Thu, Jan 05

  • 01:34  あべにゅ二人もいらない・・・ http://t.co/azPCqxP6
  • 01:38  あきょぜさん・・・あと15日やで・・・
  • 01:40  ああ・・・分かったわ・・・悪いのはSGPlusじゃなかった Replies and more for Google+だったわ・・・
  • 01:46  test
  • 01:46  テスト
  • 01:49  視認性をより高めるためにストリーム上の文字に少し黄色を加えてクリーム色風味にしたらどうなるかなと思ってる
  • 02:07  Google+ Commanderなるものに出会ったが、これまだHangoutに対応してから更新されてないっぽいから”s”でのショートカットのターゲット先を[2]に変えた これで普通につかえる っていうか普通に"h"でハングアウトにしていさせることもできるなこれ
  • 02:08  http://t.co/eQOKx7J9
  • 02:11  もうダメだ・・・限界まで腹が減ってきた・・・SMもといスガキヤのミソニコミ作るわ・・・・
  • 02:14  たしかに・・・デフォルトのG+が軽いのは認めざるをえないよ・・・ ただね・・・見難すぎんだよ・・・ せめてもうちょい白の部分減らす努力しようぜ。。。
  • 02:16  G+に麻雀(ジャラジャラする方)来るのまだー?
  • 02:20  あまりに腹がへったのでSMたんもといスガキヤ味噌煮込みうどん作ってくるわ (Twitterには二重投稿に成ってるかもしれん)
  • 02:26  +あきょぜ「あっきょん?あっきょん!」? テスト
  • 02:26  +あきょぜ「あっきょん?あっきょん!」
  • 02:28  やっぱ投稿できないじゃないですか!!!!どいういうことですか!!!!
  • 02:32  とりあえず、SMたんを作ってこよう・・・まずはそれからだ
  • 02:46  http://t.co/OE1V27YI
  • 03:24  【速報】只今の Sleipnir Start の急上昇ワードランキング 2位は「るろうに剣心」。 http://t.co/xBHcEOhV #39pnir_SONYヘッドマウントディスプレイ欲しい
  • 17:21  かみどうがだなぁー http://t.co/3WJJfjYD
  • 17:22  作業用動画にしてたのにどうしてこうなった・・
  • 21:07  たまにまじめに開発やってるとじゃらりたくなる衝動がヤバイ
  • 21:14  なんていうか僕が一声上げるよりしとしーが一声入ったほうがメンツ集まりそうだし、しとしーに麻雀用Pageでも作ってほしいw
  • 21:34  2012年の「あきょぜ」と相性が良い女性の名前 【せつこ】【かおる】【ここみ】【くみ】【めぐみ】【すみれ】【たかこ】【かな】【かおり】【えりこ】 http://t.co/X1BEX9Rr
  • 21:39  あきょぜ「私のおっぱいはAAカップです。」 http://t.co/MBw4pJBZ

Powered by twtr2src