Fri, Oct 28

  • 01:12  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/28 1:12:29 #tweetbatt
  • 09:24  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/28 9:24:12 #tweetbatt
  • 10:00  グンマ -絆群馬たち- グンマレーベル #ゲームタイトルに群馬を付けるとクリア不可能
  • 10:05  光翼型近接支援残酷群馬 エヴァカニア・グゥーマ #ボスに群馬を付けるとクリア不可能
  • 13:10  すでにダークスタイルはこれでいいような気がしてきたな
  • 13:15  なんかよくわからんが、粗品がもらえるらしい
  • 13:23  みんなのっかちまって・・・何というとこか・・
  • 13:30  だから僕ははじめから変態じゃないって何度言えば・・・
  • 13:42  さて、仕事先に書類の印鑑だけ押しに行くか…
  • 13:51  やはり・・・ハロウィン仕様のものぐらい考えないとな・・・
  • 14:58  私はあえて言わなければならない・・・ かぼちゃの絵じゃなくてかぼちゃぱんつの絵を上げろと
  • 15:04  ホイじゃ出かけてくるでよ
  • 16:08  なんかえらくダイア乱れとるなぁ [ぺけりあ(23)]
  • 17:52  せっかく電気屋きたついでに繋ぎのイヤホンとしてソニーのノイキャンイヤホンを飼ったけど音が薄っぺらくてやっぱり良いイヤホン買わんとあかんと実感した [ぺけりあ(23)]
  • 18:25  docomo SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/10/28 18:25:07 #tweetbatt
  • 19:47  docomo SO-01C 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/10/28 19:47:35 #tweetbatt
  • 20:06  docomo SO-01C 電池残量=17%,状態=充電中 2011/10/28 20:06:24 #tweetbatt
  • 20:36  docomo SO-01C 電池残量=42%,状態=充電中 2011/10/28 20:36:37 #tweetbatt
  • 23:13  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/28 23:13:18 #tweetbatt

Powered by twtr2src