Wed, Dec 28

  • 00:01  え?12時?え?うそ? まだ9時ぐらいかと思っとった
  • 00:03  そっとG+を閉じる あべぬは僕んために頑張ってくれているんだ
  • 00:19  常備しといたカレー召還 https://t.co/tbasLvKa
  • 00:31  http://t.co/z8ZDdy2U http://t.co/8uufnOpk
  • 00:34  さすがやで・・・さすがやで・・・赤穂浪士・・・忠臣蔵之介 http://t.co/z8ZDdy2U http://t.co/I4g6Ct0B
  • 00:38  「2012年に恋人ができる可能性」 あきょぜの場合【 誰も近寄らない 】 http://t.co/V1MfR8Sl
  • 00:40  @shoin0 りあるなけっかだよ  [in reply to shoin0]
  • 00:40  @shuumai あんあん  [in reply to shuumai]
  • 00:44  カレーうまかった
  • 15:12  むくり・・・り? ・・・またか
  • 15:49  なにか・・・たべないとな・・・ とりだめしといたぷりきゅあみてるばあいじゃないわ
  • 16:16  なんかNHKで流すと思うといきなり日常が神アニメに見えてくる不思議
  • 16:17  ファンヒーターに給油の点滅
  • 16:49  こーてつーのせーんーしー
  • 17:55  うえぃうぇいうぇーい!!!!!!!!!
  • 18:54  【警告】「性欲爆発危険レベル」 あきょぜ ■■■■■■■【レベル7】(欲求不満度 4100%)変態王が暴走しています。もう手遅れです。みんな逃げてー! http://t.co/8Ovqv0WB
  • 19:24  ご・・・ごぉ・・・ごお・・・・ぎょ・・・
  • 19:34  ごおぼぽぎょぱぁ!!! ごおぼぽぎょぱぁ!!!ごおぼぽぎょぱぁ!!! ごおぼぽぎょぱぁ!!!ごおぼぽぎょぱぁ!!!ごおぼぽぎょぱぁ!!! ごおおおおおおおぼおおおぽおおおおぎょおおおおおおおぱぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
  • 19:41  すっきりしたわー
  • 20:03  ぼっころすおー
  • 20:19  あれー?このごろ腐向けももしかしていけるようになってないか・・・俺?
  • 20:20  あぁ・・・コミケットとかそんなんあったなぁ・・・
  • 20:50  復帰おめ http://t.co/cefg6x5C
  • 20:53  Yusuke Noda かぶりは一人か・・・
  • 21:05  あー首が良くない感じになってるなーパきぽきやってもダメだわ〜
  • 21:07  やばい机の前から一切動けてない
  • 21:08  @la_croix_ もうだいぶヤバイ気がしますわ…  [in reply to la_croix_]
  • 21:10  (ぶっちゃけ人の入れ替わりが激しすぎて誰が消えても気がつけない)
  • 21:15  ぼくもなんかあざとくなろうかしゃん?
  • 21:19  @la_croix_ ひゃーこわこわですね  [in reply to la_croix_]
  • 21:31  父母が帰ってきよった・・・ ああぁ・・・終わったわ色々と終わったわ
  • 21:34  とりあえずヘッドホンを装着した生活は終了した
  • 22:32  おふろったーおふろったー
  • 22:33  はぁ…ほんとしかし2011年は長いような短いような忘れられない1年になったなぁ… この調子で2012年も加速しそうで怖いわ
  • 23:55  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2073つぶやきポイントを獲得しました。現在2056つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src