacBook Pro 15インチ高解像度光沢ワイドス
  • 16:16  @HeavyBowGunner: いまさらですがご利用ありがとうございます!!  [in reply to HeavyBowGunner]
  • 16:29  なんかよく分からんが、ちょっとソースをダイエットしたらアニメがそうとう軽くなった
  • 16:31  ていうかみんなのPCではどういう動きをしているのかが気になる
  • 16:33  そういえば全く触ってなかったわ http://t.co/vcmFd7U
  • 16:55  画面全体をフェードインさせるアニメーションとかどうでしょう?
  • 18:13  地球さんきた・・・
  • 18:14  とりあえず ふぅ…は 呼…でおk?
  • 18:21  ブロンズナイフを手に入れたとたんのマリベル嬢の主役感パネェ
  • 18:25  Also email 121 people not yer using Google+
  • 18:37  おいふざけんなよ!!つきなんてみえねぇじゃねぇか!! (´・ω・`)
  • 18:40  なんにも考えずに志方あき子の曲を聴いていたい気分。
  • 18:42  あぁ・・・ほんとDQ7はやればやるほど欝になるな
  • 18:56  いくらぐーたらでもいないと話が進まない。それどころか世界を救うキーパーソンにすらなっているホンダラに比べてお前たちときたら…
  • 18:57  つかれきんきゃくなべのふた
  • 18:59  とりあえず今日のDQ7はこれぐらいでやめにしよう
  • 19:00  ななじ
  • 19:04  Q.グランナイツヒストリーで気になる点は何処ですか? A.ふともも
  • 19:05  さて今日もカグラの最新情報を見る旅に出かけるか
  • 19:15  熱暴走でフリーズ&シャットダウン!! [ぺけりあ(23)]
  • 19:54  イってさ角度が変わるとYにしか見えなくなる [ぺけりあ(23)]
  • 19:58  STGの素晴らしいところはどれだけ強くなっても一撃で落とされるところ。 [ぺけりあ(23)]
  • 19:59  @qwsr おっかれ!  [in reply to qwsr]
  • 21:18  おいおい、北斗神拳伝承者が現れそうな事態に陥ってきてんじゃねーの? 2012年か・・・恐ろしいな
  • 21:22  お風呂に入ってきてたの。
  • 22:06  2.2GHzクアッドコアIntel Core i7 4GB 1333MHz DDR3 SDRAM - 2x2GB 128GBソリッドステートドライブ 8倍速SuperDrive (DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW) MacBook Pro 15インチ高解像度光沢ワイドス
  • 22:12  てか仏蘭西でこんだけの事になったとなると本格的に世界から核が廃絶されるな。 ・・・目下の代替がないのが問題だよな
  • 22:15  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/12 22:15:36 #tweetbatt
  • 22:19  Beautiful moon...
  • 22:35  月の裏側の写真がない時点で月ストリームとしてはまだまだだな!!!
  • 22:41  人死が出てるしこういうこといったらあかんかもしれんけど、 なんか反原発派の人間による人為的なものなんじゃないかなとか思っちゃうようなタイミングなんだよな。
  • 22:48  フォーゼの中の檜山の立ち位置が未だに見えてこない。まさか最後までナレーションだけじゃなかろうか?
  • 23:01  ゲボ子でルンファクでねーかなー。 出たら俺爆発するわ。
  • 23:15  サーバー系はいまんところは諦めとこう
  • 23:50  8GB構成にするだけで[プラス ¥16,632]ってのがもう選ぶポイントが消失する・・・。
  • 23:53  MBPの光沢ディスプレイに非光沢フィルムを貼りつけて運用するのが理想 http://t.co/808mqT4

Powered by twtr2src