Mon, Oct 31

  • 00:39  docomo SO-01C 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/10/31 0:39:25 #tweetbatt
  • 02:05  docomo SO-01C 電池残量=1%,状態=充電中 2011/10/31 2:05:16 #tweetbatt
  • 02:45  docomo SO-01C 電池残量=26%,状態=充電中 2011/10/31 2:45:30 #tweetbatt
  • 04:19  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/31 4:19:16 #tweetbatt
  • 06:36  docomo SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/10/31 6:36:26 #tweetbatt
  • 06:44  docomo SO-01C 電池残量=46%,状態=充電中 2011/10/31 6:44:03 #tweetbatt
  • 07:00  docomo SO-01C 電池残量=48%,状態=充電していません 2011/10/31 7:00:11 #tweetbatt
  • 07:02  docomo SO-01C 電池残量=47%,状態=充電中 2011/10/31 7:02:07 #tweetbatt
  • 08:44  Googleのトップを見てまだ間に合うと実感しました おはようございます
  • 08:45  ベン・トーの4話を見て驚愕するなど
  • 08:50  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/31 8:50:34 #tweetbatt
  • 09:22  あざとさにうるさいG+の人たち
  • 09:39  メフィスト基本的に根は変わってないのね
  • 09:41  +野田悠介? ?#あきょぜ
  • 10:33  介入っぽいな
  • 10:52  妹様はここまで重たくなかったけどアレルギー性の紫斑病になったからなぁ 血栓性血小板減少性紫斑病(TTP)の方だったらまじやばかった
  • 10:53  ほらストリームいきなりお金一色だよ
  • 10:54  本気の日銀法か・・・しかしどうなんだろう?またソロでぶっぱなしてるのかな?
  • 10:55  またこれで売り買いしようと考える人が出てくるからいつまでたっても円高が止まらないんだよ・・・自重しようよ
  • 10:56  図らずも図書カードゲットしちゃった
  • 10:59  そういえばハロウィンでカブ頭を被るってのを推奨しているとあるお方がいらっしゃいましてね
  • 11:01  HDDやメモリの値段が上がるな タイ洪水と相まってこりゃ今仕入れてる文をまとめ買いしとくのが吉か
  • 11:03  うーんさり気なくスタイル更新したけど今回のはちょっと不評になるかもなぁ
  • 11:13  TPPの足がかりにするつもりかね?円高にしないとTPPで即死する気がするもんね
  • 11:16  Google Musicのアップデートが3日たってもまだ終わらない
  • 11:18  ぼくのPCの中の4295の音楽ファイルのうち3092が対応形式でそのうち2803が今のところアップデート完了 ちなみに上げ始めてすでに72時間は経過している
  • 11:21  だからゆらゆらの最新刊まだかて・・・・
  • 11:25  Google+ に登録済みの場合 ?*無料の保存容量の制限* *2048×2048 ピクセル以内の写真や 15 分以内の動画は、無料の保存容量にカウントされません。* しかしこれだけ見るとやはり上げた写真に問題があるような気がしてならない
  • 11:30  フッ・・・しょせんフォローフォロワーが多い程度ではオジリナルには勝てないのだよ http://t.co/T2iuSUHn
  • 11:32  ソニタブとかペリア(arc以降の物を指す)の液晶はわりかし優秀 青が強いけど あと視野角が広すぎないのもモバイルとして良い あと色域が広いと嬉しいけどそこまでを期待してもしょうがない
  • 11:43  ベン・トーを見ていると3になってかの有名なシナリオライターが降板しかつ今までになかった移動パートを採用しながら先頭もやりやすくなりかつ、スピーディに。そしておっぱいが毎度素晴らしいく幼女もショタも可愛いと有名でだんだんと良ゲーとなっていく良作だったりそうでもなかったりと評価が別れ
  • 12:02  @の方を黄色にするか#の方を黄色にするかで自分のなかでせめぎあいが起きてる むしろ@は水色のほうがいい気がしてきた
  • 12:16  んじゃま学校行ってくるわ ・・・ていうか月曜日は全て遅刻してる気がするな 特に問題がある授業でもないけど、気持ちは悪いね
  • 12:17  ひたすらに軽く、かつ見やすくを目指しているだけではもうだめな時代なんですね
  • 12:22  1,141件のダウンロード・・・うれしす
  • 12:28  しかし、やはりこれこそがお僕の中で一番のお気に入りなわけだ http://t.co/nTNGkyZ8
  • 12:30  ちなみに80年スタイルがダントツで軽いのだ
  • 12:32  やはり80年スタイルの再起が僕のお仕事・・・とか言ってる場合じゃねぇよ色いろやることあるじゃねぇか ぶっちはヤバイってブッチは
  • 12:32  ちなみに今日は学校にお泊りする所存
  • 12:56  しまった乗り過ごした [ぺけりあ(23)]
  • 13:07  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/31 13:07:40 #tweetbatt
  • 13:21  @FHSWman 個人的には部分点をくれるイメージですけどね。性悪説は過程とか関係なくそもそも結果がアウトならアウトな感じで  [in reply to FHSWman]
  • 13:22  @renju0 ビクッ  [in reply to renju0]
  • 15:22  授業受けつつドクペgokgok
  • 15:28  絵は理論より気持ちで描く派
  • 15:52  教育基本法における二宮金次郎的教育は間違ってるよ理論を聴いてる ?#Jugyochu
  • 15:53  んじゃあべにゅのアドバイスを参考にしたダークスタイル更新するわ
  • 16:01  +あべにゅ??さんのアドバイスを受けてより軽くなりました! またハッシュタグとリプライをボタン風に変更しました。こちらも今までにはないポップな印象となっています 後いろいろと調整修正を行なっています これは余談ですが僕のアニメーションパ http://t.co/RVImINgA
  • 16:08  二宮尊徳は高利貸し屋だったことは隠して幕府の法のもとで成功した人だから本居宣長ではなく学校教育のモデルは二宮金次郎になったという ?#Jugyochu
  • 16:17  僕に足りないものは技術ではなくセンスだ…
  • 16:21  僕の感覚で見難いと思ったところを徹底的に潰す形でスタイルは作成しています あと、一応色の選別は色弱の人でも見分けられるように想定しています。一応。
  • 16:22  若さってなんだ?
  • 16:24  <エヘッ☆
  • 16:25  あきょいあきょいときあきょればあきょれ http://t.co/TdZYgAbu
  • 16:30  親しみを込めてあっきょんって呼んでもいいのよ!!?
  • 16:35  1947.1.15 教育基本法の前文の一部削除 ?新しい教育を律すべき法律において過去の教育の欠陥にまで言及することは、新しい文化的な国家の建設の上に反って暗い影を投げかけるだろう ?前文があまりに冗漫になる ?過去の教育の欠陥を自覚し、それを是正することはもとより必要なことでは
  • 16:36  せめてネットの上ぐらいではアイコンのキャラみたいでありたいわ…
  • 16:39  ここに来てTPPの話をしだす教育論教諭 この人日本が好きだけど日本の現状を憂いているって感じの授業してるなぁ
  • 16:40  http://t.co/nO37eoyy
  • 19:43  docomo SO-01C 電池残量=1%,状態=充電中 2011/10/31 19:43:10 #tweetbatt
  • 20:20  docomo SO-01C 電池残量=10%,状態=充電していません 2011/10/31 20:19:57 #tweetbatt
  • 20:20  docomo SO-01C 電池残量=10%,状態=充電中 2011/10/31 20:20:18 #tweetbatt
  • 20:23  このごろ赤いメガネも別段どうでも良くなって来ました
  • 20:24  結局介入とは何だったのか
  • 20:29  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/10/31 20:29:23 #tweetbatt
  • 20:31  ・・・ついにあきょぜさんがGoogleの検索から消えたか、キャッシュも喪失したとなるといよいよやばいな
  • 20:35  しまぱんはいいものだがそれを僕は最高とは思っていない そもそも人間と同じく最高のものはTPOによって変わるからだ よってしまぱんに絞らずどんどんぱんつの画像を投稿してくれたまえ
  • 20:42  あいも変わらずうちの学校でG+を使ってる人を見たことがない
  • 20:43  今のうちにコンビニで飯買ってこよう
  • 20:44  docomo SO-01C 電池残量=15%,状態=充電していません 2011/10/31 20:44:48 #tweetbatt
  • 20:45  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電中 2011/10/31 20:44:44 #tweetbatt
  • 20:45  docomo SO-01C 電池残量=15%,状態=充電中 2011/10/31 20:45:12 #tweetbatt
  • 20:57  べつに私はぱんつじゃないわ! ただぱんつが好きなだけなの! 仮に私がぱんつだったらただのナルシストじゃないの!!
  • 21:03  そういえば若本さんってそろそろ引退するんかな?去年そんな事言ってた気がするが
  • 21:05  docomo SO-01C 電池残量=37%,状態=充電していません 2011/10/31 21:05:40 #tweetbatt
  • 21:06  docomo SO-01C 電池残量=37%,状態=充電中 2011/10/31 21:06:02 #tweetbatt
  • 21:28  ニコニコの未来日記エンドカードがだんごむしさんで俺歓喜
  • 22:28  @rprin きたよ  [in reply to rprin]
  • 22:30  @rprin おそらく図書カードみたいなもんじゃね?  [in reply to rprin]
  • 22:34  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/31 22:34:18 #tweetbatt
  • 22:49  僕の目の前に小岩井のりんごジュースとウォッカがあるわけです
  • 23:42  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/31 23:42:50 #tweetbatt
  • 23:47  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/31 23:47:04 #tweetbatt

Powered by twtr2src