Tue, Jan 17

  • 00:43  マシンドール6巻読んでなかったとかもう死んだほうがいいわ
  • 00:44  そしてそのBOTに反応されるとか死に体にもほどがある
  • 00:47  僕にとって最高に意味のないサイトだなぁIconHistory
  • 00:53  個人的にあきょぜや野田悠介が通ってきたアイコンを振り返るのならやってもいい
  • 00:59  【あきょぜ】ツイッター:クズ リアル:カス http://t.co/pXyKTs8U
  • 01:05  ダークスタイルだとクイズBOTがただの真っ黒
  • 01:09  +Quizbot?僕には君が見えない
  • 03:22  【岡山】巨大牌使うマージャン 思ったより巨大でワロタwwwww|Hyper News 2ch http://t.co/zkjcrKNh
  • 13:06  名前が変えられねぇwwwwwwwwww
  • 13:26  やっべぇ絖子で思い出していろいろとストレージ探ってみたら昔書いた黒歴史SSがザックザック出てきたwww
  • 17:23  串通して http://t.co/9UO9uU30 でアカウント登録出来る人ってここにいます?
  • 17:57  ダメだなぁ…proxyの先まで見られている気がするぞ、これ
  • 17:59  Chin!!!Chin!!!
  • 18:24  ちくしょう…何やっても入れやしねぇ… 直接アメリカに乗り込むしか無いのか・・
  • 18:34  @yutuki_r いろいろな手立てで串は二重で通してみたりもしてるんですけど、やっぱり上手くいかないっすね…  [in reply to yutuki_r]
  • 18:37  どちらかというと おうちに帰ります
  • 20:55  ぬめ子ってすてきじゃね?
  • 20:55  あきょぜの新しい名前は『神楽坂ぎだで』になりましたー! http://t.co/RUAd6Gc5
  • 20:57  ただいまー!!!
  • 21:22  じゃら・・・じゃら・・・
  • 21:29  やヴぇーなー まーじゃんやりたい
  • 21:36  ニタァ・・・
  • 21:37  苗字が読めないシリーズ
  • 21:39  正しくは 築城絖子できづきこうこです

Powered by twtr2src