Fri, Nov 18

  • 04:19  とりあえずOfficeをレツノちゃんからMBPの方に移す作業
  • 05:21  Office入れたらWIn7の入ってるパーティションの空き容量が100M切っちまったわ・・・ やばい、こりゃVS入れるだけの余裕はないな 早くOptiBay買わなきゃなぁ・・・
  • 05:38  OptiBay 12990- HDD(2.5inh 9.5mm) 1T 15000- 750G 9000- fum...
  • 05:44  やばい、体調のやばさがマッハ
  • 16:37  もう我慢できんわ…灯油をファンヒータに注ぎこむか…
  • 16:43  なるほどチキンがいるのはへえっぉが落ちてるからか
  • 16:49  な・・・ぜ・・・だ・・・? http://t.co/3lc4v9Ds
  • 16:51  HiRUCo:~ akyoz$ ping ping: cannot resolve : Unknown host pingれない・・・ http://t.co/cmwj5M4p
  • 16:53  HiRUCo:~ akyoz$ ping ping: cannot resolve : Unknown host SSL関係ないっぽいな… http://t.co/AVlFuy5U
  • 17:07  あれ?よく考えたら俺もむっつりsukeべじゃね?
  • 17:17  東芝は何ていうか小さい機器より大きい機器に半導体技術全力で注いでたほうがいいよなぁ・・・もったいなすだよなぁ・・・
  • 17:19  レイトン教授ロワイヤルのシステム見てたら月見月理解の探偵殺人思い出したわ
  • 17:22  でもさ・・・そんなIS04T01BT01DよりもSO-01Bの方が糞だっていう現実を忘れないでほしい
  • 17:26  邪魔な右上のアイツや消えて欲しい左下のアイツとか右側で出張ってる憎まれっ子を消し去りたい・・・でもそんな方法良くわっかんなーい!! そんなあなたにこの拡張!!!! 入れるだけでみんなすっきり!!気持ちが晴れやかな気持ちになるでしょう!! http://t.co/9GNW4ZZ7
  • 17:33  ずーーーーーーっと前から疑問に思ってきたんですが なんでエロゲで特に現実離れしてない設定なのに現実でありえないマスコット的な生物がいるんですか?なんでなんですか?
  • 17:38  本能的に日本人は萌え絵を可愛いと思ってしまう遺伝子が含まれてるんじゃないかな?もちろん理性的な部分でそれを否定しようというものがあると思う。けど受け入れちゃうともうダメだ…。 これはもうエロスなことを好きだけど否定しちゃうのと同じ感情だよね? つまり萌え絵はエロスってことだね?
  • 17:47  ましろ色見てたら殺意湧いてきたので真剣白刃取りの練習してくる
  • 17:48  @daiya_taka 何それ素敵  [in reply to daiya_taka]
  • 17:50  瓜生に落とされそうでヤバイ ヒロイン邪魔だからちょっと変われ
  • 17:52  ふむ http://t.co/UwBgScQv
  • 18:13  綺麗事だけで行けると思ったら大間違いだからなぁ!!!! りっちゃんかわいい

Powered by twtr2src