Tue, Jan 31

  • 02:22  今晩中に全シナリオクリアしようと思ったけど体力的に限界きたっぽい もう全身痛いわ #ACV
  • 02:23  ってことで寝ます
  • 15:43  あの夏4話視聴完了 色々と考えさせられる話だったなー。色々と。
  • 15:49  Tx -> Xt このクラス名の趣味の人とは仲良くなれる気がしない…
  • 15:57  アニメーションパックLite更新しました 0.2.1 - 31 今回の更新点は -fix Googleの仕様変更で動作しなくなっていた共有部分のルーラー効果を修正しました 以上です ちなみにこの拡張は ・名前の部分くるりん ・名前 http://t.co/2pi73848
  • 15:58  アニメーションパック更新しました 利用されている方は更新をお願いします http://t.co/2pi73848
  • 16:01  My Google + http://t.co/musiKFfY
  • 16:14  このページの対応を今から行う http://t.co/bEGMcnNS
  • 16:37  http://t.co/2aw2Kgmj 個々の対応が最高に鬼門
  • 16:38  ていうか設定画面まで対応しようとすると本格的に死にたくなっちゃうなー
  • 17:09  ダークスタイル更新しました(Ver0.6.8-149 Manage your page support) 更新内容は 0.6.8 - 149~ (1/31/12)? -mod Manage Your Page のページに対応しました - http://t.co/hgLOb0BJ
  • 17:10  ダークスタイル更新しましたー 更新お願いしますねー http://t.co/hgLOb0BJ
  • 17:11  このごろスタイル作成者が少なくなってきたような気がして寂しい
  • 17:25  開発やってるせいでACVができない やらなければいけないことをやらないってどうなんですかー
  • 17:29  夜中戦うためにもお菓子買わないといけないなー
  • 17:32  スタバは魔法書持って行かないと注文すらできるきがしない
  • 17:32  Magic Book Pro
  • 17:42  ダーク:闇の モカ:融合された チップ:小弾多数の フラペチーノ:基本呪文(属性氷) グランデ:強大な 相手は死ぬ
  • 17:48  チャレメの無料購読してぇなぁ…
  • 17:49  ベンティ:究極の まではお腹的にきついものがある
  • 17:54  アズキマッチャクリームフラペチーノベンティオプションクワトロベンティエキストラコーヒーバニラキャラメルヘーゼルナッツアーモンドモカホワイトモカチャイソイエキストラホイップアドチップウィズチョコレートソースウィズキャラメルソース おそらく究極最強呪文 中二病御用達
  • 17:57  さっきからYoruFukurouが反応しまくってんだけど、みんなそんなにスタバが好きなのかww
  • 18:01  ダイスボットってdoubleで動いてんのか?
  • 18:16  別の魔法体系 こちらはスタバインドよりも元気よく叫ぶ必要がある カタメ;硬質な アブラ:関数記述:術の追加持続時間を決める スクナメ:変数記述:効果を半減する ニンニク:関数記述:術の追加効果対象を決める マシマシ:変数記述:効果を大幅に上昇する カラカラメ:術の濃度 かなり濃
  • 18:20  @metoro135 着払いじゃなければwww  [in reply to metoro135]
  • 18:24  あべにゅがいなくなると私のCSSの師匠もいなくなっちゃうんだよねぇ
  • 18:28  +Dicebot?1048576 丁で
  • 18:38  MBPの手が触れる部分にポリカーボネートのカバー貼りつけたらめっちゃあったけぇ
  • 18:40  ていうかLEDの環形型まだかよ!!!パナか東芝当たりので
  • 18:43  よく考えたら起きてから飯はおろかトイレにすら行ってなくねぇか?
  • 19:16  シャフ度を目指してみたができねぇ これでもまだ角度たんないんだろ? ぱんつ的にもあき子的にも色々と足らないけどさ http://t.co/x0B4Z5B4
  • 20:12  @o_tamakiti_o おっしゃる通り! 実際その方法が書かれたまとめが最近上がってた気がしますw にしても見返り美人の一つの完成形ですよね。  [in reply to o_tamakiti_o]
  • 20:32  スイプリ最終話見る
  • 20:34  ぺろろぺろろろぺろろろろろ | RYO #pixiv http://t.co/AZyCnaiI http://t.co/sLw17NLO
  • 20:35  パブリック? んなこと知るか
  • 20:36  CMのミューズちょっと大人びすぎてる気がする
  • 21:06  Almagestを久々にやりたくなってきた
  • 21:07  歴代牧物のOSTが欲しい
  • 21:09  エレンは結局戻れなかったんすね
  • 21:13  スマプリが圧倒的にブヒれそうな空気を振りまいてやがるが…狙ったあざとさで僕を落とせるかな?
  • 21:22  「パソコンわかんない」ってひとのほとんどはいらない情報まで見ようとしてるからなんだと思うんだよね iPadやらが簡単だと思(いこんでいる)う人はその情報量の少なさのお陰で迷わず操作ができるわけだ つまり何が言いたいかというと パソコン使うなよ
  • 21:28  聴いてる:ユーロゲキテイ - 横山智佐(真宮寺さくら)
  • 21:29  あたしが誰かだって? いいよ教えてあげわっふるわっふる
  • 21:35  スマイルプリキュア! を録画予約しました。[メ〜テレ 2/5(日) 8:30] #torne
  • 21:37  妖狐×僕SS #3 を録画予約しました。[CBC 2/3(金) 3:05] #torne
  • 21:38  ACVやるかこのまま開発をすすめるか悩む
  • 22:04  爆丸の次回作はいつですかね!!!!!!!!
  • 22:04  まるでストリームが更新されねぇ!!!
  • 22:06  @nagatukky 3.00以降変化ないっすよん  [in reply to nagatukky]
  • 22:08  @nagatukky 大帝国勝ったほうがいい気がしてきたぐらいだぜ!!!  [in reply to nagatukky]
  • 22:22  僕のスタイルは基本的に負荷を減らすために配色変更のみで構成されています
  • 22:26  ぬめ子は安全な名前ですか?
  • 22:50  フォーゼ最新話視聴完了 なにあれ男子の僕でもときめいちゃうんだけど
  • 22:51  あ、うちパッションなんで
  • 23:02  寝室であなたを待つ少女。明るい色の短い髪をちいさな手ぐしでかきあげている。故郷が隣国に襲われたらしい。折れそうな細い指で知恵の輪をこねくりまわしている。 http://t.co/Go6Rfrsl
  • 23:41  全力でアンケート答えてきた
  • 23:54  うおおおおおおおおおおちゅうとはんぱにんげんでいるのはいやだあああああああああ

Powered by twtr2src