Fri, Jan 06

  • 00:19  シンデレラガールズはなんとなくAKB商法と同じ香りがするのだが まぁそうなんだろうなうん
  • 00:22  よーしちょっとした違いだけど、ストリームの文字を綺麗に見えるようにしてみたよ・・・ ふひひどれだけの人が気がつくかな?
  • 00:41  秋山ァ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 00:53  フォントファミリー弄る遊びしてる
  • 00:58  GTキタアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 01:00  これは常識問題じゃないか・・・
  • 01:02  まぁ高橋名人が負けるわけにはイカンだろうな
  • 01:03  俺たちがいっぱいいる。。。 #NHK
  • 01:05  ゼビウスは間違いなく神ゲー ライディーンかかってるwwww そして圧倒的な高橋名人
  • 01:08  パペマペ
  • 01:12  シヴァは氷の精霊では決して無いし・・・おなごでもないと思うのよね・・・実際 いいからギルガメ出せよギルガメ
  • 01:14  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 01:56  4つめできた・・・ とりあえずカムフラージュのために一枚目はおっさんの画像にしておいた http://t.co/h2dMsc07
  • 02:41  誘えよ?
  • 02:50  野田くん飲み過ぎて悲しい目にあったことがあったからな・・ っていうか今は飲まんぜ飲まんよ
  • 02:58  おおお!!!新しいChromiumが戻るとか進むのアニメーション面白いwwww
  • 03:00  ひょおおおおおおおおおおおお岩崎絵きてたわああああああああああああ!!! http://t.co/s6ytSmy2
  • 03:02  さて、ぜろちゃんとまいなすにも呪いの言葉を教えてこないとな・・・
  • 03:18  (はらへった)
  • 03:28  OSHICCO PLAYも割りとイケます
  • 03:31  まいなすちゃんとかぜろちゃんとすげぇな・・・
  • 04:24  ごおぼぽぎょぱぁ!!! を返してくるとは思わなんだ・・・
  • 06:20  しまった椅子の上で気絶してたわ・・・
  • 06:29  私があきょぜに最も近いと言われているものです!!!
  • 07:06  なんか2日ぐらいほぼ無睡なせいか圧倒的全能感に苛まれている!!!!
  • 07:13  まるっ!!!。
  • 07:35  ロボットで綺麗なジャーマンとかおま・・・
  • 16:43  明日のお仕事が休みになったZOI!!!!
  • 16:46  @extukusu あるあるwww  [in reply to extukusu]
  • 21:39  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2342つぶやきポイントを獲得しました。現在2325つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src