Mon, Nov 28

  • 02:05  ミラノ風あきょぜ
  • 02:06  ずっとレツノたんがカリカカリカリ何もしてないのに鳴ってるのはあれか、例のかってにデフラグってやつか?
  • 02:09  あのハングアウトのアイコンの陣営を見ていたら近づける気がしなかった
  • 03:10  ダークスタイルの新要素追加完了 あとは交神するだけ
  • 03:15  ダークスタイル更新連絡です 1.チャット欄の隠し方及びアニメーションを刷新しました 2.Googleページの左カラムを更に調整しました 以上です。インストール済みの方は更新をお願いします http://t.co/RVImINgA
  • 03:15  http://t.co/RVImINgA
  • 03:20  個人的にGoogleのデフォルトのアニメーションの中でお気に入りなのが右上のYoutubeのタグをマウスオーバーした時の動き
  • 11:50  真夜中に更新したのでもっかい通知 http://t.co/RVImINgA
  • 12:16  さて38.2°Cだけど、どうするか・・・
  • 12:18  ヤバイんだよねぇ・・・倫理学が毎週の体調不良で出席がヤバイ
  • 12:25  ガッコウイカナキャガッコウイカナキャガッコウイカナキャ・・・・・・
  • 12:29  @DigitalCuko 何する気だ  [in reply to DigitalCuko]
  • 12:35  @rprin sousuruwa  [in reply to rprin]
  • 12:43  今回のダークスタイルの更新は個人的には結構クリティカルなんだけど実際どうなんだろう?
  • 12:50  あらゆる虹画像に「※画像はイメージですをつけるお仕事」
  • 12:51  プリンセスハオ・・・
  • 12:55  みんな必ず耳にしたことがあって聞けば絶対にアレだとわかるけどもうほとんど使わなくなった言葉 アルボース
  • 12:59  ずっと待っていた寝袋がいつまで経っても来ないと思っていたらカートの中だった
  • 13:03  僕の体調がよくならないのはGoogle先生からのメールが来ないから
  • 13:07  NFCは2つの企画の橋渡しとして下位互換として作られたってWikiにもあるだろうに
  • 13:09  ダルさがダルダルレベル だるいってちなみに何語なん?
  • 13:23  HDDが吐くほど値上がりしててマジかっておいてよかったわ
  • 13:41  発熱、頭痛、咳、鼻水、童貞 ヤバい僕の体が苦しみのクインテットに苛まれている
  • 13:43  @renju0 できもす  [in reply to renju0]
  • 13:47  RT @shino_merry: IS01 RT @R246 初めてスマートフォンに初めて触れる初心者にオススメのスマートフォン端末ってなにがいいんだろうね。
  • 13:50  ヤバい間接まで痛いwwwwなんでこうなるんだよwww仕事の日になれよwwww [ぺけりあ(23)]
  • 13:52  その質問は定義が曖昧すぎるw RT @renju0: 発表者「2ちゃんねる使ったことある人挙手!」
  • 13:54  うぬぅ…… RT @wasaist: CSS3のブラウザ別対応一覧 / “CSS3 - Information and samples - http://t.co/zvmSqI4khttp://t.co/gyxNN4DY
  • 13:57  RT @penimama: 電車で高校生が「年上の妹と年下の姉どっちが萌えるか」って夢のある話してたんだけど 隣で触発されたサラリーマンが「年下の上司と年上の部下どっちが辛いか」って話し始めて夢も希望もなくなった
  • 13:59  その表情が悲しみに変わる瞬間が良いんだよ…… RT @maboroshiitake: まだ11月なのに近所の幼女が「めっりくりっすまーすめっりくりっすまーす」と大声で歌いながらはしゃいでてすごい癒された。お前らこんなに楽しそう(cont) http://t.co/nJIpRfVh
  • 15:52  んー http://t.co/BITHAZKP
  • 15:54  んんー? http://t.co/QLcnPqPO
  • 15:55  やっぱり変化を感じない・・・
  • 16:19  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ http://t.co/LIAySlA2
  • 16:31  作者です
  • 21:20  富士通製「REGZA Phone(T-01D)」が神アプデ 「通話と通信」に対応 http://t.co/b5MiWfRl

Powered by twtr2src