Tue, Dec 06

  • 00:56  428を渋谷と読むか四ツ谷と読むかで語り合う世界
  • 00:59  あべにゅがまた伝説作ったの? まぁどうでもいいや
  • 03:24  http://t.co/ZDZuMxdd http://t.co/ofYcfTdl
  • 03:55  ダークスタイルについて評価が初めてついたわwww しかも海外の人からwww 完全に適応できてないって悪い評価受けたから、これからも適応範囲増やすために頑張るわ!!!
  • 03:57  まぁそんなこんなしてた間にアニメーションパックを改良してきたわ!!! よりスムーズにストリーム上の画像がボヨンボヨンするようにしたからね!!! 期待してね!!!
  • 04:21  アニメーションパック更新しました 今回の更新では先日のGoogle+の仕様変更で適応できなくなったストリーム内の画像についての更新がされています。 1.画像からマウスポインターを話した時のボヨンボヨンするアニメーションをよりなめらかに http://t.co/A0e2L21h
  • 04:22  アニメーションパックの更新を行いました Google+にユニークさを取り入れるものとなっています http://t.co/A0e2L21h
  • 04:24  へんなテンションになって来ました!!!
  • 04:27  あざとい人とあざとい人が楽しそうだな
  • 04:44  自分の作ったスタイルに全て (Only support google chrome & chromium. There is no finished product.) って書いてきたわ!!!
  • 10:00  \肉体と精神が究極の状態!!!/
  • 10:16  何も言わずにMute this post
  • 11:26  仕様変更されたと思ったらCGViewをぶち込んだせいだった ということで僕のスタイルだとCGViewは使えませんのでよろしくお願いしますね… 個人的に残念だわ…うーむ
  • 11:47  ちなみにHTMLの構成とかCSSの書き方は今まで我流で何とかなってきたけどJSとかHTML5とかXHTMLとかとなるともうさっぱりピーマンの肉詰めだわ
  • 11:49  \色々とどうでもいい!!!/
  • 11:57  マジ源氏物語から感じるエロゲ臭
  • 12:03  まだ出てない模様 http://t.co/SlBtiA6m
  • 12:06  日本語化がダサくて嫌だって?あまったれるんじゃねぇ!!! OSの言語を今すぐ英語にかえるんだ!!! Androidユーザーはもう通ってきた道なんだよ!!!
  • 12:08  Linuxを使って思うのはとりあえず文字のレンダリングMac並に下手するとMacより綺麗ってことだわな
  • 12:11  ABC ?= Akyoz BANed a Creature.
  • 12:14  まろやかカルピスソーダを飲み続けていてヤバイ
  • 12:18  私がギルティクラウンが結構好きな理由 「ロストクリスマス」というフレーズ
  • 12:28  あき☆ょぜ

Powered by twtr2src