Sun, Jan 01

  • 01:28  ちなみに今回のガキ使は158回笑いました
  • 01:34  ばななうんこ
  • 01:35  ぐるナイやべぇww
  • 01:38  へおとこやべぇwww
  • 01:40  やばいやばすぎるwwwww
  • 01:40  どう考えてわらっちゃうwwww
  • 01:41  ぐるナイやべぇえええ
  • 01:41  だれか・・・まーじゃん・・・しようぜ?
  • 01:44  ごおぼぽぎょぱぁ!!!http://t.co/ZgPSqEJR
  • 02:42  ダークスタイル及び80年スタイルの右カラムの削除項目の修正については気分が乗ったらやります
  • 16:57  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 16:58  200人フォロー外れとるwwww
  • 17:01  格付けチェック見てたのにクソトルネが!!!!!AGEじゃねぇよ!!! 見るけどさ!!!強いられているんだ!!!!
  • 17:02  昨日まで1100ぐらいだったのにいっきに950ぐらいまで減りましたよこっちからのサクりが・・・いや実際はみんなからサクられたのを返してこの数値です
  • 17:06  チョコを欲するんだよ!!!!!
  • 17:07  これは今までになかったパターンだな
  • 17:08  貴様らは完全に包囲しているはフラグ
  • 17:10  カニ光線wwwwプロレタリアwwwwwこれはwwwww
  • 17:10  まぁそのパターンですよね
  • 17:12  おまいらきめぇ・・
  • 17:12  CM前の高笑いは間違いなくCM明け30秒で展開が切り替わるフラグ
  • 17:13  もう種は許してやれよ・・・
  • 17:14  月光蝶システムは確かにすごい
  • 17:15  ほんとに30秒で展開が切り替わった
  • 17:16  ユニーおよびユーストアはピアゴに改名しています
  • 17:16  ゼリービンズ食えよ!!!
  • 17:16  危機を救ってくれたのが敵でした
  • 17:17  仲間になるフラグか・・・
  • 17:19  シード+ニュータイプ
  • 17:20  チョコバーさん割りといいキャラだな
  • 17:21  にぎりっぺ!!!!
  • 17:22  こういうキャラは後から助けに来るような気がしてならない
  • 17:23  Xラウンダー
  • 17:23  完全にニュータイプですね
  • 17:24  ニュータイプ SEED X-ROUNDER
  • 17:24  山田・・・の誘い受けか・・・
  • 17:31  甥がわからないとかwwwwwwwwww
  • 17:31  でも結局キラ・ヤマトが最強なんだろ?
  • 19:48  檄帝のBGMに使われる率はこっそり高いよな
  • 20:14  イセキ キクヒメ フブキ カオル サクラ メダロットの三人組リーダー陣がなんだかんだ言ってメダロットのヒロインだよね
  • 20:36  おふろってきた
  • 20:36  しとしーと麻雀したい人 とりあえずこめんとしてみようか?
  • 20:53  トリビアの泉 祝10周年 あけましてムダ知識SP を録画予約しました。[東海テレビ011 1/1(日) 21:00] #torne
  • 21:57  ベイベー
  • 22:25  人生初役満キタコレ!!!!!!! http://t.co/7vnSQlhY

Powered by twtr2src