Sun, Dec 18

  • 20:28  よーし久々にいろいろと開発に着手してみるか!!!なんかやる気出てきたじゃん!!!
  • 20:39  なんかもんむすくえすとって今からやってるとか言っても何故かエロく聞こえない不思議!!!内容はかなりすごいのにね!!!!
  • 21:08  コーヒーgokgok
  • 21:28  もんくえはじめたお
  • 21:30  あきょぜの異名は『純 粋 な 乙 女』です。 http://t.co/bIZSIH8C
  • 22:59  未来日記待機
  • 23:24  みねね様が楽しそうで何よりです
  • 23:34  うむぅ・・・お金お金が無い
  • 23:48  イリアス様に罵られるのが楽しみで一回見たけど毎度反省会に行くのが基本
  • 23:52  カエル娘強すぎてさきにすすめねぇ・・・
  • 23:54  寝袋にくるまりながらの生活マジ捗る 寝落ちてもモーマンタイなのが最高に捗る
  • 23:57  なんか更新しとった… うむ、うむ。 http://t.co/bB4C71IQ

Powered by twtr2src