Wed, Jan 11

  • 06:24  なんで徹夜で開発やってんんだろう・・・
  • 06:26  あージャラジャラやりてぇー
  • 06:27  ていうかSNS用のアプリ開発しててSNSできなくなるとかもうね
  • 14:26  うわああああああああ!!!!!!!!!! また寝過ごしたあああああああああ!!!!!!!!!!!!
  • 14:29  時間がかなり怪しいが全力で学校行ってくる
  • 15:11  やっぱりデータ保持のためにSQL学ばないと始まらないわ… [ぺけりあ(23)]
  • 18:20  うわああああああああ!!!!!!!!!! CODA間違えて買っちまったー!!!!!!!!!!
  • 18:36  http://t.co/xSa6dmu6
  • 20:40  +神楽坂ぷらす? ?+神楽坂まいなす??+神楽坂ぜろ? ごおぼぽぎょぱぁ!!!

Powered by twtr2src