Thu, Jan 19

  • 01:26  あの夏〜ではイチカ先輩以外の女性陣のビジュアルが個人的にツボをついてるなぁ 特に髪型の当たりで
  • 01:47  東方紅魔郷Exにプロの実況と解説を付けてみた (12:38) #nicovideo #sm16721725 http://t.co/YMUhdfRI
  • 01:48  東方紅魔郷Exにプロの実況と解説を付けてみた (12:38) #nicovideo #sm16721725 今の腕だと多分フランちゃんうふふは倒せないなぁ… http://t.co/ZEqZD7ja
  • 02:14  パパ聞きと鬼父との連動ネタを理解できる自分がかなり憎い…
  • 02:29  12.5MBpsの重ね合わせで8回重ねると100MBps
  • 02:32  SOPA反対の署名日本からではあるけど送っといた
  • 02:39  AKBにそんな経済効果があったとは知らんかったなぁ
  • 02:43  いやしかし・・・新企画よく見たら100Mbpsじゃなくて100MBpsなのか… もう光回線いらねぇじゃん
  • 02:48  お腹減ってきたし…SMを作らざるをえない
  • 02:48  ていうかこのアイコンが秀逸すぎて自分でも外すに外せねぇ…
  • 02:58  http://t.co/jxvD2qzI
  • 03:10  ものすごくどうでもよくて、完全に自分の黒歴史の保存の為ですけど 「たわしでも喰ってろ」の娘です。 6月に関連した水無月撫子なんて大層な名前までついてます http://t.co/XrHwalGF
  • 13:17  今確認したら謝金の紙に書き込んだ文字が滲んでやがる… これは大丈夫なんだろうか?
  • 13:20  色薄すぎて文字しか読めねぇww
  • 13:56  五分遅刻とかふっざけんなよ!!! [ぺけりあ(23)]
  • 13:56  ※電車です [ぺけりあ(23)]
  • 13:56  ここで五分遅れるととりかえしつかねぇんだよ!! [ぺけりあ(23)]
  • 14:10  【あきょぜと一ヶ月付き合ってみた感想】『 イ ケ メ ン だ っ た (40代・女性)』 http://t.co/ZLTRzYct [ぺけりあ(23)]
  • 19:21  フロハイルワ!!!!
  • 19:26  落とすのに一時間かかるとか…
  • 19:31  何故か割り込むタイムスタンプ
  • 19:32  多分英語版のせいで優先度が高いんだと予想
  • 19:34  まろやかカルピスソーダが店頭から消えたと思ったらすかざず白い三ツ矢サイダーを送り込んでくるコンビニ汚い流石コンビニ汚い
  • 19:36  このごろ自分がヤクルトめちゃくちゃ好きだったことにまろやかカルピスソーダや白い三ツ矢サイダーのお陰で気付かされた
  • 22:07  AC5面白いけどまだ操作になれられなんな
  • 22:40  んで昼にどうたら行ってたのって結局なんぞ
  • 23:09  よーしディスカッションのページの対応一応すましたわ… 会ってるかどうかしらんけど
  • 23:27  ダークスタイルの更新の連絡です Ver0.6.6-143 Discussion support 今回の更新点は -add ディスカッションに対応しました -fix 幾つかの色がおかしくなってしまったところを個別に対応しました 以上で http://t.co/DE4edm7Z
  • 23:35  わりかしディスカッションのページの対応は楽でした というか圧倒的に使用する機会少ないだろあれ
  • 23:35  夜食作ってくるでゲソ
  • 23:39  早速ですが修正しないといけないところを見つけたので修正してきます
  • 23:44  ダークスタイルの修正連絡です 先ほどの更新を掛けますとストリーム内のリンクが白くなってしまう現象が発生したため修正を掛けました お手数ではありますが再び更新をお願いします ちなみに修正Verは0.6.6-144となっています
  • 23:45  本当に申し訳ございません もう一度更新をお願いします
  • 23:46  んではこんどこそSM作ってくる

Powered by twtr2src