Tue, Jan 03

  • 00:40  新年明けましておめでとうございます 2012年始まりましての一番初めの更新です(Ver0.6.4-134 Right Column fix) 今回の更新は 0.6.4(12/01/03 Happy New Year!!!) -fix 右 http://t.co/mFlYTbPA
  • 00:42  新年明けましておめでとうございます 2012年始まりましての一番初めの更新です(Ver0.6.4-134 Right Column fix) 今回の更新は 0.6.4(12/01/03 Happy New Year!!!)-fix 右カ http://t.co/rDEKfYhO
  • 00:50  なんか殺伐としたストリームになっていたのでなんか居づらいです
  • 00:51  なにカップの話?男女の関係ABCの話?それとも内申の話?
  • 00:52  こんな流れだけど更新しました http://t.co/1tMFDHvJ
  • 00:56  おっぱいの大きさなんて別にどうだっていいんだよ 要はパンツが似合うかどうかだろ?何言ってんだこいつら
  • 01:04  あーはらへったな・・・・ こりゃカレーだな
  • 09:16  むくっ おはおはおははー
  • 12:39  ああああああもうああああ!!!!! Rクラス意味わっかんね!!!!!!エラーはきまくんじゃねぇよ!!!!!
  • 12:57  twitterの認証をとるソースが大体どのアプリもまるでひとつの形式美のように同じなのを見てやっぱプログラムはパッチワークだと実感した
  • 12:59  @zorozoro11jp ぶっちゃけそれですわww  [in reply to zorozoro11jp]
  • 13:36  ふう・・・ようやくRクラスの悪夢から抜けたわ・・・
  • 17:07  今日はハゲが人気か
  • 17:24  ネタだとわかる人向けと、そうでない人向けにもそれなりの意味が通じるそんなPostだけしてます(キリッ
  • 22:10  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2222つぶやきポイントを獲得しました。現在2205つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src