Sat, Sep 24

  • 00:01  ちょっとストリームも忙しくなってきたし作業に戻ろう
  • 02:08  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/24 2:08:35 #tweetbatt
  • 03:01  むくり・・・寝落ちてた
  • 03:04  僕のLetsNoteちゃんの方で採点してるんだけど、マジ殺しにかけてくる作品があるからビビる #hsemi
  • 03:05  そしてオリジナリティの方向性がすごいんだよ今年の2年・・・勝てる気がしねぇ #hsemi
  • 03:07  @FHSWman すごいのつくろうと思ったら初期頭皮が大変じゃないですか?  [in reply to FHSWman]
  • 07:34  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/24 7:34:40 #tweetbatt
  • 07:34  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/24 7:34:43 #tweetbatt
  • 08:27  朝のお庭手入れをしてましたー おはようございますー
  • 09:16  茶店よりただいまー
  • 13:06  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/24 13:06:43 #tweetbatt
  • 14:50  はてAppStoreでPodCast探してたらどっかで見たことあるお団子頭がおるな
  • 15:05  いまや世界一の家電ブランドは白物黒物どっちも三星の時代なのかねぇ とくにガジェットに関してはものっそい信者多そうだし あーやだやだ
  • 15:15  ていうか、ゼミの方の作業が進まねぇ…こりゃ参ったな 志方あきこあたりを作業用BGMにして頑張るか
  • 18:09  I'm at 丸源ラーメン (今伊勢町新神戸字五輪野40, 一宮市) http://t.co/oa6htcOI
  • 18:20  あきょーんきょーん [ぺけりあ(23)]
  • 20:01  VMware体験版導入完了
  • 20:41  VMware使って一番初めにやることがfoobar2000で音楽を聞くことってなんか間違ってる気がする でも今まで出来なかった高負荷のDSPが余裕で使えちゃってかつCPUがさっぱり消費してないのを見ると間違いじゃないって思う
  • 22:33  お風呂行ってくるねー ヌギヌギ
  • 22:35  今までだったものにニュートリノが取って代わるだけで別に何かが変わるってわけじゃねぇのにねぇ ただ、今まで至らなかったところに一つ到達したっていうのが偉大であることは間違いないんだよね。
  • 22:53  風呂上がりましたー フキフキ
  • 22:59  明日お仕事の話しが来たけれど明日はどうしても抜かせない用事があったので残念ながらスルー ううう。。。
  • 23:54  ついにあべにゅをミュートにする時が来たか

Powered by twtr2src