Wed, Oct 26

  • 02:06  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/26 2:06:15 #tweetbatt
  • 03:21  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/26 3:21:45 #tweetbatt
  • 11:12  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/26 11:12:07 #tweetbatt
  • 11:27  心がおれた 自分が情けなさすぎて心がおれた 具体的には勘違いしてリア友だと思っていつものノリで会話してたら実は上司だった感じのレベル それを12時間たって気がつくレベル 完全に寝不足で頭狂ってましたごめんなさい @ripjyr
  • 11:32  @ripjyr そういっていただけますと助かります。ほんとすみませんw 今回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします  [in reply to ripjyr]
  • 11:33  べっかんこつえー・・・ふむ・・・
  • 11:35  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/26 11:35:24 #tweetbatt
  • 11:35  @kyueruso まだつながるだけましだろう・・・MacなんてOS枯らして繋がらないんだぜ?  [in reply to kyueruso]
  • 11:47  中学生時代にスーパー銭湯で塩サウナに入っていた4人組の黒人の青年たちがいきなりこっちに向かって「?ん?んゲンキ!?」って聞いてきたから「?ん?んゲンキ!」と返したらよくわからないまま5人でハイタッチを決めて小躍りした記憶が蘇ってきた http://t.co/Oq8OropP
  • 12:13  BambooStyleを先輩の車の中に落としてくるという愚の骨頂を犯したお陰で落書きの続きかが描けないw…
  • 12:49  やはりどんな復活ブログを探ってみても1ヶ月程度はたたないとなんの返信も来ないみたいだね ていうか日本には対策チームがないっぽいから日本語で打ち込んでもダメっぽいねw
  • 13:01  ああ、そういえばゲームの項目が右カラムに増えてたけどなんの対策もしなくてもきちんと表示できてるな やっぱソースを1から見なおしてよかったわ
  • 13:07  俺妹9巻を読み始めて30ページぐらい立った所で8巻読んでないことに気がついた
  • 13:10  @fri_tan これ9巻と言いつつもオムニバスな特別編ですからね。しょうがないっちゃしょうがない気もするんです  [in reply to fri_tan]
  • 13:53  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/26 13:53:12 #tweetbatt
  • 14:29  ちなみにさりげなく登校中 [ぺけりあ(23)]
  • 14:49  ぬぉおおおおおといれいきてぇええええ!!!がいくとじかんにまにあわねええええ!!! [ぺけりあ(23)]
  • 14:52  結局トイレに入ってしまいました [ぺけりあ(23)]
  • 15:02  電車がこねー! [ぺけりあ(23)]
  • 15:06  でんしゃこねぇ!!!!にかいめ!!! [ぺけりあ(23)]
  • 15:09  豊田市行きがこねぇ!!! [ぺけりあ(23)]
  • 15:21  RT @asakuramaru: 今日から無職です。
  • 15:41  @LBB478 ですねぇ 3本目にして乗れました   [in reply to LBB478]
  • 15:41  おかしい家を1時に出ているはずなのに [ぺけりあ(23)]
  • 16:22  《あきょぜの一週間》 月曜【悩み】→火曜【悩み】→水曜【悩み】→木曜【悩み】→金曜【興奮】→土曜【興奮】→日曜【興奮】 http://t.co/Z1fwrYDX [ぺけりあ(23)]
  • 23:58  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから572つぶやきポイントを獲得しました。現在565つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src