Mon, Dec 26

  • 00:04  おまえら次はバレンタインが待ってるぞ、備えろ
  • 00:31  RT @tsumuri_f5: 新しいパンツのはき心地が良い。テンション上がる。
  • 00:34  @yo_satsuki いいなぁ  [in reply to yo_satsuki]
  • 00:35  @yo_satsuki フルハイ?  [in reply to yo_satsuki]
  • 00:37  @yo_satsuki ZPかEX720かCX400かDT3かDZ3ってことかいいなぁ  [in reply to yo_satsuki]
  • 00:43  なんかたのしそうでいいなぁ
  • 07:48  おはようございます!!! ベットから降りた瞬間にGを一匹踏み殺してのおめざめです!!!! なんというかきょうはいいことありそう!!!!!!!
  • 07:50  雪すげぇ!!!!!
  • 08:23  ひとことだけ言えることがあります 完全に飲み過ぎです
  • 08:23  @wasaist おはありっすー  [in reply to wasaist]
  • 08:45  ここまで酔っ払ったのは多分初めてだわ・・・流石に一升瓶飲みきったのはあかんかったわ
  • 08:49  合説だけどいろいろとできること考えてPCもってこ・・・
  • 09:18  そして、吹雪始めたマーイレボリューション
  • 09:31  動かないエスカレーターなど階段にも劣る!! [ぺけりあ(23)]
  • 20:05  おふろってきたー
  • 20:29  そろそろダークスタイルの新しい更新ができそう
  • 20:49  ダークスタイルの更新を行いました Ver0.6.4-132 Games Page Support 更新内容は 0.6.4(11/12/26 Good-Bye X'mas) -mod ゲームページの左カラム、ストリームのスタイル対応 - http://t.co/RVImINgA
  • 20:49  ダークスタイルの更新をしました http://t.co/RVImINgA
  • 20:55  あーだめだな・・・80年代スタイル位置から作りなおしたほうがよさそうだわ http://t.co/NCEoYkvl
  • 21:01  ちなみに僕が使ってる拡張がiOSスタイルだというのはないしょ
  • 21:03  おーし冬休み中に80年代スタイルを息抜きで作りなおしちまうか
  • 21:17  ちなみに80年代スタイルでも、ダークスタイル同様いらないと僕が判断した要素はバシバシ削除します
  • 21:18  しかし80年代スタイルは基本的に色が緑と黒だけなのでものっそい簡単に作れるのだ 問題は一気に指定してからの消えてしまったものを取り戻す作業
  • 21:36  血胸良い感じになってきたぞ・・・一部の画像が完全に見えんく成っとるけどw
  • 23:34  さてと制作始めて2時間経ったから一旦斬り上げるわ 現状はスクショにある感じです適応率2〜30%位だと思う もし新しい80年代スタイル試したい人がいたらこちらからダウンロードしてね (テスト版なんで +あきょぜ「あっきょん?あっきょん!」 http://t.co/5EEG6MgJ

Powered by twtr2src