Tue, Dec 27

  • 02:32  じゃらじゃらじゃらじゃら http://t.co/bbDm0Ky0
  • 06:10  今日わかったことですがやっぱり麻雀用の何かしらのページやらなんやら作っといたほうがいいということがわかりました
  • 16:11  むくり・・・・? は?・・・え?
  • 16:14  @KOUOH ohaarissu-  [in reply to KOUOH]
  • 16:34  どこいな
  • 18:58  この動画はお薦めです -- Google+ Hangout with Students in Tohoku http://t.co/bRoeVdVF via @youtube
  • 19:03  この動画はお薦めです -- 3DS ブレイブリーデフォルト PV 胎動篇 http://t.co/K978PB8G via @youtube
  • 21:06  山ちゃん来るのか
  • 21:16  きたわー
  • 21:17  どうかんがえても出来レースじゃねーか
  • 21:19  流石ですね…
  • 21:20  @shoin0 あらかわいい  [in reply to shoin0]
  • 21:21  @shoin0 でもなんか色合いが色々とすごいなw  [in reply to shoin0]
  • 21:21  完全に出来レース
  • 21:42  よし・・・ある程度リリースできるぐらいには80年スタイルできた
  • 22:03  んーよしこんなものかしらねーちょっくら更新してくらァ・・・ http://t.co/84T9CSud
  • 22:14  ちょっとスクリーンショット取りたいからみんな変態な行動を謹んでくれまいか!!!!?
  • 22:34  80年スタイル端末スタイルリリースしました!!! まだα版といったところなので完成には程遠いですが、昔懐かしい黒と緑で構成されたオールドスタイリッシュで目に優しいスタイルを一度試してみてくださいね ※ちなみに本スタイル以外の拡張等を入れ http://t.co/1tMFDHvJ
  • 22:35  80年代スタイル再リリースしましたー!!! http://t.co/1tMFDHvJ
  • 22:39  ぶっちゃけますと視認性ではおそらく80年代スタイルはダークスタイルよりも上 けれど目が疲れにくいのはどちらかと言うダークスタイル 理由は80年代スタイルはまだ調整してないから文字の明るさに変化がないため
  • 22:41  あーもうダメだわ!!!なんか開発アキタ!!! なんか!!!なんか!!!あまいものがたべーたいー!!!
  • 22:43  ちなみに前回までに作って80年代スタイルの遺産は一切受け継いでないからほんとに1から今回作りました そして単色構成なのでめちゃくちゃソースが軽いのなんの
  • 22:45  あーー共有ウインドウがかなりまずいことに成っちゃってますねー これだけはとりあえず直して今年のスタイルいじりは一旦斬り上げるわ
  • 22:53  さて共有用ダイアログボックスの修正終わりましたので更新してきますねー
  • 22:57  ってことで修正アップデート掛けましたー 先ほどインストールした方は更新をお願いします 更新内容は -fix(or mod) 共有用ダイアログボックスの対応及び修正です 共有の際自分のコメントを書き添えるテキストボックスの文字が読めなく http://t.co/1tMFDHvJ
  • 22:58  共有ボックスが使い物にならなくなる状態を修正しました どうもすみませんでした・・・ http://t.co/1tMFDHvJ
  • 23:00  あきょぜを飼ってみた感想 「すごく寂しがりやで構ってちゃんです。まあそういうとこ可愛いんですけどね(16歳男子高校生)」 http://t.co/KXE8t2mC
  • 23:02  ごおぼぽぎょぱぁ!!!ごおぼぽぎょぱぁ!!! http://t.co/rewfmFOG
  • 23:04  Chromiumの更新が来てないところを見ると…みんなお休みに入ったかwww
  • 23:07  関根wwww
  • 23:37  ダークスタイルはもうよくわからねぇ!!!
  • 23:37  Androidの開発はもっとよくわからない!!!!
  • 23:46  http://t.co/VZTLuHa6
  • 23:51  なんかすっごいそれっぽく成った http://t.co/vLKwfVHk
  • 23:57  さわらないぞ!!!!!絶対オレはもう今年中はスタイルいじらない!!!なにがあってもいじらない!!! うをおおおおおおG+やってるとどうしてもヤリたくなっちゃうううううううう!!!!!!!!!!!

Powered by twtr2src