Sat, Dec 31

  • 10:37  おいすー
  • 10:42  強いられるより前に強いられていたのが私のアイコンです
  • 10:44  とりあえずガキ使だけ録画しとこう
  • 10:49  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!晦日年越しSP!! を録画予約しました。[中京テレビ1 12/31(土) 18:30] #torne
  • 14:24  ただいまー
  • 14:25  @wxlaia おかありっすー  [in reply to wxlaia]
  • 14:25  @KOUOH あざーっす!  [in reply to KOUOH]
  • 14:25  @cuttari2 おかありありー  [in reply to cuttari2]
  • 14:26  このタイミングで空の軌跡が手に入ってしまった悪夢
  • 14:30  G+に僕の知ってる団体様のゆるゆり本が流れてきた気がするが、そんなことは気にしないぜ!!!
  • 14:32  悔しいならHangoutでもSkypeでもすればいいものを!!! オフが羨ましいならエアオフ会でもすればいいんだよ!!!
  • 14:34  @wasaist らしいっすね・・・シッチャカメッチャカになってる様子がTLから見えましたw  [in reply to wasaist]
  • 14:35  何だろうTLでもStreamでもちちくり合ってる奴らがいっぱいいる
  • 14:38  @wasaist そのうちビッグサイトでは収まりきらなくなるような気がしてなりませんw ちなみに今回もサークルは女性が多かったんですかね?  [in reply to wasaist]
  • 14:40  @wasaist なるへそですー まぁC82の参加が若干危うくなってきているので色々と事前に勉強しときたい所ではあるんですよねw  [in reply to wasaist]
  • 14:41  まぁこの手のお祭りは愛地球博でもうまっぴらになっているのでなんともかんとも
  • 14:47  わかった・・・こうしよう・・・ いまからHangoutでエアオフ会を有明としようじゃないか・・・ そうすればみんなハッピーになれるよ
  • 16:53  ものっそいどうでもよくて答える意味もない疑問なんだけど 男性向けの成人漫画とかイラストを描いてる女性作家ってどうして男性向けのを描くのかしら?その時どんな気持ちで描いてるのかしら? 未だにそのへんの気持ちがよくわからないんだけど、あれなの?レズなの?
  • 17:20  ぬおおおおおおお!!!!!!!まちがえてhotmailの連絡先ぜんぶさくじょしちまったぁあああああ!!!!!!!?
  • 17:26  ていうかさー昔のあきょぜさんが同期取った時の今は誰も使ってないような連絡先まで同期取るのやめろよ・・・糞みたいなゴミ連絡帳に成ってんじゃねぇか あとアカウント登録するとき"."だの"_"だの"-"使うんじゃねぇよ…これまじでバグる原因になるんだぞおい
  • 18:29  あーバンブーさんが僕に握ってほしそうな目でこちらを見ている・・・ そうか・・・かけということなんだな・・・そうなんだな・・・
  • 18:29  そうか次はついにC82なのか…
  • 18:30  あれ?C82ってなんかやらなきゃいけないことがあったような気がするが…
  • 18:30  そんなことはなかったぜ!!!!
  • 18:30  さてトルネさんが動き出しましたよっと
  • 18:30  トルネさんが動き出したのでちょっくらガキ使を見始めるとするか
  • 18:32  おれが笑ってはいけないシリーズはどうあがいても笑ってしまうことが公にバラされたのでもう全力で笑いますよ。はい まぁその間もエディターは開きっぱなしにするんですけどね
  • 18:33  しかしどうせおしりはボコボコにされる #gakitsuka
  • 18:34  笑っては生きないシリーズはドM専用シリーズ #gakitsuka
  • 18:36  すでに危ない状態 #gakitsuka
  • 18:37  何故か似合う #gakitsuka
  • 18:38  あきょぜOUT #gakitsuka
  • 18:39  悪魔のバス登場 #gakitsuka
  • 18:40  #gakitsuka 実況用Post
  • 18:49  あれは痛いだろ #gakisp
  • 18:50  どうみても大丈夫じゃないわRT @M_doll_yaya: @akyoz 「あきょぜ@姉(21)のぱんつ@開発中っ! 大丈夫ですかあきょぜ@姉(21)のぱんつ@開発中!」
  • 18:52  ビクッッッツツツツ!!!!!!!!!! #gakisp
  • 18:54  マジトルネマルチチューナにして欲しい
  • 18:56  wwwwwwwwww #gakisp
  • 19:02  ばかやろうwwwwwwww
  • 19:05  やめろwwwwww
  • 19:05  あきょぜ(10回目)
  • 19:20  まだ空港にすら着ていない
  • 19:22  くるぞくるぞ・・・
  • 19:22  あきょぜ(13回目)
  • 19:26  絶対来ると思ったwwwww #gakisp
  • 19:26  絶対そうだと思ったwww あきょぜ(14回目)
  • 19:28  あきょぜ(15回目)
  • 19:29  蝶野のパターンw
  • 19:29  来年からまたこれテンプレ化するぞ・・・
  • 19:31  あきょぜ(16回目)#gakisp
  • 19:32  あきょぜ(17回目)#gakisp
  • 19:34  休憩室キターwww #gakisp
  • 19:34  絶対タイキックくるぜ
  • 19:35  あきょぜ(18回目)
  • 19:36  あきょぜ(19回目)
  • 19:36  あきょぜ(20回目)
  • 19:37  あきょぜ(21回目)
  • 19:37  あきょぜ(22回目)
  • 19:38  あきょぜ(23回目)
  • 19:40  みんなのストリームがどうなってるのか見てみたいわ
  • 19:43  そろそろご飯らしいのでMoblieに移動
  • 21:45  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2120つぶやきポイントを獲得しました。現在2103つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 21:47  あきょぜ(60回目)
  • 21:49  あきょぜ(65回目)
  • 21:52  あきょぜ(67回目)
  • 21:53  あきょぜ(68回目)
  • 21:59  あきょぜ(69回目)
  • 21:59  ローラはマジキチくすぎるwww
  • 21:59  あきょぜ(70回目)
  • 22:00  ガガ様やー 実はガガ様そんなによくしらんのやけどな!!!!
  • 22:00  あきょぜ(71回目)
  • 22:01  ローラとガガが僕を殺しにかかっテルル
  • 22:01  あきょぜ(72回目)
  • 22:01  あきょぜ(73回目)
  • 22:02  ようやく並が引いたわ…
  • 22:04  あきょぜ(74回目)
  • 22:05  あきょぜ(75回)
  • 22:06  あきょぜ(76回目)
  • 22:07  あきょぜ(77回目)
  • 22:08  あきょぜ(78回目)
  • 22:08  あきょぜ(79回目)
  • 22:09  あきょぜ(80回目)
  • 22:10  ヤバイ幸子とガガも殺しに来てるし・・・もう僕の腹筋が壊れちゃう
  • 22:11  BGMがかっけぇ
  • 22:12  ゾンビスルー
  • 22:13  そうか・・・あきょぜが何かわからない人もいるわけだな・・・
  • 22:13  やめてくれ・・・やめて・・・ひきだし・・・
  • 22:14  あきょぜ(82回目)
  • 22:15  あきょぜ(83回目)
  • 22:15  あきょぜ(84回目)
  • 22:18  あきょぜ(85回目)
  • 22:19  あきょぜ(86回目)
  • 22:19  あーアニソン紅白もあるのかー
  • 22:20  あきょぜ(87回目)
  • 22:21  出川はやめてwww
  • 22:22  あきょぜ(88回目)
  • 22:22  +Kawa U?がたのしそうでなによりですww
  • 22:23  あきょぜ(89回目)
  • 22:24  あきょぜ(90回目)
  • 22:24  あきょぜ(91回目)
  • 22:24  あきょぜ(92回目)
  • 22:25  やめろwwもう約束されてるwww
  • 22:25  あきょぜ(93回目)
  • 22:26  あきょぜ(94回目)
  • 22:26  あきょぜ(95回目)
  • 22:27  あきょぜ(96回目)
  • 22:27  あきょぜ(97回目)
  • 22:27  あきょぜ(98回目)
  • 22:28  あきょぜ(99回目)
  • 22:29  あきょぜ(99+回)
  • 22:29  あきょぜ(101回目)
  • 22:30  あきょぜ(102回目)
  • 22:31  もうお腹が壊れちゃう(´・ω・`)
  • 22:31  あきょぜ(103回目)
  • 22:32  あきょぜ(104回目)
  • 22:33  じみwwwwwww
  • 22:33  あきょぜ(105回)
  • 22:34  あきょぜ(106回目)
  • 22:34  あきょぜ(107回目)
  • 22:35  あきょぜ(煩悩)
  • 22:36  もう少しだけでもネタ出されただけでわらっちゃう http://t.co/0KwjwKLi
  • 22:36  え?まだ半分もいってないなの?
  • 22:37  あきょぜ(109回)
  • 22:37  あきょぜ(110回目)
  • 22:38  あきょぜ(111回目)
  • 22:38  あきょぜ(112回目)
  • 22:39  ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:39  今の僕の状態をハングアウトにしたら大変なことになるなwww
  • 22:39  あきょぜ(113回目)
  • 22:40  あきょぜ(114回目)
  • 22:40  あきょぜ(116回目)
  • 22:41  きたねぇwww
  • 22:41  ちょっと休憩するわ・・・死んじゃう
  • 22:42  あきょぜ(117回目)
  • 22:42  あきょぜ(118回目)
  • 22:55  ただいまー・・・
  • 22:56  @cuttari2 あざーす  [in reply to cuttari2]
  • 22:56  さて・・・119回目からか・・・
  • 22:57  @flandeanemone ういっすうぃっす!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:57  あきょぜ(119回目)
  • 22:57  あきょぜ(120回目)
  • 22:58  あきょぜ(121回目)
  • 22:58  ばかやろうwwwwwwww
  • 22:59  エガちゃんに3回食われた
  • 23:01  めんつがやばい・・・ガチメンじゃねぇか・・・
  • 23:03  あきょぜ(122回目)
  • 23:04  あきょぜ(123回目)
  • 23:05  身を清める作業してくる
  • 23:07  あきょましておめでとおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 23:25  お風呂ってキター
  • 23:26  数増えとるやんけ
  • 23:29  しかし、世界の時間が統一じゃなくてほんとに良かったわー
  • 23:30  ザ・ニュースペーパーとかのパターン化?
  • 23:30  ネタが危険過ぎる
  • 23:31  あきょぜ(124回目)
  • 23:31  おにぃか・・・
  • 23:32  僕は微糖派です
  • 23:34  あきょぜ(125回目)
  • 23:36  あきょぜ(126回目)
  • 23:36  あきょぜ(127回目)
  • 23:38  おそらくまた僕がブーストかかると思うので今のうちにサークル分けして下さいw
  • 23:39  あきょぜ(129回目)
  • 23:39  あきょぜ(130回目)
  • 23:40  あきょぜ(131回目)
  • 23:40  あきょぜ(132回目)
  • 23:40  あきょぜ(133回目)
  • 23:40  あきょぜ(134回目)
  • 23:41  あきょぜ(135回目)
  • 23:41  あきょぜ(136回目)
  • 23:41  あきょぜ(137回目)
  • 23:41  あきょぜ(138回目)
  • 23:42  あきょぜ(139回目)
  • 23:42  あきょぜ(140回目)
  • 23:42  あきょぜ(141回目)
  • 23:42  あきょぜ(142回目)
  • 23:42  あきょぜ(143回目)
  • 23:43  あきょぜ(144回目)
  • 23:43  あきょぜ(145回目)
  • 23:43  あきょぜ(146回目)
  • 23:44  あきょぜ(147回目)
  • 23:44  あきょぜ(148回目)
  • 23:44  あきょぜ(149回目)
  • 23:44  あきょぜ(150回目)
  • 23:45  あきょぜ(151回目)
  • 23:45  あきょぜ(ケツバン)
  • 23:46  あきょぜ(153回目)
  • 23:46  さて初詣行ってきます・・・
  • 23:55  どうやらぴったりあけおめは無理っぽい 投稿元が糞だし今のうちにいっとくわ よいお年を! そしてあきょましておぼぽぎょぱぁ!!! [ぺけりあ(23)]

Powered by twtr2src